渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(727)
(270)
(239)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(46)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
おもちゃのカンヅメ到着!
前回に引き続き「おもちゃのカンヅメ」到着編です!
e0039033_23113894.jpg
タベルナ」にご一緒した友人に頂いたチョコボールの空き箱
e0039033_23135765.jpg
銀のエンゼル5枚を早速送って待つこと4週間・・・
e0039033_23154053.jpg
子供の頃から憧れてた「おもちゃのカンヅメ」遂に我が家にやって来ました~!
思ってたよりちっちゃいかも・・・わくわくしながら中を取り出すと・・・
e0039033_23181924.jpg
こ・これがカンヅメ???
さぁ~蓋を開けてみましょうかっ!
e0039033_2320481.jpg
こんなの入ってました・・・
e0039033_23223730.jpg
おもちゃのカンヅメは2種類あって今回もらった「ピーナッツ缶」の他に「キャラメル缶」ってのがあるそうです、希望のカンヅメをチョイスで来ます。
数年ごとに内容が変わっていくようですが○十年を経て憧れの「おもちゃのカンヅメ」をゲットする事が出来て大満足です(^O^)/





e0039033_2343073.jpg
e0039033_23434342.jpg
早速明日から首にかけてご出勤かぁ~!
e0039033_23461287.jpg
ケースの裏がミラーになってて日に当てて映すとこんな感じになります!
なんと「キョロくん」が浮き出てくるんですよっ・・・(・_・)エッ....?
e0039033_23524186.jpg
e0039033_23525984.jpg
こちらもさっそくお家の鍵に使わなくっちゃだわ(^ε^)♪
e0039033_23552145.jpg
ヨーヨーは下手くそなのでうまくいきません・・・(=_=;)
e0039033_2357697.jpg
ど・どこに貼りましょうか・・・(汗)
e0039033_2358481.jpg
こんど、どこぞのオフ会にでも持っていって大マジック・ショーでもやりますか!(^o^;)
e0039033_23595025.jpg
せっかく説明書に指の使い方が細かく書いてあるんだけど・・・
e0039033_01101.jpg
そろえた指より穴の間隔が狭いので演奏できません・・・( ̄○ ̄;)

以上6点が入っておりました・・・あぁ~楽しかった♪

他のカンヅメもほしくなっちゃいますねぇ~○○さん、よろしく~!・・・おしまい
Top▲ by tidakapa-apa | 2007-09-08 23:39 | etc. | Comments(26)
Commented by NIKUJAGUAR at 2007-09-09 02:04 x
壁に映ったキョロちゃんにチチャはどんな反応を示すのでしょうか?o(^o^)o ワクワク
ところで9月からは「金のキョロちゃん」カンヅメキャンペーンが始まったようです。
ぱうだー家のインテリアとしてもぴったりかと存じます。ぜひ頑張ってチョコボール
大人買いしてください。(^ー^)ノ
Commented by arak_okano at 2007-09-09 03:00
アラックです。
大昔に買っていましたが、銀ばかりで5枚そろうことはなく
してていました。
良いな、今も夢ですが、買わないだろうな??
甘いお菓子は買いません、て~~~、つまみばかりか???
Commented by giovanni12 at 2007-09-09 09:16
最近のおもちゃの缶詰って大きいんですね~。
むかしむかし、私がこどものころのおもちゃの缶詰は確かふつうの缶詰の大きさ(桃の缶詰ぐらい?)で、ほんとうに缶だった記憶が、かすかにあります。あまりにむかしのことなんで、定かではありませんが。
銀はね、たまに出るんだけど、金は一度も出たことがないの。
「金なら1枚、銀なら5枚♪」のコマーシャルみて、金があこがれだったけどどうしても出なかったなぁ、ってどんだけチョコボール食べたんでしょうね、私。
Commented by marinmaris at 2007-09-09 09:17
うひゃーーーー公開ですね 正直 凄いUPされるの楽しみだったんです
きょろちゃんちゃんと写ってますね(^_-)-☆ オカリナ 子供用でしょうか?きょろちゃん 大人への購買意欲をかき立たせる為にも きょろちゃん大人版カンズメ欲しいですね あ そろそろ出発準備では?
Commented by carambola at 2007-09-09 15:17
銀を5枚って相当ハードル高いんだよね.
揃うまでにどこかいっちゃうし(笑)
大人買いで一ケース買えば揃うかなぁ?
Commented by NIKUJAGUAR at 2007-09-09 19:59 x
大人のオモチャのカンヅメ、わしもほしい。。。あ、ドンキに売ってたっけ。(^^ゞ
Commented by hinata_1130 at 2007-09-09 22:16
子供のころ、銀すら出たことなかったので、カンヅメなんて夢のまた夢でした。こんなにいろいろ入ってるんですね~。
オカリナ、かわいいですね♪
「キャラメル缶」のほうも気になりますわ~。
Commented by 平次♀ at 2007-09-09 22:39 x
すっごい興味あったんですよねぇ♪
こんなところで見れるとわ!
アタシも欲しい!と思いましたがぁ・・・現物を見て、満足して、その後やり場に困る気がする^^;
あ、でも、モシよかったら、オカリナください(^。^;)ゞアハハ
Commented by baik2 at 2007-09-10 00:02
うわぁ~スゴイっす♪。
幼き時からの永遠の憧れのアイテムの一つ。
当時サンダー・バード2号とコレがどうしても欲しかったんです。
サンダー・バード2号はダダを捏ねて、なんとか手に入れましたが、
缶詰は銀を2つ集めた所で断念(どこかに失くしてしまった)しました。

あぁ~懐かしい~です♪。
Commented by えこ at 2007-09-10 12:40 x
ぱうさん、こぱさん、こんにちは!
あーん!いいなあ!!!
これってあこがれでした!
小さい頃から当たる人を見たことなかったです!
チョコボールホルダーがいいなあ・・・(^^;;
Commented by gunungpohon at 2007-09-10 18:07
う、うれしいっ!! 子供の頃、強烈に憧れたおもちゃのカンヅメの中身を
ついに見ることができて超感動ですぅ。
もう自分には一生無理だろうと、とうの昔にあきらめてましたからー(涙)。
ぜひ今度は大マジック・ショー、お願いします(笑)♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:17
☆ NIKUJAGUAR さん、こんばんは〜〜。
チチャ、キョロちゃんにも興味示してくれるかしらん!?
でもこのキョロちゃん、なんか陽炎のようでお顔もチト恐い・・
しかもアタシったら不器用だからチチャ焼けこげちゃうかも(笑)

そうなんです!!限定バージョン金キョロちゃん〜〜。
応募した後この存在を知り、激しく後悔っすー(T_T)くそっ=3
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:24
☆アラックさん、こんばんは〜〜。
良い友人に恵まれ今回、夢のカンヅメを手に入れる事が出来ましたが
やはり今だったら私もツマミ系に走っちゃうな〜(笑)
クエッ クエッ クエッ イカフライ 〜♪
なんてのがあったら今でも集められそうですが・・
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:24
★ジオさん、こんばんは。
昔のカンヅメってそんなに小さかったんですか!
私は椅子になるくらい大きいのかと思ってました・・・

大体、聞くと「銀のエンゼル2・3枚っあったな」ってのが多いですよね~
現物見たのは初めてだったので感動しました!
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:31
★marisさん、こんばんは。
まさかキョロちゃんの形のカンヅメとは、ビックリでした!
缶切り用意して待ってたので・・・(汗)

オカリナと言うよりも穴の開いた笛・・・フェッ フェッ フェッ チョコボ・・・
オトナのカンヅメほしい方が他にもいるようで・・・

準備いつも通り前日駆け込みでの予定です(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:31
☆鯔ちゃん、こんばんは〜〜。
そうなのよねぇ、アタシもコツコツ貯めるタイプじゃないので一発、金を狙うしかないんだけど・・・
大人になった現在、そんな事で運使いたくないしな〜(笑)
やっぱり、宝くじか豪華ヴィラお願い♪神様(^ɜ^)
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:35
★NIKUJAGUARさん、こんばんは。
ドンキに売ってるの~?
買ってきて一品づつUPしてください・・・♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:39
☆ひなたさん、こんばんは〜〜。
アタシもせいぜいアイスかのらくろガムの当たりくらいしか出た事なかったっすよー。
それでもある日の町内会の福引きで醤油1本当てて、母にアンタは運がある!って言われその気になってた時もあったっけー。
たかが醤油1本で幸せになれた時代もあったのにね〜(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:40
★平次♀さん、こんばんは。
みんな知ってるけどもらった事ある人ってあんまりいないよね~

やり場になんか困りませんよ、毎晩抱いて寝ております(-.-)zzZ
ドレミがちゃんと吹けたらあげましょう♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:46
★baik2さん、こんばんは。
そうですよね~憧れアイテムでした!

サンダーバード2号・・・わかるわかる・・・コンテナに4号なんか入ってたひにゃぁ~(号泣)
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:51
☆えこさん、こんばんは〜〜。
えっ!!この中で一番がチョコボールホルダーっすか!?!?
やっぱり、オカリナでしょう〜♪それに一番実用的なのはキーカバーかな。
そして何気にワープボールがスゴイんすよー。
次回、酔っ払い限定で披露いたしますのでお楽しみに〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-10 23:51
★グヌンさん、こんばんは。
感動してもらって良かんど~!
現在は40周年記念のゴールド・キョロ缶なんだそうです・・・すっげぇ

大マジックショー・・・まっかせなさい♪
そのショボさに感動の涙・・・ハンカチ忘れないでね!
Commented by す~ at 2007-09-11 02:52 x
こんばんは~!
えっ!? 実は私も、チョコボホルダーが、1番魅力的だな~なんて思ったんですけど、えこさんと同類ってこと…???
まあ今夏みたいな猛暑で持ち歩いたら、間違いなくドロドロになりそうですけどね(笑)
今度是非!飲み会にぶら下げてきて下さ~い!
Commented by lapouleaupot at 2007-09-11 15:43
息子が欲しくて半泣きですぅ~
貯金箱ぶらさげて 買ってくれ?? 売ってないんだなーこれは。
しかし、こんなにいい物が入っているなんて・・ワタシも欲しい。
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-11 22:46
★す~さん、こんばんは。
チョコボールケースっすか~!えこさんと同類だよぅ・・・(きっぱり)
金メダルのようにぶら下げて行きますかぁ~(^ε^)♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-11 23:00
★lapouleaupotさん、こんばんは。
息子さん泣かしてすんまそん(=_=;)
私も憧れ続けて現物手に入れるまで30年以上かかってますからぁ~
中身を知ったのも今回初めて・・・他の種類もあるらしいですよ!
<< テレビ放映情報 | ページトップ | 台風で足止め! >>