渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
★たばはちさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 07:39
ありがとうございます。 ..
by たばはち at 16:16
★ たばはちさん、こんば..
by tidakapa-apa at 23:08
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:00
すっごく素敵なお宿ですね..
by たばはち at 21:55
しっかりと施設が整ったホ..
by umi_bari at 17:33
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:50
大変ですよね、頑張ってく..
by umi_bari at 21:38
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 17:51
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 17:46
★おひろさん、こんにちは..
by tidakapa-apa at 17:44
ここも強いですよね、レヴ..
by umi_bari at 15:32
良い景色ですね、こじんま..
by umi_bari at 15:30
ありがとうございます。 ..
by おひろ at 14:21
★おヒロさん、お久しぶり..
by tidakapa-apa at 23:12
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(752)
(285)
(256)
(195)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
バリのおみやげ!
3月の渡バリでアップし忘れてるの無いかなぁと写真をチェックしてたら・・・
おみやげを見せびらかすの忘れてました・・・(笑)
・・・体はって報告させていただきます!
e0039033_21464695.jpg
まずは「ドラマティックな毎日を、だって人生一度きり。」のMiCETTAちゃんの記事にTB。なんだすこれは?「Mable・・・Fuji Apple」赤いのあったけどキモイので富士リンゴ味をチョイス!
今から飲んでみます・・・うぇっ!・・・思ったほど不味くはないよ!プチプチの寒天みたいなのが不味い!なんか粉っぽいっつーか・・・やっぱ甘系ですなぁ。・・・ご馳走様。

e0039033_21573547.jpg
続いてbaik2さんがまえにお薦めの子供歯磨きセット・・・空けてみます。
おっ!オレンジ味でしょうかぁ?白いストライプも入っておしゃれじゃねぇ~かぁ~って
それでは今から歯、磨かしてもらいます・・・・・あっまぁ~!
こんなので毎日磨いてたら虫歯になっちまいます!


e0039033_2263964.jpg続いて乾燥パイナップルらしいお菓子を・・・軽いなぁ、中身入ってるのかしらん・・・あるある。
いただきま~す!・・・お・おいしぃ~、これはいけますなぁ。
これは軽いし、人にあげるオミヤに最適だぁ~次も買おう!でかい箱もありましたから~!

e0039033_22142591.jpg後はお決まりのタバコです(この写真は帰国時であと少ししか残ってないのだ~!)
次回からはこれにAマークの「サンプルナ」が仲間入りの予定です。

しかし、blogネタ用に買ったとはいえ2ヶ月近くも置いておくなんてなんて律儀なんだろぅ・・・








e0039033_2226434.jpgこれはモンフォレ通りのお店で見つけたBAGです。「カレーパン」売ってる店の近くのお店でしたか
・・・私が表で一服しながらカレーパン探してる間ににこにこしながら買って来てしまいました。
・・・あぜん・・・でも、かわいいからいいか・・・

e0039033_222794.jpgこれはセントロの2Fで見つけたスカート?腰巻?よ~わからんです。
本人が気に入ってるみたいなので良しとしよう!
これに合うトップスをお店の人が薦めてくれましたがタンクトップかブラウスか訳の分からん半チチ出そうなやつで、さすがにこれには2・3歩引いてしまいました。写真がないのが残念です。

これにて3月渡バリの報告は終了です。
次回からはこれまでに行ったホテルやレストランを徐々に紹介します。
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-05-10 22:48 | バリで見つけたもの | Comments(29)
Commented by pagi_pagi at 2006-05-10 23:15
こんばんは~。
赤くてキモイ方の飲みました!我ながら無謀だなと思ったのですが、やっぱり一口でギブアップ(^_^;)
でも、バリの子供達は「enak!」と言いながら飲んでました…体に悪そうなもの好きですよね、子供って(笑)
Commented by す~ at 2006-05-11 01:08 x
こんばんは!
私的に、みてくれでは赤のほうがまだいけるかも。ミドリのこれ、どうみてもカエルの卵にしか見えません…(笑) バリは変なおみやがイッパイあって楽しいですよね!私も何か見つけたらご報告します!
※お二人してコメントありがとうございました!リンクの貼り方を勉強中なので(レベル低っ!)技術習得できたら、貼らせて下さい!
Commented by syougachan at 2006-05-11 01:15
ぱうだーさんこぱうだーさん こんばんは~
体はりますね~
歯磨き粉の横の赤いのは、もしかして・・・キャップ?!
お~っ 斬新なデザイン グッときましたぁ(ニコッ)
チップス美味しいですよね~おみやにGOODですね
何しろ軽い!!かさばるけどぉ
同じメーカーでミックスフルーツ(バナナ・ココナッツ・ジャックフルーツ・ナナス・・・)
アチキも購入してます!!
Commented by carambola at 2006-05-11 11:20
dee-deeは職場に置いて使ってますよ♪
ミント味もして美味しいです(笑)
そういえば,今回はスーパーにもまともに行かなかったなぁ…
ドライフルーツはドリアンがオススメです!
口の中でモヤモヤ~っと,あの食感と香りが戻ってきます(笑)
Commented by バリ好き at 2006-05-11 14:00 x
下記のサイトを閲覧していたら、貴ブログが絶賛されていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/gendaiindonesia/diary/200604270004/
・・・ということで、ご報告した次第です。  (^^)
Commented by harurara0528 at 2006-05-11 14:55
ぱうさん&こぱさん、Selamat siang.
無理やり、7月渡バリ決定おめでとうございます。
↑絶賛、すご~い。日頃の努力と積み重ねと才能の開花の成果ですね。

6月に渡バリする人いないのかしら~?
オフ会予定ゼロなんですけど~。(寂)

Commented by harurara0528 at 2006-05-11 14:59
ぱうさん&こぱさん、 続くのだ。
変な飲み物買ってますね。見るからに不気味だ。

素敵なバッグと巻きスカートです。
色白のコパさんにお似合いですわ~。
訳のわからんトップスも見たかったのだ。(怖いもの見たさってあるよね)

Commented by baik2 at 2006-05-11 19:39
こんばんは。^^
TBありがとうございます。
dee-dee買いましたかぁ~!(笑)。そして食べましたかぁ~!(爆)。
インドネシア産はみんな甘々ですから、お塩を少々使うともっと食べやすく?
なるかと思います。^^
楽しいお土産の数々、どうもごちそうさまでした。
Commented by ふふ at 2006-05-11 20:19 x
ぱうだーさん、こぱさん、こんばんは~♪
ん~、かなり凄いお土産ですね(^_^;)
私はこのジュースは飲めまいな・・・きっと。
その緑のブツブツがなんともグロテスクというかなんというか。
変なものを想像してしまって駄目です~。
こぱさんセレクトはとってもいいですね!
巻きスカートも涼しそうでいい感じだし、このバッグもしっかりしてていい!
私はいつも安物の布バッグ専門なのです(恥)
Commented by balibalichan at 2006-05-11 20:54
こんばんは!
この奇妙な飲み物、試してみたいな(笑)
あ、歯ブラシ今回買えなかったな(-_-;)やっぱ甘アマなのですね(笑)
こぱさんのバッグ、カワイイ!巻きスカートも!
Commented by Giovanni12 at 2006-05-11 21:17
こんばんは~。
この飲み物、わたしには小さい「まりも」に見えるのですが、、、。
一口だったら試してみてもいいかな~。(笑)
かごバッグ、とってもかわいいです。い~なぁ。
巻きスカートもかわいいし。
あとは、このバッグとスカートに合うサンダルだけね。(ニヤリ)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 22:07
☆らいださん、こんばんは〜〜。
赤い方いかれたんですね〜(笑)ツブツブ寒天、タピオカみたいに弾力があるかと思いきや・・ただの固く粉っぽいツブでしたね。
液体もかき氷のシロップみたいだったけど
子供にはたしかに美味しく感じるのかも(笑)
その昔、私もベロを赤や青に染めてこの手のモノ食べてたもんなぁ。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 22:15
☆す〜さん、こんばんは〜〜。
カエルの卵ですか( ̄∀ ̄;)そう言われれば・・・・汗
でもまだ卵の方が弾力がありそうで良いかも(ウソウソ!!)

6月渡バリの際にはす〜さんも体をはってレポするよーに(笑)
す〜さんのその丈夫な胃袋なら大抵のモノ試せるかと(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 22:23
☆ショウガちゃん、こんばんは〜〜。
そうそう、この丸いオレンジのはキャップです。ちゃんと坊やの顔も書いてあるでよ〜。チープな感じがなかなかGOODです。
ハルディスでは歯ブラシ売り場ではなく乳幼児用品の所に置いてあったよ〜。次回、探してみてネ♪

このチップス、4、5種類あるみたいだったけどミックスフルーツがあるのは知りませんでした!!色々試せてお得だにィ〜♡
次バリで探してみるっす!!

Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 22:34
☆鯔ちゃん、こんばんは〜〜。
いっくら鯔ちゃんが勧めてくれてもさ〜臭いんだよねドリアン・・(笑)
2、3年程前に恐いものみたさで挑戦したけど私は一口でギブ!!
ぱうだーはイケるイケると食べていたんだけど無知な私達は赤ワインと
共に頂いてたのでその後 上と下からピ〜ゴ〜ピ〜ゴ〜!!
ぱうだーはそれっきり近寄らなくなりました・・(笑)
ドリ吉鯔ちゃん、ごめんよぅ〜★
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 22:44
☆バリ好きさん、はじめまして〜!!
そんな情報、教えてくれてアリガトなのね〜〜♡
早速、お邪魔してみました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照♡)
小学校の時、朝礼で賞状頂いた時の様に嬉しかったです(笑)
7月渡バリ時も総力あげてネタ探しに励んで参ります!!
頑張るゾ〜!オ〜!

Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 23:02
☆はるららさん、こんばんは〜〜。
なんせGW組がスゴかったからね〜。
寂しいけど6月、7月は少ないんじゃないかと。
せっかくだから旦那さまとのLOVELOVE旅行楽しんで下さいな♡

この飲み物 私も無理矢理飲まされました〜(笑)
はるららさんの直感、大当たりィ。ハイ、マズかったです。
訳わからんトップス・・・どういう風に着るのかも分からん代物でした(笑)
あれ、首1つ、腕2本の動物の着るモンじゃなかったよ!!(絶対)

Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 23:08
☆baik2さん、こんばんは〜〜。
ア〜〜!!ナルホド 塩ふって頂く物だったんですネ。
ど〜りで甘すぎると思った!!(笑)

今度食べ方の分からないものは事前にbaik2さんに連絡いれさせてもらいます〜(笑) 師匠、宜しく♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 23:17
☆ふふさん、こんばんは〜〜。
飲み物に関してはふふさんの直感は正しいです(キッパリ)
こういう怪しいモノに近づくと楽しい旅行がオジャンになる可能性が。
良い子は見ないふりしましょう(笑)

普段バリでは自分のものってあんまり買わないんだけどこの時は衝動買いでしたネ。バックはRp220000を値切ってRp120000程でGETしました〜。1日だけのウブドだったけどしっかりお気に入り♡もみつけてきましたよ。執念じゃ〜(笑)

Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 23:22
☆バリバリさん、こんばんは〜〜。
バリバリさんもチャレンジャーだよね こんなの試したがるなんて(笑)
分かりました!!
いつかバリでお会い出来た暁には気分が悪くなるまでこれで乾杯しましょう〜(笑)
モチロン、バリバリさんとぱうだーがね!!
私はお隣でビンタンいかせて頂きますぅ〜(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-11 23:29
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
まりも・・ですか。なにやらカビ臭そうですなぁ(笑)もしくは生臭い??

このラタンのバッグ。今年活躍してくれそうです。
GWに既に一緒にお出かけしたし♡
実は・・・お気に入りのサンダルにこのスカートとバッグを合わせたんだな〜これが(ムッヒッヒ♡)
Commented by azure8888 at 2006-05-13 01:36
うわぁ~!体張っての体験レポ、お疲れ様でございます^^;
バリ風味の歯磨きは一度試したことあります。 とても美味しいお菓子ですよね(笑
ヤバイ物と認めた日にはビンタンでリフレッシュ!
コレが効くんですよ~(爆!^^
いや~バリって楽しぃー♪
Commented by ulun at 2006-05-13 18:11
こんにちは~~♪
↑のジュース、やっぱり とても気になるね~~。怖いものみたさで(笑)、一度体験したいお味です。でも あのツブツブ 私には、なんだか かわいく見えてきちゃって・・・(笑)。

で、バッグとスカート・・・。すっごくかわいいね~~。どっちも とってもいい感じ。こぱちゃんの お気に入りになるのではないかい?いい女度、確実にUPしそうだもん。
も~~ 買い物上手~~ このっ このっ!!

Commented by tidakapa-apa at 2006-05-14 21:08
☆shinjiさん、こんばんは〜〜。
shinjiさんも味わってたんですね dee-dee(笑)
一応歯を磨く為の物みたいなので公の場でガッつかないよーに(爆)

ホント、スーパーなんかに行くと試してみたい物からみたくない物まで色々楽しめますよね〜(笑)
万が一、ヤバめの物に手を出してしまったらビンタン消毒 心がけます!!


Commented by tidakapa-apa at 2006-05-14 21:17
☆うるんちゃん、こんばんは〜〜。
あのツブツブがかわいく見えるうるんちゃんって器デカそ〜〜(笑)
いいよ、いいよ そのWelcomeな姿勢、好きだな〜(笑)
また変な物に出くわしたら優先して紹介させて頂きます(爆)

や〜〜ん♡そんなに褒めてくれちゃって!!
女度UPですか〜〜。そっかなー、そっかなー(バカ)
今年の一張羅アイテムになりそうです(笑)
Commented by MiCETTA at 2006-05-18 11:22 x
こんにちは、バリからコメントです。
コパさん、パウダーさん、TBありがとうございます。
飲まれたんですね、あのキモいドリンク!!!やっぱマズイということでなんか安心しました。
MiCETTA冒険できない性格なので、よかった~。
ココパさんのスカート可愛いですね~♡裾が特に!!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-18 22:11
☆MiCETTA さん、こんばんは!!
今、バリに居るんだよね〜。羨ましすぎ!!
日本は雨、雨、雨でみ〜んなクサってます(爆)
今回はバリ腹でダウンしてませんか!?(笑)
帰ってからのレポ楽しみにしてますね〜。物件の方も♡

キモいドリンク、ご想像通りでした〜↓↓
あっ 今回は変な物見つけてこないでね〜〜!!
ぱうだーが試したがるから(爆)
Commented by il-diamante at 2006-05-20 14:20
今回は何も見つけてないにゃよー。
まだバリにいまぁす。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-21 16:21
☆MiCETTA さん、元気にバリ満喫してますか!?


>今回は何も見つけてないにゃよー。
よしよし、いい子ネ。
変なモノには手を出しちゃ行けませんよ〜〜(笑)
<< 恒例の山菜ツアー | ページトップ | バラガンジュール >>