渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
行って来ま~す!
明日から渡バリ病の治療に行って来ま~す!
e0039033_2124079.jpg
今回はこぱうだーの両親と私の会社のレディ二人の初バリ四人衆を連れての治療になります。
どんな珍道中になるやら・・・前回のような突撃レポはありませんが、渡バリ11度目にして始めての観光コース(キンタマーニやらウルワツやら)を満喫する予定です。
e0039033_2129588.jpg
アグン山よ明日会いましょうね~!

サヌール→ウブド→クロボカン・・・8泊10日

15日(日)に帰ってまいりますのでよろしくです~!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-10-05 21:34 | 渡バリ情報 | Comments(40)
Commented by bettina777 at 2006-10-05 22:14
わー、もうご出発ですか!いいな、いいな~!
私も8月は両親同行でした。ぱう&こぱさんも親孝行なさって来て
くださいねー。そして、さらに同僚のお二人もご一緒とは!大勢で
楽しそうです♪食事もシェアしてたくさん食べられそうですね!
あ、いつもだっけ?(^m^)
行きそうでなかなか行かない観光コースのレポも楽しみです。
では気をつけていってらっしゃーい!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-05 22:30
☆ベッティーナさん、サンキュです♡
かなり高齢な6人組ですが(笑)皆、童心に戻って楽しんでこようと。
帰国レポではお面の数が足らなくなるかも(爆)
モチロンご飯もたくさん食べてくるつもりですヨ!!
清く正しい王道観光ツアーも申し込んでるし(笑)なんか新発見の予感・・♪
Commented by titiang2 at 2006-10-05 22:48
ぱうだーさん、こぱさん、こんばんは!
いよいよ明日出発ですね~♪
8泊なんて裏山です~ぅ~~。
8泊あれば、ご両親も初バリの方にも、ゆっくりとした滞在ができますね。
お二人が戻られてからは私の番だけど、それでもまだまだ先だなぁ。
帰ってきたら怒涛の更新お願いしますよ^^
楽しんできてくださいね~!!
それでは、親孝行渡バリ行ってらっしゃいませ~♪
Commented by sakuya__konohana at 2006-10-05 22:48
ぱうさん&こぱさん、10月と聞いてましたが明日からなんですね!
初バリの皆さんも、楽しいお二人に案内されたら、きっとバリリピーターになっちゃいますね。王道観光ツアーのレポも楽しみにしてまーす。
いってらっしゃいませね~♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-05 23:25
★ふふさん、こんばんは。
は~い、いよいよ明日からです。
連休がらみで無理やりに8泊・・・今年最後です。
今回は今までと違ったバリに逢えそうでワクワクしています。
怒涛の更新の前に7月の続きが・・・
クロボカンも前回と同じお宿なのでまとめてアップしようかな・・・

先月はうちの母が来てたので今回はこぱ両親に孝行してきます、
それでは珍道中に行ってまいりま~す!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-05 23:28
★咲ちゃん、お帰りなさ~い!
初バリ四人衆に楽しんでもらおうと準備万端!

私たちも初バリのようにういういしく楽しんできま~す。
Commented by la_viajera at 2006-10-05 23:50
夜の到着&夜の出発(もちろん寝てます)では、このアグン山は
いつまでたっても憧れのままです、、、。来年こそはGAで珍体験を
しなくては、、!
ともあれ、気をつけていってらっしゃいませ。帰国後の食卓写真
とっても楽しみです。(今回大人数のようなので更に楽しみ♪)
Commented by baik2 at 2006-10-05 23:56
夫婦二人、共に親がいて、共に大切にする・・・。
素敵です。
我がカミサンに爪の垢を飲ませてやりたい・・・。

気をつけて行ってらっしゃいませ~~ッ(^^)/
Commented by Giovanni12 at 2006-10-06 00:02
明日からですね~。
団体さん、大変そうだけど楽しそうですね~。ふたりのときとはまた違うバリを楽しんできてくださいね。
その後のウブド・ビレッジ・リゾートも気になるし。そろそろ私が滞在してたときに植えてた稲が青々となっている頃かしらね~。
よい旅を~!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-06 00:54
☆隊長さん、お見送りアリガトでやんす〜!!
ハイ、今回も喰いまくってくるので楽しみにしていて下さい(笑)
六人分の食卓って・・写真に入りきるかが心配〜(爆)




Commented by tidakapa-apa at 2006-10-06 00:57
☆baik2さん、お見送りアリガトニャ〜♪
二人分のツメのアカ、今度メールで添付致します。
しっかり受け取ってチョ〜!!
ジャムゥ仕様の方がよろしいでしょうか!?(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-06 01:04
☆ジオさん、お見送りアリガトねん♡
稲の最新報告待っててね〜。うまい具合に茂っててくれると嬉しいんだけどね。
今回は添乗員的立場なのであまり好き勝手は出来ないと思う(笑)けど皆の喜ぶ顔が見れる様に頑張ってきますわ〜。
ではでは、行ってきます!!
Commented by pagi_pagi at 2006-10-06 01:06
おぉ、明日からですか~!
お二人がツアーガイドさんだなんて、一緒にバリへいらっしゃる皆さんは幸運ですね(^_^)
これでまたバリ病患者が増えること間違いなしですわ(笑)
お気をつけて、良い旅を♪
Commented by paradise_sty at 2006-10-06 03:53
ぱうさん&こぱさん、こんばんは!
いよいよ明日からバリなのですね~♪
って、私も1日遅れでバリ入りです!お互い楽しみましょうねん。

そうそう、ワルン・バリにTBさせてもらいました~。
評判通りウマウマでしたわ!
Commented by harurara0528 at 2006-10-06 08:11
ぱうさん&こぱさん、パッギ~。
うらやまし~~~い。
どうか、御両親&お友達もバリ病になるよう、努力あるのみ。(^_^)v
例のヤツ、楽しみでしょうねえ。
とにかく、気をつけて、行ってらっしゃい。
またまた、留守番してます。
Commented by gunungpohon at 2006-10-06 08:47
今日ご出発なのですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
とっても楽しい旅になりそうですね♪
帰国後の治療レポも楽しみにしてまーす!
Commented by carambola at 2006-10-06 11:25
もう行かれてしまいましたね?
気を付けて~.
ゆっくりな日程でうらやましい…
いつか鯔もユッタリ渡バリをしたいです( iдi )
Commented by nanako_konana at 2006-10-06 16:35
すでに機中の人となられましたね。そして到着間近かしら?お見送り遅れてごめんなさ~い。
バリは一緒に行く人が違うとまた違う発見があるところですね。無理のない旅程でリラックスして楽しんできてくださいね。
帰りには患者さんが増えている、ということになるかも知れません。(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-06 19:35
アパです。もうバリにつきましたですか??
いいなぁ~♪
レポ楽しみにしていますね~~!短い首をなが~~くして
待っております!
Commented by す~ at 2006-10-06 23:00 x
あ~っ!まにあわなかった~。
今頃、ビンタンか、ワインをグビグビいってるとこですね!

初バリ4人集を先導しての旅、いろんなハプニングもありそうで、今からレポート楽しみです!
ぱうさん、お腹冷やさないよう、気をつけてくださいね(笑)!
Commented by ももママ at 2006-10-07 10:27 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
色々と検索して、たどりつきました!
私たち夫婦も、バリ病にかかってしまい、来年一月にも予約して
今は、どこに行こうかネットで調べてます~

帰ってきたら、色々報告楽しみにしてます。

ブログ、昨日作ってみました。
これからも('-'*)ヨロシク♪
Commented by えこ at 2006-10-07 13:09 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!
うっ間に合わなかった。
きっと今日だろうと思っていたのに・・・
いってらっしゃいしたかったなー^_^;

っていうか、8泊10日????
なっ長い。。。
ほんとにうらやましいなあー
今回は今までとはちょっと違う渡バリになりそうですね。
またも楽しみです。
忙しくてずっとゆっくり見てないから
この休みにじーーっくり拝見しますね!
今頃空の上ですねー♪
Commented at 2006-10-08 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ngosrch at 2006-10-08 22:33
ぱうだー様こぱうだー様、こんばんは。
お見送りコメント出遅れてしまいました。
今頃はサヌールでしょうか???羨ましい限りです。
ツアーリーダーとして頑張ってくださいね。
帰国レポート楽しみにしています。
Commented by la_viajera at 2006-10-09 02:34
こんばんわ!渡バリ中失礼しまーす。私は応募してないんだけど
さっき何気なくウェブ徘徊していたら、あらまー、渡バリ中なのに
もう次の治療時の宿泊先、すでに1軒決まっちゃいましたね~
まさか別人ではないだろう、きっとご本人様だろうと勝手に確信して、
いち早く おめでとーございまーす(笑)
Commented by ulun at 2006-10-11 22:52
こんばんにゃ!!
こちらは 昨日帰国しましたよぉ~~~。(号泣)。
今もまだバリに居るのねぇ~~~。うらやましいわぁ~~。
昨日帰ってきたばかりなのに、バリ病 めゃくちゃ悪化してます。行く前よりひどくなった!!どうすればいいんでしょう~~か!!
即 入院希望致します!!(合唱~~~~)。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:25
★らいださん、こんばんは。
初ツアーガイド、何とか勤めてまいりました。(大変でした・・・汗)
でも、なんとか患者を増やせたかな?
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:32
★styさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
今回は小さいワルンには行けなくて残念でしたが次回には・・・

ほとんど同じ期間の渡バリだったみたいですね。
いつ行ってもバリはやさしく迎えてくれますね。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:36
★はるららさん、こんばんは。
例のヤツって???
努力の甲斐あって初バリ四人衆にも何とかバリの魅力を少しは
わかってもらえたみたいでした・・・ほっ!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:41
★gunungさん、こんばんは&ただいまです。
今回は、こぱのホントの治療もあったりして・・・
面白かったです(こぱには不謹慎と怒られたけど・・・)
ぼちぼちアップいたしま~す。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:44
★鯔ちゃん、ただいまです。
ゆったりの日程のつもりでしたが大変でした・・・
ツアーガイドさんってすごいですねぇ。
でも、みんな喜んでくれたのでよかったです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:47
★咲ちゃん、こんばんは&ただいまです。
いやぁ、新しい発見もありましたねぇ。
いつもの突撃レポ出来なくて欲求不満ですよ~
ま、患者も増えたし(笑)今回も◎ってことで・・・
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:51
★アパさん、こんばんは&ただいまです。
前回のレポも途中なのに・・・(笑)
がんばってレポ始めますのでよろしくです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:55
★す~さん、こんばんは&ただいまです。
ビンタン美味しかったですぅ~!

今回は、こぱがねぇ・・・
初バリ組みもなんとかバリ腹にはならず一安心でした(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 21:58
★ももママさん、はじめまして。
渡バリって日程考える時から楽しみ満載ですよね!
もう次回の予定表を作り始めています・・・(笑)

そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね、
今後ともよろしくです!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 22:02
★えこさん、こんばんは&ただいま~!
8泊10日もあっという間でしたぁ~
ボチボチとレポ、アップいたしますので、週末の時間つぶしにどうぞ!


Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 22:04
★鍵コメさん、こんばんは&ただいま~!
ほんとだぁ~!う・うれしい!
時期合わせますかぁ・・・楽しみですね(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 22:10
★ngosrchさん、こんばんは&ただいまです。
いやはやツアーリーダーがいい加減な珍道中もやっと終わり・・・(ふぅ!)
一息ついております。
帰国レポ、ボチボチ行きますのでよろしくです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 22:14
★隊長さん、こんばんは&ただいまです。
そうだったんですねぇ!行って来ま~すって?(笑)
さっそく次回の予定を物色中でごぜいますよ!
ありがとごぜぇま~す。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-15 22:20
★うるんちゃん、お帰り&ただいま~
渡バリ病って、とどまることを知らないよね~
我が家もそろそろ次回の渡バリの予定を・・・(笑)
<< クロボカンにて・・・ | ページトップ | Warung BALI >>