渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(725)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
FAIR WAY CAFE
e0039033_1414475.jpg
ウブドのお気に入りのワルンにこの「FAIR WAY CAFE」があります。

サッカー場からデウィシタ通りを進み、バタン・ワルの先、細い通りの角の二階に在ります。
石の階段を上り右がワルン、左が街SPAになっています。
SPAも一度受けましたが安いけどイマイチでございました。


e0039033_14242283.jpgこれはナシチャンプルーでウマウマです。
始めてここを見つけたのは、4年前です。
いつもは男の人が厨房に入ってて美味しかったのですが、昨年6月に行った時にには女の人しか居なくて味はイマイチになってました。ちょっとガッカリ・・・
(男の人お休みならいいんだけどね)

e0039033_15314988.jpg
とても気に入って何度もブンクスしました。

これは、ナシゴレン、チャプチャイ、ミーゴレン、アヤムゴレン。

e0039033_14313057.jpg

これは、ナシゴレン、チャプチャイ、野菜スープ、もうひとつは???

e0039033_1428341.jpg
夜はこんな感じなのね。


e0039033_1426194.jpg

これはナシゴレン・チャプチャイですの。
・・・乾杯!・・・

こんな店が近所にあったらねぇ。
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-01-09 15:54 | バリの美味しいもの | Comments(20)
Commented by titiang at 2006-01-09 16:10
いやぁ~(>_<)これは罪ですよ!大罪です!!
こんな美味しそうな写真を載せるなんて反則じゃないですか~(泣)
次回はウブドじゃないから行けそうにないし・・・。
こぱさんも次回はサヌールですか?私より先に行ってサヌールのおいしいワルンをチェックしてきてくださいよ~。
このナシゴレン・チャプチャイ、食べたい~(>_<)
Commented by みかわや at 2006-01-09 20:41 x
このお店は横と前は200回くらいは通りすぎているのにまだ一回も経験ありません。美味しいんですね。今度いってみます。
ナシチャンプルは具がよそと違った感じなんですね。参考になります。
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-09 22:34
こんばんわ、ふふさん♪
実は私たちもこれをUPしてたらウブドとサヌールまた迷い始めちゃいました〜 (ダハハ:汗)
3月は日にちが取れないので2箇所は無理だし・・・
ウブドはリピートしたいお店が一杯だけど過去1度しか滞在した事しかないサヌールも新規開拓してみたいし・・・
あぁぁぁあ 迷うワン!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-09 22:43
みかわやさん、こんばんわ!
厨房に男の人が見えたらOKです。ズンズン進んで喰らって下さい(笑)
女の人だけだったら・・・又の機会にしましょう。スゴイ差です(爆)
どちらの場合もNGなのはルンピアです!!
決して頼んではいけません!!
水餃子ならぬ水春巻きのようです。どういう調理をしてるのか???
Commented by baik2 at 2006-01-09 23:52
こんばんは。
>水餃子ならぬ水春巻きのようです。
これってどんな「巻き」なんだろう???と暫く考え込んでしまいました。
よ~く見れば「水春巻き」なんですよね!?。
ごめんなさい・・・「水着巻き」と読んでしまいました。
ここの料理を食べ、視力回復に努めようと思います・・・。(爆
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-10 00:39
baik2さん、こんばんは。
「水着・巻き」ですか・・・注文したらなんか出てきそうですね。
ここのルンピアはカリカリ感がなく茹でたようにふにゃらふにゃらしてますの。いけませんねぇ〜。
Commented by ふらに at 2006-01-10 10:37 x
ぱうだーさん、あけましておめでとー!今年もどうぞよろしくです。
ぱうだーさんも3月バリなんですね。
またいろいろ情報楽しみにしてます。
ここってネットカフェも一緒の所でしたっけ?
あれ、もしかして隣だったかな?
男の人が居たらいつかチョバしてみま〜す。
Commented by ubuya at 2006-01-10 18:23
こんばんは。いやあ、相変わらず美味しそうな写真!ホントに、こんなお店が近所にあったらいいのになあ。
Commented by titiang at 2006-01-10 19:49
こぱさん、迷ってますね~(^^)
その気持ち分かります!私も迷いましたから。
私も3月は4泊しかできないので、移動はしたくないし。
で、色々と考える前にホテル選びをせずに決めちゃいました(^^)
ホテル選びも楽しいけど、何も考えないのもいいかなぁ~と。
その代わり、秋に少し長めに行ける時は考えようかな♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-10 21:20
フラニーさん、今年もどうぞ宜しくなのです!!
以前はネットカフェだったのですが、去年訪れた時はPCなくなってたような・・・ハッキリ覚えてないんですがネ (笑)

機会があったら是非是非チョバってチョ〜〜!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-10 21:34
ubuyaさん、おめでとうございます!!
こんな所が近くにあったら通っちゃいますよね〜〜。
しかも一品150円位なの!!
う〜ん、素敵ー♪♪ (ウットリ)
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-10 21:52
ふふさ〜ん、迷ってますよー\(>_<)/
一応、宿はサヌールにとって1日ウブドで可能な限りの食べ歩き!という案が今の所一番有力案ですね (笑)
やっぱり〝食〟は基本ですから (爆)

ふふさんホテルは行き当たりバッタリ??
よく旅慣れた人が「宿は着いてから考えま〜す」って言ってるのを聞くけどあれって格好いい!!ですよね。憧れです♪
Commented by titiang at 2006-01-11 20:01
いえいえ!行き当たりばったりなんてことはまだまだ私には無理です~!
今度は前回泊まったところにしました。
1泊しかできなかったし、スタッフと今度はもう少し長く泊まるからね~って約束したし(^^)
一人だと、こじんまりしてるほうが落ち着くんですよね。
同じ時期に渡バリする友達がウブド泊だから私もウブドに1日行こうかと思ってたんですが、サヌール泊になるかもしれないのでそうなるウブドには行かないかな・・・。
そうなると秋までウブドはお預けです~悲しい(>_<)
もっと長く居られたらウブドにも泊まれるのに~。

いつか行き当たりばったりで宿を決める旅をしてみたいものですね~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-11 22:10
こんばんわ、ふふさん♪
って事はナタバレヴィラかな?良さげなHOTELですよね〜。
同じ時期に友達と一緒なんて楽しい旅になりそうですね!!

ウチは以前プリサントリアンだったのでもうちょっと中心部に近い
バリハイアットに決まりそうです。
サヌールも行ってみたいお店が一杯で楽しみ〜(≧▽≦)
スティフチリとデポットサリラウトには絶対行かねば!

時期的にはたぶん、ふふさんの後ぐらいかな?中旬〜だから。
って事でサヌール美味しい情報期待してま〜〜す!!
Commented by titiang at 2006-01-11 23:01
友達、ウブドと悩んでるんですよ~(笑)
でも彼女がウブド滞在なら絶対に1日は車チャーターしてウブドに会いに行くつもりです(^^)
そうそう、あの辺りは少し不便ですよね~(汗)
もう少し北にあればいいのに!
バリハイアットいいですよ~、って泊まったことはないですが・・・。
ビーチから見ただけですが、とっても雰囲気の良いホテルでした♪
泊まったら色々教えてくださいね~(*^^)v
Commented by バリバリ at 2006-01-12 18:54 x
ぱうだーさん、こんばんは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もバリのおいしい情報、期待してますよ♪
私は新年をバリで迎え、楽しい時間を過ごし、今年も
たくさんバリへ行くぞ!と誓い帰国して参りました(笑)
私がサヌールとウブドと迷ってる張本人ですが、まだ
1回もいった事がないサヌールにしようか?と思っています。
デポットサリラウトのかにを食べに~(爆
ウブドはまた次の時にゆっくり行きます。(いったい何回バリへ
行くつもり?)
このワルン、1階は大人~なカンジのお洋服やさんですか?だったら
この間この辺、うろうろしたな。。。厨房に男の人がいたら、行ってみたい
です~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-12 21:38
ふふさ〜ん!!
ふふさんとサヌール話しているうちに気持ちはスッカリ、サヌールに傾いてしまいました。 (笑)
今回はサヌールで決定です!!アリガト〜〜
バリハイアットも水回りがチト弱そうだけど評判のいいホテルなのでとっても楽しみ。
お互い楽しい旅になるといいですね♪♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-12 21:51
バリバリさん、おめでとうございます♪♪
私も大分迷いましたが過去一度しか滞在した事のないサヌールをもっと知りたい!!という事でサヌールに決めました〜。
サリラウトのカニはワタシも喰らうぞ〜〜。(残しといてね:笑)

そうそう、確か1Fはお洒落〜な感じのお店でした。次回のウブドでチャレンジしてみてね。
3月はふふさんと2人、楽しい旅になりそうですね。
にしてもバリバリさん、かなりのハイペースで渡バリしてますね。
羨ましすぎます!! (笑)
Commented by titiang at 2006-01-13 19:58
サヌール決定ですか~!サヌールは老舗のホテルが多いのでどうしても水回りがよくないところが多いようですね。
それを思えばハイアットいいと思いますよ~。

私もこのオシャレ~な感じのお店の辺りウロウロしました~。
ビアビアを探して、この前で地図を広げた(^_^;)
Commented by tidakapa-apa at 2006-01-13 21:48
ビアビアのナシチャンプルも有名ですよね〜〜。
スイーツも少量で用意してくれてるので色々試せるとか・・・ (嬉)
カジュン通り入ったトコにも良さげなワルンが何件かあるし。
ウブドは行ってみたいお店がイッパイです!!(^_^)
<< バリのおみやげは重いっ! | ページトップ | バリ島のガイドブック達 >>