渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
MASSIMO
本日は今月行く、サヌールにあるイタリアンレストラン
MASSIMO」です。
e0039033_1239493.jpg
「ザ・ビレッジ」で働いていたマッシモさんが独立して自分の名前でオープンしたレストランです。
2004年に行った時のものです。
バリで出会った「アッキーさん」に教えてもらい、早速行ってまいりました!


e0039033_12533761.jpg
きれいな店内もいいけど、やっぱ道沿いの東屋風の場所をキープさせてもらいました。

この場所と店内の間にも祭壇を挟んでオープンスペースのテーブルがありました。

e0039033_12484168.jpg
バリニーズだろうがイタリアンだろうが、
まずはビンタン!

これは我が家のお約束です!


e0039033_1314267.jpg
ビンタンのつまみにパリパリのピッツァを注文!

こぱはピッツァが大好物!
(毎月一度は宅配物を注文します)

クリスピータイプでとても美味しかったです!

付き合い程度でしか食べない私も満足いたしておりますよ。

e0039033_1312521.jpg
メインのパスタ

私は「カルボナーラ」

茹で具合も絶妙でございました。
味は特にバカウマではないけど普通に美味しいです。


e0039033_13112378.jpg
こぱは「トマト&バジルのパスタ」

食べてたらマッシモさんが挨拶に来てくれました。

e0039033_13291979.jpg
デザートは「ティラミス&パンナコッタ」

写真が暗くて見難いけど左はカプチーノです。

今回も行けたら良いけど短期だから他にも行きたいとこいっぱいあって困っています!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-03-04 13:48 | バリの美味しいもの | Comments(25)
Commented by carambola at 2006-03-04 19:06
バリでイタリアンって食べたこと無いですねぇ.
私もピザ大好きなんですわ(^0^ *)ノ
長期滞在だったら食べに行きたいけど,
短い期間だとつい,たとえ飽きてきていても
地元飯に走ってしまう~(笑)
Commented by はるらら at 2006-03-04 21:09 x
ぱうさん&こぱさん、
マッシモさんのお店私も好きです。
ココの、イタリアンコーヒー美味しいよ。
連れのKumakoさんは2杯も飲んでたよ。
サヌールってイタリアンのレベル高いよね。
ウブドの温泉マークのトコ、私的には(?)でした。
Commented by Giovanni12 at 2006-03-04 21:21
今日も美味しそうなネタで、、、♪
サヌールは未体験ゾーンです。
美味しそうなお店もたくさんありそうだし、わたしの大好きなビーチ散策もできるし、のんびりできそうでいいですね~。
Commented by ulun at 2006-03-04 22:46
こんばんは♪
↓の記事からの 連続コメント失礼しますぅ~~。
マッシモ私も好きです!!でも ピザは食べてないの。でもね でもね、ピザの写真もとっても 美味しそうだけど、それ以上に こぱうだーさんの魅惑的なくちびるに くぎずけな うるんでした~~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-05 00:17
☆鯔ちゃん、こんばんは〜〜。
そうねぇ、バリ飯うまいもんね。
正直、イタリアンは日本の方が美味しいです ハイ。
しかし!!バリって店構えがお洒落で美味しそう〜。
素敵な店構えのイタリアン屋をみるとついフラフラと門をくぐってしまうのでした(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-05 00:30
☆はるららさん、こんばんは〜〜。
バグース お店では食べた事ないなぁ。
日本から持参した赤飲む時、2度程デリバリーお願いしたけど。
チリパウダーがトッピングしてあるピザをダブルモッツァレラで頼んだら
まぁまぁイケてたよ。
パスタはダメよ、頼んだら〜(笑)
サヌールはほんとイタリアン多いよね。
けど今回は短い滞在なのでイタリアンまで行き着かないかも〜。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-05 00:40
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
なんか食べ物ネタに走ってる今日この頃です(^^;)

ウチもまだまだサヌールのコト知らないの。
3月は短いけどサヌール滞在なのでいいトコたくさん見つけてこようと
思ってまーす。
報告するから待っててね♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-05 01:00
☆うるんさん、こんばんは〜〜。
ウチもマッシモは気に入ったわ。この道沿いの席もgoodでした◎
日本でマッシモクラスのイタリアンに行こうと思ったら服装なんかも考えちゃうけどバリだったらお散歩の途中でも気軽に入れちゃう。
そうゆうトコ嬉しいよね♪

くちびる・・・(爆)  気に入っていただけました??
ピザ食べてるのでオイリーなくちびるですが (笑)
Commented at 2006-03-05 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2006-03-06 17:34
こんにちは!
ココ私も行こうかな?と思ってますよ。
ま私の場合、短期(3泊)なので、ココに行きつけるか!?
大いに疑問ではありますが(^_^;)
ま、滞在中身体が何系のお料理を欲するか!?にかかって
ますね~。伊系を欲すればココでしょう!
Commented by titiang at 2006-03-06 19:41
こんばんは~♪
お~、サヌールネタですね~嬉しいです(^^♪
マッシモは私も行きたいなぁ~と思ってる店です。
でも、バリバリさんと同じく行きつけるか!?って疑問大です(笑)
私は随分前から伊系は欲してるんですが~(^^)

話は変わりますが、こぱさんのくちびるってセクシーですね~(^^)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-06 23:17
☆バリバリさん、こんばんは〜〜。
そう、お互い今回は短い滞在なので地元飯消化するだけで一杯一杯
かもね(笑)
でも次は2ヶ月後でしょ!!いいなぁ。
その位だったら今回宿題残しても次のお楽しみって感じだね。
私は今回スティッフ チリを楽しみにしてたんだけどウチが行くまで残っててくれるかなぁ・・
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-06 23:27
☆ふふさん、こんばんは〜〜。
そうねぇ、まずは地元飯から攻めてくから伊系は時間的にキツいかもね。
私の食いしん坊の友達が「食べても食べても一杯にならない胃袋が欲しい〜」って言ってたけどバリではまさにそんな感じ(笑)

>こぱさんのくちびるってセクシーですね~(^^)
(照)・・この時は食べ物を前に戦闘モードだったから。
今まさに襲いかかろうとしている私なのでーす (笑)
Commented by azure8888 at 2006-03-07 20:45
フンガァァ~! うう美味そう!!
ビンタンにピッツア、、、、もうダメ。 ってことで、今宅配ピザ屋さんへテレフォンしちゃいました(笑
ジンバランだと「PJ’s」レストランのピッツアがとても美味しかったですよ~♪
あぁピザ早く来ないかなぁ~(^^v
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-07 21:09
☆shinjiさん、こんばんは〜〜。
「PJ's」ってフォーシーズンズのレストランでしょ。
お高そ〜って感じだけどメインダイニングじゃないし調子にのって
フルボトル頼まなきゃウチの家計でもいけるかな(笑)
風の気持ち良さそうなレストランですよね♪

ところで今日のディナーはドミノですか?それともピザーラ? (笑)
Commented by azure8888 at 2006-03-07 22:49
ぱうさんこぱさん、こんばんにゃー!
ピザーラさんお呼びしました(笑)
気休めにイタリアンバジルいっときました~♪
そうそうPJ’sはフォーシーズンですけど、美味しいピッツアとマンゴージュース頼んで2400円位でした。サービスで出てくるこれまた美味しいブレットでもお腹いっぱいになりますよ~。
PJ’sより、ピザーラさんの方が高いなぁ、、、(笑笑
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-08 08:27
☆shinjiさん、おはようにゃー(笑)
やっぱりピザはピザーラですよね♪
イタリアンバジル旨そうだにゃ〜〜。
しかしフォーシーズンズよりお高いとなると・・恐るべし日本の宅配(汗)
ピザを愛する者としてはもう少し勉強して欲しいですよねぇ=3
Commented by chesya_cat at 2006-03-10 02:50
ぱうサン&こぱサン、今晩は~(^^)/
バリでパスタが美味しい所って、貴重だってゆー話を聞きますが、
ビンタン&ピッツァ・・・これまた黄金コンビですね~美味しそう!
サヌールはWAPOに行っただけなので、マッシモや
ママプトゥとか、果てしなく気になりますね~
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-10 08:33
☆ちぇしゃ猫さん、おはよーです!!(寝てるかな:笑)
バリのパスタは噂通りいやはや・・(汗)ですねぇ。
ここのピザはOKでした!!
ウブドだけでも気になるお店は星の数・・
なかなかサヌールまで手が届きませんよぉ=3
Commented by みかわや at 2006-03-11 13:01 x
セクシーなクチビルも気になりましたが、mamboとプリントされた黄色いTシャツがなかなかいいですね。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-12 21:21
☆みかわやさん、こんばんは〜〜。
いやぁ よくぞ気付いて下さった〜(笑)
mamboのTシャツ、ぱうだーのお気に入りなのです。
ここのだけで30枚はもってるんじゃないかな。
まだスゴい絵柄ばかりで・・私こぱには理解出来ない趣味なのです(汗)
今度コレクション公開しますので見に来てやってちょ〜〜♪
Commented by みかわや at 2006-03-13 00:41 x
へー、これは何かのブランドなんですか?30枚って凄いですね。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-13 22:23
☆みかわやさん、
オーストラリア発サーフブランドの様です。
日本では未発売なのですがなんとバリで手に入るのです。
スミニャックにお店もあるのでお近くに行った際には是非チェックを〜。
Commented by ngosrch at 2006-04-23 19:29
パウダー様こぱうだー様、こんばんは。
一足先にマッシモに出かけていたのですね~。
それに東屋を確保できてうらやましい限りです。私は下部席でした。
デザートの味は、いかがでしたか?
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-23 22:26
☆ ngosrchさん、こんばんは!!
私達は、早めの夕食と言う事で5:30過ぎに入店したのでバッチリ東屋を確保することができました◎
東屋は上に電気がついているので周りが暗くなってからも料理が良く見えて良かったですよ。次回は少しお早めに是非!!(笑)
でもネ、ティラミスはともかくパンナコッタはいただけなかったな〜↓
なめらかでクリーミーな感じを想像してア〜ンとしたのですが・・・
固めでした。かかっていたソースもいまいち。ウ〜〜ン残念っっ!!
<< プリ・サントリアン | ページトップ | MA JOLY >>