渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
WARUNG YOGYA
バリに着いての初バリ飯に選んだのはこのお店・・・
e0039033_21521550.jpg
"WARUNG YOGYA"レギャンにあまり行かない我が家が前から行ってみたいお店でした。
e0039033_2252527.jpg
なにはともあれ、ビンタン(Rp25,000)で乾杯ですねっ♪
e0039033_2263250.jpg
左は「ナシチャンプル(スープ付き)」Rp13,000、右はメニューにはなかったけど作ってもらった「チャカンクン」Rp13,000です。
バリ飯に飢えてたので「うっめぇ~」
e0039033_22109100.jpg
そして一押しの品「カレー・アヤム」Rp13,000・・・柔らかチキンの入ったココナッツ・カレー
辛くなく初バリ飯にはマイルドで最高でした♪

次から次へとお客さんが絶えないお店です。
e0039033_22213436.jpg
あ~、おいしかった! ごちそうさま~
ここん所、渡バリ中に続けてお腹こわし気味だったので(バリ腹ではなく食いすぎかと・・・)最初は抑えておきました。

バリ飯初日じゃ~、今日はこれくらいで、かんべんしてやらぁ~!

WARUNG YOGYA
Jl.Padma Utara 79 Legian-Kuta-Bali
Tel.(0361)750835
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-01-25 22:26 | バリの美味しいもの | Comments(26)
Commented by mohyo2 at 2008-01-25 22:49
こんばんは~~!!
ココ,大好きな店ですッ!!Legian滞在する際にはかならず行ってぃますょ。最近は足が遠のぃてぃるので,久々に様子を見られて嬉しぃです。
SOTO MIEとかスープ系麺類もぉぃしぃんですょ~!!

また食べたぃです。
Commented by titiang2 at 2008-01-25 23:58
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!
遅くなりましたが、お帰りなさいませ~^^
今回はいつもと違うプランでの滞在だったみたいですね。
ガルーダだと夕方着で明るいうちに食事ができるのがいいなぁ。
JALなんて食事することが無理に近いから(^_^;)
このお店、レギャンなんて滞在したことない私でも知ってて、行ってみたいと思ってる(思ってた?)店です~。
どの料理もおいしそう!夜も更けてきた今頃見るべきものではなかった・・・(-_-;)
Commented at 2008-01-26 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2008-01-26 00:03 x
たったこれだけで勘弁してあげたんですね!?。


・・・って、十分なような気が・・・(^^;
Commented by marinmaris at 2008-01-26 04:44
いや~これ又 美味しいものが連発・続発ですね
レギャン 頻繁に出没してますが ここには 気がつかなかったです
4月~5月 ここ( ..)φメモメモして 行って来ますよ
只今 朝の5時前 これから ダイビングの準備して ダイビングの
講習に行って来ます 年内目標イントラ・・(出来るのかなw)
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 13:03
★もひょつさん、こんにちは。
もひょつさんの2005年レポ、ちゃんと参考にさせてもらってますよ~♪
かなり前なのでTBは控えましたが・・・(笑)
クタ・レギャンは未開拓の地なので今後攻めて行きたいと思ってます(^O^)/
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 13:08
★ふふさん、こんにちは。
到着日をより楽しくバリ三昧したくて最近は空港近くで1泊+バリ飯
翌日からお目当ての地に移動ってのが我が家の定番になりつつありますが
GAじゃないと厳しいですよねぇ~
次回もマイル・チケットなので購入チケットのなると、いまだにどこのエアー
使うか迷っております・・・(・_・;)
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 13:13
★鍵コメ00:02さん、こんにちは。

おぉ~!初日からドンピシャでございますよ~
改めてそちらに伺いますね(^ε^)♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 13:18
★baik2さん、こんにちは。

心が・・・いや、胃袋がが広いので今回は
健康のため腹八分という事で勘弁してやりました・・・(`へ´)
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 13:21
★marisさん、こんにちは。
このあたりにも、おいしそうなお店がかなりあるんだけど
あまり食事時間にうろついたことがなかったので新鮮でした!

イントラになったら手ほどきをお願いします(。◡‿◡ฺ。)
Commented by carambola at 2008-01-26 14:24
カレアヤムの【肉ぅ】のでかいこと(笑)
これで勘弁してやるって,一体どれだけ普段食べているのか(^^;)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-01-26 19:32
チャカンクン!
私もメニューになくても必ず作ってもらう一品です。
バリでカンクンだけ食べれたらそれでOKと言っても
過言でないくらい好きなんです~。
そうそう、3/5から16までの渡バリでございます^^
サヌールに二泊してウブドへ、と思ってたんですけど
ニュピが入るので移動できないな~
サヌールに三日もいたくないなぁ~・・・どないしよ、と
今悩み中っす。
Commented by pipi at 2008-01-26 19:58 x
 こんばんは
 バリ飯に飢えてる私には辛い写真(笑)
 レギャンって足を踏み入れた事がない・・。
 でも、このお店に行くためにレギャンに行ってみたい。
 ココナツ好きの私。カレーアヤムは是非食べてみたいデス~。
Commented by giovanni12 at 2008-01-26 21:15
カレーアヤム、すご~く美味しそうです。
わたしもココナッツの入っているお料理、とっても好きです(お菓子じゃなくてお料理です。ココナッツのお菓子は普通です)。
カレーの辛さとココナッツの甘さのコラボがなんともいえずたまらなくて~。
なので、タイカレーも好きだし、カレーアヤムもたまらない。
こちらのお店、いつも行く候補にはあげているですが、行ったことがないので、今度はぜひいってみたいと思います。
Commented by えこ at 2008-01-26 21:51 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
出かけてますよね~。。
カレーアヤム!マジで旨そうです。
これって骨付きの鶏がボンって入ってるの?すごい!
ナシチャンも具だくさんですね。ご飯が見えてないっ。
baik2さんに同じく・・こんだけ食べれば充分ではないかと・・・
軽く二人前超えてますけどぉ!(^^;
バリ飯食べたい!!
Commented at 2008-01-27 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 14:44
★鯔ちゃん、こんにちは。
でかい【肉ぅ】でしょぅ♪
・・・これが柔らかくて【肉ぅ】がごそっととれちゃうんですよぉおおおお〜
これ二人分ですからぁ〜、たいしたことないでしょ・・・うふっ
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 15:02
★アパさん、こんにちは。
チャカンクンは我が家も食事の定番メニューになってます♪

ニュピは昨年体験しましたが、なかなか良かったですよ。
外には出られないけどホテルでゆっくり出来ました。
ニュピ当日はホテル内なのでどこにいてもかわんないよ〜
それより前日のオゴオゴ・パレードが最高なのでどこで見るかを
決めてステイ場所の検討されたらどうですか?
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 15:04
☆pipiちゃん、こんばんは〜〜。
ウチもあんまりこの辺りはウロつかないのでずっと行きたかったジョグジャの為に
今回のレギャン泊を決めた様なもんです(笑)
でもね、思ったよりメニューが少なくてツマミに困った。
って事でここはランチ向きかな。
リクエストでチャカンクンが作ってもらえて良かったけどアタシの大好物
ベジタブルルンピアがなかったのがちとショック〜〜。
カレーアヤムは評判通り美味しかったけどね♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 15:14
☆ジオさん、こんにちは〜〜。
アタシもそう!!ココナツ料理は大好きだけどココナツ菓子はあんまリ・・
嫌いって訳じゃないんだけどあのカシカシとした触感がイマイチなのかも。
ここのカレーアヤムも美味しかったけどもう少し辛さというかパンチが欲しかったな。
でもバリ飯一発目だったから物足りなかったけど最終日近くに食べてたら
刺激に疲れたお腹にもホッと優しい味に感じてたと思う。
まぁ味は良しだったよ。ナシチャンのスープも同じ味。
近くにご滞在の際には是非是非お試しあれ〜。
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 15:14
★えこさん、こんにちは。
骨をつまんでスプーン当てるだけで[肉ぅ]がぼそっと取れますだ♡

軽く二人前超えてるって、これ二人前だよぅ・・・
さすがに一人でこんなに食いませんぜぃ・・・たぶん(汗)
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 15:28
☆鍵コメさん
ヤッタ♪楽しみにしてるよ〜〜〜。
また後でそっちに行くねぇ。
Commented by mimi at 2008-01-27 19:03 x
はじめまして!
来月初日はレギャンに泊まりここでご飯をと決めていたのですが
最近ここの情報がなく、やっているのかなぁーと心配してました。
良かった~~!!♪健在なのですね!!
Thank's です!!
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-27 19:32
★mimiさん、はじめまして。
客さんが途絶えることなく繁盛してましたよ。
元気に営業してましたので安心して行ってみてください♪
Commented by す~ at 2008-02-01 07:29 x
おはよございます。逆流連コメしてスミマセン。
なるほど~。ここはランチ向きのお店なんですね。
しかしカレーアヤムの肉、デカイすね!最近、チャカンクンがムショーに食べたいです。
ここ最近、育ててた植物が次々に死んでしまったので、今度はカンクン栽培にチャレンジしてみようかと、企んでおります(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2008-02-03 01:23
☆す〜さん、こんばんにゃ。
夕方から飲みだして先程起きて徘徊しはじめたこぱうだーです(笑)

そうなの、夜はす〜さんもツマミ系欲しい人でしょ。
やはりここはさくっとランチ系ですな。
そしてお次はカンクン栽培ですか・・笑
ウブドでカンクン畑見たけど結構ボサボサ系だったよ。
す〜さん家すんごい事になっちゃいそ〜あはは。
<< PUTRI BALI で揉まれる! | ページトップ | balisani padma ... >>