渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 10:24
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 02:45
★ジオさん、こんにちは〜..
by tidakapa-apa at 11:37
バリ、やっぱりいいですね..
by Giovanni12 at 09:45
★アラックさん、ウブドか..
by tidakapa-apa at 22:22
ウブドも新しいホテルばか..
by umi_bari at 22:07
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(733)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(52)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
MHでデンパ⇒クアラ⇒成田
さて、いよいよ昨年9月の渡バリレポ最終回にござります・・・
3時間ディレイもすっかりデワラウンジでくつろいだ後、いよいよ経由地クアラルンプールに向かって出発です!
e0039033_22262972.jpg
やっぱこれビジネスに見えませんねぇ・・・
e0039033_22271851.jpg
シート狭いし・・・まぁ、お酒でも頂きながらフライト楽しみましょう♪
e0039033_22302151.jpg
離陸直後にはアグン山が見送ってくれてます。
e0039033_2232247.jpg
シートにはTVが付いてないけどポータブルTVが貸し出されます。
e0039033_22335152.jpg
こんなプログラム見つけたので一緒に口ずさみました・・・うそです、ゲーム三昧でした♪
e0039033_22433174.jpg
こちら機内食・・・お肉バージョン
e0039033_22461361.jpg
もうひとつは???なんだっけ?忘れちまいました・・・
e0039033_22473349.jpg
そしてクアラに到着!
e0039033_22494051.jpg
今度は前回来れなかったデカイ方のゴールデン・ラウンジでしばしのんびりです♪
ちっちゃいゴールデン・ラウンジはこちらでした・・・「>ゴールデンラウンジ(クアラ空港)がふたつあった!
e0039033_22533526.jpg
うわぁ~噂通りデカイですねぇ~
e0039033_22581196.jpg
真ん中にブッフェ・コーナーがあって両側にソファが並んでいます。
e0039033_230232.jpg
機内で飲み食いしてたので、あまり食べ物には興味がわきません・・・
e0039033_2344082.jpg
私にはこの部屋が必要ですからぁ (-。-)y-°°°
e0039033_237427.jpg
そしてラウンジ内を探検してるとこんな部屋を見つけたので、しばしマッサージ・・・
e0039033_2311232.jpg
こちらがトイレ&シャワー・ルーム・・・きれいですね。
そして成田行きの機内へ・・・
e0039033_2312533.jpg
やっとビジネスらしいシート・・・復路はフラット・シートでぐっすり眠れそうです♪
e0039033_23144450.jpg
気がつけばもう日の出時間
e0039033_23171850.jpg
こちら朝ごはん・・・
e0039033_23364264.jpg
食事をしながら窓の外の日の出ショーを楽しみました!
e0039033_23201841.jpg
何度見ても機内からの日の出は魅力的ですね~
e0039033_23221327.jpg
おぉ~お日様が出てきましたぁ~
e0039033_23234358.jpg
もうすぐ成田ですねぇ・・・
e0039033_2324212.jpg
楽しかった9月の渡バリもこれでおしまい、また次回も楽しみにしています!
次回はこぱ両親同行の4人珍道中・・・秋に行ってまいります♪

それまでボチボチとバリの風景や日常の思ったことを続けて行きたいと思います。
バリから少し外れてしまうこともありますが、ネタ切れですのでかんべんち~
これからも、よろしゅうに♪ (。◡‿◡ฺ。)
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-05-26 23:27 | 渡バリ情報 | Comments(24)
Commented by うーたろう at 2010-05-26 23:50 x
う~ん、たしかにビジネスとは思えないMHですねぇ。
なんか殺風景に感じるのは気のせい?
前後のシートピッチだけはかろうじてNotエコノミーですかね。
僕は身長が高いから左右よりも前後の間隔がある方が助かるんですわ。
前席に膝があたって痛いんですな、これが。

さて、ついに最終回に突入しちゃいましたか~。
秋までネタ切れ、ってことはないと思いますが・・・。
ぱうだーさんが打ち出の小槌を振れば、きっとおもろいネタがたくさん出てくるんだろうなぁ。
期待してまっせ~(笑)。
Commented by annco at 2010-05-27 00:18 x
お疲れ様でした~!
最後はゴージャスなビジネスで、せれぶな旅の締めくくりでしたね。何度も登場させて頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、楽しいバリの思い出を反芻出来ました。
また、一緒にバリで(日本でも)遊んでくださいね~!!
Commented by maris at 2010-05-27 08:15 x
ご無沙汰カキコです
家の状況もやっと落ち着いて そろそろバリ・インドネシア他
旅に参戦をする準備をしようかと画策中です
なかなかカキコできませんが homepage随時チェックしてますので
バリネタ楽しみにしてます
Commented by tamura_naoki at 2010-05-27 11:46
レポお疲れ様でした!
一足早く脳内旅行させていただきました(笑)。
それでは、明日から行ってきまーす!
Commented by マイキー at 2010-05-27 13:32 x
レポお疲れです♪
次は秋ですか!いいなー。わが家は来年になっちゃいそうです(大号泣)。

MHも客室乗務員に可愛い人多いですよね?!
制服もシンガポール同様、身体のラインがはっきりしたワンピで
可愛いし。
って、何で私がそこまで可愛さにこだわるのか分かりませんけど、
ま、でも、可愛いに越したことはないですよね。なははー。
Commented by nekotanyan at 2010-05-27 20:36
ぱうださん&こぱさん、こんばんは!
次回は我家も初MHなんです♪
デンパサール⇔クアラはエコノミーみたいな感じですね~(笑)
でも、それも含めてすっごく楽しみです。
次回の渡バリが待ち遠しいですね☆
Commented by おちびまる at 2010-05-27 22:20 x
こんばんは~
9月の渡バリレポ、お疲れさまでした('▽'*)ニパッ♪
マレーシア航空利用でクアラルンプール経由なのですね~
わぁ~!!憧れのフラット・シートがうらやましいです☆
ぐっすり眠れそうでgoodですね^o^*

飛行機の窓辺からの日の出の景色にうっとりです。。。
素敵なフォトをありがたく拝ましていただきました(笑)
次回の秋バリもご家族でご旅行とのことで、、、
きっと賑やかで楽しいでしょうねぇ~!!
早く来~い、来~い秋休み☆
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 22:42
★うーたろうさん、こんばんは〜
でも食事と飲み物はビジネスらしかったですよ(笑)
クアラから成田までのシートはもう最高!
シートポケットに入れた雑誌はベルト外して前に行かないと手が届きません。

打出の小槌ねぇ・・・カランカラン・・・空っぽみたい♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 22:53
★anncoさん、こんばんは〜
この時の渡バリではあちこちで同行してもらい楽しかったですね♪

こんなに長く引っ張る事になるとは思っていませんでしたが
終わりをUPしててビジネスの快適さを思い出しました。
行きはそうでもないけど帰りの夜便は違いますね〜

こちらこそ今後ともよろしくです!
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 23:00
★marisさん、お久しぶりです、こんばんは〜
いよいよ本格的に復活ですね!

いつもチェックあざ〜っす・・・バリネタきついなぁ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 23:06
★金髪坊主さん、こんばんは〜
いよいよ明日出発ですね・・・いいなぁ
初のクタ滞在もいかした写真撮れそうですね!

現地からのtwitter楽しみにしていま〜す♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 23:11
★マイキーさん、こんばんは〜
秋といっても今年は1回だけなので淋しいぃ〜!

MHはどうだったっけ?ワインや食事は男性乗務員の方の方が
持ってくる回数多かったなぁ・・・
女性のバティックみたいな柄のワンピはいいですね♡
そうそう、可愛いに越した事はありませんに賛成です♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 23:15
★nekoさん、こんばんは〜
初MHですね、なかなか良かったですよ!
クアラの1泊も楽しめたし、帰りはぐっすり寝られて最高!

デンパ⇔クアラのなんちゃってビジネスもネタになるので
おおいに結構!楽しめますからぁ
あぁ〜早く行きたいけどまだ4ヶ月もありますぜぃ(涙)
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-27 23:20
★おちびまるさん、こんばんは〜
いやぁ〜9月レポ、こんなに引っ張っちゃってすんません
このフラットシートは初体験でしたがヨダレ垂れるまで熟睡
出来ましたぜぃ(-.-)zzZ

次回の4人旅は実に3回目になります。
「一度で良いから一緒にバリに連れて行け」で始まった珍道中
バリを気に入ってくれてほとんど毎年のように行くようになりました。
2年前は義父さんが体調崩してドタキャンで3人旅だったので
今回は久々の4人旅、今から楽しみにしています♪
Commented by suku at 2010-05-28 11:38 x
ご無沙汰してます
以前、ボロブドゥールの記事でお邪魔させて頂きました
次回は秋にご両親と一緒の旅なんですね~
今から楽しみにしてます!
私も何とかこの7月にボロブドゥールに夫婦+母で行くことができそうです
ぱうだーさん&こぱうだーさん滞在時のように感動的なサンライズを体験できたらいいのですが

MHのラウンジ広くて設備が整ってますね~!
来週ようやく331日前になったのでMH特典予約に挑戦しようと思ってます
とりあえず電話かけ続けてみます!
Commented by titiang3 at 2010-05-28 15:52
ぱうさん&こぱさん、こんにちは!
いつもJALのエコノミー利用の私から見ると、十分広いスペースなんですけど(笑)
JALのデンパサール行きのビジネスもこんなシートのような・・・。
クアラから成田のシートは最高でしょうねぇ。
一度でいいからフラットシートで寝ながらフライトしたいものです(笑)
私は狭いエコノミー利用なのでいつも窓際は避けてるので
機内からの日の出ショーは見られないんですよね(泣)
とってもキレイですね!
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-29 04:38
★sukuさん、こんばんは〜
お母さんと一緒にボロブドゥールですか!いいですね♪
親孝行の旅だからきっと素敵なサンライズ見れますよ!

我が家も昨年同様、次回のMHも特典予約済ませました。
半年前でしたけど思ったより簡単に取れたんですよ。
ちゃんと取れれば良いですね♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-29 04:39
★ふふさん、こんばんは〜
いやぁ〜初のフラットシートの寝心地は最高でした。
おまけにブランケットもフカフカでしたからぁ♪

私は小学生なみにミーハーなので窓側が定位置です(笑)
昔、ロスに一人で行った時、通路側にやたらデカイ外人さんが
座っちゃってトイレ行くの思いっきり我慢したの思い出します(汗)

飛行機からの日の出はキレイですよ、是非その時間にトイレにで
も行って窓から観賞してみて下さいね♪
Commented by arak_okano at 2010-05-29 06:26
アラックです。
いつもバリの夢を有り難う御座います!!
お盆のウブドはどこで食べようかと悩んでいます!!
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-29 18:34
★アラックさん、こんにちは〜
こちらこそ、いつもコメントあざぁ〜っす!

バリで食べる食事はどこでも美味しいでしょう♪
我が家も次回渡バリで行きたい所をチェック中です。
Commented by えこ at 2010-05-29 18:56 x
うわぁー。ついに完結なんですねー!!
でも、今までにアップしてないバリがあったらぜひぜひアップしてくださいね。
待ってます♪

そういえば、帰りの食事ですが。
クアラ-成田。食事は1回に変更になってました。
クアラを離陸してしばらくして、
今食べるか朝食べるかを聞かれました。
離陸直後はお腹いっぱいだし、朝は眠いし、どうでもいいような気もするけど・・
でもやっぱりサービスが一つ減ってしまったのは、ちょっと淋しいですよね(^^;;

朝日キレイ。
いつも寝てて見たことがない気がシマス・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-29 19:12
★えこさん、こちらもこんばんは〜
はいっ、やっと完結にござります(笑)
写真でも見直してなんとかひねり出してみます・・・

あれぇ〜この時もすぐか朝かを聞かれたようです(こぱ談)
私は出てきたらなんでも食っちゃうので(汗)
でもラウンジでもさんざん食ってるし、乗ってすぐはいらないんじゃない。

飛行機の朝日は雲の上だから天気関係ないし座席しだいですね。
次回の帰りも右の席にしてもらおうっと♪
Commented by 職務履歴 at 2012-11-05 18:06 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by tidakapa-apa at 2012-11-05 23:05
★職務履歴さん、こんばんは〜
気に入っていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしゅうに♪
<< バリ島TV放映情報! | ページトップ | 羽田⇔シンガポールSQ就航決定 >>