渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ままさん、こんにちは〜..
by tidakapa-apa at 10:52
私も同じ日程で台北にエバ..
by まま at 09:27
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:07
行ってらっしゃい、いっぱ..
by umi_bari at 21:39
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:55
香港の空港は凄い施設です..
by umi_bari at 10:40
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:36
アラック、チョイ住みでな..
by umi_bari at 21:48
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 07:28
★baik2さん、こんに..
by tidakapa-apa at 07:26
お早うございます 私も..
by syougachan at 04:30
ブレのない、まるでお皿を..
by baik2 at 23:22
★アラックさん、またまた..
by tidakapa-apa at 10:26
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 10:21
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:08
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(732)
(270)
(245)
(182)
(103)
(64)
(55)
(52)
(48)
(48)
(45)
(44)
(43)
(42)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
ワルン・ホッキアン
ウブドで安心して両替できる両替屋さんはラヤ・ウブド通りにあるこちらが有名、レートも良く我が家もいつもこちらを利用しています。
e0039033_22112037.jpg
そしてここの左隣にいい感じのワルンを発見!以前レポされてるすいかさんの「ウブドのお気に入り中華ワルン」にTBです。
e0039033_22284187.jpg
左が昼間の店頭写真です。
ヤマサリ公演の後みんなで食べに行きました。
e0039033_22322723.jpg
忙しそうなチューボーと「ミー・チャプチャイRp10,000」です、
e0039033_22324511.jpg
「ミー・クアRp10,000」「ナシ・ゴレンRp8,000」
e0039033_22325665.jpg
相変らず忙しそうだけど「フユンハイRp7,500」追加ね~!

お味のほうもウマウマでございました。
4人で飲み物込みでRp65,000・・・ごちそうさまでした~!

どれも大盛りですのでオーダーしすぎに注意ですよ!
後日行かれたbalibalichanもレポされてるのでTBさせて頂きました!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-09-27 22:57 | バリの美味しいもの | Comments(30)
Commented by titiang2 at 2006-09-27 23:17
こんばんは~★
私は猿森通りのほうのお店を利用してます(^^)
ウブドはここしか利用したことないですが、安心できていいですよね。
サヌールではお互い騙されかけましたからね~(笑)

どの料理も本当においしそうですね~。
はるららさんが見たら、絶対に突入したいって言うだろうな(^^)
こんなに美味しそうなのに、この料金!やっぱバリはいいですね~。
Commented by carambola at 2006-09-27 23:42
今回,フユンハイを食べる予定だったのですが
諸事情により断念…
って言うほどの理由じゃないんですけど(笑)
…ええ,マニックが美味しい店に連れて行ってくれると言ったのですが
彼が道を間違えてしまったため,美味しいフユンハイを出す店に
行けなくなっただけです(笑)
また次回のお楽しみ,ということで(^^;)

しかし,色々なお店を発掘してきますなぁ.
すごい!
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-27 23:45
★ふふさん、こんばんは。
ウブドの両替屋さんはどこも安心して利用できますよね、怪しいレート
見かけないしクタやサヌールとは違いますね。

ここはお薦めですね、美味しいし(ちょっと味は濃い目ですが)
この値段にはびっくりです。
Commented by Giovanni12 at 2006-09-27 23:49
お皿からあふれそうな山盛りのミー・チャプチャイ、いいなぁ。
それに安いですよね、これだけ食べて飲み物込みで65,000は。
バリはタイ(バンコク)に比べると、ちょっと物価高のような気がしましたが、探せば安くて美味しいお店もちゃんとありますね。
Commented by baik2 at 2006-09-27 23:57
この[両替商]で両替したことあります。
その隣りにこんな美味しそうなワルンがあったとは知りませんでした。
次回の課題とさせて頂きます。(*^▽^*)b
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-28 00:11
★鯔ちゃん、こんばんは。
フユンハイおいしいよね、でも店によって随分味が違いますね。

お店発掘は、こぱの特技?なんです。
食べ物に関しては脱帽です、わたしはいつも訳も分からずくっついて
行くだけなのです。(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-28 00:23
★ジオさん、こんばんは。
山盛りと言うか皿からあふれそうというか・・・
美味しいからいいけど、まずかったら罰ゲームですかね(笑)
安さにびっくり!ですよね~・・・4人分ですから(しかも飲み物付き)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-28 00:24
★baik2さん、こんばんニャ。
体調はいかがですか?
是非次回突入してくだされ~!
Commented by syougachan at 2006-09-28 00:34
ぱうだーさんこぱうだーさん こんばんはー

ご他聞に漏れず私もいつもここの両替商(笑)を利用しています!
安心できて好きです
フユンハイ試してみなきゃ~です
是非次回チョバってみるですぅ~
Commented by bettina777 at 2006-09-28 00:40
私も今回、マヤのドライバーに両替屋連れてってと言って
案内してもらったのがここでしたわ。
とっても明朗会計で、安心して利用出来ました。
でもその隣にワルンがあったかどうかは覚えてないなぁ。
ミーチャプチャイなるものがあるんですね。おいしそー!んで安い!
ぱうこぱ家は安くて美味いワルン見つけるのお得意ですよね?
Commented by balibalichan at 2006-09-28 01:42
こんばんわ!
わー、全部美味しそう♪それに皿からはみでるばかりの大盛り!
いいわ~(笑)ココ、是非次回ちょばってみたいな。でも行きたいワルンが
沢山あり過ぎて、制覇するのはムリだわ(-_-;)
Commented by harurara0528 at 2006-09-28 07:57
ぱうさん&こぱさん、パッギ~。
同じく私もここで両替してます。
ここのお隣のワルン、怪しい感じ。。。って思いながらも、
気になり続けてました。旨いワルンなんだね。
秋バリは極貧旅になので、両替ついでに突入してみるべし。
胃に余裕があれば・・・・???
Commented by julia_16 at 2006-09-28 16:30
トラックバックありがとうございます。v^-^V

フユンハイもおいしかったんだ…食べなかった~ 
ここって、他のワルンと違って一品一品の量が多いから欲張ると大変な事になるんですよね。

やっぱり中華は数人で行かなくては…うんうん。

次回は全メニュー制覇するぞ~
Commented by ulun at 2006-09-28 21:28
こんばんは~~!!
うわぁ~~ なんかインドネシアン中華のあれこれ・・・。もう ほんとおいしそう~~。ミーチャプチャイとナシゴレンに とくにソソラレるぅ~~~。
今度行ってみようっと。
ダンスのあとに 行ったということだから、夜も結構遅くまでやってるんだよね? あ~~ 早くイネメシ 食べたい~~。
Commented at 2006-09-28 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-09-30 15:20
まぎらわしいアパです(笑)先ほどはありがとうございました。実はですね、HNではすぐに気がつかなかったのですがtidakapa-apaさんのブログ私けっこうプリントアウトしていることことに先ほど気がつきました~!11月にバリに行くのに色々調べていたらモルトの記事でここがヒットし、色々読ませていただきました^^
はじめましてのようではじめまして、じゃない気分で憧れのあの人が~♪
という気分です。う、嬉しい・・・。過去記事もこれからしっかり読んでいきますね~。リンク晴らせていただいたのですがご迷惑でしたらお知らせくださいね^^
Commented by pieces-of-bali at 2006-09-30 15:38
ひさびさのコメントでこんなんもどうなのかと思ったのですが、この両替屋を猿森のほうと思って読んでたのですが、ラヤ ウブドのほうと気付いたので思い出しムカつきがきたもんで(笑)

3年くらい前ですが、ココの両替屋に一人で行ったらなめられたのか10枚数えるたびに
9枚で『スプル!」とかっていうので、最初はニコニコしながら蚊の鳴くような声で
「ティダ アダ スプルー」って言ってたのですが、ひつこく3回繰り返された日にゃ「あんたは10よう数えんのんけ!?」って播州弁でおこっときました。それ以後わたしは猿森店にしかいきませーん!
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 21:38
☆ショーガちゃん、お返事おそくなりまして〜〜。
やっぱり自分なりに安心して両替できるトコがあると気持ち的に楽だよね。ショーガちゃんもここの出没してるのね。次回は2軒左隣のワルンにも突入しちゃって下さいな!!私的にはミーチャプチャイが絶品だったと記憶しておりまする。見た目的には・・ですが(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 21:55
☆ベッティーナさん、お返事おそくなりまして〜〜。
ここは地元でもレートが良いと有名らしくてあちこちのホテルスタッフが連れて行ってくれるようですね。実際安心して使えるのでウチも何度も利用させてもらってます。
このワルンは気になってた所で今回やっと突入する事ができました。以前のモンフォレ店時からの人気店らしく地元の人たちもひっきりなしに訪れブンクスしてましたよ。それにしてもスゴいボリュームなの。ナシゴレンなんかハンパじゃない量だったよ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:04
☆バリバリさん、遅くなりまして〜〜。
ってか旅だってしまった後だしィ・・スビバセン(汗)
今頃美味し〜い♪イネ飯にありついてるんだろうなぁ。
バリバリさんの鋭い嗅覚で激ウマワルンの発掘期待してまっせ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:12
☆はるららさん、遅くなりまして〜〜。
そうそう、Nのマデくんもレートの良いとこって言ってここ連れて行ってくれましたわ。足がないとチョイめんどくさい場所だけどNだと専属ドライバーが連れて行ってくれるから便利だよね。
そしてここのワルン、確かに怪しげな店構えかも〜(笑)
でもロコにも人気みたいだから試してみる価値あるかも。しかし味はチョイ濃いめボリュームもスゴいのでお気をつけあれ!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:19
☆juliaさん、遅くなりまして〜〜。
モンフォレ時代からのリピーターさんだったのネ。流石だわ!!(笑)
フユンハイも美味しかったんだけどミーチャプチャイが絶品だったわ。しかしナシゴレンが悲しいかな・・・ってな味だったのよねん。失敗しちゃったのかなぁ?確認する為にももう一度チャレンジするつもりです(笑)
全メニュー制覇ですか!!君ならできるゾ、juliaちゃん♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:24
☆うるんちゃん、遅くなりまして〜〜。
ってかコチラも旅だった後だった・・・ゴメンチ〜〜!!
今頃ビンタンでヘロヘロっちになってるだろうなぁ。
く〜〜!!ウラヤマシすぎるじょ〜〜!
アタシも早くバリの地に上陸したいわ〜ん♡
思いっきり楽しんできてね!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:28
☆鍵コメちゃん、残念だわ〜〜。
次回に期待でっす。
でもスケジューリングが似通ってるから
来年あたりはビンゴ!!になりそうですかね(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:36
☆ アパさん、遅くなりまして〜。
おぉ、他人とは思えない(笑)
リンクも有難うございます。こちらも頂きましたので末永くよろしくなのです♡
11月にバリなのですね。楽しみですねぇ。
今頃はワルンや雑貨屋などの下調べでお忙しい時期でしょうか!?
ウチも一足早く来月に行って参ります。またお役にたてる情報仕入れられる様頑張ってくるからねん♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-30 22:47
☆Pさん、こんばんは〜〜。
オォ!!ここもそんな事ってアルのですね!?ビックリです。
やっぱりいつも大丈夫だからって安心してちゃいけないだな・・
バリは大好きだけどそういうトコはハァ〜=3って感じですねぇ。
でも今回教えてもらえて良かったわ♡
来月訪れた際にはこちらも大きな声で一緒に数える事にしましょう(笑)
Commented by とらお at 2006-10-02 00:50 x
おー、ここんちのナシゴレン、ジャンクな感じでうまそうですねー。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-02 22:06
☆とらおさん、いらっしゃ〜い♪
ヘイ、ここのナシゴレンは野生的でしたわ〜。
ボリュームも見ての通りドンブリ飯の量!?(ステキ〜♡)
決してお皿が小さい訳ではないんですのよ。
Commented at 2006-10-28 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< THE UBUD VILLA... | ページトップ | ヤマサリ公演(2006/07/12) >>