渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
お気に入りブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
いよいよ登場!あのプール!
e0039033_2114823.jpg今回は、ハシカのように一度は誰でも憧れる?あのプールのある「ALiLA・UBUD」にトラベリックス!

このホテルには2004年9月に「Two Faces of ALiLA」のパッケージをチョイスしてウブド&マンギスを満喫しました。

このパッケージはDXルームの宿泊が各2泊に、ウブドではマンダラSPAのマッサージ、マンギスではディナーが1回付いた得々の満足パッケージでした。

初日からラッキー!それは・・・

e0039033_21294962.jpg
DXルームにヨーロッパからの団体が入って空いてないんだそうな・・・
1日だけだけどVillaにアップグレード!
e0039033_21402034.jpg
ほっほ~、これがVillaですか~ すっげ~!
ベランダのガラスの扉はフルオープンになりまする。
e0039033_21562020.jpg
ベッドルームの奥にバスタブのある池?の通路を通って洗面所&シャワールーム&トイレがあります。
この夜、ろうそくに火を灯しバスタブでアワアワ・ジャブジャブしたのは言うまでもありませんが池でケロヨンがゲコゲコ鳴いておりました。
e0039033_21593093.jpg
こちらはゴージャスなベッド、夜には天蓋が下りてました。
e0039033_22224.jpg
部屋のテーブルには双眼鏡とバードウォッチ用の鳥の本も置かれています。
バルコニーからの眺めは気もちいぃ~の一言です!

次回はあのプールをじっくりと紹介!



e0039033_22165456.jpg

この日は水曜日「ヤマサリ公演」を観に行き(4度目にしてはじめて観れたヤマサリに興奮覚めやらず・・・)帰りにワルンでブンクスしてガツガツ食っておりました・・・おそまつ!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-06-29 22:21 | バリのお宿 | Comments(22)
Commented by ハシカ患者 at 2006-06-29 22:39 x
っわー!ついに出た、アリラリラ。いいな、いいな、やっぱりいいな!
夜な夜なネットでアリラ気分を味わっている患者です。いつかきっと・・
Commented by paradise_sty at 2006-06-29 23:24
私もいまだハシカ患者の一人です~(笑)
前回のアリマン滞在で半分は治りつつあるものの、まだアリウブの方には滞在できていないので完治はままなりません(爆)
ぱうさん&こぱさんはヴィラにもお泊りできたのですねー!裏山なり。
1度あのプールで泳いでみたいっす!
Commented by す~ at 2006-06-30 00:34 x
こんばんは~!
私は、初滞在後もハシカが治らず、先日の渡バリ最終日、チョロっと立ち寄ってきました!ヴィラも初めて見学しましたが、ゴージャスで驚きました!双眼鏡で眼前の森を眺めて、一瞬だけですがヴィラライフを味わえた気がします(笑)
もう一度また、ゆっくり泊まってみたいです!でもヴィラは無理かな…(涙)
Commented by nanako_konana at 2006-06-30 06:26
パギー!ここには10年前、まだチェディーだった頃、1泊だけしたんですよ。そうして偶然にもぱうだー家と同じくヴィラにアップグレードしたんです。2回目のバリで、前年はチープな宿だったのでもう大興奮だったなぁと、懐かしく思い出しました。太田胃散みたいなお味のウエルカムドリンクも忘れられません。
Commented by mohyo2 at 2006-06-30 11:09
こんにちは~!
もひょつも先週末のBALIで部屋がUPされて喜んでぉりましたが,こちらは全然レベルの違ぅUPですなぁ~。裏山!!
Villaの様子,じろじろ見せて頂きました∋。
伝統芸能の後はヮルン飯。これぞUbudの醍醐味ですなぁ~~。
Commented by balibalichan at 2006-06-30 21:19
こんばんは!
いいな~、2フェイスなんて!私はアリマンの方しか泊まったことない
です。アリウブもよかったですか?ここの食事、すごく美味しいらしい
ですよね。ヴィラへUPなんてラッキーでしたね(^_-)-☆
Commented by syougachan at 2006-07-01 01:19
ぱうだーさん こぱうだーさん こんばんはー

想像したよりこじんまりしたプ~ルなのに・・・
スダップマラムがとっても似合う♪大人な
素敵なプールですね
Wアリラいいですね~ マンギス一度は泊まってみたいです

Commented by えこ at 2006-07-01 11:19 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん、パギでございます!
こんな素敵なプランあったんですねー
しかもVillaにアップグレードだなんてついてるぅ☆
うちはアリラウブドもアリラマンギスも
泊まった事ないです。あこがれです!!!いいなあ~!
ブンクス晩御飯もおいそう・・^^;
Commented by harurara0528 at 2006-07-01 11:22
ぱうさん&こぱさん、おはよう。
グレードUPいいなあ。そんな経験一度もないです。
迫力の眺めを見ながらほげ~としたい。
7月スタートしました。いいなあ~。もう直ぐ療養生活でしょ。
羨ましい。私は、もう病気がでてます。(笑)
↑はブンクスのナシゴレンとミーゴレンですか?
週末にでも、秘蔵のナシゴレンの素をオープンして味わおうかな?
Commented by carambola at 2006-07-01 11:56
おひさです~.
カエルと混浴,いいですねぇ(^o^)
鯔にも天蓋付きのベッドと広々プールでの療養が必要です~.

Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 15:13
☆ハシカ一号さん、いらっしゃ〜い♪(笑)
いつかきっと・・・行って下さいナ。
ウチもまたきっと、きっと・・と思いつつ2年弱経っちゃいました。
バリって魅力的なホテル多すぎ!!ですよねぇ。(逆ギレ:笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 15:20
☆styさん、こんにちは〜〜。
ヴィラにstay出来たのはホント、ラッキ〜♪だったわ。
まずウチの財政じゃムリだもん(笑)
朝食もアラカルトな事を良い事にこれでもかっ!!って言う程食べて来ちゃいました(大食い庶民丸出しなんです〜:汗)

でもネ、実際はアリマンの方が好みだったかな〜♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 15:33
☆す〜さん、こんにちは〜〜。
テガルからアリウブまで行って来たのね〜(笑)
いつもながら す〜さんのフットワークの軽さには脱帽だわ。
あまり思いたくないけど、やっぱり歳の違いかね〜(ハァ〜=3)

す〜さんはここのマンダラスパ受けた??
ウチはここのマッサージ、ダントツNo,1なんだ。
担当者によっても違うだろうけど是非プロの感想も聞いてみたいです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 15:42
☆ちゃっぴさん、こんにちは〜〜。
チェディだった頃に既に訪れていらっしゃったんですね!!
その頃はこんなお値打ちパックもなく・・高嶺の花でしたわ〜。
でもでも!!
その頃のウェルカムドリンクは太田胃散の様なお味だったっんですね!?
良かった。アリウブになってからで・・(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 15:58
☆もひょつさん、お帰りなさい〜〜!!
いやぁ、今年も飛ばしてまんなぁ。羨ましい限りです!!

今回はグレードアップの特典にあたったのですね!!
ウチはこの頃からとんと当たらなくなっちゃいました(トホホ)
でも一回体験しちゃうと予約の時点からもしかして現地でアップがあるかも〜〜なんてヤらしい皮算用しちゃって結局、希望より1つ下のカテゴリーでモンモンと・・(笑)ウチだけですかね〜??

しっかし1泊だけのゴージャスヴィラでワルン飯はないよねぇ〜(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:09
☆バリバリさん、こんにちは〜〜。
ハイ!!超ラッキーでしたわ。
それにね、バスルームとシャワールームも別々だったので備え付けのアリラソープも6個以上!!
(確か3、4個のセットでRp50、000程で売ってたヤツ)
モチロン、頂いてきましたよ〜。
ただいま、自宅トイレに飾られております(笑)
そんな副産物も嬉しいグレードアップなのでした◎
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:15
☆ショーガちゃん、こんにちは〜〜。
ほんとここは大人〜なプールだよね。
ウブドだというのにチェアー争奪戦が激しかったもん。
この横のチェアーに欧米人カップルがズラ〜〜でした。
疲れた日本人オバサンは・・・写真だけでそそくさと退散です(涙)

何度も書いちゃうけど・・個人的にはアリマンの方が好き♡かな。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:28
☆えこさん、こんにちは〜〜。
ねっ、なかなかお得なパッケージでしょ♪
これ見つけた時は大興奮でしたよ。
あ、憧れのアリラにこの値段で〜!!ってね(笑)

実際、機会があったらまたこのパッケージチョイスしたいなぁ。
現在、ちょっと値上がりしたみたいだけどガソリンの急高価考えたら仕方ないよね〜。でもバリ人気も戻りつつあるみたいだし♪
早く活気のあるバリに戻って欲しいです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:36
☆はるららさん、こんにちは〜〜。
禁断症状がツラい時ですねぇ。
帰って来て2週間位が一番ヒドいもんねぇ。(行き過ぎるからですよ:笑)

でも秋は娘さんも一緒に♪でしょ。
いいなぁ、はるらら家は一家でバリにハマっちゃってますなぁ。
それにkumakoさんまで加わって。
楽しそうだね〜!!もうスケジュール立て始めてたりして!?(笑)
Commented by えこ at 2006-07-01 16:39 x
ほんとに値段にびっくりしたー。
わたしもこんなのあったら行きたいですぅ(^.^)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:41
☆鯔譲、お帰り〜〜!!
どこへ行ってたん!?何も言わずにいなくなってからにィ〜(笑)
後で遊びにいくからネ〜〜。

実際、ぱうだーがアワアワ入浴を楽しんでる際、耳元近くまでいらっしゃったようですよ ケロヨン。
(ここで卒倒する人、多いだろな:笑)
池の中のバスタブってどうなんでしょ・・
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-01 16:51
☆えこさん、早速の値段チェック さすが主婦!!(爆)
アリウブもいいけど特にアリマンはもう一度訪れたいホテルです。
噂のパダンバイも近いし♡
バリであんな綺麗な海見た事なかったから是非行ってみたいわん。
<< プールをたっぷりご覧ください! | ページトップ | チェンダナの朝食 >>