渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(725)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
羽田⇔シンガポールSQ就航決定
羽田空港の拡大に伴いシンガポール航空の羽田⇔シンガポール便が1日2便就航が決まった。
e0039033_21176100.jpg
我が家はまだSQは利用したことが無いんだけど、このフライトスケジュールによると仕事が終わってからSQ663(羽田発00:15)に乗ればシンガポール発SQ142に乗継が出来るのでデンパサールには12:05に到着です♪
e0039033_2152329.jpg
機材のB777-300ERってすごく快適そうだし、来年あたりSQ初搭乗かぁ!
なんにしても渡バリ・エアーの選択肢が増えるのは喜ばしいことですね。

そうそう、ガルーダが1日2便になるのでは?との噂どうなるんでしょうか?
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-05-24 21:56 | 渡バリ情報 | Comments(23)
Commented by yoyatora at 2010-05-24 22:34 x
バリ行きはSQ利用です。
これが始まれば羽田に行くのが楽だし、往路の到着時間が良いですね。
SQ637+SQ948で行ってますが、ウブドについたら寝るだけなんて。。。
初日もちょっとくらいビンタン飲みたいですもの!
Commented by gunungpohon at 2010-05-24 23:09
こんばんは~!朗報Terima kasih~!です♪
前はよく夜成田発(チャンギで1泊)→昼バリ着のSQで行ってましたが、
羽田からその時間に飛べるのってすっごくありがたい~!
ほんと、選択肢が増えるのは喜ばしいですねー☆
今後のGAにも期待したいです。
Commented by うーたろう at 2010-05-24 23:26 x
SQは確かに仕事が終わった足で搭乗できるのは便利ですね。
会社が品川なんで京急で羽田へ一直線でっせ。
う~ん、時間を効率よく使えそう・・・。

B777は限りなくB747にサイズが近いので搭乗人数もB767に比べて多いです。
それに比較的新しい機材ですからそれなりに快適さは維持していると思います。

さて噂のGAです。
9月から成田線は毎日2便になりますよ~。
1便はDPS経由ジャカルタ行き、もう1便はジャカルタ経由DPS行きになります。
2国間での運行便数は決まっていますが、JAL撤退の影響でGAが路線を継承した形ですね。
JALも共同運航で残るような話も一時はありましたけど。

詳しくはURLご参照あれ。
Commented by うーたろう at 2010-05-24 23:28 x
前出のURL忘れてました。
http://www.api-magazine.com/item/1222
Commented by la_viajera at 2010-05-25 02:08
こんばんわー。最初聞いたときは、東京発は関係ないなーなんて思ってたけど
多分私、次の渡バリ(時期未定ですが・・)はコンチのマイル利用での
SQの特典券の可能性高いので、それって・・・それって
往路、夕方着とかで新幹線で品川まで出といて
どこかで江戸ルネしてから深夜羽田発・・・帰りは関空着戻り
なーんてこともラクラクできるやーん♪
・・・って気づいて ちょっとアゲアゲ気分でちゅ。
なんせ自宅から新幹線の駅までが15分なんで、国内エア移動の方が
面倒くさいんですよー。そんな私にピッタリなプラン。うふふ~
しかもSQ大好きだしネー!!
Commented by yon_ash at 2010-05-25 08:46
去年春の渡バリでSQ利用しました
2階席のある大きなジェットでチャンギまで
数時間のトランジットなので空港内で買い物や
喫煙所でゆっくり時間を過ごせたり良かったのですが
帰りはバリから少し遅れての出発で
チャンギを疾走して乗り継ぎまたしたわぁ~(^^;)
機内は綺麗 機内食もGood!飲み物なんてお変わりし放題!膝掛けが確かジバンシーだったような
あのチャンギ疾走がなかったら・・・
かなりトラウマになってますw

ガルーダも確か9月から日に2便になりましたよね?
やっぱりおばさん的にはアタフタしない直行便がいいですわぁ~♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:30
★yoyatoraさん、こんばんは〜
SQ利用なんですね・・・いつもお世話になってる代理店の方に
「一度SQ使うとGA乗りたくなくなるよ」って前に聞いてから
乗らないで我慢してます(笑)

お昼過ぎにバリに着くってのは最高ですね♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:36
★gunungさん、こんばんは〜
仕事を終えてから成田まで車で行くのは少しつらいけど羽田なら楽勝ですね。
往路ならウキウキで夜の飛行も苦にならないし来年あたりSQ乗ってみるかな〜

GAの1日2便&成田便も最新機材に変更は決まりそうですね。
ただし1便はジャカルタ経由になるみたいですけど・・・
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:41
★うーたろうさん、Wでこんばんは〜
B777の機内はSQ画像で見ました、エコノミーもすごいですね。
これでSQもがんばってくれれば運賃競合で値上げもなくてすむんだけどね。

GA情報あざ〜っす!
まだ最終決定の発表じゃないですよね・・・ほぼ決まりと期待します♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:44
★タイチョ、こんばんは〜
これでコンチがグアム⇔デンパサールを復活してくれれば最高に
よりどりみどりなんだけどねぇ♪

江戸ルネから羽田発っていいね!
飲み過ぎで乗り損ねに注意しなくっちゃですけど
やっぱSQってそんなに魅力的なんですね♡
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:51
★ashさん、こんばんは〜
2階のあるSQって、すごいデカイ飛行機ですね!
まだ見た事もありませんぜぃ(笑)

SQ利用の方の話し聞いてるとますます乗ってみたくなっちゃいました。
これはGAもウカウカしてられませんね!
2便のうち1便はジャカルタ経由みたいですよ。
Commented by baik2 at 2010-05-25 22:59
子 : ねぇ~どうしてあんなに大きな鉄の塊が空を飛ぶの?
親 : そりゃぁ~おめェ~、あんなデッカイ鉄の塊が道路を走ったら邪魔だからだ!

選択肢が増えるのは良いことですね!。
Commented by うーたろう at 2010-05-25 23:59 x
世界最大旅客機A380に乗りたいがゆえにSQを利用する人もいますよね。

そうでなくてもSQって、たしか世界の航空会社満足度No.1に選ばれているはずです。
それだけサービス等のホスピタリティ面が高評価されているんだと思いますよ。
JALも10位以内に入っていたはずですが実に残念ですね。

SQ利用だとただひとつ残念なことは、GA、JALに比べて燃油が高いことですかね。
直行便じゃないから、まあしゃ~ないか・・・。
Commented by マイキー at 2010-05-26 14:07 x
こんにちは~。※は久しぶりです。

羽田―シンガポールが1日2便も!!嬉しいニュースです!!
ぱうだーさんがSQ乗ったことないのは意外ですが、確かに
GA乗れなくなるくらい良いですよ~。
ご飯もカクテルも美味しいし、制服も素敵だし、なんといっても
客室乗務員に美人が多い♪ フライトタイムが楽しくなります。むふ。

あ、でもGAもかなり良くなってるみたいですね。
モニター付いたり機内入国サービス開始したり!
Commented by arak_okano at 2010-05-26 14:25
アラックです。
GA頑張りますね!!
SQもJALの分がどこに行くかですかね??
夏に成田便が古い機材だと落ち込むな!!
Commented by しぼん at 2010-05-26 20:56 x
10月にバリに行く予定なんですが、
羽田がとっても魅力なので、11月にしようかと検討中なんです。
SQは大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!
どなたかも書いてらっしゃいましたが、燃油が安かったら本当に
SQは最高です!
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-26 21:16
★baik2さん、こんばんは〜

そういえばアメリカの高速道路は緊急時の滑走路になると
聞いた事があります、邪魔そうですね・・・
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-26 21:19
★うーたろうさん、こんばんは〜
私もミーハーなのであのデカイの乗ってみたいです♡

マレーシア航空も結構いいセンいってるとおもいますけど・・・
MHもサーチャージ高いっす!
距離的にはSQとほとんど一緒だもんね。
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-26 21:23
★マイキーさん、お久しぶりですこんばんは〜
我が家は基本的にはGAファンなんです♪
新しい機材はかなり魅力的ですしね!

でもこの記事のコメント読んでてすごくSQに乗りたくなってます
けっして美人の客室乗務員にそそられてるんじゃないですからぁ(汗)

Commented by tidakapa-apa at 2010-05-26 21:26
★アラックさん、こんばんは〜
おっしゃるとおりGAもがんばってますね!

夏に次回の渡バリですか?
予約が殺到するとたくさん乗れるジャンボになったりして・・・
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-26 21:30
★しぼんさん、こんばんは〜
おぉ〜さっそくSQに変更を検討中ですかぁ!
やっぱSQってそんなに魅力的なんですね♡

ん〜来年あたりSQデビューかなぁ・・・
新たにマイルも再検討する時期なのかもしれませんねぇ
Commented by えこ at 2010-05-29 19:00 x
ぱうさん!この情報すごい!
ありがとうございます!
かっちゃんと盛り上がりましたよー(^^;;

このフライトスケジュールなら、今までより長くバリに居られますよね!
仕事の後に羽田から出発!
SQありがとう!!


Commented by tidakapa-apa at 2010-05-29 19:18
★えこさん、こんばんは〜
夜中発って使えそうだよね♪
翌日のお昼すぎにはデンパ着って得した気分になるよね。
えこさん家はSQ使った事あるのかな?
我が家のSQデビューはこれで早まりそうです♡

そうそうGAも9月から成田⇔ジャカルタ便が毎日12:00発で飛びますよ!
デンパにつくのは経由して22:15ですけどね。
こちらも UPしますね♪
<< MHでデンパ⇒クアラ⇒成田 | ページトップ | バリ島TV放映情報! >>