渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(725)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
DEPOT 168 水餃店
3月渡バリ・・・前回UPの「ワルン・タマン」でミニ・オフ会の翌日ウブドを発ち最後の宿泊地スミニャックへと向かいました。
e0039033_21265947.jpg
途中ウパチャラご一行様と遭遇・・・行進は3分以上続く長いものでした・・・(感動!)
e0039033_21392731.jpg
ホテルに着く前にデンパサールの水餃子屋さんに寄ってお昼ごはん!
前から来てみたかった「DEPOT 168 水餃店」に到着!
e0039033_2223957.jpg
こちらが店内、着いた特は日本人や中国系のお客さんで一杯でした。
さっそくビンタン飲んでる私とメニューに釘付けのアグス君です。
e0039033_22255221.jpg
ここがチューボーですよ~美味しいのお願いしま~す♪
e0039033_22264739.jpg
餃子は初めて食べると言って珍しそうに餃子を見るアグス君です。
e0039033_22301072.jpg
注文したのは「水餃子Rp8,000(写真は二人前)」少し皮が厚めでしたが美味しかったです、タレがにんにくガンガンでみんなで食べないとすごく臭いそうです・・・
「カキ・バビ・ケチャップRp10,000」豚の角煮です、柔らかく煮てあります。
e0039033_22361875.jpg
そして「ナシゴレン・シーフードRp9,000」「サユール・イジョRp10,000」
e0039033_2240661.jpg
お味の方は普通ですね、とりあえず行儀良く完食!
ごちそうさまでしたぁ~!

DEPOT 168 水餃店
Jl.Diponegoro No.41 Pesanggaran Denpasar
Tel:(0361)721838
バイパスからセセタン通りに入ってKマートを越えてすぐ右側です。





e0039033_22482172.jpg
このほかにもメニューがこんなに豊富ですよ↓
e0039033_22542647.jpg
スープなんぞ飲んでみたかったなぁ~
お近くにお越しの際はいかがでしょうか!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-05-26 22:56 | バリの美味しいもの | Comments(22)
Commented by magical_cat7 at 2008-05-27 00:40
く~っ、ニンニクの利いた餃子!なんて美味しそうなんだ~☆
そういえばバリって中国系の方も多いけどチャイナタウンってないですね。
Commented by す~ at 2008-05-27 01:27 x
こんばんはー!
あ~っ!ここ、私もずっと気になってました!!
水餃子、もっちりしてそうで美味しそう!タレにニンニクきいてると、美味いけど後が大変なんですよね(笑)
でも、ぱうさんのオススメ度としては、『並』 って感じなんですね。
ぱうさんちが、がっつりとあちこちのワルンレポしてくれるので、
たまにしか行けない私にはとっても参考になります!
ウパチャラ行進、3分以上って長いですね!突然遭遇すると、感激もひとしおだろうな~。
Commented by pagi_pagi at 2008-05-27 08:38
お、168、懐かしいですね~。2、3年前は結構通いましたよ、ここ。
サヌールからだと近いし、あっさり味のナシ・ゴレンがわりと好きでした(^^)
で、ここへ行ったときは必ず、Cumi Goreng TepungとUdang Goreng Tepungを
ブンクスして帰るんです~。ホテルでゆっくりとビール飲む時のつまみに最高なんですよ♪
Commented by balisanursuka at 2008-05-27 11:37
あ!168ですねぇ〜〜私もここ好きでぇ〜〜す^^特に餃子が^^あぁぁこのカンクンも食べたい><この写真は罪です><...もうお腹がぐ〜〜ぐ〜〜鳴って仕方ありません。。。駄目だ...
Commented by がちょん at 2008-05-27 13:35 x
私もよく行きます!!

ここの会計のやる気なし男くんは、毎回必ずつり銭を間違えます。
しかも大めに渡してくれるんです。

なので私は、ちょうどのお金があってもお釣りが出るように払ってます!!
Commented by lautbiru at 2008-05-27 20:32
こんばんは〜
バリには餃子まであるんですね〜知らなかった。
ほんとバリは食には困りませんよね。
このスープのメニュー、日本語も書いてあるんだ〜。
Commented by えこ at 2008-05-27 20:40 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!
グスさん、ホント見入ってますね。餃子みたいなもんはイネ飯にはなかったかな?(^^;;
それでグスさんは美味しかったのかな?
けっこう初のワルンいっぱいですねえ~。
今度バリ島の地図にメモでも書こうと思ってますから。
ぱうさんちが行ったワルンチェックするの(* ̄m ̄)プッ
Commented by la_viajera at 2008-05-28 04:38
こんちくわー! 私も冬バリで餃子禁断症状が出て乗り込んだんだけど
ここの水餃子は長期滞在、および在住向けだと思うわ!
日本式で皮が薄くてうまいジューシィな餃子に慣れてたら絶対物足りないと思う。
でも、餃子大好き な私にとって3ヶ月ぶりの水餃子はとても嬉しかった~
水餃子に関しては皮が分厚いのが好きなのでこのタイプは全然OK
ただし、白菜派の私にとってキャベツが具だったのはちょっと残念だったかな?
にんにくたっぷりのタレ、容赦なくつけて食べましたがそんなニンニクくさい
状態で ウ子たんをお迎えに行ったかと思うと、「友よスマヌ」の気分(笑)
また後日UPしたらTB貼りにやってきま~す

いつも「いろは」って呼んでるんだけどこの店名、ほんとはどう呼ぶのかしらん?
Commented by titiang2 at 2008-05-28 20:36
ぱうさん&こぱさん、こんばんは!
おぉ~っ、ここはずっと前に話題になってたお店ですね~^^
バリで水餃子が食べられるのって、なんだか不思議です。
にんにくガンガンのタレつけて食べたいな~水餃子。
やっぱり大勢でワイワイ食べるのがよさそうですね^^

私も今回、ウブド入りした時にウパチャラ行進に遭遇しました~。
あっ、そうだ!サヌールでも遭遇したんだった!
その時は何気なくブラブラ出掛けてたので、カメラ持ってなかったんです(-_-;)
Commented by giovanni12 at 2008-05-28 23:18
バリでも水餃子食べられるんですね。見た目も以外にちゃんとした餃子だし(笑、・・・って、失礼ですよね。)、にんにくのきいたタレでいただくっていうのも、いいなー。
昔、ハワイで餃子なるものを注文したら、似て非なるものが出てきたことがありました。見た目も味も・・・。
Commented by runaguesthouse at 2008-05-28 23:47
ぱうだーさん、こんばんは~!!さっそく、行きたくなりましたよ~。
あの~、でも~場所が分かりません・・・
ケメって本当に在住なのか?ですね~・・・
今度、デンパサール行く時には絶対にアグス君に負けない位に
ここのメニューを凝視してやる~(笑)
かなり、意気込んでおります~(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:10
★マジカルさん、こんばんは〜
ニンニクが利いてるのって、後でホテルにチェックインして
部屋に入って気がついたんだけど、チェックインの最中
けっこう臭ったのではないでしょうかね!?

チャイナタウンにコリアンタウン・・・ないですねぇ
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:16
☆す〜さん、こんばんは〜〜。
2、3年越しでやっと行けました、ここ!!
大体滞在しているエリアで食事してしまうのでなかなか車で移動してまで
って事は少ないんですよね。
で、結果フツー・・(笑)
↓でタイチョも言ってるけれど長期&在住の方だったら涙モンだろうけど
たかだか1週間くらいの旅行者にはあえてここで餃子食べなくても・・って感じの味でした。わはは。
3年越しの思い入れも強すぎたのかな〜。

ここまで大きなウパチャラに遭遇したの初めてで嬉しかったな〜♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:24
☆らいださん、こんばんは〜〜。
ずーっとずーっと憧れていたこのお店にやっと行って参りました。
で・・水餃子よりカキ バビ ケチャップの方が沖縄のラフティーばりで美味しかったな(笑)
でも到着時には何組もの日本人が食事をしていたところをみると
やはり今でも人気のお店なんですね〜。

Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:26
★sanurさん、こんばんは。
ここは日本人にも人気のお店ですよね♪
前から行ってみたかったお店で今回やっと水餃子にありつけました。
ちなみに私はカキ・バビがお気に入りです♡

Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:33
☆がちょんさん、ご無沙汰してます〜〜!!
その後お元気になられましたか!?
元気に餃子食べてるようなら大丈夫だね(笑)

>大めに渡してくれるんです。
そりってがちょんちゃんへの必死のアピールか
計算式を間違って覚えてるかのどっちかですね・・

Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:39
★lautbiruさん、こんばんは。
ルンピア(春巻き)は結構食べられるけど水餃子はねぇ〜
スープは頂かなかったので(ビンタンが・・・)次回の宿題ですかね。
おいしいスープもバリのお気に入りですからぁ♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:39
☆えこさん、ど〜も!!
アグスも初めてのお店だったらしく興味シンシンだったよ!!
餃子も初めて食べるって言ってた。
で感想は、なんかお菓子みたいだね〜だって。
んーー確かにカキリマにありそうな感じではあるかも(笑)
ニンニクの効いたタレが気に入ったらしく餃子じゃなくタレを褒めてたよ〜〜。
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:53
★タイチョ、こんばんち〜
皮が厚くてクレポンっぽい感触みたいだったなぁ=3
にんにくのタレは強烈だったねぇ・・・プハァ=33
すぐ後チェックインしたので「スタッフよスマヌ」の気分(笑)
TB上等!お待ちしてまっせぇ〜

「いろは」っすか・・・気がつかなかった!そうかぁ?(^o^;)
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:54
☆ふふさん、こんばんは〜〜。
ここのタレ、マジ容赦なしでニンニク利いてたぞー。
多少のニンニク臭なんてバリではぜーんぜん気にしないけど
このときばかりはマジあせった。このあとすぐにスミのチェックインだったし。
でもこういう時に手持ちのガムがなかったりするのよね〜。
すんごい臭い東洋人を笑顔で受け入れてくれたウマのスタッフに感謝です♪♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 21:58
☆ジオさん、こんばんは〜〜。
中華はハワイより断然バリの方がいけてるよねーーー。
随分前にオアフで食べた有名人のラーメン屋、まずかったなぁ〜(笑)
んーー、でもここの水餃子も味より見た目の方がいけてます。くすっ=3
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-29 22:01
★ケメさん、こんばんは〜
あはは・・・場所はアグス君にでも聞いて下され〜
それとも一緒に行ってメニュー凝視合戦してどちらが
先に穴を開けれるか競うとか・・・(笑)
行かれた際には是非レポお願いしま〜す♪
<< 「スダマニ」来日決定! | ページトップ | 「ワルン・タマン」でミニ・オフ会 >>