渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
10月6日バリ到着!
7月の渡バリレポの途中でしたがしばし中断して、今回の10月渡バリ・レポ始めたいと思います。(7月分と内容がダブるので併せてアップしていきますね)

今回の渡バリは初バリ四人衆を連れての旅・・・
e0039033_21355826.jpg
「は~い、みなさん希望者は保険に入りましょうね~」からのスタートです!
写真はこぱうだーファミリー(右のオッサンは私ではありません)
e0039033_2139274.jpg
お馴染みの「アグン山」からのスタートですが今回は遠かったなぁ・・・残念!

今回は珍しくダイジェストから・・・

10月6日(金)
GA881にてバリ島到着~バリハイアット~カユマニスで夕食
10月7日(土)
プールでゆっくり~SPA(マンディラ)~イカンバカール(ジンバラン・ベイ・カフェ)
10月8日(日)
ウブド・ヴィレッジ・リゾートに移動~鷺ツアー~スアラ・サクティ鑑賞~NOMADで夕食
10月9日(月)
ウブド朝散歩~ウブド買い物~SPA(ヴェロナ)~サダ・ブダヤ鑑賞~cafe・kitaで夕食
10月10日(火)
一日観光(キンタマーニ他)・・・こぱダウンで不参加~影武者で夕食
10月11日(水)
ホテルでゆっくり・サービスSPA~サービス・ディナー
10月12日(木)
早朝トレッキング~チェックアウト~セントロでお買い物~ザ・バンジャール・チェックイン~ウルワツ・ケチャ・ツアー
10月13日(金)
ホテルでゆっくり~MA JOLYで夕食
10月14日(土)
ホテルのSPA~チェックアウト~空港へGA880にて帰国
10月15日(日)
成田着

以上が今回のスケジュールでごぜいます。

とりあえずバリ島着、初バリ四人衆を連れてサヌールのバリハイアットにチェックインです。
e0039033_2212297.jpg
こちらが今回のツアー・メンバーですの(左からこぱ、こぱ父、我が社のパートさん、こぱ母、我が社の経理大臣、わたし)入国カードはもちろん今後のチェックイン・カードもすべてわたしが全員分記入したのは言うまでもありません。

さぁ~て、このメンバーでの珍道中、どうなることやら・・・???

      乞う御期待!

Top▲ by tidakapa-apa | 2006-10-17 22:22 | 渡バリ情報 | Comments(20)
Commented by baik2 at 2006-10-17 23:16
ツアコンお疲れ様です。
全員のカード記入したんですか?。(笑)
これなら「渡バリ病棟」改め、「渡バリ病棟旅行社」を立ち上げたら如何かしら?。^^
Commented by catclooney at 2006-10-17 23:27
遅くなりましたがおかえりなさいませ~。
ぱうだーさんのような頼れるガイドがいたら初バリのみなさまも安心して楽しまれたんでしょうね。
大所帯の珍道中、今後の展開を楽しみにしてますね~。
Commented by chesya_cat at 2006-10-17 23:45
ぱうサン&こぱサン、今晩は~(^^)/
おお!ココはハイアット入って左側のロビー席ですね~?
今回、ぱうサン&こぱサンが偶然遭遇されたマイミクの人と、
ディナーをした際、私達もこちらにちょっと寄ったんですよ~。
ハイアット、夜なんかはムーディーな感じでいいですよね~

珍道中記、楽しみにしてますね(^^)/
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-18 06:39
アパどぇす☆カユマニス、おいしいらしいですね~。
今回行こうと思ってるお店の一つです。
お味はいかがでしたか?右のオッサンは他人だったのですね。
いや、一人よそよそしかったもんで(笑
へんなとこに注目しちゃいました・・・
Commented by RYU at 2006-10-18 08:28 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん、はじめまして。
いつも楽しみにさせてもらってます。
6日のGA881、一緒です!
池袋からのドシャ降りの首都高、そして暴風雨の中の離陸・・
一緒に体験してたなんて!
お昼すぎからの成田は大変だったようです。よかったですよねー飛んでくれて!
でも私は10日には帰国・・長旅が羨ましいです。
続きの報告楽しみですーー!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:15
☆baik2さん、おはようです〜〜!!
今回ツアコンの偉大さがよ〜〜〜く解りましたっっ。
母のお供でツアーに参加する時は迷惑かけないようにしなくちゃ!ってホント心の底から思いましたよ。
ってな事で根性なしのぱうだー家は病棟管理だけにしときます・・・笑
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:26
☆くるさん、ただいまです〜〜!!
なんとか大所帯旅行、無事終了致しました〜=3
今回は観光なども取り入れていつもと行動パターンが違ったせいか、満喫しながらもいささか お疲れモード(涙)
また一杯やりながらでもお話し聞いて下され〜。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:37
☆ちぇしゃ猫さん、おはようです〜〜!!
惜しいっ!!ここは右側のフロント前席でのチェックインなのです。
奈央ちゃんのブログで拝見しましたが数日前にこの場にいらしてたんですよね!?クゥ〜残念・・ご一緒したかったわ〜。
次回は是非是非ヌサドゥアで・・♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:45
☆アパさん、パギーー!!
カユマニスは今回2度目だったんだけどやっぱり美味しいっっ♪
雰囲気もいい感じだし盛りつけも味もそして値段も◎
今回は人気のラクサも頂いてきましたがこれまたウマウマ。
パスタもバリにしてはかなりの上位に食い込むのではないでしょうか!?
試してみる価値大ですよ!!是非是非〜。

そう、右のオッサンはアカの他人です。
言われてみると・・確かに一人だけヨソヨソしいっすね(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-18 09:58
☆RYUさん、はじめまして〜〜!!
を〜〜同日出発でしたか!?しかも池袋から首都高っまでも一緒っ(爆)
きっとご近所さんなんですネ♪
それにしてもこの日はすんごい雨っていうか嵐でしたよね。
初バリ衆連れてるしホント飛ばなかったらドーシヨ!?ってハラハラでしたよぉ。翌日は相当のディレイがあったようで・・

とにかく皆を連れて無事に帰ってこれて一安心です。
ボチボチとUPしていきますのでこれからもヨロシクです♡
Commented by harurara0528 at 2006-10-18 15:20
ぱうさん&こぱさん、しあ~ん。
ツアコンお疲れ様でした。
なにより気になるのは、お連れした皆さんのバリの印象、感想です。
『絶対、又連れて行って~~!!!』って言ってくれたでしょうか?
何に、何処に、一番喜んだのでしょう。
もし、皆様がバリ病に感染したんなら、これからラブラブ夫婦二人旅は
難しくなるかもね。 やっぱり、総合的に見てカユマニスはいいのか。
また、悩むわ~~~。
Commented by nanako_konana at 2006-10-18 20:56
すっかり出遅れちゃいましたが、お帰りなさい!
ツアコンお疲れ様でした。
我が家は最近夫婦ひっそり旅になっていますが、一時期はツアコン旅が
多く、3名ほど発病させてしまいました。
今では、みんな自立して治療に通っています。(笑)
Commented by carambola at 2006-10-18 23:26
さっそく治療が始まってますね(笑)
さぞかし賑やかな病棟だったんだろうなぁ~.

病院食を希望しまっす!
Commented by す~ at 2006-10-19 00:49 x
こんばんは~!
ハイアットの写真、みんな楽しそう!特に、こぱさんパパの笑顔は秀逸ですね!
でも10日間も、連れ歩くのって考えただけで大変そう(笑)
今後の珍道中レポ、どんな事件が起こるのか、ドキドキ?しながら楽しみにしてますね!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-19 07:46
☆はるららさん、おはよ〜〜。
4人とも今回の旅は満足してくれたようです(と、思いたい:笑)
心配していた食事も皆、美味しいとかなりの食べっぷりだったしバリニーズマッサージには皆ハマりまくり。8泊の日程で4度も受けたんですよ!!父も抵抗なく紙パンツ履いてたようです(笑)
そしてやはり皆一様に感動の声をあげてたのがウブドでの朝トレッキング。バリの大自然やあでやかな南国の花々を満喫していた様でした。
初バリさん達には盛り沢山だったと思いますよ♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-19 07:55
☆ちゃっぴさん、ただいま& おはようです〜〜!!
オ〜〜、既にリピーターの育ての親!!(笑)
無事の自立して巣立って行きましたかぁ。
ウチの場合・・皆さん60前後という事もあり自立は難しいかな(笑)
ウチの母なんかは帰国そうそう2年に一度はマッサージを受けに来たいとワメいているのでまたツアコンか・・・トホホ=3
まぁ バリを気に入ってくれたって事ですよね♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-19 21:42
★鯔ちゃん、こんばんは。
賑やかってもんじゃありやせんですよ~
病室で騒ぐ人は強制退院じゃぁ~!

今回の病院食はアクの強いものは控えましたの・・・残念!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-19 21:48
★す~さん、こんばんは。
みんなの笑顔が励みでしたよ~
食事からSPAの予約、買い物、両替、移動まで全部ですからね。
サヌールでは全く事件はありませんでしたよ・・・絶好調!
日ごろの行いが良いもんで・・・?
Commented by えこ at 2006-10-21 12:16 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん、こんにちは!
ツアコン・・・^_^;
きっとまた連れて行ってネという話になりますよね~
うちは、
旦那さんのお姉さんを連れて渡バリしたことがあります。
人数が多いと楽しいけど、思い出作り&専属カメラマン?
って感じで正直なところ、二人が楽だなーと
思いました・・・(^.^)
でも一度は両親も連れて行ってあげたいです。私も☆
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:38
★えこさん、こんばんは。
6人だとクルマのチャーターが困ってしまうんですよね。
ホテルの移動とか荷物があるときは大きめでないと乗れないし、
町に出るにもTAXIだと2台必要だし・・・
一人でもちょっと食べ物がダメだと場所決めなおしだし・・・
ほんと思った以上に大変でしたがみんな喜んでくれてたので
よかったです。
両親との親孝行旅行はいいですよね、是非実行してあげてね。

次回は二人でのんびり旅を早くも計画中ですの・・・来春ですが・・・
<< カユ・マニス再び! | ページトップ | ただいま帰りました! >>