渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ままさん、こんにちは〜..
by tidakapa-apa at 10:52
私も同じ日程で台北にエバ..
by まま at 09:27
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:07
行ってらっしゃい、いっぱ..
by umi_bari at 21:39
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:55
香港の空港は凄い施設です..
by umi_bari at 10:40
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:36
アラック、チョイ住みでな..
by umi_bari at 21:48
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 07:28
★baik2さん、こんに..
by tidakapa-apa at 07:26
お早うございます 私も..
by syougachan at 04:30
ブレのない、まるでお皿を..
by baik2 at 23:22
★アラックさん、またまた..
by tidakapa-apa at 10:26
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 10:21
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:08
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(732)
(270)
(245)
(182)
(103)
(64)
(55)
(52)
(48)
(48)
(45)
(44)
(43)
(42)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
ウブド「Verona Spa」
e0039033_222747.jpg早朝散歩の後、朝食を済ませ再びウブドをジャランジャラン。
いつもは「ミラノ・サロン」に行くことが多いんだけど新規開拓でSPAを物色!

ごちゃごちゃした看板の中にSPAの看板を発見!
早速路地を入ってみることにしました。
e0039033_22122853.jpg
ウブドってほんとに路地が多いですねぇ。

路地探検って宝探しみたいでワクワクします。

さてとSPAはどこに?
どんどん進んでいくぱう&こぱであります。

e0039033_22165247.jpg
あった、あった!

う~ん、なかなかいい感じではありませんか。

さっそく入っていってメニューを確認!
e0039033_21574172.jpgメニューには無かったけれど90分のバリニーズマッサージRp90000/一人で交渉成立。

ちなみに60分はRp60000

クリームバス60分Rp60000
フェイシャル60分Rp60000~75000(値段の違いは顔の大きさでなく内容が違うのだそうです。)
マニキュア、ペディキュア各Rp50000

わたしには無用なのでよくわかりません。

e0039033_22233566.jpg
個室でもオーケーだったんだけど同じメニューだったのでペアルームにしてもらいました。

まだ新しい感じでとてもきれいな部屋です。

e0039033_2224690.jpg
半露天風な感じになっていて、とてもいい感じなのね。

マッサージの力量は・・・・・合格!
とっても気持ちよかったですよ。王様気分じゃ!
ここなら、また来ても良いね。

e0039033_2242365.jpgところで終わってバスタブの右のシャワーブースでお湯を浴びながら外に広がる田んぼを見てたら農作業のおっさんがすぐ前のあぜ道を歩いておりました。

お嬢様方、気をつけてね・・・でも気持ちよかった・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-04-18 22:50 | バリのSPA | Comments(22)
Commented by balibalichan at 2006-04-18 23:11
こんばんは!
このスパ、気になってたトコロです。室内もキレイ&腕も○、お値段も
お手頃!いいですわ。でも、おっさんから裸みられる危険アリですか
~?って私のなんて、誰も見ないか~(笑)
Commented by nono_hoa at 2006-04-19 10:17
路地探検、楽しそうですね!宝物に当たったらナオサラ。
このスパとっても良さそう。半露天な感じが、開放感があって素敵です。
black & wite の内装もオシャレ〜。
田んぼのおっさんは愛嬌ですね(^^; 
逆に、ウブドのホテルで、テラスからマンディのおっさんが丸見えなんてこともありました(TT)。
Commented by carambola at 2006-04-19 11:22
いや~ん,ペアで素っぱなところを
目撃されてしまったのですね ( ̄m ̄*)

私はいつも手軽さで
Body Works Centerに行ってしまうのです.
開拓心も大事ですねぇ.
マッサージのあとはロスメンまで車で帰って
速攻お昼寝したいのです~o(>▽<)o
Commented by mohyo2 at 2006-04-19 12:55
こんにちは~♪
Verona…名前は聞ぃたコトぁりましたが,なか②ょさそぅですネ!
Ubudに慣れてぃる方には,なんとぃぅか…『この細道を行くとょぃ』みたぃな直感がぁるのでしょぅか。
ぉ値段も良心的だし。山ぇ行く機会がぁれば是非とも行ってみたぃと思ぃましたッ☆
んでもぉじさんがシャヮーの前を通ってぃくのはちょっとなぁ~~。
ジロ②見られませんでしたか?
Commented by titiang at 2006-04-19 13:09
へぇ~、こんな路地を入ったところにあるんだ~。
さすがバリバリさんはちゃんと知ってたようだけど、私はこれがどの場所かさえもわかりません(恥)
でも、かすかに見えるYULIAの文字・・・モンキーフォレストだ~♪
なかなか良さそう(^^)しか~し!シャワー中におじさんと目が合うのはかなりマズイです↓↓
私の貧相な体を人様に見せるわけにはいかないのよ!
Commented by あっきー at 2006-04-19 14:41 x
大好きなubudネタが続いてとっても嬉しいです(^^)
verona、気になってました。
料金も腕も設備も良さそうだし、お散歩中に寄れるお手軽さがなんとも魅力ですねっっ
Commented by harurara0528 at 2006-04-19 15:51
ぱうさん&こぱさん、こんにちは。
うふふ。お二人並んで、マッサージ。ごちそうさま。
ベローナですか? ふむふむ、頭に入れときます。
今回も、マッサージしなかったというか、頭に無かった。
次回はトライしてみようかな?
しかし、沢山マッサージ屋さんあるもんだねえ。
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 19:30
☆バリバリさん、こんばんは〜〜。
ウブドってこの手のスパがアチコチにあるから目移りしちゃうよね。
そんな中、ここは当たり〜!!のスパです(笑)
時間の関係で朝一の9:00から揉んでもらったんだけど早起きした分
しっかり2度寝してきました〜。
おっさんには一瞬ギョっとしましたが、よく考えると年に1、2回の事だしサービスしておきましたわん♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 21:53
☆nono_hoaさん、こんばんは〜〜。
ここのペアルーム、雰囲気抜群でした〜〜。
気持ちの良い風が通り、小鳥の声を聞きながらのマッサージは最高!!
フニャフニャ〜の骨抜き状態にしてもらいました♡

MYルームのテラスからマンディおっさんが見えるのって・・・(笑)

Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 22:06
☆鯔ちゃん、こんばんは〜〜。
そうなんスよ。ぱうだーのエリザベスも丸見えですた〜〜(笑)
おっさんもソンなもの見ちゃったネ♡

ボディワークス、一度とってもハズレ〜な人に担当してもらってからあまり近づいてないな・・・
久しぶりに又、行ってみようかな。
あそこの中庭、鳥が一杯でいい感じですよね♡


Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 22:11
☆もひょつさん、こんばんは〜〜。
このお部屋でこの価格は良心的ですよね。テクも◎だったし。
山へお出かけの際には是非〜〜♡

おっさんも見慣れてるせいか殆ど気にしてませんでしたよ。
それとも私達が見るに値しなかったとか・・・(ガ〜ン:笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 22:21
☆ふふさん〜(笑)
あんなに小さなユリア ヴィレッジの看板見分けるふふさんも充分スゴいと思うぞ〜!!
今回は朝一のマッサだったので仕事帰りのおっさんが歩いてたけど
昼間の一番暑い頃だったらきっとベベちゃんだけだと思うよ(笑)

そうだ!!お嬢さん方は昼間に是非!!(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 22:30
☆あっきーさん、こんばんは〜〜。
バリへ行くと色んな楽しみがあるけれど食とマッサははずせないね〜!
ホテルスパもモチロンいいんだけどこのお手軽さとローカルな感じは街スパならでは!ですね。
綺麗なスパからババッチいスパまで色々あるのでもっともっと開拓進めて行きたいです!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-19 22:41
☆はるららさん、こんにちは〜〜。
あり?? 今回はスパらなかったの〜?
そう言えば以前ペルティニンに行ったとか・・
あそこはお洒落〜な感じでしたね。
今度、母親と行ったらまず街スパはアソコに連れて行くつもり。
で、どんどんローカル路線まで引っ張ってって最後はベジアユくらいまで(笑)あそこでも大丈夫だったらきっとバリにハマるハズ!?
Commented by ulun at 2006-04-20 14:36
こんにちは~~。
ヴェローナ気になっていて、タイムリーな話題でうれしいわん。
お値段もいい感じだし、ペアルームもいい感じ。ここで 90分90000Rp
だったら、 すっごくお得感あるね~~~。ん~~こうなったら、おやじに裸体見られてもかまへんで~~(笑)。よし 行ってみよう。

ねね ↑のコメントで、ベジアユのことがあがってたけど、あそこで シロラーダやった~~?私 あそこではクリームスパしかやったことないけのだけど、シラダラがとてもお安かったので 次回やろうかなあ~~って思ってるのだけど・・・。もし体験済みでしたら 感想など聞かせてちょ。
ちなみに クリームスパは・・・・・・・・・・・・・でした~~。
Commented by Sei_Campur at 2006-04-20 21:07
こんばんは(^^)ノ!☆ミ
わ~い!わたしもココ、とっても気になっていたのです。
気持ちよかったら裸でも何のその(爆)!すっごい開放的なスパルーム、憧れちゃいます。
・・・フェイシャル、大顔か小顔かじゃなくって・・・よかった(笑)もしそうなら、わたし最高価格とられそうですわ。
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-20 23:28
☆うるんさん、こんばんは〜〜。
ハイ。おやじに見られてもお値打ち価格かと・・(笑)

ベジアユは私はマッサージだけだったんだけど、ぱうだーがシロダーラ体験しましたよ。一応、2005年12月の記事で簡単レポしてるんだけど・・。
ぱうだーはここでシロダーラ初体験だったからまぁ面白かったって言ってたけど違うトコで体験してるんならここはちょっとオソマツみたい(失礼:笑)なんたってオイル入れてる器?がアルミの給食のお椀そっくりだったみたいだし(笑)
それよか私はあの共同シャワー室に驚いたあるよ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-20 23:37
☆せいちゃん、こんばんは〜〜。
実は以前に私だけここでフェイシャル、クリームバス、マッサージ&ルルールのパッケージを受けたことがあって事実・・フェイシャルはあんまりって感じだったかな。
なんか色々塗りたくられて放置されてる時間が多くて(笑)
まぁパックとかだから仕方ないのだろうけど これだったらマッサ受けてるほうがいいなぁ〜と放置されてる間中考えちゃいました(笑)
Commented by Sei_Campur at 2006-04-25 22:59
ぱうだーこぱうだーさん!こんばんは~(^^)ノ
そうだったんですか~。フェイシャルそんなカンジだったのですね。
果たしてお肌に浸透していく時間なのか、それともただの放置なのか(笑)。。
パッケージって長時間にわたるだけに自分に合ってれば極楽な時間ですがそうでないとツライですよね(; ̄ー ̄A 。。
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-25 23:44
☆せいちゃん、こんばんは!!
そうですネ。女として生まれたからにはフェイシャルも体験せねば!!と意気込んでみたものの・・あんまり合ってなかったみたい(笑)
実は女の子が皆喜ぶと認識しているフラワーバスも苦手なの。
花の花心が身体につくと気になって気になって(笑)
ってかその前に風呂嫌いだし(笑)
Commented by baik2 at 2006-04-26 22:19
こんばんニャ。
ワタシもここ行きましたよぉ~。
これはダブル部屋左側バージョンですね!?。
後に右側バージョンをUPしちゃおうかな~・・・。
又また、TBを狙っているのであります。
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-26 22:53
☆baik2さん、お帰りなさい〜〜〜!!
随分長い滞在でしたネ。羨ましい限りです。(イイナ、イイナ)
ヴェロナも行かれましたか!?
ダブル右側バージョンってのもあったんですね!!知らんかった。
早く見たいな〜〜。楽しみにしてまっせ。
baik2さんとカヨ姉さんがモミモミされてる画もひとつ〜♪
<< ウブドのカレーパン | ページトップ | ウブド早朝散歩 >>