渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(725)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
バリ・クリフ・リゾート partⅡ
e0039033_22372583.jpgあぁ!これがあの「クレア」などで見たあこがれのプール!

写真では伝えられない大パノラマ・・・
空・海・プールの三つに重なる青・蒼・青

やっぱ、第一印象は・・・
来て良かった!
e0039033_23265996.jpg
お約束の記念写真。
横になったのあったけど、自分で見てもキモイのでPASSします。

それにしてもここのプール、気持ちいぃ~!のひとことです。
e0039033_23295827.jpg
普段はほとんどプールに入らないコパもめずらしくずっとプールで遊んでました。
e0039033_2342455.jpg
プールの手前には海に向ってくつろぎのビーチチェアーが・・・
右の写真は夕方店じまいの図
e0039033_2395622.jpg
こちらは端にあるサンケン・バーの昼と夜の図
e0039033_23145181.jpg
このホテルは断崖の上にありプールとがけの間に通路があります、そこから見下ろすとこんな感じです・・・波は写真だと大きく見えませんが3mくらいの大波でサーファーがいたときも米粒くらいにしか見えなかったのだ!(ニャンニャンとかいうポイントらしい)
左右の端っこから身を乗り出してみても海のみ!
e0039033_23444373.jpg
忘れてはならないお猿さんも一度だけ登場しました。(人に危害を与えたりはしません。)

e0039033_23485761.jpgほんとに、名残惜しい夕暮れのプール・サイドでチェックアウト前の記念撮影。

プール以外では海岸に下りるエスカレーターも動いてなかったし・・・
降りる途中のレストランも閉鎖中だったし・・・
大きい50mプールもバスクリン・グリーン状態で入れなかったし・・・
e0039033_23584395.jpg洞窟ケチャもやってなかったし・・・
閑散としてて「終わってるなぁ・・・」のホテルだったけど・・・
このプール大好きです!
絶対また来たいんです!

改装オープン・・・期待しています!






e0039033_012346.jpg
たまたま、スケッチブック持って行ってたので暇に任せてプールサイドでスケッチしてみました・・・おそまつさまで~す。

(ぱうだ~画)
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-05-24 23:56 | バリのお宿 | Comments(25)
Commented by みゅ at 2006-05-24 23:56 x
面白いですねwwww
Commented by 竹楽器 at 2006-05-25 00:06 x
いつも思うのですが、本当に写真がすばらしい!
腕もカメラも最高級なんでしょうね。
Commented by baik2 at 2006-05-25 00:14
うひょ~ッ!。これはたまりませんゼ、旦那!。
海の中へそのまま泳ぎ出していけそうなプールですね。
ワシも行ってみたいダス!、ニャンコ先生!。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 00:38
★みゅさん、はじめまして、こんばんは。
気に入ってもらえると幸いです。
Commented by P子 at 2006-05-25 00:41 x
そこらのガイドブックなんかよりずーーーっと素敵な写真に心を奪われてしまった私。
あー行ってみたい。。。。。。
おまけのスケッチもいいじゃない!
あったかくていい感じ♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 00:43
★竹楽器さん、こんばんは。
そんな事言われると・・・照れるにゃ~(ポッ!)

腕は太いし、カメラはバカチョン・デジカメです。
メカには弱いので使い方も良くわかりません、最近買い換えたちっちゃいサイバーショットも手ブレ防止機能とやらが付いているらしいのですが設定の仕方が分からなかった程度でございます。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 00:50
★baik2さん、こんばんは。
海の中へそのまま行ったんだけどエスカレーターが止まってたので
崖をよじ登って帰ってくるのが大変でした・・・(汗)
一日おきの更新を守る為に0時前に途中で投稿し、編集で終盤をアップしたのでオ・マ・ケアップ前にコメントをもらってしまいました・・・
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 00:55
★p子さん、こんばんは。
ここのプールは本当に感動しました!
とんでもない僻地にあるホテルなんですが改装がとても気になります。
他のホテルを意識せずにクリフらしさは残しておいて欲しいんだけど・・・

スケッチ良かったでしょうか・・・では今度はオマケでなくメインはりますかぁ~って、すぐに調子こいてしまう変なおじさんです。
Commented by paradise_sty at 2006-05-25 01:58
ぱうだーさん&こぱうだーさん、こんばんは!
いっや~!噂には聞いていましたがやはりすごいですね!!バリクリフ!
リッツのクリフヴィラもまっつぁおですね~(笑)
これだけ素晴らしいロケーションとプールを誇っているのに、ホテル自体が終わってるのは残念ですね。ぜひとも復活してほしいものです。
おまけのスケッチも素晴らしい!ぱうだーさん絵心がおありなんですのね。
このスケッチシリーズ、これからも続けてほしいです~。
Commented by harurara0528 at 2006-05-25 07:49
ぱうさん&こぱさん、パギ~。
ぱうさん、音楽だけでなく、絵画にも才能があるのですね。
すばらしい。優しい絵です。
広々としたプールと海と空の色。同じ青でも、違う色のグラジュエーション
でこれも、絵になりますね。
いつも、絵手紙の道具を持っていきながら、全然描かないのですが、
今回は一人の時間が多いので、ゆっくり描いてみようかなと思い始めました。ありがとう。
Commented by carambola at 2006-05-25 10:26
すごい!
この水平線までの広がりは
ただただスゴイ!
一日ボーッと
雑誌を読んだり,うたた寝したり,Bintang飲んだり…
あぁ,素晴らしき脳みそ蒸発コース!

それよりもスゴイのはぱうさんのスケッチ!
鯔ねぇ,細胞の絵とかスケッチするのは得意なんですけど(変)
立体的なものをスケッチするのがものすごく苦手なんです…
フラワーアレンジメントをやってるんだけど,
シンメトリーなものじゃないと変な形になったり(笑)
要するに想像力に乏しいんですね.
絵が描けるってホントうらやましい!
Commented by balibalichan at 2006-05-25 18:30
ぱうさん&こぱさん、こんにちは!
うわー、凄過ぎる。。。ここのプール\(◎o◎)/!
こんな素晴らしいプール、なかなか他ではないですよね~。
プールこんなにイケてるのに、他の面が。。。残念ですね。
再開待ち遠しいですね~。

ぱうさん、絵の才能もあるんですね~。すごい!
尊敬しまーすよ。やわらかいタッチの絵で、私、大好きですわ~。
Commented by titiang2 at 2006-05-25 20:06
ぱうだーさん、こぱさん、こんばんは!
はぁ~、ため息が・・・やっぱりkじょのプールは最高ですね~。
眺めのよさはぴか一でしょう(^^)
こんなにいいプールがあるのにどうしてそんなふうになってしまったんでしょうか・・・?
早く改装オープンして最高のホテルとして再出発してほしいですね♪

ぱうだーさん、バリでスケッチなんてカッコイイです~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 21:57
☆styさん、こんばんは〜〜。
いやぁ、クリフヴィラにはかなわないでしょうが(笑)
でもホテルが閑散としてた分、このプールも貸切で超贅沢させてもらいました〜。

styさんから温かいコメント頂いて、ぱうだーはもうすっかり スケッチシリーズ続ける気になってるようですよ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 22:09
☆はるららさん、こんばんは〜〜。
私ははるららさんの絵手紙、とても好きです。
文字と絵のバランスが絶妙で和な感じがとても良いです。
バリの風景の絵手紙ってどんな感じになるのだろう。
バリ帰国後を楽しみにしています(プレッシャー??笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 22:21
☆鯔ちゃん、こんばんは〜〜。
ええ、ここのプールは見事なくらい腑抜け状態になれます〜(笑)
でもボ〜〜っとプールを眺めてると思わずドボン!!したくなるので適度な運動も出来、なかなか健康的でもあるのですよ♪

細胞のスケッチ・・超ウケた!!けどなんか鯔ちゃんに合ってるよ。
意外だったのはフラワーアレンジメント(失礼っ!!)
結構、女の子らしいんですね(笑)
だって〜〜〜!!鯔ちゃん、オヤジネタ多いんだもん(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 22:31
☆バリバリさん、こんばんは〜〜。
いいでしょ、いいでしょ このプール♪
バリでの休日を思う存分満喫!!って感じです。
しかーし!!隣のイスまで来たのよ〜〜お猿がぁ!!
ヒエ〜〜〜動物好きな私でもお猿はちょっと恐かったわぁ。
バリバリさんだったら失神してたわね きっと(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-25 22:41
☆ふふさん、こんばんは〜〜。
実はココ、陸の孤島でまわりにな〜んにもないの!!
一番近いヌサドゥアまでも車で15分以上?かかったと思う。
民家もないので当然、ワルンもなし。
そういうのも関係あるのかな。
クリフで唯一やっていたダイニングは美味しかったけどね。
このまま埋もれてしまうには非常に惜しいホテルなのでハード、ソフト共に新たに生まれ変わり皆に愛されるホテルになる事を願ってます!!

Commented by Giovanni12 at 2006-05-25 23:32
わぁ、このプール、想像していた以上にすごいです。
ほんとに空と海とプールがい一体になってますね~。はぁ~、ため息、、、
これが放置されているのは、もったいない。私も、改装オープンを期待してます。
猿も気になりますが、ぱうだーさんのスケッチもすてきです♪
Commented by す~ at 2006-05-26 01:05 x
こんばんは!
ここのプール、やっぱり素敵ですね~! っていうか、プールより何より、ぱうだーさんの絵はナンナンデスカ!?完全に趣味の世界を超えてますよ!
みなさんのコメントどおり、優しくてカワイイ、そしてお洒落な絵ですよね。知った口を利いてしまいすみませんが、ぱうだーさんの人柄が、よ~くにじみ出てるんだと思います!ポストカードとか作ってくれたらお世辞ぬきで買いたいです!スケッチシリーズ期待してます!
Commented by ulun at 2006-05-26 09:33
おはようございま~~す!!
バリクリフのプール やっぱり きれいだよね~~。今は閉鎖されてるんだよね。再会のメドはたってないようだしねぇ・・・・。ここのプール 以前はよく ガイドブックとかにも メインで出てたりして、結構繁盛してるような気がしてたけど、いつのまにやら・・・・・・。でも こんなにステキなプールがなくなってしまうなんて ホント もったいないよね。是非 再オープンしてほしいなあ~~。
PS:ぱうさんのスケッチ いい感じですね。バリ本の挿絵とかに 出てきそうなくらいだね!!
Commented at 2006-05-26 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-26 23:39
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
ふふふ♡気になるホテルが随分多くなってきましたねぇ。
次回の連休はバリ行きかな〜〜(笑)

私、あんまりプールには入らないのですがやっぱりプールの素敵なホテルには憧れます。今は、ウブドにも気になっていて訪れてみたいプールが1つあるんですよね〜〜ウヒヒ♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-26 23:48
☆す〜さん、こんばんは〜〜。
秒読みになってきましてねぇお待ちかねの 渡・バ・リ♡
今回はどんな素敵なホテルにお泊まりなのでしょうか。
帰国報告楽しみにしてます!!

ぱうだーがスケッチしたのはこの時が学生以来!!
にしては なかなかですよねぇ。
(あんまり褒めると図に乗るので言わないんですけど:笑)
皆さんから温かいコメント頂いて今にも木に登り始めちゃいそーです!?
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-27 00:06
☆うるんちゃん、こんばんは〜〜。
ホーント、気持ちの良いプールでございました!!
これだけのプールなのだからきっと復活してくれると信じております。

しかし、少し前までは憧れのホテル・ヴィラという事でアチコチの雑誌
から取り上げられてたのにいつの間にかゲストが遠のき淋しい感じになっちゃってるトコも多いよねぇ。
それだけバリのホテル競争が激しいって事か!?
半年待たずに素敵なホテル、ドンドンOPENしてるもんね〜。
新規開拓もしたいけど気に入ったホテルにもリピートしたいし。
今回も迷いに迷い中で〜〜す(笑)
<< 収穫祭 | ページトップ | あぁ、どうなる?バリ・クリフ・... >>