渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
カユ・マニス再び!
初日に選んだお食事処は3月にも訪れた「カユ・マニス」です。
e0039033_20465982.jpg
ここは、以前来た時もとても美味しく、サヌールに来た時はぜったいにリピートしようと思ってました。期待通り初バリ組もみんな残らずたいらげておりました!
e0039033_2165890.jpg
左が前菜、右は「シーザー・サラダRp30,000」 バリのサラダって新鮮で美味しいけど、どこで作ってるんだろう?畑って見たことないなぁ。
PS:いつものオマケの座布団みたいなパンも美味しかったよ。
e0039033_21153392.jpg
「フィットチーネRp30,000」と「スナッパー(お魚)Rp40,000」
バリで食べるパスタは・・・と思ってる人もここのは合格点つけられますよ!
e0039033_211947100.jpg
そして今回一番食べたかった「ラクサRp35,000」評判どおりウマウマでした~!
e0039033_21213429.jpg
最後に記念撮影・・・ラクサのスープ飲み干すのに必死のぱうだーであった!

全員で飲み食いして計:Rp377,300」  み~んな満足でしたかぁ~

ごちそうさまでした~!

さぁ~明日からバリ 満喫だぁ~!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-10-19 21:32 | バリの美味しいもの | Comments(35)
Commented by Giovanni12 at 2006-10-19 22:59
な~んかみなさん満足そうなお顔されてますね~。(笑)
食事はぜったい大勢のほうが楽しいし、美味しいですよね。
ラクサって食べたことないので、食べてみたいな。
Commented by ulun at 2006-10-19 23:00
こんばんは!!
怒涛のバリ旅行・・・・・UPされてますねぇ~~!!
今回は サヌールから攻めたのね!!しかも バリハイアットかぁ~~。きゃ 私もいきたいわん!!

カユマニス・・・私も前回 皆さんの噂を聞きつけ 行ってきました!!ぱうさんところで 前にUPされたとおりの お通しのマッシュルームの詰め物もよかったし、お料理もおいしかった。私も サヌール行ったら、また行きたいなぁ~~って思っとります。あ 次回は ラクサ食べてみるねぇ~~。だって ぱうさん お皿に顔が隠れちゃうほど、おいしかったんでしょ?(笑)。
Commented by carambola at 2006-10-20 00:07
さっそく,エナ~♡な治療が始まりましたね.
バリでラクサは食べたこと無いなぁ.
今夜は晩ご飯抜いたので何もかもが美味しそうに見えますです,はい.
Commented by il-diamante at 2006-10-20 00:08
こんばんわ^^
ここのラクサが大スキなMiCETTAです。
ぱうだーさんがスープを必死で飲んでるの、笑えました!
面白すぎです!
Commented by harurara0528 at 2006-10-20 06:04
ぱうさん&こぱさん、ぱっぎ~。
ぱうさん、受け狙いショットでしょ。
めちゃ、成功。\(^o^)/

どうしましょ。ここは、夕方からの営業でしょ。
それがネックなんだよね~。
パンク寸前の頭です。
Commented by pagi_pagi at 2006-10-20 08:50
おはようございます~(^^)
カユマニスのラクサ、食べたいよ~~!!
先ほど朝ご飯を食べたばかりなのに、あの味を思い出して胃がキュルキュルいってます。
9月のカユマニスはお茶だけだったので、次回はラクサ食べなくっちゃ!
同じサヌールのワヤン・バリ・カフェのを食べましたが、カユマニスに勝利の軍配でした(^_^;)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-10-20 20:18
ぱうさん、こぱうだーさん、こんばんは~。
ここって確かロスメンもやってますよね?
今回ここに泊まろうかなーと思ってるんですけどロスメンのことは
ご存知ですか?そしてそして~このお店なんだかこじゃれて
ますね??私ひとりでも気まずくない感じでしょうか・・・
地元ワルンは一人で平気なんですけどこじゃれ店には一人では
居心地悪くって(笑 ←庶民・・・
Commented by 奈央 at 2006-10-20 21:34 x
こじゃれたレストランで一人ディナーを堪能する女です。
キノコ苦手な私であるが、ここでサービスで出してくれるマッシュルームは美味しいと思うのです。
サヌール情報交換会やりたいです。
Commented by balibalichan at 2006-10-21 00:37
こんばんは!
ココのラクサ、おいしいですよね♪私も大好き♡
次回サヌ滞在予定なので、時間があったら行きたいな!
Commented by RYU at 2006-10-21 01:30 x
ぱうだーさん&こぱうだーさん、こんばんは。
マレーシアのラクサは苦手だったけど、バリのラクサ食べてみたくなります。
ほんと、こぱさんの飲みっぷりが見事ですね(笑
毎回ウブド滞在で、サヌールは未開拓。
1度行って見たいなぁ~
Commented by RYU at 2006-10-21 01:34 x
すみません~~
こぱさんではなく、ぱうだーさんですね、飲み干していたのは!
失礼しましたー。
Commented by la_viajera at 2006-10-21 06:27
おはよーございまーす!
いやぁみごとな飲みっぷりのせいで"お面要らず"ですね(笑)
そして、この飲みっぷりが「ウマイ!」って感想を雄弁に語ってますね~
そしてテーブルに並んだ完食後のお皿たち!こうでなくっちゃ~
私も、夜にサヌールに居る日があれば絶対ここに行っちゃうだろうな。
Commented by manis at 2006-10-21 10:14 x
う〜おいしそう(⌒¬⌒*)
おしゃれ♪な店内の様に見えるのですが...
お値段はお安めな設定なんですね!

ばうだーさん、そんなにスープに真剣にならなくても...
誰も横取りしませんよヾ(´ε`*)ゝ
Commented by えこ at 2006-10-21 12:24 x
ぱうだーさん、こぱうだーさん!!
再びでございます・・・
そうだった。カユマニスをアップしてなかったなー。
私も7月の渡バリで行ってきましたヨ。
おいしかったデス☆
あのパンとそしてバターがすっごくおいしかった。
あと、最初にでてくるマッシュルームも。
あれ・・メインが思い出せない・・(^_^;)

今回も盛りだくさんですネ!!楽しみにしてまーす(^_^)/
Commented by warna-warni at 2006-10-21 18:08
遅ればせながら、お帰りなさーい。バリではどうもでした!
こぱさんダウンで大変そうでしたが、無事帰国でよかったです。
私も日程は違えどこちらにお初で行きましたわ。
ということで落ち着きましたら反省会(慰労会)でも!

ウブドヴィレッジTBさせていただきましたっ!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:26
★ジオさん、こんばんは。
初バリの最初の食事だったので、あえてバリ飯をはずしてみたのですが、みんな満足してくれてたみたいて一安心!

ラクサは前回食べ損ねていたので1番にオーダーしました。
ココナツスープのカレーラーメンってどんな味か興味津々でしたがスープまで完食!とってもお薦めですよ。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:26
☆うるんちゃん、こんばんは!!
またまた行って参りましたよ〜。やっぱココは美味しいネ♡
でも実は皆の所でUPされているマッシュルームは食べた事ないの。
今回食べれるかなと期待してたんだけどサーモンの葉っぱ巻き(笑)でした。でもこの中のサーモンもしっかり味付けしてあって大変美味しゅうございました◎
今回はバリバリちゃんとだったんだよね。さぞかし賑やかなディナーだったでしょうネ・・・ワハハ
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:33
☆鯔ちゃん、こんばんは!!
ラクサって食べた事なかったんだけど皆の所で教えてもらいました。
マレーシア料理だっけ!?美味し〜い代物だったのね♡

アジア各地で美食からゲテモノ(笑)まで喰い尽くしてる鯔ちゃんも昨晩は食いっぱぐれちゃったのねん。あら残念・・・♡
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:33
★MiCETTAちゃん、こんばんは。
ラクサ食べたの初めてだったんだけど、この味クセになりますねぇ。
「写真撮るよ~」って言われた時にスープ飲んでたんだけど美味しくってこんな写真になってしまいましたぁ!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:43
☆はるららさん、こんばんは!!
今回もウブドがメインなのかな!?となるとディナーだけにサヌールにというのもねぇ・・(笑)ウブドにも気になるお店山程だしネ。
でも賑やかな旅になりそうですネ♪
はるららさんとは3月にカブりそうな予感なのでその時また現地でお会いしたいです!!今回はその下調べもヨロシクです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:43
★らいださん、こんばんは。
実はここのラクサ、らいださんのブログの写真見てどうしても食べたくなったので今回オーダーしたんですよ!

とてもウマウマで大満足・・・次回もはずせませんね!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:49
☆奈央ちゃん、こんばんは!!
あらん、キノコ苦手だったのねん。
お肌にもダイエットにも良いそうですよ!!(喰ーえーよ:笑)
しかし・・・奈央ちゃんが行ったのって日にち的にウチとあんまり変わらないよね。どーして大好評のマッシュルーム食べれないんだろ(涙)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:49
★アパさん、こんばんは。
ここのロスメンはレストランの奥にありましたよ。
ちょこっと入って見せてもらいましたが(写真がなくて残念)
普通に良かったと思います・・・(ちょっと夜で暗かったので)
一人でも全然OKのお店だと思いますよ、是非トライしてみて下さい!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 19:58
☆バリバリさん、こんばんは!!
へ〜次回はサヌールなんだ・・・ってまたバリ行きですか!?(スゲー:笑)
ウチもサヌールに来たらココはずせなくなっちゃいました。
なかなかヒットなお店ですよね。
サヌールってスパは少ないし物価もウブドよりちょいお高めだけど食に関してはレベル高くで大好き♡明るくまったりとした独特の雰囲気もたまんないですよね〜。

Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:02
★RYUさん、こんばんは。
ラクサってマレーシア料理ですよね?・・・今回初めて食べたので
本場の味はわかんないけど、ここのはとっても美味しかったですからぁ。
みんなで廻し喰いしましたがとっても好評でした。

我が家もサヌールは7回目くらいで初めて行ったところでしたが
今ではとてもお気に入りの所になっています。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:14
☆隊長さん、こんばんは!!
ワハハ、大顔のぱうだーもどうにか隠れたようですネ。
私こぱが撮影中に全て飲み干されてしまいました・・トホホ

でもここはホントはずれなしのお店ですね。ウチも通っちゃいそうな予感大です。今回は高齢の連れがいたので完食のお皿もいつもより上品な感じがしませんか!?(あっ しない?笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:16
★manisさん、こんばんは。
ココはこじゃれててリーズナブルなのに味もすごく美味しくて
とてもお薦めですよ。

ひと口目から激ウマって感じじゃないんだけど食べてくうちに止まんなくなってしまい、我を忘れて一心不乱にスープ飲んでしまいました!
Commented by catclooney at 2006-10-21 20:26
来月はカユヌサに振られたため図らずもサヌールに滞在することになってしまったので、こちらのカユマニスにも行くことができそうですわ。
ここには去年も行ったのだけど私は帰国前のスーツケース(通称:ミッキー)持参の慌しい食事だったので次回はゆっくりと食べ~、飲み~を楽しんできますわ~。
ラクサって食べたことないし。(恥)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:27
☆えこさん、こんばんは!!
わ〜ん、やっぱりえこさんも噂のマッシュルーム食べてんだぁ。
何故ウチにはサーブされないんだろう!?単にタイミングだとは思うんだけどグヤジ〜ィ(笑)
そうそう、ゲタの上のホカホカパンとクリームチーズは連れにもかなり評判よかったよ。アレ見た目よりもかなり美味しいよね。
チト汚いワルンでバリバリのイネ飯も大好きだけどせっかくの旅行だもん、たまには雰囲気の良いところでゆったりとディナーを楽しみたいよね。
あっ 後ろでぱうだーがえこ家のメインはお酒でしょっ!!ってツッコミいれてるよ〜(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:28
★masuさん、先日はどうもでした。
スミニャックでは、こぱ達とまたまた遭遇したんだってね!

反省会(慰労会・忘年会?)何でも結構!やりましょうね。

TBありがとう、こちらも近々アップするのでTB返しよろしくです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-21 20:39
☆くるさん、こんばんは!!
そろそろバリなんですよね。いいなぁ。
サヌールはいつもオサレなエリアを攻めてるくるさんにはチト鈍くさい!?
かもしれないけどまったりしてきて下さいナ。
ウチはスミはかまえちゃっていかんわー(笑)
しかし来月バリでさ来月はアソコでしょ。
くるさんの生活って羨ましすぎっっ!!
Commented by す~ at 2006-10-22 00:47 x
こんばんは!
ここのラクサ、癖になりますよね~!
残ったスープ、私は例のでかいパンにつけて食ってます!(お行儀ワルイ?:笑)
ここの雰囲気、お洒落なのに落ち着けて、すごく気に入ってます!
こじんまりとしててサイズも調度いいですよね!早くまた行きたいっ!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-22 01:25
★す~さん、こんばんは。
そうでしょう!癖になりますよねぇ!
あのパン、今回はラクサ来る前に完食してしまってたんですよ・・・(涙)
ここってサヌールの定番になってしまいそうです!
Commented by えこ at 2006-10-22 08:44 x
こぱさん、おはよう!(^_^)/
疲れてるのに早起きだね!
早くからBali大好きにきてくれてありがとう☆
たしかにお酒のない晩御飯はないな・・
けど、ぱうだー家も負けてないよね!と
伝えといて下さい!!!
ラクサ・・そんなにおいしいんだー
マジで残念だなあー

うちの渡バリはGWになってしまうかもです。
うちの旦那さん異動になって
今までみたいに自由に休めないの。。ガーーン(^_^;)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-22 09:56
☆えこさん、またまたオハヨ(笑)
早起きって言っても昨日一日寝たり起きたりのダラダラ生活でしたから〜。
昼間っからワイン飲んで午後は殆どお昼寝タイム♡うふっ
確かにえこ家の事言ってられないカモ・・・

けどけど旦那さん、異動ですか〜〜!!
う〜ん、お休みが摂りにくくなっちゃうのは残念だねぇ。
でもGWだと他のブロガーさんも沢山行ってるから現地オフがてんこ盛りかもヨ!!それはそれで楽しそうっす♪


<< ジェンガラ・アウトレット&マン... | ページトップ | 10月6日バリ到着! >>