渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
ただいまっ!
今朝、グアム経由のコンチネンタルで帰国いたしました!
そんでもって自宅に着くなり会社に出勤・・・寝不足でボォ~っとしてましたけど・・・
なんとか仕事を済ませ帰宅しておみやげ品を並べてたら・・・
e0039033_23235334.jpg
留守番してた我が家のパウダー君がおみやげ無いかと覗き見してる♪
1週間も留守番してくれてたのに、君へのおみやげはないよぅ
e0039033_23253635.jpg
「ニャンダニャ~おいらのお土産はどれかにゃぁ~?」
e0039033_23272698.jpg
とりあえず取り置きのモルトやバリコピは次回まで持ちそうだったので今回はパス。
特別版のお休みだったので今回はお配り用のおみやげ中心でした。


今回は途中から渡バリ先輩のO家と合流しふだん行きたくても行けなかった所にも随分と連れて行ってもらいました(^O^)/
そしてメインの結婚式出席・・・バリ衣装でのツーショットも撮ってもらえたし・・・

明日から写真の整理をして最新の渡バリ治療の様子をUPしていこうと思います♪
どうぞよろしゅうに(。◡‿◡ฺ。)

 
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-06-30 23:39 | 渡バリ情報 | Comments(32)
Commented by N-pipi-N at 2008-07-01 07:04
 おかえりなさ~い☆ 
 直で仕事、お疲れ様でした。
 ピンクのボトルのチトラがある!! baruですか??
 もしや・・・私へのお配り用だったりして(笑)
 
  随時アップ楽しみにしてま~す。
 
Commented by mohyo2 at 2008-07-01 09:12
ぉ帰りなさ~~ぁぃ!!帰国早々ぉ仕事でぉ疲れ様ですm(_ _)m
そのパターンってめちゃくちゃ体がッラくなぃですか? 私も以前は朝に帰国した場合は午後から出勤してぃたのですが,今はできません(老)。

ぉ土産ぃっぱぃでぃぃですねぇ~~~!!
ミンタ・サンプルナ・サトゥ!!щ( ̄∀ ̄)ш
Commented by あめみ at 2008-07-01 09:49 x
はじめまして。
バリが大好きで、いつも「渡バリ病棟」遊びに来ています。
ここで紹介されている、スパやレストラン、どこも行きたいところばかりです。
7月にウブドの1泊だけですが行くので「サラ・スパ」や「カフェ・ビアンララ」行ってみたいと思います。
いつも更新されるのをとても楽しみにしています♪
素敵な情報をありがとうございます。
Commented by むうたふ at 2008-07-01 11:05 x
>今朝、グアム経由のコンチネンタルで帰国いたしました!

私も、密かな『コンチ』愛好者のひとりです。(^^;)
ところで、近く、日本・バリ島間のコンチ便が廃止になるとの情報が流れていますが、本当なんでしょうか~?
Commented by gunungpohon at 2008-07-01 12:19
おかえりなさーい!
そしてお疲れ様です~。
最新レポ、楽しみにしてますね!

パウダー君の覗き方が、なんだかとっても人っぽくて(?)お茶目~♪
Commented by 55kirakira at 2008-07-01 16:48
おかえりなさいませ~!今回も良い「治療」でしたか?
また内容を楽しみにしています!結婚式も良かったそうで、すごく楽しみです。また少しゆっくりされたらアップお願いします~☆
Commented by pagi_pagi at 2008-07-01 16:54
お帰りなさいませ。
コンチの帰国便、疲れますよね~。
グアムに着く時刻がもう少し遅いと助かるのですが・・・。
でも、それでもやっぱりずーっとコンチでバリへ行きたかったですわ(涙)

パウダー君、まるで写真に撮られてるのが分かってるみたい!
カワェェですねぇ~(^^)
Commented by えこ at 2008-07-01 19:52 x
ぱうさん、こぱさん、こんばんは!!
そんでもって、お帰りなさい!!ヽ(*^^*)ノ
ぱうだー君もさぞかし二人が帰ってきて嬉しかったことでしょう!!
すっごいカメラ目線!(^^;;
昨日は戻ってそのままお仕事で大変でしたね~
今日はなるべく早く休んでください!!
戦利品、かなり生活密着でうちと一緒・・
とりあえず初コンチが楽しみでございます!!
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:04
☆pipiちゃん、ただいま〜〜。
おっ!!目のつけどころがさすがですね〜。
ピンクのチトラ、baruだそうです。
デルデワにはまだなくてティアラデワタでGETしました。
って愛用のバンクアンがなくて泣く泣くコチラにしたんだけど〜。
香り的にはバンクアンの方が好みっす。
これ真珠貝バージョンらしいのだけどガルーダの姉さん達の匂いがする・・気がする。
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:10
★もひょつさん、ただいまです〜
即仕事も初めてだけど、コンチのグアム経由って飛行時間が寝るには
中途半端でグアムに着くし、食事なんかしてたら寝る時間が無かったよう(^_^;)

新サンプルナ・・・いいでしょう、細いんだこれが(-。-)y-°°°
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:14
☆あめみさん、はじめまして〜〜。
わーー、いつも来て頂いてるのですね。アリガトウ!!

今月渡バリですか〜楽しみですね!!
1泊のウブド、あれこれと予定を詰め込みたくなっちゃいますね(笑)
うんうん、サラスパもビアンララもお勧めです!
特にサラスパは素朴だけど結構人気なので一度予約に行くか電話してからの方がいいかも〜。
そこより少し高めだけどペルティニンもトロけますよ〜。
あれこれ吟味して楽しいウブド滞在を!!
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:19
★むうたふさん、こんばんは。
コンチのデンパサール=グアムは10月2日(木)のデンパ発の便をもって運休予定です。
今の原油高では再開予定は当分無いそうです。
残念ですね、今回の利用が最初で最後になりそうです(=_=;)
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:24
☆gunungさん、ただいまです〜〜。
今回は前半あまりにもゆっくりまったりと引きこもってたせいであまり
ワルン飯を食べれなかったのが悔やまれる・・
それでもまた大きくなって帰ってきました(汗)
いつもの調子でボチボチUPしますので遊びにきてやって下さい。

何かやってるといつもどこからか視線を感じる・・
まるで家政婦のようなヤツです。


Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:34
☆キラキラさん、ただいまです〜〜。
今回前半はいつも通りのぐうたら生活だったのですが
メインイベントを含めた後半はなかなか勢力的な日程でしたわ。
パワフルな友人に引っ張られるように未開の南部を楽しんできました。
いつもとは違ったバリの顔も見れた気がした(笑)
ボチボチとUPして行く予定なのでおつきあいヨロシクです♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:35
★らいださん、ただいまです〜
微妙な飛行時間と早朝のグアム着って、いつ寝るの〜?
って感じでしたが途中休憩のせいか、あまり長く感じませんね♪
WPの飛行マイルも溜まるしいい感じだったのになぁ・・・
無くなるのは残念ですねぇ(T_T)

久々だとパウ君のわがままも気にならないんだけどなぁ・・・
一週間留守だったので、さすがにそばから離れなくて
今日だけはかわいかったです(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-01 22:45
☆えこさん、改めてただいまです〜〜。
ペットシッターさんには懐いてくれてるけどやっぱり一週間のお留守番は寂しいみたい。
帰ると一日中離れないの。
思いっきり甘えさせてなでなでしてたら抜け毛が凄かった〜!!
もう生え変わりの時期なのねん。梅雨明けも間近かにゃ。
最近は生活必需品ばかりで色気のないお土産になってますが(笑)
ま、そんなもんよね〜。
最初で最後のコンチレポ、役には立たないけどお付き合いヨロシクねん♪
Commented by magical_cat7 at 2008-07-02 00:39
遅ればせながら、おかえりなさーい☆猫ちゃん、ほんとにしゃべってるみたい!現地レポも楽しく拝見させていただきましたが、その後のレポも楽しみにしてます♪あの素敵なクバヤ、着られたんですよね☆
Commented by す~ at 2008-07-02 01:04 x
こんばんは!&遅れちゃいましたが、おかえりなさ~い!!
到着後の仕事ってキツイですよね~。お疲れ様です。
パウ君のお土産、ないんだ~。可哀想に…(笑)
でも、ぱうさんとこぱさんが元気で帰宅してくれるのが一番のお土産ですかね~。
レポ楽しみにしてまーす!!
Commented by sakuya__konohana at 2008-07-02 09:15
おかえりなさーい!壮観なお土産ご披露の眺めの中でサンプルナが光ってますね(笑)。
写真のup、特に社長○ん○いのタキシード写真のup、ぱうさん&こぱさんのおnewクバヤの写真を楽しみにしてますわ(^◇^)
Commented by syougachan at 2008-07-02 11:44
ぱうさん+こぱさん こんにちは~ お帰りなさい
またしてもお会いできる機会を逃してしまった トホホ~な私!!
ドンカブリでした。  後でレポを見て同じ日にちに同じ地区に滞在・・・
してた??なんていうのも勝手に楽しみにしちゃいます。いつか是非
Commented by la_viajera at 2008-07-02 18:27
ぱうさんこぱさん、おかえんなさいやし!
ある意味、コンチは『記念搭乗』となったフシがありますな・・・
でも私も9月は往路だけはその便なので レポお待ちしとります。

パウダーにゃん、かわえぇ~
Commented by hinata_1130 at 2008-07-02 22:53
遅くなりましたが、お帰りなさい!
コンチのレポも楽しみです、でも運休しちゃうんですね。
新しいcitraのピンク気になります、でもこれまで白のも緑も買ってあるけど、全然使い切れてません・・・
ではレポ楽しみにしてますね~♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 00:55
★マジカルさん、ただいま〜
一週間、ひとりぼっちだったせいかひつこく寄り添ってましたパウダー君
もう普段通りふてぶてしくのさばっています(涙)
レポUPは、ぼちぼちと行きますのでお付き合いくださいまし♪
クバヤ姿は・・・とりあえずスパンコールは無事だったようです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 00:59
★す〜さん、ただいまで〜す。
いやぁ〜仕事は大事っすから・・・

パウくん普段、一緒のありがたみを少しは判ってくれたか知らん?
でも、もう普段通りに我関せずで寝ております・・・
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 01:02
★咲ちゃん、ただいまです〜
おニューのサンプルナ、ゲットしちゃいましたよ〜♪

しゃっちょうさ〜んは新婦の前でかなりデレ〜〜〜っとしてましたねぇ
写真は・・・まぁそれなりに・・・期待しないで待っててね♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 01:06
★しょうがちゃん、ただいまで〜す。
えぇ〜ドンカブリって、すれ違ってたかもよ〜(笑)
随分と観光客増えて来ましたね。
いずれ彼の地でビンタンで乾杯しましょうね♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 01:09
★タイチョ、ただいまで〜す。
そうそう、最初で最後の記念搭乗記、気合い入れてUPしなくっちゃ!
昔のタイチョの記事も参考にさせてもらいましたけぇ
TB貰いに行くっぺよ〜

パウくん、いつもかわいいといいんだけど、時々悪魔に見えます!(/。\)
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-03 01:18
☆ひなたさん、ただいまです〜〜。
コンチの運休かな〜りショックでつ!!
サーチャージも他より随分安いので秋バリも!と思っていたのですが・・
またマイルを貯めながら体も楽な新たな道を探さなくてはです、トホホ。

チトラ、体中ガンガンに使いまくってますよ。
旅行用に一番小さなのも愛用してますが飛行機だとあのフタすぐ液漏れしちゃって
いつも大変な思いをしてますだ、あはは。
Commented by lautbiru at 2008-07-03 20:56
おかえりなさ〜い!遅いですが(笑)
にゃんこが居るんですね?この覗いてるのかわいぃ
そして、お土産の数々。人のものとはいえ、こういうの見るの大好きです。わくわくします(笑)
このピンクのCitra初めて見ます!ばる〜なのですかね?
どんな香りなんだろ・・・
Commented by annco at 2008-07-04 02:11 x
いよいよ、本格的な旅レポが開始ですね。うれしい。
結婚式の写真も綺麗だし、楽しみです。
今回、ご一緒させていただいて、楽しかったです。
コンラッドで、アヤシイ日本人のクバヤ行列は外人に受けてましたよね!
仮装大会が病みつきになりそうです。
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-05 14:26
★lautbiruさん、こんにちは〜
猫ちゃんのお留守番がいつも気になるんですよ。
渡バリ中は毎日ペットシッターさんに来てもらってます。

バリのお土産は重いものが多くて大変っすよね〜
他のブロガーさん家で、凄いたくさんのおみやげ見るに付け我が家は少ないと・・・
ピンクのCitraは新発売らしくデンパのスーパーでキャンペーンしてました!
匂いはねぇ・・・ガルーダのトイレの匂い・・・好きです!(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-05 14:34
★anncoさん、こんにちは〜
あちらでは楽しく御一緒させてもらって、ありがとうございました!
クバヤ行列、やたら目立ってましたね〜(笑)
次またどこかでないかしらね・・・
ぼちぼちUPしますので、よろしゅうに♡
<< 初のコンチネンタル航空で渡バリ... | ページトップ | これから帰国します・・・ >>