渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
記事ランキング
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:50
アラック、辛いの大好きで..
by umi_bari at 09:59
★NIBOSHIJAGU..
by tidakapa-apa at 21:27
★fysoftさん、こん..
by tidakapa-apa at 21:10
先日録画しておいた関のビ..
by NIBOSHIJAGUAR at 13:27
こんにちは。 ほと..
by fysoft at 09:53
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 21:27
わいはぁ、たいしだ めそ..
by NIKUJAGUAR at 23:33
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 15:09
ご新居には梅の木があるん..
by NIKUJAGUAR at 19:34
カテゴリ
全体
2023年6月MSCベリッシマ・クルーズ
2021年11月秋保温泉
2020年11月仙台
2019年9月渡バリ
2020年1月函館
2019年3月渡バリ
2018年9月渡バリ
2018年7月韓国旅行
2018年3月台湾旅行
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリのSPA
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
渡バリ情報
海外旅行
国内旅行
食いしん坊バンザイ♪
ラーメン好き♪
音楽大好き♪
ふうた
スポーツ大好き!
移住
ふるさと納税
TV番組
オフ会
なぜか雪山
ちょっとだけマイラー
etc.
タグ
(899)
(349)
(331)
(266)
(138)
(109)
(95)
(73)
(66)
(61)
(57)
(55)
(50)
(48)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(27)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
旅はコラージュ。~心に残...
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
ハレクラニな毎日Ⅱ
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
yuru run*run...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
さくさく
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
台湾のたびしおり
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
君がいた風景
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
空とグルメと温泉と
Travel is my...
バリ島大好き
バリ島リンク
ライフログ
最新のトラックバック
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
我が家のドライバー「agus君」
(この記事は以前の記事をagua君のリクエストで編集UPしました)
今回はこのブログにちょこちょこ登場するドライバーのagus君を紹介します。
我が家のドライバー「agus君」_e0039033_10565396.jpg
6年前に友人に紹介してもらったアグス君、今や一番安心して頼めるドライバー&バリの友人です。
次回10月渡バリのチャーターを頼んだらOKの返事が来ました♪
車を新しくしたということなので次回が楽しみです。


いつも決まったドライバーさんを使ってらっしゃるブロガーさんも多いと思いますがウブドで足が必要な時には一度使ってみてはいかがでしょうか!

美味しいワルン」や「クサンバの塩」、「幻の棚田
・・・すべて彼と一緒だったので連れて行ってくれますよ!
最近ではホテルを紹介してもらったり買い物に連れて行って貰っています♪
我が家のドライバー「agus君」_e0039033_22512719.jpg
フロントガラスには「Mr.Kamisama」のステッカーが貼ってありました(新車にも貼ってあると思います)

我が家のドライバー「agus君」_e0039033_2393397.jpg
この写真は彼と一緒にブサキ寺院に行った時のものです。(こちらがアグスの実家です)
我が家のドライバー「agus君」_e0039033_23375672.jpg

携帯は日本語でOK!
メールはローマ字(日本語)でお願いします。


気になる料金は・・・
1日チャーター・・・Rp500,000、(2012年夏現在)
(※その他のチャーター料金はその都度確認してくださいね)
Top▲ by tidakapa-apa | 2012-08-26 11:05 | 渡バリ情報 | Comments(63)
Commented by magical_cat7 at 2008-04-27 01:12
ぱうさん・こぱさんこんにちは!おおっ、神様はMRなのか(笑)
いい情報いただきました。運転できない私は、遠出のときは「トランスポ~♪」がいつもネックでしたから(笑)遠出の時は電話してみますわー。
Commented by えこ at 2008-04-27 09:07 x
ぱうさん、こぱさん、パギ!!
ははっ!グスさんだっ。
これは相当宣伝効果ありますねえー!!!
グスさんに知らせたんですか?ちょー喜びますね!!(^^;;
プリントして持っていこうかな。
グスさんは会った時からなんか良かった。いい人ですよね。
今度の渡バリで奥さんと赤ちゃんに会いたいと思ってるんだけど会えるかな~
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-27 12:16
★マジカルさん、こんにちは〜
アグス君は日本語OKで無理も聞いてくれますから安心して「トランスポ~♪」してみて下さい。
バイク借りるのもお願いしてて、バイクでホテルまで来て置いて歩いて帰る気の良い奴です(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-27 12:20
★えこさん、こんにちは〜
えこさん家もアグスが専属ドライバーだもんね〜♪
この前、ブログで紹介してやるからって写真撮ったので楽しみにしてると思います。
メール入れとくけどプリントして持って行って下さい!
奥さんとはまだ会ってないんですよ、前回は実家に帰ってました。
次回は会えると良いんだけど、赤ちゃんに会うのも楽しみですね♪
Commented by arak_okano at 2008-04-27 16:26
アラックです。
8月には、アグス君に案内をしてもらって、ライステラス三昧を
したいです。
でも、人気でダメかな?
Commented by mero at 2008-04-27 19:05 x
こんにちは~
アグス君....親切そうな方ですね!
私も6月の時に頼んでみようかしら。
幻の棚田とか...見てみたいですし~
Commented by こきち at 2008-04-27 20:20 x
初めまして、こんばんは。チェクインバリから飛んできました~。

するとどうでしょう??あら、クトゥだわ。どう見てもクトゥだわ!
うちの旦那は息子のように可愛がっています~色々な所で可愛がって貰っていて、良かったよ。

これからも、クトゥをよろしくお願いします~。さっそく、彼にメールして報告しておきます。
Commented by lautbiru at 2008-04-27 21:16
こんばんは〜
私も彼に頼んだ事ありました。写真を見てびっくり。
知り合いに紹介されて。日本の友達に作ってもらったと言う手作りのコピー(似顔絵入り)を貰った事がありました。
きっと、人柄が良いのでみんなそうやって協力してくれるんでしょうね^^
Commented by giovanni12 at 2008-04-27 23:47
我が家、ほとんど遠出をしないので、チャーターとか頼むことほとんどないのですが(ホテルの送迎とタクシーちょこっとでほとんど間に合ってしまうの)、専属ドライバーがいるとやっぱりいいですね。
たまにはいろんなところにも行ってみたいので、今度頼んでみようかなー。
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-28 20:02
☆アラックさん、こんばんは〜〜。
次回は8月ですか!!
遠出の際には是非声をかけてあげて下さい。
前までヌサドゥアのハイアットで勤めていた経歴もある礼儀正しい好青年ですよ。
ライステラスも見頃だといいですね〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-28 20:08
☆meroさん、こんばんは〜〜。
アグスはほんと優しい男の子だよ。
パパになったのに男の子じゃ失礼かな〜??(笑)
とにかく親身になっていろいろお世話してくれます。
今やかわいいバリの弟ですわ♡ちと歳が離れてますが・・汗
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-28 20:16
☆こきちさん、はじめまして〜〜。
やはりアグスにはたくさんの親類がいるようですね〜(笑)
やはりこれは彼の人柄によるものでしょうね。
何度か体調を崩して帰国する度、お見舞いメールを送ってくれたりして
もーーほんとカワイイ奴♪
次回のお土産はお気に入りのみそ汁、山程もっていくからね〜。
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-28 20:31
☆ lautbiruさん、こんばんは〜〜。
そのチラシ!!きっとえこさんのお手製ですよ〜。
まだ私は見た事がないのよ、いいな〜。
そうですね、彼は人当たりも良いし何より真面目に頑張ってる姿に
好感がもてますよね。
私もそう思ってもらえるように日々頑張らなくっちゃ〜♪(笑)

Commented by tidakapa-apa at 2008-04-28 20:40
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
是非そういう機会が出来たら声かけてあげてね。
いつも小綺麗にしてるし清潔感があるから女の人にはウケがいいと思うよ(笑)
いい人だとは思うんだけどちっと不潔っぽいのも結構いるからね〜あはは。
Commented by えこ at 2008-04-29 00:16 x
そうそう、臭い人、多いよね~。
あ、失礼!
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!
たぶんチラシは私が作った奴だよね・・
好きなんだよ。あーいうの書くの・・・(* ̄m ̄)プッ
グスさんが好きな味噌汁って何?
インスタントだよね~。

Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 00:35
★えこさん、こんばんは~
思いのほか有名だった?agusですね・・・がんばってるんだね♪

1月に一緒にソフィアに行って食事した時味噌汁頼んだら「これ初めて
とても美味しいなぁ~」って感動してたので3月にインスタント味噌汁
(生味噌タイプ)をお土産にどっさり持って行ってあげたんですよぉ♪
早速食べて翌日美味しかったと喜んでました!
Commented by えこ at 2008-04-29 00:44 x
・ぱうさん、こんばんは!!
ほぉー。なるほど・・
私もお土産にしようかな~
お菓子にしようと思ってたんだけど(^^;;
今日、グスさんの↑このトピをカラーでプリントしてきました。
持って行きますネ!
ソフィア・・うちも行きます。きっと・・・
Commented at 2008-04-29 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2008-04-29 21:04
さすが人気者ドライバー。アグス君が黄じゃん♪^^
優しそうなお顔立ちですね!?。
Commented by titiang2 at 2008-04-29 21:21
こちらにもお邪魔しま~す^^
ウブド派の私ですが、専属ドライバーいないんですよねぇ・・・。
ここのところずっとネファタリに泊まってたから、それほど足には困らなかったけど、
少し遠出とかしたい時にはやっぱり知り合いのドライバーさんがいるといいな。
今回はネファタリのトランスポートをフル活用したので、白タク勧誘をバイクで
いいからと言って一度だけ利用しただけでした~(笑)
JAL便の深夜でも空港送迎してくれるのかなぁ?^^;
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 22:06
★えこさん、こんばんは〜
きっとみそ汁喜ぶと思いますよ♡
このレポ渡してくれるんですね、ありがとう♪
ソフィアは和食が恋しくなったら行って下さいよ、おにぎりおいしかった。
めぐみさんによろしくね〜
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 22:17
★鍵コメ11:35さん、こんばんは、覚えてますよ!
早速ありがとうございます♪
agus君はPC持ってないのでネットカフェに行ってメールチェックします、
毎日ではないので多少遅れる事があるんですよ。
電話もOKですので、よろしくです!
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 22:37
★鍵コメ20:54さん、こんばんは。
それは良かったです、安心しました。
週末からの渡バリ、楽しんで来て下さいね♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 22:48
★baik2さん、こんばんは〜
黄ジャン、いいじゃん♪(このTシャツ私のお古)
優しくて気が良く利く奴なんです♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 23:01
★ふふさん、こちらもこんばんは〜
たしかにネファタリにいるとドライバー不要ですけどね♪
JALでもOKですよ〜私の友人だったら夜中でも大丈夫にしちゃいますからぁ
前にホテル初日の2時に約束してたのに来なくて電話したら
到着日の夜中の2時だと思ってたらしい・・・本当かいっ?
お腹壊してキャンセルしたらお薬買ってすっ飛んで来てくれましたよ♡
Commented by bettina777 at 2008-04-29 23:08
ごぶさたしています~。
もうすぐサヌール入りなので、こちらのレポでしっかり予習させてもらい
ましたー。

agus君ってとっても若く見えますね。高校生って言ってもおかしくないぐらい。
でも優しい笑顔から性格の良さがうかがえますわ。
今回は沈没予定なのですが、次回はウブドにも行こうと思ってるので
チャンスがあればagus君にもお願いしてみますね!
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-29 23:31
★ベッティーナさん、久しぶり~
今回はサヌールなんですねぇ~♪
しっかり朝散歩してきてくださいましねぇ

これでもうパパですから・・・でも意外としっかり者なんですよ!
是非機会があったらお願いしてみてくださいね。

気をつけて、行ってらっしゃ~い♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-04-30 10:34
おお!人の良さそうな男の子?ですね~。
次の渡バリの時にお願いする男の子が忙しそうだったら
彼に頼みますね。
ぱうだ~さんの紹介って言った方が良いのかしら?
Commented at 2008-04-30 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by que at 2008-04-30 11:09 x
はじめまして!
7月にウブドに行くので、情報を調べているうちにこちらにたどりつき、
毎日のようにチェックしています。
このドライバーさん結構安いですよね?
それで親切でいい人なら私もお願いしたいと思います。
いつもとっても参考になるので、今後もおじゃまさせてくださいね!
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-30 22:21
★アパさん、こんばんは。
その時は頼んでやって下さいね。
私の紹介と言った方が無理聞いてくれるかもですよ♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-30 22:23
☆鍵10:46さん、はじめまして〜〜。
おおっ!!2月に行かれて今週末からまた渡バリとは羨ましぃい〜!!
ご相談の件、スミでも全然OKですよん。
ホテルと日にちを知らせてあげれば時間通りに迎えにきてくれます。
ただスミから他の南部への移動だったらタクシーとか方が安いかも・・
一日or半日観光やウブドやチャンディなどへの移動なら是非連絡してあげて下さい♪
楽しい旅行になるといいですね!!気をつけていってらっしゃ〜い。
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-30 22:36
☆queさん、はじめまして!!
毎日のようにチェック>有難うございます〜〜!!
サボらずにどんどん更新するよう、ぱうだーにハッパかけときますね(笑)

そうなの、高い料金で儲けるより毎日お客さんが来てくれる様に
安く、親切、丁寧をモットーとしている頑張り屋さんなのです。
機会があったら声かけてあげて下さいね〜〜♪
とびきりの笑顔でお迎えにあがると思いますよん。
Commented at 2008-04-30 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-04-30 23:13
★鍵コメ22:50さん、こんばんは。
そうなんだぁ!稲の状態が良いと良いですね♪
かなりキツい所もあるので酔い止めを飲んでおいた方が良いかもですよ。
しっかり楽しんで来て下さいね〜報告待ってますからぁ
気を付けて行ってらっしゃ〜い♡
Commented by えこ at 2008-05-01 22:11 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!
もうすぐバリに行くから、今グスさんに国際電話しました。
ぱうさんのトピのおかげで5/5仕事が入ったと喜んでましたヨ。
すっごい!ヽ(*^^*)ノ
このトピへのコメントの数もすごいからどんどん仕事きちゃうかナ!?(^^;;
それでは行ってきますネ!
戻ってからまた会えるのを楽しみにしてます☆☆☆!
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-03 08:54
☆えこさん、本日バリ入りかな!?
羨ましいなーーーー。
ここんとこ忙しかったからの〜んびりしてきてね。
あっ、アグスのベビーも大きくなったろうね。
写真撮って来たらみせてね〜♪
Commented by runaguesthouse at 2008-05-03 23:35
ぱうだーさん!ケメも知ってるこの好青年、アグス君。
ルナGHのお得意様が専属ドライバーとして使われています。
家に遊びに来た事もあるんですよ~!!
本当に、感じの良い好青年ですよねん♪♪
しかも、彼の実家と旦那の実家が近くなので親近感大です。
家の旦那が忙しい時のセカンド・ドライバーにしたいかも?
彼なら、ルナGHのお客様を託してもいいかな~なんて考えてます。

ぱうだーさんが家に遊びに来る時も、彼がいれば安心★安心
迷わないで来れますね~(^0^)
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-05 20:04
★ケメさん、こんばんは~
そうなんですか~好青年でしょう♪
彼の実家は前に連れて行ってもらいました。
サラック農園もあって見せてもらいました、その後ブサキ寺院に一緒に
お参りに行って感動しました(^O^)/

彼はいろんな方に好評なんで安心しました、がんばってるんですね♪
ケメさん家にも連れて行ってもらえそうで良かったです。
Commented at 2008-05-12 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-13 00:57
☆鍵17:13さん、おかえりなさ〜い!!
わーーー、赤ちゃんにも会ったんですね。
ぷぷっ、奥さん似なのかぁ。
でも美男美女カップルなのでどっちに転んでも大丈夫ですね!!
確かにしっかりしているようで抜けてる所もあるかも〜〜。
でも誠実でいつも一生懸命なので問題なし♪だよね。
まだまだ好青年って感じだけど単身赴任って言うとしっかりお父さんですね〜。
Commented at 2008-05-13 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-13 21:00
★鍵コメ20:17さん、こんばんは。
あとでメールさせてもらいますね〜♪
Commented at 2008-05-23 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-25 11:45
★鍵コメ16:31さん、はじめまして&こんにちは。
うちのへっぽこトピが参考になれば嬉しいです♪
このUP後、チャーターのリクエストが少し増えたようでアグス君から
お礼のメールが入ってました。
帰国された方からも良かったとの連絡頂き紹介して良かったと
ひと安心しています。
来月の初バリ、楽しんで来て下さいねアグスにもがんばって
ガイドするようメールしておきます!
今後とも、よろしくです♪
Commented by ウ子 at 2008-06-06 11:53 x
ごきげんよう。タイチョのとこから飛んできました。チャレンジお褒めいただいて若干浮かれ気味♪
ちょうど、ウ子のヨガの先生たちが6月後半にバリでヨガ旅するのでドライバーさんを探してて、やまさまからにここを紹介してもらったばかりだったので、張り切って初コメントです!
ヨガの先生たちにお勧めしてみようとおもいますが、6月後半は何気に忙しそうですかね~?
Commented by tidakapa-apa at 2008-06-06 23:15
★ウ子さん、初めまして&こんばんは〜
いつもタイチョのところで拝見してるので初めてって感じがしないけど・・・

いつも「ヒマよ〜」って言ってるくらいなので大丈夫だと思いますよ。
喜んで引き受けてくれると思いますので、よろしくお願いします。

Commented at 2008-06-16 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-06-16 23:02
★鍵コメ11:18さん、はじめまして&こんばんは。
このブログが参考になれば、うれしく思います♪

他にも6月末に予約された方がいらっしゃるみたいなので
日程がかぶらなければいいんですが・・・
ご期待に少しでも応えられるようがんばります(^-^)/
今後ともよろしくお願いします!
Commented by cu at 2009-02-18 14:27 x
こちらを見てアグス君にチャーターを頼みました。しかし、私達のそんなに無理とは思えないルートを回りきれないと減らされました。お昼はローカルのワルンに行きたいとお願いしたのに高いお店に連れて行かれました。ジュースだけ飲んで次はあなたが食べるようなワルンに連れて行ってねとお願いしましたが、3時の休憩も高いお店で・・・。
しかも、ものすごいノロノロ運転でした。バリにもこんな人がいるんだなと思ったら、最終日に私達を空港に送ったら、日本人の女の子と夕食を食べる約束しているとかで、ビックリするほどスピード出して、混んでる交差点では反対車線を逆送し、むりやり割り込んだり何でもありのひどい運転でした。あのノロノロ運転は、あちこち回りたくないからとしか思えません。
お客によって、言うこと聞いたり聞かなかったりするんですかね。
人のお勧めってあんまりあてにならないと痛感しました。
私のような目にあう人が増えないように、注意書きもつけたしていただいた方がいいと思います。
まるっきり信じてお願いした私にも責任はあると思いますが・・。
ただ根っからの悪人ではないのはわかりました。
Commented by tidakapa-apa at 2009-02-18 23:23
☆cuさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
せっかくブログを見て申し込んでくれたのに残念な結果で申し訳なかったです。
相性とかタイミングとかもあるんでしょうか・・ね。

来月また彼と会うのでもっとプロに徹して頑張る様にカツいれておきますね!!
Commented by cu at 2009-02-25 09:46 x
確かに相性とかあるんでしょうね。
せっかくこうして紹介してもらってるんだから、
本人は責任を持って仕事するべきだと思います。
ぜひともカツを入れてあげてください。
今後の彼のためにも・・。
Commented by tidakapa-apa at 2009-02-28 05:09
☆cuさん、パギ〜。
うん、アグスも人間なので虫の居所が悪かったり
気分ののらない日があったりするのかもしれないけれど
彼の仕事はまさに一期一会。
彼の為にもよく言っておきますね♪
Commented by japanese-hime at 2009-09-01 20:04
コパさん、はじめまして。いつも、バリ情報参考にさせて頂いてます。
先日アグスさんのカーチャーターを頼みました。ウブド~ブノアまで5hチャーターで250.000Rpで行ってもらいました。
2Mでランチをごちそうしてあげたら、すっごく喜んでくれました(^。^)
とってもマジメで感じの良い青年でした。子供とも遊んでくれて、子供も喜んでました。また渡バリのさいには、頼みたいと思います。
紹介してくれてありがとうございました!
Commented by tidakapa-apa at 2009-09-02 23:29
★japanese-himeさん、初めまして&こんばんは〜
いつも見て頂いて、ありがとうございます。

アグスのチャーターもありがとうございます。
気に入ってもらえて良かったです。
前回もせっかくお客さんも増えてきたんだからリピーターになって
もらえるようにがんばれと喝入れておきましたから(笑)
まじめな好青年のままがんばってくれているようで安心しました。
彼も子持ちなので子供は大好きなんですよね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by す~ at 2009-10-30 12:14 x
こんにちは!
こちらに、リンク貼らせてもらいましたー!
先日のバリで、パダンバイに行くため、えこさんにアドバイス受けたら、
アグスさんを紹介されました!
空港に迎えに来てもらいましたが、空港タクシーよりも安く、引き受けてくれ、宿も一緒に探してくれたりと、非常に助かりましたよ!
道中は、ぱうさんやえこさんの話で盛り上がりました!
ガルンガン前で、なんかウキウキしてて可愛かったです(笑)
Commented by balis at 2012-09-12 14:36 x
初めまして。
来週から初めてバリに行くのに情報を集めていて、
パウダー夫妻さんのブログに辿りつきました。
たくさんステキな情報があって、ウキウキしながら拝見させていただいています。
今回、初めてのバリなのですが、ウブド泊→アリラマンギス泊への移動があるので、その際に1日カーチャーターをして色んなところに立ち寄りながら移動できたらと思っています。
そんな中、アグス君の記事を見つけ、今からメールをしてみようと思っています!情報ありがとうございました!
Commented by tidakapa-apa at 2012-09-12 22:59
★balisさん、初めまして&こんばんは~
おぉ~来週から渡バリですかぁ・・・いいなぁ
アリラマンギスはとても大好きなホテルで2年前にもリピートしました。
ブログにもUPしています。

アグスはPC持ってないのですぐには返事来ないかもしれませんが連絡とって見てください。

初めてのバリが気持ち良い旅行になりますように♪
渡バリ病に侵されてしまったらまた遊びに来てくださいね!
Commented by balis at 2012-09-13 19:13 x
こんばんは!ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます!
そして追加のアグス君情報ありがとうございます!
コメントを拝見し出発前に返信がくる事を祈るばかり・・・と思っていたら、返信が来ました!!良かったぁ☆
これから詳細を連絡してアグスカーを楽しめればと思っています!
渡バリ中毒の予感がプンプンします笑
ありがとうございました!
Commented by tidakapa-apa at 2012-09-13 22:58
★balisさん、こんばんは~
もう返事が来ましたかぁ・・・それは良かった!

車も新しくしたようなので楽しんできてくださいね♪
Commented by balis at 2012-09-30 21:06 x
Selamat sore!
こんばんは!バリ行ってきました!!
そしてagus君にとってもお世話になってきました!!すっかり渡バリ中毒でございます。帰ってきて早々、ナシチャンプルが食べたくてしょうがありません笑
そしてなによりパウダー夫妻さんのおかげでAgus君に出会えたことに、本当に感謝しています!!10月の渡バリ楽しんできてください!ブログ楽しみにしています!
Terima kasih.
Commented by tidakapa-apa at 2012-09-30 22:54
★balisさん、マラーム&お帰りなさい!
楽しい渡バリができたみたいで良かったですね❤
agusも頑張ってるようで安心しました。

我が家もやっと遅い夏休みまであと少し・・・
ブログネタ仕入れに行ってきたいと思います(笑)
agusに会えるのも楽しみにしています。


<< 訃報ですが・・・ | ページトップ | ガルーダインドネシア航空の10... >>