渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
バリ・ハイアット
e0039033_0404322.jpg
今回、利用したホテルは「バリ・ハイアット」です。

サヌール地区は今回で2度目なので前回泊まった「プリ・サントリアン」の隣という事でこちらにしました。

e0039033_1402458.jpg
ガーデンビューの部屋からの眺めです。
テラスがちょっと狭いんだけど目前を緑が広がっています。

目前の木ではリスが走りまくってました。

e0039033_1365574.jpgこの部屋は#1404、ドアを入るとこんな感じ。
一番向こうは間違って入ってたエキストラベッドです。
すぐに持って行ってくれましたが今まで使ったことがなく、はじめて見たのでちょっと得した気分。

シンプルな落ち着ける部屋でした。

e0039033_1501076.jpgテレビの下には冷蔵庫、左に湯沸かし器とグラス一式が入っています。
・・・・・こういう写真のために開けっ放しにして写真を撮ってる自分がカワイイ・・・?
こういう時、こぱは「まだ~?まだ~?」などと、いつまでやってんだこのぅ~って目をして見ています。

e0039033_1593958.jpg
ウォークインクローゼットの中にはセーフティーボックスがあります。
暗証番号が・・・・・6ケタだったので一瞬、あせります(汗)

手前左がバスルームです。

e0039033_2115565.jpg
バスタブつきのシャワーブースがすぐ右にあります、こじんまりと使い勝手の良い洗面台です。

掃除機のようなドライヤーも完備です。

e0039033_218922.jpg
ベッドはこちらです。

ところで、あれだけ初日から食っといでなんだけど・・・・・行きの飛行機の中からずっとお腹の調子が良くなかったんです・・・★







e0039033_225312.jpg
朝食はこちらのレストランでブッフェにていただきます。

・・・・・ということは、食い放題!・・・・・★

e0039033_2312172.jpg
柱を取り巻くように

「インドネシアン」
「ブレッド系」
「ヨーグルト&デザート」
「フルーツ」

の4コーナーです。

e0039033_243338.jpg
こちらに
「チーズ・ハム」
「炒め物」
「ワッフル」
卵料理のリクエスト

・・・私はいつもの目玉焼き一筋です!・・・・・★

e0039033_2504072.jpg
これがわたしの朝食ですの



・・・・・おかわり自由ですからぁ!!・・・・★

e0039033_2563329.jpg
こちらが、こぱうだーの朝食です。


・・・・この人のお腹、ホント丈夫です!・・・★



さぁ、次回はプール編ですよ。

この記事を読んでハイアットに行かれたマイキーさんの記事はこちら・・・「バリ島の旅2009 #9 バリハイアット@サヌール
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-03-26 03:06 | バリのお宿 | Comments(22)
Commented by carambola at 2006-03-26 10:34
ビュッフェってつい取り過ぎちゃいますよね~.
朝からウプッとなることが多いです(笑)

素敵なお部屋にステイ.
どうしても夜帰るだけになっちゃうのでもったいかなぁ,って
いつも使わないんだけど,
でも,でも,やっぱりいいなぁ(笑)
それにしても,ドライヤーがずいぶん高い位置にありますねぇ.
Commented by titiang at 2006-03-26 12:10
こんにちは~♪
バリ・ハイアット、ずっと泊まりたいと思ってるホテルなんですよね~。
やっぱりこの庭が最高ですよね!
お部屋も落ち着いた雰囲気でいいですね~。
それにやっぱりビュッフェの朝食っていうのがいいなぁ。
最近は中級ホテルか小さなホテルばかりなので、このビュッフェになったことがないんですよね。
こぱさんの朝食おいしそう!
Commented by sakuya__konohana at 2006-03-26 14:06
こんにちは~。私もここ1月に泊まりました。友人大推薦のホテルだったんですが、噂にたがわぬ素敵さ。気に入りました~♪
部屋は狭いし古いけど、何か居心地良いんですよね。庭も素晴らしかったし、ほんとリピートしたいホテルです。

ビュッフェ・・パウダーさんもコパウダーさんも食欲もりもりだったんですねぇ(笑)。私は周囲の白人さんの食欲に圧倒されて、シリアルだけというテイタラク。上の写真を見て、私も今度は負けずに、朝から食べよう!と思いました(笑)。
Commented by balizo at 2006-03-26 14:30
私はサヌールには泊まったことがないのですが、ちょっと興味ありです。
さすが、HYATTともなるとすごいなぁ・・・。庭も、部屋も、レストランも。
どうしてもホテル側から見ちゃいます(笑)

今回のバリは、友達十数名と一緒なので、はたしてどんな旅になるか。
楽しみ半分、不安半分です。
今回短期滞在だったお二人の分も、思いっきり楽しんできます!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 15:20
☆鯔ちゃん、こんにちは!!
朝食ビュッフェって旅の一つの楽しみなんだけどさすがの私も昼食食べれなくなっちゃいますわ。
少しセーブすればいいんだろうけど食べ物を目の前にしてそんな失礼な事は出来ません(笑)

そうそう、このドライヤーほんと高い位置にあってビックリ!!
さすが欧米人に人気の宿ですね〜。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 15:37
☆ふふさん、こんにちは!!
ハイアット本当に良かったよ〜。ここは必ずリピートすると思う。
随分ウブドと迷ったけどサヌール泊にして大正解!!
背中を押してくれたふふさんに感謝です。

私のお皿の右側 カレーなんだけどナシプティがなくてちょっと残念・・・
って思ってたらきりたんぽの輪切りのようなご飯が入ってました。
右にちょっと出てるポテトのようなのがソレ。
ほう、これはなかなか合理的な食べ物だと感心しました。
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 15:47
☆咲さん、こんにちは!!
ここ泊まられたんですね〜。ウチも大のお気に入りホテルになりました。
そうそう!!狭いし古いし(笑)特に何て事ないホテルなんだけどメチャクチャ居心地が良かった。年配のスタッフ達の温かさかな・・
あとプライベートビーチの広さ!!
今回はプールの方で寛いでたんだけど次回は海でまったりしよっと。

朝食は1日の基本です。
シリアルだけじゃ大きくなれませんよ〜(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 15:59
☆balizoさん、こんにちは!!
いよいよ明後日ですね。今回はだいぶ大人数のようで(笑)
賑やかなご一行になりそうですね。思いっきり楽しんできて下さい♪

サヌールはいい街だわ 今回あらためて思いました。
サヌール進出のご予定は??(笑)オンザビーチじゃ難しいかな・・
Commented by はるらら at 2006-03-26 16:34 x
ぱうさん&こぱさん、
ただいま。
ウブドでのお食事会?お話会?楽しかった。
楽しい時間ありがとうございました。
かっこいいぱうさんとかわいいこぱさんは
私の想像どうりでした。
また、懲りずに会って下さいね。
私も、Hyattの海沿いのカフェ行ったんですよ。
スタッフもいい感じだったし、海風きもちよかった。
帰国後着々とUPしてますね。
私も、がんばりまーす。
では、本日はお礼だけということで。

もう一つ、火曜日のスマララティのバリスは悲しい事に
アノムさんじゃなかった。(涙)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 18:30
☆はるららさん、お帰り〜〜!!
ウブドでの時間はほんとビックリするぐらいアッと言う間でしたね。
kumakoさんともお話できて楽しかったわぁ。
お二人のクバヤ姿 素敵でしたよ。
今回はどんなの作られたのかしら。UP楽しみにしてますネ。

ハイアットに来られたんですね。
もうちょっと滞在が長かったらご一緒できたのにぃ(悔)
また秋にでもお会い出来たら嬉しいです!!
それまではブログでお話しましょうね。これからもヨロシク〜♡
Commented by ulun at 2006-03-26 20:07
こんばんは~~。今日は バリハイットネタですね~~。私もバリハイアット大好きなので、あ~~ここ ここって思いながら読んでます~~。ハイアットどうでした~~?私は 大好きです。お部屋の感じは ガーデンビューも オーシャンビューも 全部一緒だと思う。けど、その場所によっては、ガーデンビューでも 海見れるところもあるし、オーシャンビューノカテゴリーだけど、ガーデンビューのいい所の方が いごごちいいところもあるし、これも 運なんでしょうか?私も ハイアット好きで 何度か
滞在したけど、いいなと思ったのは、オーシャンビューで、 ロビーからは一番遠い棟(涙)なんだけど、そこの一番端の部屋は、バルコニーが 部屋の前にももちろんあるけど、部屋の横に 部屋と同じ位の大きさで バルコニーがあります。そこには デッキチェアーや 机もあって・・・・これは なかなかのものでありました。ここで 昼 夜 まったりするのは最高でした。モチロン room feeは 普通のと変わりありませんでした。ただ、ロビーに遠いのので。それがどうかと思ったけど・・・。
次回 プール、それも楽しみにしています~~。
Commented by baik2 at 2006-03-26 21:34
>行きの飛行機の中からずっとお腹の調子が良くなかったんです・・・★
食べれば治るという見本・証拠なのでしょうか?。
憧れのバリ・ハイアット、看板?だけは横目で見ながらバイクで通り過ぎた
ことはあります。(笑)
またガルーダで、宿泊券、ここ当たらないかなぁ~!?(セコイ!!)。
Commented by balibalichan at 2006-03-26 21:39
こんばんは!
ハイヤット、やっぱよさそうですね♪ペニーダビューのお隣だったので、
海沿いですが、前を行ったり来たりしてました(笑)
だからハイヤットのビーチエリアは、『いいな~!』と思いながら、チェアーで寛ぐゲストを眺めてましたよ~。あそこは、木陰になるし、広々して
ノンビリできそうですよね?朝日を見に行った時、すでにハイヤットの
スタッフ達がビーチエリアをキレイに掃除してて、『すごーい!』って
感心したんです。プールも楽しみ~♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 21:48
☆うるんさん、こんばんは〜〜。
最近、ガーデンビューのお部屋が気に入ってます。大抵一番安いカテゴリーだし(笑)プールビュー、オーシャンビューと違ってホテルの裏側が多いので静かだし人目を気にせず窓開けっ放しでもOKなところが好き♡でもそんな大きなバルコニーのある部屋あるんだ!!いいなぁソコ。

バリハイアットは大大大のお気に入りになりました◎
ウチ的にはプリサントリアンより好きだな。ハイアットの方がオールドバリって感じがしました。プリの方はも少しモダ〜ンな感じがしたな。地理的にはやっぱりハイアットの方が中心部に近いので行動しやすかった。
なんかスゴく居心地よかったんでしばらくサヌールではハイアット滞在となりそうです(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 21:59
☆baik2さん、こんばんは〜〜。
是非“サヌールな日々 アゲイン”などやって下さい(笑)
以前取り上げてた新婚旅行の記事見ましたよ♡
baik2さんが見るとサヌールからもとんでもない物が飛び出しそう(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-26 22:08
☆バリバリさん、こんばんは〜〜。
私もペニーダビューの横何回も通りながらバリバリさんの事思い出してた〜(笑)何日か前にここに居たんだなってね。

ハイアットのプライベートビーチ広かったでしょ〜。
そうそう、木陰とかたくさんあって気持ちよかった。
またあそこでのんびりしたいにゃ〜。
次は秋か・・・遠いな=3
Commented by Giovanni12 at 2006-03-27 20:32
バリハイアット、前から泊まってみたいホテルです~!
オンザビーチでお庭が広いっていうだけで、もうすっかり心惹かれてしまうのです。(別に海と庭いっぺんに見れなくてだいじょうぶ)(笑)
お部屋のかんじもいいですよね。
ビュッフェの種類が多いのも魅力的ですわ。
やっぱ行かなくっちゃ。(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-03-27 21:36
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
ハイアットお勧め!!絶対ジオさんも好きだと思うよ〜。
プライベートビーチも広くて木陰のエリアや風の通る大きな東屋の中に
ビーチチェアーが置いてあったりと好みで色々 自分の場所を見つけられる様になってるの。今回は短い滞在だったのでビーチの木陰エリアでまったり出来なかったのが心残り。リベンジ必ずいくぞ〜〜!!(笑)
Commented by ngosrch at 2006-04-09 13:01
ぱうだー様+こぱうだー様
今朝はご訪問ありがとうございました。
私も、3月後半に短い期間でしたがバリ島に行ってました。
バリ・ハイアットに宿泊して+デポットサリラウトでお食事は、お二人と同じ行動です(笑)。
他にもかぶっているところがあるかも知れませんね。今後のUPに期待します!また訪問させていただきま~す。
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-09 17:43
☆ngosrchさん、こんにちは〜〜。
おぉ!!今回はすれ違いだったのですね。
しかも同じ様なコースとは(笑)
デポットで食したものも殆ど同じだったりして・・( ̄∀ ̄)***
こちらからも又遊びに行かせてもらいます!!
これからもヨロシクなのです♪♪
Commented by マイキー at 2009-08-26 15:36 x
初めてコメントさせていただきます。
今年の夏にバリハイアットに宿泊したのですが、予約の際、
こちらの情報がとても参考になりました。
欲しい情報がなかなか見つからなかったところ、詳しくレポ
されており助かりました~!
どうもありがとうございました!!
TBしてみましたが、いかなかったかもです。。。
今後とも、どうぞ宜しくお願いしまーす。
Commented by tidakapa-apa at 2009-08-28 21:51
★マイキーさん、初めまして&こんばんは〜
この記事、お役に立てて良かったです。
我が家もサヌールもハイアットも大好きで3度リピートしています。

TBダメでしたか・・・残念です。
こちらの記事に追加文中リンクさせて頂きますね。
こちらこそ今後ともよろしくです♪
<< お酒バトン | ページトップ | 【LOVE】★バトン >>