渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
お気に入りブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
ワルン・ポジョックで晩ご飯
サヌール散歩の前に、初日の晩ご飯の様子を・・・
チェックインの後、「Back to Back」のgnungさんと待ち合わせ
「ワルン・ポジョック」に出かけてきました。
e0039033_21595012.jpg
サヌールの初突入のワルンです。
e0039033_2371472.jpg
選んだメニューは下記に伝票を参照してください。
お薦めは「イカン・バカール・サンバルマタ」と「チュミチュミ・クア」もう絶品でウマウマです。
e0039033_23105355.jpg
初対面のgunungさん楽しかったです、お世話になりました!
e0039033_23122100.jpg
ビンタンも8本空けておいしかった~!
ごちそうさまでした~
e0039033_23135422.jpg


写真はクリックすると少しだけ大きくなりますぞよ・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2007-03-30 23:14 | バリの美味しいもの | Comments(26)
Commented by bettina777 at 2007-03-31 02:19
あっ、お面のgunungさん見っけ!
このワルン、こんなにたくさん食べて、飲んで(笑)このお値段?
やっすいですねー!もっともっとローカルなワルンを想像してたけど
店内も明るくて雰囲気も悪くないですね。
なんでも話に花が咲いて、閉店時間過ぎまで盛り上がったそうじゃない
ですか?楽しそうな様子が写真からも伝わってきますわ。
Commented by mashimashimashi at 2007-03-31 11:45
ふふふ、私、ぱう&こぱさんとこのお皿が綺麗になった『ごちそうさまでした~』を見るのが大好き~!!いっつも残さず綺麗に召し上がってて気持ちい良いの~!!だからどのお店も行きたくなっちゃう!

↓のヴィラ、コスパ良いですねーー!到着日の宿とか帰国日のデイユースにぴったりんこですね。ヴィラと言いつつ、ホテル棟のように見えますがどうでしょうか?私としましては、1棟独立型ヴィラじゃないほうが好きなのですが~。
Commented by carambola at 2007-03-31 11:55
3人でBintang8本!
よく頑張りました~♪
今回の渡バリでBintangもアラックも
一本も飲まずに帰ってきた鯔です.
どうした,私(笑)
Commented by roti at 2007-03-31 12:22 x
さっそく代理店のURLありがとうございました!
メイヨール美術館にも行ってみたかったので丁度いいかも。
部屋のテラスから海は見えましたか?
このワルンも美味しそうですね。
サヌール、ますます行きたくなりました。
続きのレポ楽しみにしています。
Commented by tantantomotan at 2007-03-31 13:24
わぁ~~濃い濃いのバリの匂いが漂ってますわ。
今回はほとんどインドネシア料理を食べる事ができなかったアタシらにとって、超うらやま~な写真ばかり。
イカンバカール・サンバルマタを食べてるところを妄想してガマンいたします。涙
Commented by julia_16 at 2007-03-31 15:57
どこ行っても星のマークの飲み物が。笑(^ω^)
Commented by えこ at 2007-03-31 19:02 x
あーいいなあ!私もビンタン飲みたい!!しかし3人で8本とはなかなかですね!!サンバルマタもいいなあー。焼いた魚にサンバルマタ・・合いますよねー!!ワルンとか見てるとますますバリに行きたくなります!さて、サヌールを出てどこに向かったんだろ!!そういえば、なんだかんだもう4月ですね!すっごく楽しみにしてます・・(^_^)/
Commented by titiang2 at 2007-03-31 20:22
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!
今回はこんなローカルワルンに行ってないのでなんだか無性に行きたくなりました~(>_<)
どれもこれも美味しそうで、こんなに色んな料理を食べれたら幸せだろうな(笑)
3人でビンタン8本!よく飲みましたね^^
こぱさん、この時は二日酔い大丈夫だった?
今回の旅では私はあまりお酒飲んでないなぁ・・・。
次回ご一緒できたときには、がっつり飲みましょう♪
Commented by marblek at 2007-03-31 21:05
お久しぶりです、マーブルです。いいなー、こんなローカルワルンに行く事も僕の次回渡バリの目標なんですよ。それにしてもビンタンこんなに飲んでこの値段。最高ですね~。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 21:29
★ベッティーナさん、こんばんは。
こういうワルンは値段を全く気にせず、食べたいものは根こそぎ注文です!
ローカルのお客さんも結構来てましたよ。
そうなんです、最後まで話に盛り上がっちゃって時間が足りませぬ。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 21:43
★マシさん、こんばんは。
完食写真載せるようになって食べる量が増えてしまってます・・・(汗)
我が家は大食いなので完食はお茶の子さいさいってか~
でも、美味しくないのに当たるときついかも・・・

↓のホテル、我が家が泊まったDXルームはホテル棟でした。
メインプールはしょぼいけどプール付きヴィラもありました。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 21:45
★鯔ちゃん、こんばんは。
ビンタン時間さえあればまだまだ行けそうでしたねぇ~

1本も飲まずに帰国とはバリ腹にでもなっちまいましたか???
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 21:55
★rotiさん、こんばんは。
部屋のテラスからはちょっと海は見えないんですよ~(残念!)
まだ上に3Fがあったのでそこからなら見えるかもです。

サヌール泊は4度目ですが訪れるたびにはまっていきます。
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 22:00
★ともたん、こんばんは。
濃いでしょう~へへへっ 初日はこうでなくっちゃね!
サンバルマタの美味しいワルンにハズレなしてすよね♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 22:04
★樹里ちゃん、こんばんは。
バリの夜空もビンタンだらけ・・・
スーパーに買いに行くとビニール二重にしてもらわないとビンタンの重みで
持つところが伸びてしまいますね~(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 22:11
★えこさん、こんばんは。
3人で8本なんてえこさん家に比べると子供扱いでは?(笑)
ワルンで食さないとバリに来たって気がしないもんで・・・

さて、サヌールの次に行ったのは・・・まだ秘密♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 22:36
☆ふふさん、こんばんは〜〜。
うん、この時は二日酔い大丈夫だったよ(笑)
ローカルなとこばっかでも胃腸にキツイけどやっぱバリに来たら一回は行きたいよね〜この手のワルン。
今回ふふさんバリ入りしたら即ニュピだったしね。
次回又一緒の時はアチコチのワルン巡りしようね。(笑)
楽しみにしてるよ〜〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-31 23:00
★マーブルさん、こんばんは。
パソコン直りましたかぁ~?

一度ローカル・ワルンにはまるとレストランに行き辛くなりますよ(笑)
その節にはサンバルマタいっぱいもらって食べてくださいね~。
Commented by す~ at 2007-04-01 02:32 x
こんばんわ!
ありゃりゃ、3名様で8本ですか…。さすがですね~!
でも料理が旨くて、話が盛り上がっちゃえばアッという間かもしれませんね(笑)
写真みてるだけでお腹すいてきましたよ… 。ホントうまそ~!!
あ、小汚い中華ワルンも楽しみにしてま~す!
Commented by syougachan at 2007-04-01 12:24
ぱうだーさん こぱうだーさん お帰りなさ~い♪
伝票じ~っと見つめて一人ニヤニヤしてしまったっ!!
妄想で頭が膨らんでしまう~(笑)
pojokのチュミチュミ クア 食してみた~いです
ビンタン☆もちろんラージだし・・・素敵んぐ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-04-01 21:58
☆す〜さん、
この時はチェックインしてすぐコチラに駆けつけたのでやたらバリの夜が暑くて暑くて(笑)そのせいですよ、ビンタン進んだの。
まず初イネ飯だったので定番ナシゴレン頼んでみたんだけどこれは正直・・。一品料理はみな美味しかったのでナシプティでどうぞ(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-04-01 22:02
☆ショーガちゃん、ただいま〜!!
行ってきましたよ、一泊だけのサヌール。(笑)
ここのチュミチュミクア、ちょいピリ辛でマジ美味しかったよ。
この場にショーガちゃんがいたらビンタン1ケースはいってたかもね〜(爆)
あっそうそう、ショーガちゃんが教えてくれたアレ、行って来たよ。
次回トラバさせてもらいまーす♪
Commented by gunungpohon at 2007-04-03 18:59
遅ればせながら、この時は本当にありがとうございました~!
PCの画面上で見る自分の姿をなかなか直視できずにいますが(笑)
お面はとっても光栄&うれしいでするー。ありがとう♪
そしてビンタン、8本も空けていたとはー!そのほとんどを私がいただいて
しまっていたのではという、なんだかそんな気がむしょうにしていますが
(いやはや失礼しましたッ)、でもでもこの夜のビンタンはいつにも増して
おいしくて、自分的にもいつも以上にグイグイ進んでしまったのでしたー。
そしてここのイカンゴレン・サンバルマタとチュミチュミクアは、
ほんっと、おいしかったですね~!
Commented by tidakapa-apa at 2007-04-03 23:52
★gunungさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
お面気に入っていただけて良かったです。
楽しかったですねぇ~時間さえあればまだまだいけてそうですが・・・
到着直後からすっかりバリ食に浸ることが出来て最高でした。
こちらでも、是非よろしくです!
Commented by gunungpohon at 2008-09-01 19:33
こんばんは~!
直接この記事には関係ない話だからどうしようと思いつつ、
この時以来の3人オフということで、先日の池袋の記事を
TBさせていただきました。
この時↑も、ついこの間の時も、本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございます~!
来年はまたバリでもぜひご一緒できますように。。。
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-02 00:31
★gunungさん、こんばんち~
TBあっざぁ~っす、あれから1年5ヶ月ですかぁ・・・
なんか、もっと前から知り合ってるみたいだけどね~

あっ先日は無理やり我が家まで来ていただいて恐縮です。
こちらはこちらで、やっぱオゴオゴいつか一緒に見ましょうね!
<< サヌール朝散歩 | ページトップ | DIWANGKARA HOLI... >>