渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
帰ってきました!
e0039033_23302086.jpg
本日、無事に帰って来ました!
e0039033_2326036.jpg
いつも満席状態なのに今回初めてこんなに空いてる飛行機に当たりました!
・・・中央の四人掛け独占「爆睡の図」
e0039033_23315667.jpg
今回のお土産です・・・2週間近く休んだので配布用がメインになってしまいました。

今回はゆっくりとニュピ体験を挟んだスケジュールでしたが、やっぱり
あっという間でございました・・・

今週末より今回の渡バリ治療の様子をちまちまとUPいたしますのでよろしくお願いいたします!
Top▲ by tidakapa-apa | 2007-03-22 23:40 | 渡バリ情報 | Comments(28)
Commented by mashimashimashi at 2007-03-22 23:46
うわーい、一番乗り!
バリより、お帰りなさいませ~!
お誕生日はいかがでしたか?
またバリレポ楽しみにしてます~!
まずはゆっくり疲れを取ってくださいませ~。
Commented by 咲耶 at 2007-03-23 00:47 x
おっかえりなさぁーーい!一皮剥けた、こぱさん??あんらまどうなっちゃったんでしょ?(笑)
ニュピ帰りの皆様の話を待ってましたわよぉ。
きっと楽しかったんでしょうねぇ・・@うるうる目。
行けなかった私は、おとなしく仕事に励んでおりました。いや嘘、哀しみにくれておりました(笑)。
では、ぱうだー家の食→育・日記楽しみにしてますね♪
Commented by marblek at 2007-03-23 11:11
お帰りなさい~。
きっと充実した渡バリだったと思います。
レポ楽しみにまってますよー。
うらやましい。
Commented by えこ at 2007-03-23 12:40 x
ぱうさん、こぱさんこんにちは!
そいでお帰りなさーーーーい!!(^_^)/
昨日はまだかまだかと待っていましたが寝てしまいました・・(^_^;)
2週間いてもあっという間ですか・・そうですよね・・そんな気がします。けどうちは休みが長く取れないからぱうだー家がうらやましいです!帰りの四人席独り占めも、最高ですね!ガルーダならビジネスよりラクじゃないですか!こっちのほうが!
ニュピ体験はどうだったか気になるし、行動範囲も気になります!楽しみにしてまーす!じゃー(^_^)/
Commented by nono_hoa at 2007-03-23 16:15
お帰りなさ〜い。
あ、KUPU2 BOLA DUNIA めっけ!
私もこれ愛飲してます(^^)。
お誕生日やニュピの様子、どんなだったのかしらん。
レポ楽しみにしてます。
Commented by julia_16 at 2007-03-23 18:09
中央の席占領。ラッキー!
またCDが増えましたね!^-^
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 19:25
☆ましさん、ただいまでございやす〜。
今回は食にはしるというよりも、ただまった〜りと過ごしてきました。
だって2週間弱の滞在で1kg増でとどまった!!快挙です。(笑)
去年は4泊6日でたしか2.5kg増・・ありえない(大汗)

ま、ちまちまとレポ&ダイエット頑張りますです、ハイ。(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 19:33
☆咲ちゃん、ただいまどす〜〜。
いやぁ、今回の例のブツ・・まるで知恵の輪みたいだったわ。
おかげで楽しませてもらいました。
えっ??意味分からない?
詳しくは又お会いした時に・・ププッ=3
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 19:39
☆マーブルさん、ただいまっす。
今回も楽しんでまいりましたよ〜〜。
とはいえお籠り系が多かったかな。
前半は新しいお宿にもいろいろと泊まってきたので
チープなトコ(殆どこっち:笑)からゴージャスなトコ(ウチにしては)までレポお楽しみにネ!!
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 19:58
☆えこさん、たっだいま〜〜。
今回、帰りのガルーダはホンット嬉しかった〜〜。
毎回こんなだったら楽なのになぁ。
なんとデンパ飛び立ってからの激マズ機内食(揚げ物3人衆)が今回アヤム君に変わってたよー。いつもパスなのであけずにプイッとしてたら隣のオヤジが美味しそうにかぶりついてるのであわててオープンしました(笑)前よりズーっと美味しくなってたあるよ♪

ニュピ体験もおいおいアップするつもりだけど直接お話する方が早かったりしそうな予感です(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 20:07
☆nono_hoaさん、ただいまです〜〜。
えっ?えっ?? KUPU2 BOLA DUNIA ってどれだんべ〜??
全然分かってない我が家です(笑)
お土産も毎回ワンパターンなのですが今回バリ通おねーさまに教えてもらったショウガ飴とトリートメントを大量GET。なかなかの好評振りで大助かりでござんした。
こちらも少しは開拓しないと・・と思ってるんですがねぇ。(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-23 20:14
☆juliaちゃん、ただいま〜〜ん。
横になって眠れるってほんとシ・ア・ワ・セ♡
最後が最高だったので良い思い出しか残ってません(笑)

しかしこのCD、ハズレだったようで最後の方がカッカッカッ状態です。
5、6枚に1枚はこういうのらしいですが・・(ぱうだー談)
良かったらお作りしましょか!?(笑)
Commented by baik2 at 2007-03-23 21:08
お帰りなさいまし~♪
至福の4席独占、一度やったら止められない・・・!。^^

んでんで、ニュピどうでしたん?。(笑)
Commented by bettina777 at 2007-03-24 00:28
ボケボケしてる間にお戻りでしたね、おかえりなさい!
その節は大変お世話になりました~!楽しかったです。

ショウガ飴、私もいたく気に入り、スミのビンタンで大人買いしましたよ。
お帰りは空いていたようでよかったですね!私も行きより帰りがこうだったら
よかったのにな。でも帰りも隣はひとつ空いてました。

お話に聞いたあんなとこやこんなとこのお写真がアップされるのを
今から楽しみにしています~。
Commented by balibalichan at 2007-03-24 00:39
おかえりなさ~い!
待ってる身としては、相当長かったです。(といいつつ、私も渡バってたのでしたわ・・・笑)
今回も盛り沢山の楽しい滞在だったみたいで、レポ楽しみにしてまーす!4席独り占めなんて、うらやましい~(笑)
Commented by azure8888 at 2007-03-24 01:13
おかえりなさ~い!!
長旅でしたね~♪お疲れ様でした☆
2007・ニュピ!!そしてその前日も・・・楽しんできましたか~!?
さらに僕の足跡たどってきたとは・・・今後のレポ楽しみで~す^^vv

おっと、コレ初めて見ましたー!!4席独占+寝るの図は、、裏山でございます・・・zzz
Commented by nanako_konana at 2007-03-24 06:54
お帰りなさ~い!やっぱりバリはいいですねぇ、と言いつつ違うところに旅立とうとしている我が家です。今日一日仕事をがんばったら出かけます。
帰ってきたらまた遊びに来ますね。アップが楽しみでスワン!!
Commented by mohyo2 at 2007-03-24 12:41
ぉ帰りなさ~ぃ!!
GAでは未だ④Seat独占は体験したコトがぁりません↓最高でも②Seatの窓際席かな?特に①人で行くとこぅなるコトが多ぃですが…。ぃぃなぁ~~^^;
爆睡できるコトがゎかってぃれば,帰国後すぐに会社に向かって仕事するってスケジュールにするんだけど…。

とにかくReport楽しみにしてぃますょ!!
夏までBALIぇ行けなぃ分,ココにBALIの風を感じにくるッス~
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 12:51
☆baik2さん、ただいまですぅー。
初ニュピは何てことなく過ぎてゆきました〜ワハハ。
でも夜はさすが闇・闇・闇
ご一緒だった面々はしっかり星空堪能されたようでしたが
ウチはグ〜スカ眠りこけてて・・(笑)
ボチボチとUPしていきますので宜しくデス。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 13:03
☆ベッティーナさん、帰ってきちゃいました〜。
今回、ウブドでお会い出来たのホント嬉しかったです。
アッと言う間の食事会でしたが楽しかったですネ♡
また、こちらの方でも宜しくデス。

ショウガ飴、あれはお土産にもいいですよね。
バリを知らない人にも喜んでもらえそう。
あの後もウブド中の飴買い込んじゃいました!!(ウソウソ)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 13:14
★バリバリちゃん、ただいまです!
今回も馴染みのブロガーさんに会えました、バリバリちゃんとも
いつかはご一緒したいですね~♪
4席独り占めは初体験でしたが、もう熟睡~!
いつもこうならビジネス必要ないんだけどねぇ・・・最高でした。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 13:14
☆shinjiさん、ただいまです〜〜。
素敵な写真に惹かれて行って参りましたよ、ワカウマ♪
ライスフィールドも緑、緑、緑で最高の時期だった!!
スタッフもフレンドリーだし早くも次回の候補に挙ってます(笑)

そしてラッキーは旅最終に待っていた!!イヤッホ〜〜ィ。
これはビジネスより嬉しいかも。いや・・ビジネスへのアップグレードがあったらお断りしませんけどね(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 13:19
★ちゃっぴさん、ただいま~!
なかなかバリ以外にいけないのでちゃっぴさんのアジアン・ツアー
いつも楽しみにしてるんですよ。
今度はどちらに行かれるのかな?気を付けて行ってらっしゃ~い!
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-24 13:21
☆もひょつさん、ただいまどす〜〜。
もひょつさん程飛んでても4席独占まだですか・・
関空初では結構ありみたいですけどね。今回、チェックイン時からあまりの人の少なさに期待はしてたんでけど現実になるとは、ムフフフ。

次回は夏ですか!!いいなぁ〜。
ウチなんか秋っすよ・・・あぁ、我慢出来るかしらん。
Commented by ulun at 2007-03-24 20:09
おかえりぃ~。
ちゃんと おとなしくお留守番しときましたです(ほめてぇ~・笑)
今回はニュピ滞在で、たくさんの人ともお会いできたみたいで、楽しそう。よいな ヨイナ。しかも、4席独占!ビジネスクラスより、そっちの方がいいわん(笑)
今後のレポ 楽しみにしてるからねぇ~。
Commented by す~ at 2007-03-25 02:57 x
こんばんは!
遅れましたがお帰りなさい!!ご当人は、アッと言う間でしょうけど、けっこうな長旅でしたよね~。旅の疲れもそろそろ出てくるのでは?
お土産、CDの下から顔出してるのは、もしやドリアン飴じゃないですか?(汗) あれ舐めると胃の中から変なガスが出てくる感じしますよね。 怖い怖い…。

Commented by tidakapa-apa at 2007-03-25 17:57
★うるんちゃん、留守番ありがとう!
今回はお馴染みさんにも会えて楽しかったです。
ビジネスよりもフルフラットで寝られてラッキーでしたねぇ~
ちょっと落ちそうで寝返り打てないのが不安でしたが・・・

次回の渡バリまで期間があるのでネタ切れしないように引っ張りますよ~(笑)
ぼちぼちと付き合ってくださいましm(- -)m
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-25 18:11
★す~さん、こんにちは。
疲れはないけどもう次回のホテル探しはじめました・・・(笑)

ドリアン・キャンディ見つかりましたね・・・
結構、匂うので人前ではなめられませんよね~(寒っ)
<< いつものガルーダで・・・ | ページトップ | 行ってきます! >>