渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ままさん、こんにちは〜..
by tidakapa-apa at 10:52
私も同じ日程で台北にエバ..
by まま at 09:27
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:07
行ってらっしゃい、いっぱ..
by umi_bari at 21:39
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:55
香港の空港は凄い施設です..
by umi_bari at 10:40
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:36
アラック、チョイ住みでな..
by umi_bari at 21:48
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 07:28
★baik2さん、こんに..
by tidakapa-apa at 07:26
お早うございます 私も..
by syougachan at 04:30
ブレのない、まるでお皿を..
by baik2 at 23:22
★アラックさん、またまた..
by tidakapa-apa at 10:26
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 10:21
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:08
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(732)
(270)
(245)
(182)
(103)
(64)
(55)
(52)
(48)
(48)
(45)
(44)
(43)
(42)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
プールをたっぷりご覧ください!
「ALiLA・UBUD」プール編でごぜいます・・・
e0039033_16494518.jpg
無人のプールが撮りたかったので早朝にお散歩がてらプールに向いました。
ロビーを抜けてレストランを進んでいくと・・・
e0039033_16572960.jpg
おぉ、朝もやがきれいですねぇ。早起きは3Rpの得!
e0039033_1724455.jpg
おっ先っぽが見えた!
これこれ・・・このプールが見たかったんですよね~!
e0039033_17141953.jpg
雑誌や、パンフレットで見慣れた景色が目の前に広がった瞬間って・・・

やっと、来たぞ~!

これ見たかったの~!


って感じですよね~
お約束の一枚を撮ってと、さらに近くに行って見ましょうかねぇ!
e0039033_177626.jpg
昼間はお客さんがいて整った感じの写真が撮れないんだよねぇ・・・
e0039033_1736584.jpg
こんな山の上のこの景観に・・・やっぱ贅沢なプールだなぁ・・・

えこさんの「Bali大好き!」、ましさんの「マシマシライフ」・・・TBありがとう、でTB返し!







e0039033_17453679.jpg
プールの左側はこんな感じ・・・
泳ぐ人はほとんどいませんでした・・・カメラを持った人が来るたびに気を使ってプールから出たり入ったりで忙しいプールです。

まぁ、観賞用って事で・・・

でも、バリクリフに次いで見事なプールでございました。満足!

憧れのプールといえば・・・ピタマハ、イバetc. まだまだ、ありますねぇ・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-07-01 17:53 | バリのお宿 | Comments(32)
Commented by bettina777 at 2006-07-01 22:42
ぱうだーさん、こぱうだーさん、こんばんは!
ここのプールは噂どおりすばらしいですね。
朝もやもまた神々しい光に包まれて夢のような景色ですわ。
マンギス共々、1度は行っとくべきですかね。
Commented by リンリン at 2006-07-01 23:36 x
あ~私も肉眼で見てみたい・・
Commented by julia_16 at 2006-07-02 00:00
いいですよねぇ~… あのプール。

私も昔泳ぎましたがこんなきれいな3Rpの得した光景は寝ぼすけの私には出来ませんでした。

朝食のジャムがおいしかったのが印象に残っています。(それだけか?!)

Commented by tidakapa-apa at 2006-07-02 08:39
☆ベッティーナさん、おはようです〜〜!!
はい、凛とした清々しい朝を迎える事が出来ました。
澄んだ空気の中にそびえ立つ重厚な造りのレストランも素敵でした。
その中で働くスタッフは洗練された動きの中にもあのバリ人のあったか笑顔。これぞ山の中のハイクラスリゾ〜トだ!!って感じ(笑)

普段の私達の生活ではありえない空気が存在しておりました〜。
(思い出すだけでウットリですぅ〜♡)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-02 08:52
☆リンリンさん、おはようごじゃります〜〜。
是非是非、見に行っちゃって下さいナ。
素朴なローカルウブドも大好きだけどこんな雰囲気もやっぱり素敵♡
この朝の風景を目にした時はなんか自然に体がシャンとして、ウエストが2、3センチ減、その分背が2、3センチのびた様な気がした程です!!実際には・・ありえませんが(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-02 09:09
☆juliaさん、おっはよ〜〜!!
昔って言うと・・5☆フリークの頃ですネ(笑)

ウチもこの頃からですよ。滞在中一回でいいから早起きしようと思う様になったのは(笑)気ずくと結構な時間になってるんですよねぇ=3
まぁ、旅先でも良く眠れるのは有り難いのですが(笑)

フムフム、ジャムが美味しかったのね〜。
私はご飯派なのでバリでは殆どインドネシア〜ンなのだ。
まぁどっちにしても、ここのご飯はゴージャスでしたね!!

Commented by titiang2 at 2006-07-02 12:36
こんにちは~!
前にも少しだけここの写真を見せてもらったけど、やっぱり朝もやに包まれたプールっていいですね~。
早起きした時間でもちゃんとパラソルが開いてるっていうのがさすが!って感じです。
Commented by えこ at 2006-07-02 15:42 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!
スラマッシアーンでございます(^.^)

いやーーいいですねえ!このプール、しかも朝もやのいい感じも!
本当に行ってみたいな~(^.^)
うちはバリに行くとちょー早起きなので、、
とくに旦那さんは5時とかに起きて
外にでていっぷくをはじめます。。。
なのでもし行けたらこんなのが見れるかも~。。。
縁あって私もプールについて語ってみました。
無理やりTBさせてもらい、あんどお面です。。
良かったら遊びにきてください!^^;

昨日はビールのあとまた寝るまでワインでした☆
Commented by syougachan at 2006-07-02 21:09
ぱうだーさん こぱうだーさん こんばんは~
『カメラを持った人が来るたびに気を使ってプールから出たり入ったりで
忙しいプール』分かる分かる!!
やはり早朝しかないかぁ~独占出来るのはぁ~
気を遣わないで泳げるのは・・・
それにチェアーの争奪は凄い!!大激戦ですからっ
ちなみに、タオルもセッティングされてるこの写真は何時くらい??
Commented by balibalichan at 2006-07-02 22:07
こんばんは!
うっわー、朝もやにけむるプール、なんて素敵なんでしょう!
やっぱチェアーの争奪戦がすごいんですね(笑)
あとカメラを持った人が来るたびに気を遣って出たり入ったり・・・
うふふ、落ち着いて泳げないな~。
Commented by Giovanni12 at 2006-07-02 22:41
何度見ても絵になるプールですね~。やっぱり一度はこの目でみてみたいわぁ。誰もが同じように写真とりたくなってしまうこのプール、ほんとに芸術的ですよね。朝もやに煙る緑がさらにプールの美しさをひきたてています。
Commented by えこ at 2006-07-03 08:42 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!パギ♪
また月曜になりました。
今週末辺りが渡バリでしょうか?裏山スカリにございますぅ(^^)
うちはまだまだだなあー。。
バリに行くためにお仕事がんばりまーーす(^^;;
Commented by ULUN at 2006-07-03 12:40
こんにちは~~。
アリラのプール・・・あこがれます。
チェアーの争奪戦 どのくらい大変?朝一番で とりに行かないと 1日中 はぐれちゃう感じ?
あと 無料のシャトルって頻繁に出てるのでしょうか?
・・・・・色々質問してすんません・・・・なんか ここも 気になる今日この頃なのです(って まだ決まってないの~~~(汗))。
Commented by harurara0528 at 2006-07-03 13:03
ぱうさん&こぱさん、こんにちは。
おしゃれ~な空間ですわ。お似合いです。
プールにで~んとスダップマラムのフラワーアレンジなんて、
初めて見ました。ゴージャスですねえ。
そろそろですか。いいですね~。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 20:19
☆ふふさん、こんばんは〜〜!!
そう言えば、前にチロッと出しましたよね この写真。
忘れたふりしての使い回し、ふふさんには全部バレちゃいますネ(笑)

確かこの時は6:30前後位だったと思うけどホント!!パラソル開いてるね。何とも思わなかったけどこれってスゴいよねぇ。
ふふさん、スルドイわ〜〜♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 20:33
☆えこさん、こんばんは〜〜!!
そしてTBありがとネ〜〜。お面も・・(笑)
ぱうだーも妹が出来た様だと喜んでおりまする♪

アリラの山の中プールもいいけどザ・レギャンのプールもさすが!!溜め息モンですよね〜3一度泊まってみたいわ〜ん。
しかし旦那様早起きですね〜。朝の空気気持ちイイもんね。
ぱうだーなんて↑でRp3の得なんて書いてるけどほっといたら昼まで寝ているねぼすけです(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 20:43
☆ショーガちゃん、こんばんは〜〜!!
ウブドでの早朝スイミングは凍るで〜〜(爆)
もう、ここのプールは諦めて譲り合い精神でいくしかないですね〜。
この足の裏丸見えでくつろいでる時間は10:30過ぎくらいですかね。
朝食終わって満腹で倒れ込んでるの図ですから(笑)
足の裏にちょっと陽があたっただけでも暑くて 懸命に日陰に避難しているのが分かるぅ〜!?
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 21:03
☆バリバリさん、こんばんは〜〜!!
そうそう、ウブドなのにすごい競争率なの〜〜(爆)
しかも観客も多いので何かと気を使っちゃう。
欧米人の方々は我関せずで寛いでいたみたいだけど・・
優雅なプールで優雅になりきれない私達なのでありました(汗っ)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 21:19
☆ジオさん、こんばんは〜〜!!
なんて事のない四角いシンプルなプールなんですけどねぇ〜。
これだけの人が心奪われるんですもの!!
素人には解らない緻密な計算がなされてるんでしょうね〜。
難しい事は解らないけど、朝もやのたつプールを見ながら ここに来れて良かったな〜と思えた朝のヒトコマでした◎
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 21:25
☆えこさん、今日も一日お疲れさま〜(そして私も♡)
ほんと最近、渡バリ費用を捻出する為だけに働いてる気がする(笑)
そしていよいよ今週金曜に出発でーす(イエ〜イ♡)
あと3日、頑張って働かねば!!
えこさんも来月に向けてGo Goよっ=3=3
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 21:34
☆うるんちゃん、こんばんは〜〜!!
とりあえず、午前の部は朝ご飯の時からキープするのが間違えないかも。昼から出る人もいるので一日取れないって事はないよ。
でも、これ2年前の話しだからな〜〜(笑)
いまのアリウブだったらそうなんだろ〜〜?
シャトルも確かスケジュール制だったけど1時間か2時間かよく覚えてないんよ〜ゴミンネ。
でもピックアップの事聞いてくれたり、好感度高かったと記憶しとりまっせ〜〜。ってかまだ決まってないのね〜〜!!(こちらも汗っ)
楽しいオフを過ごすため、ガンバルのよ!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 21:38
☆はるららさん、こんばんは〜〜!!
そうです!!あと4日だよ〜ん。
でも例のごとくパッキングが・・(汗)
明日くらいまでにはヤラなくちゃと思ってはいるんですけど(笑)

プールにスダップマラム 素敵ですよね〜。
これだからアジアンリゾートやめられないっっ!!
Commented by えこ at 2006-07-03 21:58 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!マラーム2!
お面なかなかかわいいですかネ。
わたしの手書きです。^^;

妹が・・なんて私今年40歳ですの!(-_-;)
中身は小学生くらいから変わってない気がしますけど、えっ!!
お二人の写真を見ていて
きっと年下だろうなと思っています。

あーあ。。いいなあー。。金曜ですか。。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-03 22:49
★えこさん、こんばんは。
お面、かわいく出来上がってますよ~!

こぱは3×歳ですが、私はあと10年しないうちにインドネシアのリタイアメント査証が取れる歳でございます。はっはっはっ・・・
あと10年くらいで2・3年バリに行ってみようかと考えておりますが・・・
どうなることやら・・・
Commented by えこ at 2006-07-04 17:47 x
まじですかーーーーーー!!!
昨日の夜もう一個コメント書いたことを思い出して
今見てみてびっくり。

すごい!あと10年しないでリタイアメントビザがとれる。
それはうちの旦那さんのことでしょうか。。。
といいたくなるほどでございます。
それでいくとうちの旦那さんはあと5年くらいで
とれますヨ・・・(^^;;

おまけにうちの旦那さんは待ちきれず
すぐにでも行ってしまいたいと思っていますけド。(ーー;)

ますます親近感わきまくってます!
あと二日ですね~
Commented by la_viajera at 2006-07-05 05:53
はじめまして。viajeraと申します。
実は、以前からこっそり拝見していたのですが、
アリラ朝のプールが出てきたので思わず書き込んでしまった!(笑)
ワタシもここのプールの朝もやが大好き。でも早起きが苦手なので
一番プール寄りの301を指定してテラスから覗いて、また寝るんです。
301のテラスから左手に見える朝もやのプールも幻想的ですよ~!
でもやっぱりちゃんとお散歩して全景を見るほうが素敵だわ、と
お写真を拝見して切々と感じました。
またこちらのblogに遊びに来たいのでリンク頂いてもよろしいですか?
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-05 09:00
☆えこさん、何と返していいやら・・
多分、同じ位だと思うよ〜〜(こそっ)
なんか改めて似てますね(笑)

でもウチはあと10年は頑張ってもらわなきゃ!!(鬼嫁)
資金も稼がんとね〜〜。
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-05 09:12
☆viajeraさん、はじめまして〜〜。
こっそり見た頂いてたんですね(笑)ウレシーですっ!!

スゴい!!部屋指定のリピータさんなんですネ。
ウチなんてド ビジターなんでまだまだ知らない部分が一杯です。
このプールももっともっと魅力的な顔を持ってるんでしょうね。
一度このスダップマラム交換の様子を見たいと思ってるのですが(笑)
やっぱり板渡して・・でしょうかね。

リンク有り難うございます!!
こちらも遊びにいかせてもらいますネ。
これからもヨロシクなのです。
Commented by えこ at 2006-07-05 12:59 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!
スラッマシアーーン♪
今朝は朝から雨だわ、電車が遅れるわで
遅刻しましたの・・・。
なので日課の渡バリ病棟チェックができなかった・・(^^;;
で、お昼休みです☆

・・・ということは
うち以上に歳の差カップルですかね~(^^;;
うちの旦那さんはすぐにでも
飛んで行きたいのですが
もちろんうちも資金を稼がないと無理です!!!
で、
宝くじにかけてます!←かなり本気!
もうすぐサマージャンボですからね!
当たったら、
スパっと会社辞めて、バリに飛んでいく予定ですヨ!(^_^)/
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-05 22:50
☆えこさん、今日も一日お疲れさまです。
電車の遅れ大変でしたね〜。
最近ラッシュ時に電車乗る事はないけれど梅雨のムッ〜〜とした車内は地獄ですよね。イヤハヤ・・・

サマージャンボ、当たった暁にはウチも招待して下さいね。(チャッカリ)
ウチも当たったら招待しますので。買ってないけど(ズル〜イ:笑)
Commented by mashimashimashi at 2007-02-18 21:13
ぱうだーさん、こんばんは!
実はアリウブに行く前にぱうだーさんの記事を拝見させて頂いて参考にさせて頂いておりました(読み逃げすみません~)。しかも、行きたいワルン情報も殆ど掲載されていたのでかな~り愛読させて頂いておりますm(__)m
ヴィラにも泊まられたのですね!しかもUPだなんていいな~。プール、泳いでいる方少なかったですか?私の時はゲストは少ないのですが、割りといつも誰かは泳いでいるって感じでした^^;。朝のプールは本当美しかったですね!
こちらの記事にプールの記事をトラバさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-18 22:26
★ましさん、こんばんは。
うちを参考にしたんですか~大胆な・・・
愛読してもらってるそうでうれしいな ♪
TBありがとう、TB返しもさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
<< ALiLA UBUD DXroom | ページトップ | いよいよ登場!あのプール! >>