渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
お気に入りブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
9月渡バリ・レポ始めます!
昨年の9月以来、1年ぶりの渡バリ・・・楽しかったぁ!
本日よりレポート始めたいと思います。

今回のエアーは昨年に引き続きスカイマイルの特典チケットでマレーシア航空ビジネスクラスでの渡バリ。(特典使用マイルは4万マイルで340日前から予約可能です)

1年前のレポとかなりダブってしまいますが几帳面な性格と(うそつけ!)ネタ切れ予防のため時系列でアップしてまいりますのでよろしくお付き合いのほどを・・・
e0039033_1137111.jpg
成田空港8時半いつものように第2ターミナルに到着です。
e0039033_11451442.jpg
ビジネスってチェックインも楽でええねぇ・・・
あれっ!たしか昨年はここでサーチャージ料金を払ったんだけど今年はスルー・・・得しちゃったかなぁ?
e0039033_11541223.jpg
エコノミーの時は朝マックに直行するんだけど今回はラウンジに直行です!
今回も昨年同様のカンタス航空ラウンジでした。
e0039033_11561526.jpg
広くてきれいなラウンジです。
e0039033_1157641.jpg
この時間っていつも空いてるけどゆっくり出来て良いですね。
e0039033_11583624.jpg
デルタ航空のラウンジに比べて種類は少なめながら軽いスナックと・・・
e0039033_11594878.jpg
もちろん生ビールいただきました♪
e0039033_120362.jpg
我が家のブログでは私とこぱうだーのツーショット写真は珍しいんだけど、これから出発でワクワクの二人です。
e0039033_1222465.jpg
のんびりのラウンジですが1年ぶりの渡バリとあってだんだんと気分が盛り上がってきますぜぃ!
e0039033_1263748.jpg
今回の渡バリはこぱ父、こぱ母との3年ぶりの4人旅(2年前も予定してたけどこぱ父の体調不良で3人旅になりました)
今回はこぱ父も体調は良好でとても楽しみにしてくれています。
そして二人からリクエストが・・・「ブログの写真、目隠しではなく仮面かぶせてよっ!」・・・
ということで仮面デビューの両親です。(二人も「渡バリ病棟」のファンであります)

さぁ~そろそろ時間なのでゲートに向かいますかね!・・・つづく







e0039033_12134288.jpg
パウダー君いつもお留守番でごめんち~
ペットシッターさんと仲良くするんだよ~♪

※旅行期間中は毎日ペットシッターさんから「今日のパウちゃん」として写真付きで報告メールが届くので安心して出かけられます。
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-09-26 12:20 | 渡バリ情報 | Comments(20)
Commented by えこ at 2010-09-26 18:33 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!!
いよいよ始まりましたね~♪
最初の写真、なんか新鮮ッス。
出発前のターミナル前で写真撮影したことなかった!

こぱさんちのご両親も元気に行けて良かった!
お面、似合ってます(* ̄m ̄)プッ

今回はうちと同じマイルで獲ったMHビジネスでしたよね?
サーチャージ払ってないの???
うちは二人分で3万以上払いましたよ~
どういうことカシラ?

ま、それはそうと。
ラウンジの生ビール旨いですよね~
ついつい飲んじゃう(≧m≦)ぷっ!

Commented by SAYO at 2010-09-26 21:21 x
たびたびおじゃまします♪
スカイマイルのマレーシア航空のサーチャージ
私もスルーじゃありませんでした。エコノミーだったからかな?
帰りなんかひどいですよ。この2月の事です。

デンパサールでいよいよ搭乗の時に1階まで連れ戻されて78ドルカードで払い、飛行機が出るから急げと走らされ・・・。
帰ってから明細を確認したら請求名ガルーダ(じゃないんですけど)金額もなんだかおかしいし(笑)

空港の放送で何度も名前を呼ばれていたようでしたが福太郎にいて気がつかなくて。
「チェックインの時にちゃんとやってくださいよ~」て言うと笑ってソーリソーリーにされちゃいました。
変なインドネシア語+英語で笑われてたのか、ごまかし笑いだったのかはさだかではありません。

時系列UPいいですね~一緒に旅した気分♪
目玉おやじ楽しみにしています。
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-26 22:22
★えこさん、こんばんは〜
今回はカメラマンが一人多いので助かります(笑)

サーチャージ昨年はチェックインカウンターで払いました。
今回はチケットもらってしばらく気が付かなくて、あれっ?
そういえばサーチャージは?って感じでした♪

ラウンジの生ビールおいしいね!
後は飛行機に乗るだけってウキウキしてますから特においしいのかもね。
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-26 22:25
★SAYOさん、こんばんは〜
昨年はチャックイン・カウンターでチケット引き換え時に払いました。
係の人忘れちゃってたんでしょうか???
デンパサールでもなんでもなかったですよ・・・

なんか目玉オヤジ置物、人気なんですけど♡
Commented by hiyoko at 2010-09-27 09:10 x
おはようございます。
久しぶりの渡バリのワクワク感がすごく伝わって来て、こちらまでウキウキして来ちゃいました。
というより、「バリ行きたい病」が襲ってきた~~~。(笑)
レポ、とっても楽しみです。

ウチもシッターさんからの1日2回の報告写メ、すごく楽しみにしていたのですが、あまりにソフトバンクからの請求がすごいので、写真は諦めることにしたのです、、、。
何かお安くできる方法があるのかしら??
是非教えてくださいー。
自分たちには決して見せない表情の写真が届くので、ほんと、楽しみなのですが。。。
Commented by yoyatora at 2010-09-27 09:41
ぱうだーさん、こぱうだーさん、おかえりなさーい。
私はまだバリに行けないので、ぱうだーさんのレポを読んで満喫させていただこうと思ってます♪
ご両親との旅行っていいですね。仮面もよくお似合いです。
ラウンジはやはりビールに目が行きます(笑)

私もブログを始めたました。リンクいただいていきますね。
どうぞヨロシクお願いします!

Commented by miyukyoto at 2010-09-27 09:46
ぱうだーさん、こぱうだーさん お久しぶりです お帰りなさい
また新しいレポ読めるの楽しみにしています
お父様お母様の「仮面リクエスト」わかりますー
私の息子がぱうだーさんなら、絶対にやって欲しいですもん
よくお似合いです^^
Commented by titiang3 at 2010-09-27 15:51
ぱうさん&こぱさん、こんにちは!
バリでは偶然の再会、嬉しかったです~♪
ほんと、あれにはビックリしました(笑)
数秒、私が出掛けるのが遅かったらすれ違いになってたから。
貴重なディナータイムに誘っていただいてありがとうございました!
新しいレポ楽しみにしてますね^^
Commented at 2010-09-27 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぼん at 2010-09-27 22:01 x
こばさん、ばうさん、こんばんは!
カンタスのラウンジ、私も好きです。
確かに品数はあまり多くないけど、私もビールサーバーに何度もお世話になりました(笑)
この前KEのラウンジを利用したのですが、ありえないくらいしょぼかったです!食べ物はコンビニおにぎりと、スナック菓子
だけですよ!
それにしても、こばさんパパママかわいい!
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:22
★hiyokoさん、こんばんは〜
「バリ行きたい病」襲ってしまってすみません(^o^;)
渡バリまでレポで処方してくださいまし!

おぉ〜1日に2度も報告写メですかぁ・・・すごい
我が家では海外の時はPCの方に送ってもらっているんですよ。
留守番させてかわいそうだけど預けるよりは自由で良いと思っています♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:25
★yoyatoraさん、こんばんは〜
このブログで少しでもバリ気分が味わえて頂けるのなら幸いです♡
やっぱ旅のスタートはビールっしょ!

リンクあざ〜っす、これからもよろしくお願いします!
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:30
★miyuさん、ただいま〜&お久しぶりです!
1年振りの新ネタなので、私もワクワクしています。

両親のリクエスト仮面ですがいろんなパターンで登場予定なので
お楽しみに〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:33
★ふふさん、お帰りなさ〜い!
まさかウブドで会えるとは思ってなかったのでびっくりでしたね。
久々に御一緒出来て楽しかったです。

今回はあまり飲めなかったので次回はつぶれましょうね♪わっはは
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:39
★鍵コメ19:59さん、こんばんは〜

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 22:46
★しぼんさん、こんばんは〜
カンタス・ラウンジってシンプルで落ち着けますね。
まぁ、おつまみとビールさえあればどこでも良いんですけどね(笑)

久々の4人旅、満喫して来た様子が伝われば嬉しいです。
Commented by MH大好き at 2010-09-27 23:03 x
いつも楽しく拝見しています。

サーチャージの件、以前はチェックイン時にカウンターで徴収されていましたが、最近は発券時に徴収されます。
私は、2010年2月発券で2010年9月3週目にNRT→KUL→DPSに搭乗しましたがで発券時に徴収されていました。
今一度eチケット控えのYQ欄が0であったら、チェックイン時徴収から発券時徴収へ移行する狭間のラッキーだったと思います
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-27 23:18
★MH大好きさん、こんばんは~
いつも見ていただき、ありがとうございます。

eチケット控えはもう捨てちゃって無いんです。
今回の発券は昨年の10月で先月シート・リクエストした際にも
搭乗時に徴収って係りの方に言われてたんですよ。
ひょっとしてラッキーだったのでしょうか・・・むふふ

カードの明細が来るまで安心できませんが・・・
Commented by す~ at 2010-09-29 03:03 x
こんばんはー!
出発前のラウンジでビール!!いいですね~!

でもって、サーチャージ払ってない?
4人分だから、えらい大きいですよね!
親孝行のぱうさんだから、きっとバリの神様が粋な計らいしてくれたんでは!?
次はいよいよゲートインですか。ワクワクしますね~!

私は最近、毎晩バリ情報を求めPCにかじりついてます。
で、いっつもこんな時間で寝不足です…
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-29 23:43
★す~さん、こんばんは~
やっぱラウンジの特典は生ビールっしょ♪

サーチャージ4人で6万ですからね~大きいですね。

我が家はすでに来年に思いをはせてバリチェックしてるっす!
<< バリ島TV放映情報! | ページトップ | 帰ってきました! >>