渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
記事ランキング
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:50
アラック、辛いの大好きで..
by umi_bari at 09:59
★NIBOSHIJAGU..
by tidakapa-apa at 21:27
★fysoftさん、こん..
by tidakapa-apa at 21:10
先日録画しておいた関のビ..
by NIBOSHIJAGUAR at 13:27
こんにちは。 ほと..
by fysoft at 09:53
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 21:27
わいはぁ、たいしだ めそ..
by NIKUJAGUAR at 23:33
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 15:09
ご新居には梅の木があるん..
by NIKUJAGUAR at 19:34
カテゴリ
全体
2023年6月MSCベリッシマ・クルーズ
2021年11月秋保温泉
2020年11月仙台
2019年9月渡バリ
2020年1月函館
2019年3月渡バリ
2018年9月渡バリ
2018年7月韓国旅行
2018年3月台湾旅行
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリのSPA
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
渡バリ情報
海外旅行
国内旅行
食いしん坊バンザイ♪
ラーメン好き♪
音楽大好き♪
ふうた
スポーツ大好き!
移住
ふるさと納税
TV番組
オフ会
なぜか雪山
ちょっとだけマイラー
etc.
タグ
(899)
(349)
(331)
(266)
(138)
(109)
(95)
(73)
(66)
(61)
(57)
(55)
(50)
(48)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(27)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
旅はコラージュ。~心に残...
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
ハレクラニな毎日Ⅱ
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
yuru run*run...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
さくさく
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
台湾のたびしおり
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
君がいた風景
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
空とグルメと温泉と
Travel is my...
バリ島大好き
バリ島リンク
ライフログ
最新のトラックバック
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
blog開設 2周年!
いつも「渡バリ病棟」に訪問していただき、ありがとうございます。
本日で開設2周年となりました!
blog開設 2周年!_e0039033_2019584.jpg
なんと昨日までに訪問してくださった方は110,253人にもなりました。
ほんとうにどうもありがとう!

ブログをはじめて2年、たくさんのバリ友にも恵まれ、楽しい渡バリ治療を続けることができるようになりました。
blog開設 2周年!_e0039033_2032038.jpg
(クリックすると大きくなります)

これからも「渡バリ病棟」らしい内容(どんなんじゃい?)でマイペースで続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

                       ぱうだー&こぱうだー
Top▲ by tidakapa-apa | 2007-11-13 20:35 | etc. | Comments(54)
Commented by paradise_sty at 2007-11-13 20:57
わーい!お祝いコメント1番乗りだ~♪♪
って、お久しぶりです(笑)。
随分とご無沙汰しております^^;
ぱうさんもこぱさんもお変わりなくお元気のようで何よりでっす!

さてさて、ブログ開設2周年おめでとうございます!!
2周年ってことですが、不思議ともう何年も拝見しているブログのような気もします(笑)。
それだけ密度濃く更新されてるってことなんでしょうね~♪

これからもお二人の治療日記楽しみにしてますので、末永く続けてくださいね!(って・・・アタシは人のこと言えないな。爆)
Commented by arak_okano at 2007-11-13 21:09
アラックです。
おめでとうございます、これからも楽しみにしています、
凄いライステラスですね、どこか教えていただけたらな
ありがたいです。
Commented at 2007-11-13 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinata_1130 at 2007-11-13 21:36
こんばんはー!
2周年、おめでとうございますー!
ずっと読み逃げしてた頃から^^;ほんとに参考にさせていただいてました!
これからも、お二人の「渡バリ病棟」楽しみに読ませていただきますね~、よろしくです♪
ライステラス、めちゃくちゃすばらしいですねー!
Commented by pipi at 2007-11-13 22:10 x
 ぱうさん&こぱさん、2周年おめでとうございます。
 すごいですね、2年って・・・。
 読み逃げの多い私ですが・・・(汗)陰で読ませてもらってます。
 これからも楽しみにしてますよ、ほんと参考になるんで。
 
 このライステラス、バグースですね。どこですか?
Commented by marinmaris at 2007-11-13 22:12
こんばんは
2歳おめでとうさんです♪
沢山の情報 何時も参考にさせて頂いています
今回の旅では 本来であればお伝えをしよーと思った事も
吹っ飛んでしまったので 1月帰国の先には 嫌ってほど
お伝えをするつもりです
これからも ぱうだーファミリーのblog楽しみにしてますぅ!!
Commented by baik2 at 2007-11-13 22:26
おめでとうございます♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
3年、4年・・・更なる飛躍をお祈りしております。
Commented by pagi_pagi at 2007-11-13 23:27
こんばんは!2周年、おめでとうございます~(^^)/
継続は力なりと申しますが、パワーを持続したまま継続するのは至難の業。
その点、いつもパワー全開で楽しいレポ満載の「渡バリ病棟」は素晴らしい
なぁ~と、憧れております。これからも楽しみに覗かせていただきますね!
Commented by えこ at 2007-11-13 23:27 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!!
2周年おめでとうございます!!!
そうなんだ~。今日で2年ですか~。すごいです!!
渡バリ病棟に出会った時、なんて楽しいんだろうと思いました。
会ってみたいな~と思いました(*^^)
これからもぱうさんこぱさんコンビの楽しい渡バリ治療の様子を見たいです!!
今日渡バリ病棟を見てお祝いが言えて良かった!お休みなさい☆(。・_・。)ノ
Commented at 2007-11-13 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エンドウ at 2007-11-13 23:28 x
おぉ~~2周年ですかおめでとうございます
最近、さぼり気味なので私も負けないように
頑張りたいと思います(ええ、希望だけですけど)
さて、寝るか(笑)
今後ともご活躍期待しております
Commented by carambola at 2007-11-13 23:57
いっぇ~い!おめでとうございますぅヽ(´∞`)ノ
バリ病が進行の一途をたどっていることの現れかと…(笑)
いつか一緒に治療に励みたいものですわ.
どうぞそれまでお大事に(笑)?
Commented by magical_cat7 at 2007-11-14 00:46
ぱうさん、こぱさん、2周年おめでとー☆(^0^)/
ブログではなく、さきにお二人とバリでお会いしたのが始まりでしたが、すっかり毎晩、こちらの病棟を見回りさせていただいております(笑)
今後とも楽しいバリレポ、お待ちしております!
Commented by す~ at 2007-11-14 01:12 x
出遅れた~っ!!
ブログ2周年おめでと~ございま~す!!
バンザ~イ!バンザ~イ!! バンザ~~イ!!!
濃~い内容と、面白写真、軽妙な文体!いつも感心してしまいます!
今後もず~っと末永く続けてくださいね~!
ライステラス、すごすぎ!!
Commented by nanako@来月渡バリ! at 2007-11-14 12:21 x
2周年おめでとうございます!
いつも懲りにこったレイアウト、楽しい語り口で愛するバリをど~んと
アップされていて癒されています。
我が家は来月末、1年ぶりのバリです。最近ちょっと浮気もあり(笑)年に1回ペースに落ち着きつつありますが、やっぱり心のふるさとはバリでスワン。ウブドに1週間おこもり予定です。
わりとご近所なのになかなかお会いできませんね。
お時間ありましたらぜひ声をかけてくださいね!お待ちしておりまスワン!!
Commented by gunungpohon at 2007-11-14 17:25
2周年おめでとうございます!
これからも濃ゆ~くて楽しい治療レポ、よろしくお願いします♪
ほんとにいつも、こちらの症状まで癒してもらっていてありがとうです。
新しいスキンもかっこいいですね!「2」の画像もステキですわ!
Commented by marblek at 2007-11-14 19:51
こんばんは。2周年おめでとうございまーす。
僕も細々とブログを続けていますが、ぱうさんこぱさんに少しでも近づけるようにがんばりまーす。
これからも僕らの渡バリ病を癒してくださいね。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 21:46
★styさん、お久しぶりです!
一番乗り、ありがとうございます。
はいっ、元気だけがとりえなもんで・・・

ネタ切れをごまかしながらの更新、がんばって続けてまいります♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 21:51
★アラックさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

このライステラス・・・探すこと数年やっとすごいのを見ることが出来ました♪
ガイドブックにも出てない所なので場所を説明するのが難しいんですよ・・・
後日、道中を詳しくUPいたしますので乞うご期待!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:05
☆鍵21:12さん、こんばんは〜〜。
あちゃー!!残念だけどスバラシイ事ですネ。
頑張って良い結果を出して下さい♪
また年明けにでもお目にかかりましょう!!!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:14
☆ひなたさん、ありがとう〜〜!!
参考になってるかは??ですが(笑)いつも遊びに来てくれてありがとね。
バリに通う者同士、いつかは現地でお会い出来るかも!!
そしたら美味しいワルン情報、教えっこしましょうね(笑)
どーぞこれからもヨロシクなのね♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:14
★pipiさん、こんばんは。
始めたころは、こんなに続けられるとは・・・なんせネタがありませんでしたからねぇ。
なんとかごまかすことも覚え今日に至っております(笑)
ライステラスも今月中には辿り着く予定であります・・・
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:22
☆marisさん、ありがと〜〜。
そうそう、今回は色々と大変な事があったようでスッゴイ体験しちゃったね。
その後、首は大丈夫かしら??
でも楽しいバースデーも迎えられたようだし年末の旅も楽しみですね。
嫌って程の旅行記、楽しみにしてまーす(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:22
★baik2さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

師匠を目指して日々精進していく所存でございますm(- -)m
Commented by balibalichan at 2007-11-14 22:24
すごーい!2周年おめでとうございまーす♪
ずっと続けるってすごく大変なことだと思います。
毎回すごく楽しみにしてるので、これからもパワー全開で頑張ってくださいね♪いつかお二人にお会いできたらいいな~と思ってます!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:34
☆らいださん、ありがとうございます〜〜!!
その後、お体の調子はいかがですか??
前回は残念でしたがまた現地でお目にかかれる機会があったら
是非是非お話聞かせて下さい!!
なんせ、まだまだ知らない事だらけのバリ。
その時を楽しみにしております。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:34
★えこさん、いつもありがとう!
ちんたら続けておりましたが、気が付けばもう2年・・・あっという間でした。

時々、スランプに陥り挫折しそうな時もありましたが、
えこさんのように楽しみにしていただいてる方がいてくれることを励みに
気を持ち直して続けて行くことが出来ております。
これからも、よろしくお願いしますね~♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:38
☆鍵23:28さん、こんばんは〜〜。
ゼーーーンゼンっ!!そんな心配必要ないよ(笑)
すっごく楽しみにしておりまする♡
さっきメール送ったから宜しくネ!!
Commented by chesya_cat at 2007-11-14 22:38
おお~!!2周年おめでとう御座いま~す!!(^^)/
これからも楽しい(面白い?)バリ情報をよろしくお願いしますね~!!
で、次回はいつ頃の渡バリで?(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:39
★えんじいさん、ありがとうごぜいます。
来年は何かとお世話になりそうで・・・
もう少ししたら連絡させていただきますのでよろしくです!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:45
☆鯔ちゃん、ありがとう〜〜〜。
そうそう、全然良くなんないんだよね渡バリ病(笑)
やっぱり一度現地で集団治療しないとね〜。
それも相部屋のスッゴイ濃ゆ〜いヤツ!!
どーぞそれまでお付き合い願います♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:45
★magicalさん、ありがとう!
そうですね、お会いできたのもブログやってたおかげですね~
これからも未知のバリを求めて治療に励んでまいりますからぁ♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:54
☆す〜さん、ありがと〜〜〜。
なんとか2周年を迎えることができますた。
でも最近アタチってばサボリぎみ・・テヘっ
またこれを機会に頑張ります!!(ホントかっ自分)

バリのライステラスってやっぱりいいよね〜〜〜。
あーもぅ、この田んぼに住みたいっす!!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 22:57
★ちゃっぴさん、ありがとう!
おぉ~久々に渡バリ決定ですねぇ、やったぁ~

今年のスワンレースは行けなかったし・・・(涙)
またタイ飯OFFなんぞよろしくです~!
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 23:03
☆gunungさん、ありがとう〜〜〜。
んでんで先日も大変お世話になりました。楽しかったよぅ♡
今年の3月に初めてサヌールでお会いしたのがなんかもう遠い昔の様(笑)
こんなつたないブログですがこれからも仮面レポ隊として
強制的に出演ヨロシク〜〜〜♪(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 23:15
☆マーブルさん、ありがとうございます〜〜。
ウチなんかまだまだ全然知らない事だらけ!!
だから惹かれるだろうね〜(笑)
自分たちが体験したバリの素敵なトコを少しでも伝えられるようこれからも頑張ります。
マーブル情報も楽しみにしていますヨ。
どーぞこれからもヨロシクです♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 23:15
★バリバリちゃん、いつもありがとう~
次回、渡バリ予定も後日公開予定!(棚ボタなんですよ・・・)

前と違って次回予定がいつも決まってると余裕で治療できて良いですが・・・
来年あたりお会いできると良いんだけどね~
でもいずれお会いできそうなので楽しみにしてますからぁ♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-14 23:22
★ちぇしゃ猫さん、ありがとう!
これからも、それなりにがんばります~
次回の渡バリ情報は近々発表させていただきますよぉ~♪
Commented by azure8888 at 2007-11-15 04:30
大変遅刻しましたーーーー!!!(汗汗;
ぱうさん、こぱうだーさん、2周年記念おめでとうございます!
いつもいつも内容豊富なUPで、大変勉強になってます!そして治療もさせて頂いてます^^v
よくぞココまで更新し続けてくださいました!
僕にはとても真似出来ないです^^;

今後とも末永~く渡バリ治療させてくださいね。
ヨロシクです*^^*
Commented by la_viajera at 2007-11-15 20:45
わたしも大遅刻ですみませ~ん!!
2歳おめでとうございまーす。私もここでたっくさん治療させてもらいました!
もちろんこれからも、名医の処方箋を参考にさせていただきますね~
末永く、益々のご発展を願っておりますわん♪
来月からしばらく処方箋を見にこれないのが残念・・(え?本末転倒?:爆:)
でも通信環境が悪くなってもちょくちょく遊びにきますからねー!
Commented by mohyo2 at 2007-11-15 21:58
ぱぅsan,こぱsan,②周年ぉめでとぅござぃます☆
最近はなかなかブログ巡りをすることができなぃ状況になってぃますが↓
これからも応援してぉりますッ☆③周年目指して頑張ってくださ~~ぃ!!
Commented by bettina777 at 2007-11-15 23:44
私も遅すぎてごめんなさーい。一足お先にお聞きしていたにも
かかわらず。。。改めて2周年おめでとうございまっす!
これからも楽しくてためになるバリネタを大いに期待してます。

さて、昨日、今日と神楽坂オフの模様をアップし、文中にぱうこぱさんの
お名前をたくさん出させていただきました。
事後報告ですみませーん。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 18:57
☆shinjiさん、ありがとうございます!!
どーにか2周年迎える事が出来ました。
ウチは紙芝居ブログなので今年の目標(ってあと少しやん:笑)は綺麗な写真!!
シャッターチャンスを逃さない!!だったのですがこれが難しい〜。
今度そこらへんのコツをこそっと教えて下さいナ。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 19:07
☆タイチョ、ありがと〜う!!
ウチなんてまだまだバリの事分かんないしタイチョの足元にも及ばないけど
いつも覗いて頂いてどうもアリガトウ。とっても嬉ピ〜じょ。
いよいよ来月から長期バリ滞在ですね。羨ましすぎるぞー。
きっとアチラからも更新してくださるだろうと信じてますので(プレッシャーー)
とれたてホヤホヤピッチピチの新鮮ネタ、宜しくです〜〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 19:16
☆もひょつさん、ありがとう〜〜〜。
もひょつ大先輩の後を追っかけて頑張っております!!
渡バリの回数はとても無理だけど〜(笑)
でもでもいつか滞在がカブった時は是非色々とお話聞かせて下さいっ!
とりあえずまた来週でしたっけ?
また楽しくオイしい情報仕入れて来て下さいネ〜。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 19:32
☆ベッティーナさん、ありがっと。
ためになるバリネタ!?>がっ頑張りまっす(汗)
なかなか地名とか名称覚えられなくてねぇ〜。あはっ

神楽坂オフ、gunungさんとはまた違った視点からのレポで
楽しく拝見させて頂いております〜。
お二人共、私なんかすっかり忘れてた事を取り上げてらして
すんご〜い!!注意力の違いってのはこういう事なんだなーと痛感しております。
アイタタタ・・(笑)
Commented at 2007-11-16 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-11-16 21:42
こんばんは。

すっかり出遅れましたが、おめでとうございます。
すんごい人気ブログですもんね~ここ。
バリの最新情報がつかめるし、何より楽しそうなのが一番!
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 21:45
☆鍵コメちゃん、ありがとう〜〜!!
今回は残念だったけどきっとご縁があるっ!!って私は思ってます。
言葉だけじゃなくなんとなくホントに感じるの。
その日を楽しみにしています。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-16 22:08
☆アパさん、ありがとう〜〜〜。
ウチも二人でアパさんブログのファンですよ。
気取らないあけっぴろげな(笑)文体がウチ的に超ウケてます。
いつかバリでご一緒出来たらなぁ〜。
最近はせっちゃんの勉強も始めてまーす(笑)
Commented by harurara0528 at 2007-11-17 16:57
ぱうさん&こぱさん、二周年おめでとうございます。
サボらず、着々とトピックスをUPする姿勢、いつも感心しております。
これからも、お二人の体を張ったレポート楽しみにしてます。
また、ダブったとき、遊んでくださいね。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-18 22:58
☆はるららさん、ありがとうございまーす!!
そして長期のバリからお帰りなさ〜い♪♪
今回はサヌール&ウブド滞在だったのかにゃ。
チョコチョコと覗きに行ってはヨダレを垂らしながら帰って来てます(笑)
はるららさんトコのの〜んびり雰囲気に日々癒してもらってますよ。
こちらこそ是非是非宜しくお願いします!!!
またまた3月が濃厚なのかな〜(ニヤリ)
Commented by みかわや at 2007-11-19 01:05 x
2周年おめでとうございます。
つい最近"1周年"っていってたような気がするのですがはやいですね。
いつもレポート読んでバリ行きたいなって思ってます。
それにしてもすごいアクセス数で驚きですね。
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-19 23:35
★みかわやさん、こんばんは。
そうなんですよ、あっという間の2年でした。

うちのレポ読んで少しでもバリに興味を持ってくださればうれしいですね~
<< クサンバの塩 | ページトップ | 激痛マッサージ >>