渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
小さなワルンで、ビンタン..
by umi_bari at 09:25
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 12:09
カクテルでいっぱい、パウ..
by umi_bari at 08:24
★たばはちさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 18:01
昨年コマネカに泊まられて..
by たばはち at 16:07
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:03
ぱうだーさん&こぱうだー..
by syougachan at 16:21
★hirokotoさん、..
by tidakapa-apa at 22:52
初めまして。 いつも楽..
by hirokoto at 14:05
★しんちゃん67さん、初..
by tidakapa-apa at 00:00
こんにちは、初めてコメン..
by しんちゃん67 at 10:18
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 11:39
豪華ですね、たまりません..
by umi_bari at 06:20
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:54
敷地内で、ゆっくりくつろ..
by umi_bari at 11:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(750)
(283)
(256)
(193)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
モンキーフォレスト朝散歩♪
久々にウブドで一夜を過ごし気持ちよく目覚めた朝・・・
AM6:30・・・朝食前に散歩に出かけました。
e0039033_1272370.jpg
ハヌマン通りからモンフォレ通りに入る両側にはオゴオゴ人形が飾ってありました。
e0039033_1284812.jpg
2008年の渡バリでは体調不良で出発寸前で渡バリをキャンセルしてた、こぱ父も今回は元気いっぱいでウブドを満喫しています!
満面のニコニコ顔を見せられないのが残念です・・・
e0039033_1312421.jpg
ウブド中心部の田んぼは青々として最高の景色を見せてくれています、今日はいい天気になりそうだぁ。
e0039033_1325084.jpg
最近のウブドは新店ラッシュですが、まだまだ建設中や改装中の建物が多いですね。
e0039033_1393363.jpg
そして「モンキー・フォレスト」にやってきました、お猿さん以外は私たちだけでした。
e0039033_1405172.jpg
前にパサールで果物を買った帰りモンフォレ通りで猿にひったくられそうになったことがあるけど今日は大丈夫かしら?
e0039033_1434128.jpg
ちょうどお猿さんの朝食時間らしく餌の近くにいっぱい集まってきています。
e0039033_1450100.jpg
こぱうだーが上向いてカメラを構えていますねぇ・・・
e0039033_1454415.jpg
この時の写真がこちら・・・ターザンごっこしてるのかな?
e0039033_148941.jpg
連写でいってみよう!
e0039033_1492653.jpg
なかなかのベスト・ショットじゃ~ないですかぁ・・・私が撮ったのといえば・・・
e0039033_151845.jpg
それはこちらです・・・わっはは・・・失礼(^o^;)
e0039033_1522264.jpg
赤ちゃんを抱いた母猿もたくさん居ますねぇ
e0039033_1582951.jpg
今回は朝ごはん中ということもあって私たちには興味ないのか無視されちゃいましたね、よかった。
e0039033_201983.jpg
奥の泉のところまで行き裏の出口に回って帰ることに・・・
e0039033_242181.jpg
裏の座敷では赤ちゃんを抱いたお母さん猿が井戸端会議中・・・
e0039033_2163384.jpg
裏口から抜けて、いつも気になるあのお店へ・・・「CoCo Bamboo」って名前になって来てないなぁ・・・
e0039033_218120.jpg
鍋釜もありクッションとかもあったので営業してるみたいですね♪
e0039033_2185758.jpg
ちょうど橋のところで朝日がバッチリ!
e0039033_221122.jpg
さぁ~1時間の散歩を終え部屋に戻って最初の朝ごはんをいただきましょう♪
あぁ~腹へったぁ!・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-31 02:23 | バリの風景 | Comments(16)
Commented by 翔子 at 2010-10-31 04:15 x
ええっ!?
えええええええっ!?

すいません 取り乱しました・・・
始めまして。 ウブド探索で辿り着きました・・・
って 大分前なんですが^^;

ココバンブー まだやってる風でした???

どこぞのサイトで【閉店】ってなってたもんですから・・・

でも 分かりませんよねぇ~
(私行くのがあと1週間後なんで^^;)

ココバンブーでお茶したかったんですっ!

行ってみますっ><
Commented by arak_okano at 2010-10-31 08:29
アラックです。
サル吉、怖い怖い!!
モンキーフォレストを抜ける道も良いですよね。
ニュークニンですよね。
Commented by tidakapa-apa at 2010-10-31 10:15
★翔子さん、はじめまして&こんにちは〜
早朝散歩中だったので人は居ませんでしたけど、厨房にはフライパン
やビンタンのケースとかもあり、やってる風に見えましたよ!

もともと、やってんだかやってないんだか不明なお店でしたので
ダメ元で行って見て下さいませ(いい加減ですんません)
やってなかったら中に入っていって景色だけ堪能してはどうでしょう♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-10-31 11:43
★アラックさん、こんにちは〜
サル吉君たちは、囲まれるとおっかないけどこの時は大丈夫でしたよ♪

ニュークニンにはお気に入りのお宿もあり、この抜ける道は何度もバイクで
走り抜けた所ですがバイクがすれ違う時と夜は真っ暗で緊張します。
Commented by えこ at 2010-10-31 18:11 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!!
こぱさんパパ楽しそうで、元気そうで良かったデス!
私、猿は超苦手ッス。
あんなにいっぱい居たら怖くて速足になっちまう。
タナロットでも怖かった~
でも、ご飯食べてると人間を無視するんですね!?
食べるほうが大事ってわけですか(* ̄m ̄)プッ

一時間歩いたら朝ご飯は美味しいでしょうね♪
Commented by おちびまる at 2010-10-31 20:38 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん、こんばんは~!
オゴオゴの人形と一緒に記念撮影ですね♪♪
お父様、両手をいっぱいに広げて楽しそう^^*
ご家族そろってバリ旅行は賑やかでいいなぁ~

あぁーっ!ウブドの青々とした田んぼビューの景色が
最高ーーーっ!!!にgoodです^^素敵な景色♪
朝の涼しいうちのお散歩は良いですよね~☆

歩いてモンキー・フォレストにも行かれたのですね♪
おちびまるもGWに初めて行ってきました!!!
バナナを持っていたらお猿さんが集って来て
ちびっこ猿に肩に乗られた時には一瞬固まってしまいましたけど、、、
バナナをあげたら「サ~」と降りて器用にバナナの皮をむいて
食べている姿が可愛かったです!!!色々なお猿さんがいるので
見ているだけでも楽しい~ですね('▽'*)ニパッ♪
お散歩で体を動かした後の朝食はいつも以上に美味しいでしょうね!

Commented by carambola at 2010-10-31 22:58
6時半にもう散歩に出ているとは~!
(いつも7時過ぎないと起きない鯔)
朝のモンフォレ,入場料もいらないかな(笑)?

猿,見てる分には可愛いんだけど
食べ物持ってると意地でも取ろうとするヤツがいて
戦える自信もないし(笑)思わず腰が引けてしまうのです.
子猿とだけ交流したいな~.
Commented by suku at 2010-10-31 23:44 x
こぱさんのお父様、今度は元気に旅行に参加されて良かったですね!
私も今回実母を連れて行くことができて何だかホッとしました
元気なうちにできるだけ喜ばせてあげたいものですね

いつもウブドでは中心から離れた所に泊まるので、
モンキーフォレスト通りとか朝散歩が憧れです~
次回は朝からじゃらんじゃらんしてワルンでブンクスしたいです^^
お猿は苦手なんですが、凶暴ではなかったですか?

Commented by tidakapa-apa at 2010-11-01 00:16
★えこさん、こんばんは〜
今回こぱ父は絶好調! 楽しんでくれたみたいです。

この時のお猿君達は私たちに全くの無視状態でゆっくり観察出来ました。
お腹いっぱいの時はお猿君達も幸せいっぱいなんでしょうかねぇ。

タナロットにもお猿さんいるんですね。
ウルワツのお猿さんはメガネやサングラスまで持って行くので
うざかったですけどね・・・
モンフォレのお猿さん達は結構行儀良かったですからぁ♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-11-01 00:21
★おちびまるさん、こんばんは〜
二人旅も良いけど家族旅行は普段泊まらない所や行かない所に
行ったり出来る楽しみがありますね。

モンフォレ散歩は2度目だったんだけどこぱ父は初めてで
すっかり気に入ったようでした。
渡バリでの初めての朝だったし、気持ち良く朝ご飯に帰りました♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-11-01 00:25
★鯔ちゃん、こんばんは〜
日本ではこの時間に目が覚めてももう一回寝ちゃいますから(笑)
もちろん、この時間は無料で入る事が出来ますよ♪

最初から手ぶらで行かないと袋とか持ってると取りに来ますよ!
カメラは平気でした・・・食えないの知ってるのかな???
人が一杯だとお猿君達も興奮気味なのかもしれないけど、この時間は
人も居ないし猿達だけなので余計におとなしいのかもしれないですね。
Commented by tidakapa-apa at 2010-11-01 00:32
★sukuさん、こんばんは〜
こぱ父にとっては2年越しの渡バリ(3回目)だったので
随分楽しみにしてくれてたようで絶好調でした♪
元気なうちに何度でも連れて行ってあげたいですね。

昼間はお猿もワルサするので早朝散歩がお薦めですよ。
静かだし、入場料いらないし(笑)
ゆっくり無視して歩いてると近づいてくるお猿さんも居ませんでした。

ただ早すぎてワルンでブンクスまで時間が少し開きますけどね(^o^;)
Commented by titiang3 at 2010-11-01 12:50
ぱうさん&こぱさん、こんにちは!
私、今回初めてモンキーフォレストに潜入しました~^^v
大きなオダランがあると聞いたので夜芸能を観にいく前に昼間の明るい時間に下見をしておこうと思って(笑)
私もお猿さんが帽子を取ったり悪さをするって聞いてたので、帽子はバッグの中に入れ、エサは買わずに入りました。
そしたら全然寄ってこなかったです(爆)
エサを持ってる観光客に近づいてはいたけど、悪さをするお猿さんはいなかったなぁ。
やっぱりウツワツのお猿さんが特別なのかな?^^;
でも!早朝なら入場料いらないってのはいいな~!
だって2万ルピアもしたんですもん(泣)
Commented by す~ at 2010-11-02 01:36 x
ぱうさんこぱさん、コンバンハ~!
お父さま、元気ハツラツ!で、バリに行けてよかったですね~!

モンキーフォレスト、初バリのとき行って以来ご無沙汰してます。
子ザルが可愛かったのと、飲んでいたアクアをぶん獲られたのを思い出しました!
鬱蒼とした木々から光が差していて、とても気持ちよかったです!
ちょうど、↑の下から2番目の写真みたいな感じでした。
モンフォレの、裏の出口ってスグにわかりますか?
今度、もし早起き出来たら(笑)、探検してみたいです!!

こぱさんの連続写真、躍動感あってイイですね!!
ぱうさんのは…… エ○チー(笑)


Commented by tidakapa-apa at 2010-11-03 01:13
★ふふさん、こんばんは〜
そうそう、何も持ってない人は興味ないみたいですね。
あまり意識しない方が、かえって良いようです。
とは言え近づいてくると緊張してしまいますけど・・・

早朝は入り口にも誰もいなくてそのまま入れますよ♪
Commented by tidakapa-apa at 2010-11-03 01:20
★す〜さん、こんばんは〜
今回のこぱ父は機嫌良くて絶好調でした!
この調子ならまだまだ渡バリ出来るかな?

初めてモンフォレの中に入ったのは2年前だったんですよ。
その時も早朝散歩で無料・・・有料では入った事がありません(汗)
裏の出口はすぐわかりますよ!
道なりにずっと奥に行くとぐるっと回って裏(ニュークニン)方面に
出る事が出来ますので是非探検してみて下さいね。

次回のバリフォトは、これでいきますかぁ〜♪(もちろん私の写真で!)
<< 「De Ubud」の朝食♪ | ページトップ | インドネシアTV放映情報! >>