渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
今回のお土産♪
今回はコンチネンタルだしビジネス利用でもあったので重さを気にせずお土産を購入。
e0039033_2316478.jpg
次回の渡バリ予定はずっと先なので生活必需品となってるバリコピやmoltoをたっぷりと買いだめしました。
クサンバの塩も2Kg購入・・・石鹸にジャム7瓶・・・
e0039033_23283494.jpg
今回は重くても平気だよってことで、こぱにせがまれて久々にジェンガラも・・・
大皿はかなり揃ったので今回は取り皿を中心に購入。

私のトランクだけで40Kg近くありました(大汗)

私のお土産は大好きなTシャツ1枚とDVD,CD各1枚と「サンプルナ」半年分・・・
e0039033_23335425.jpg
バリでは大好きだった「MAMBO」が撤退した為、あまりTシャツも買っていませんでしたが今回「VOLCOM」のバロンTシャツ見つけたので即購入しました!
以前の「Tシャツ大好き!」は←こちらで・・・

なんとかトランクを空にして、雨予報の天気も運良く外れて良い天気になったので
こぱうだーは朝から洗濯物と格闘・・・

思い出と写真を整理しつつ、今回の渡バリ・レポ始めたいと思います。
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-09-20 23:51 | 渡バリ情報 | Comments(28)
Commented by la_viajera at 2008-09-21 00:03
おかえりなさ~い!そして私はご夫妻が乗って帰ってこられた、金曜朝着の
901便の折り返し便である日曜の(もう今日だ!)900便で選手交代で~す
いつもなら旬のレポが見れなくて残念・・って思うところだけど
今回はなんと、要所要所にさくさくエリアに滞在するので現地からもまた
うかがいま~す。だって帰国後に見つけて「いやん!近くまで行ってたのに
しらなかったー!行っとけばよかった」って思うの悔しいんだもん(笑)
Commented by tulis at 2008-09-21 00:06
ああっ、同じDVD私も買いました☆
8月バリだというのに公演キャンセルだった恨みも込めて・・・

ちなみにベイゴンはラベンダーの香りのものですか?

この手の戦利品報告画像は見ているだけでも楽しいですね、
UPお疲れ様です。
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 01:10
★タイチョ、ただいまです~
なんと我が家が帰国した便でご出発なのねぇ~
みごとなまでのすれ違い・・・トイレにでも隠れていれば会えたかな?

今回の渡バリでは、こぱ母同行ということで新規突入は少なかったんですよ。
まぁ、ぼちぼちとUPしてますので時たま覗いてやって下さいまし。
それでは気をつけて行ってらっさ~い♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 01:42
★りおっちさん、こんばんち~
えぇ~ヤマ・サリ8月もキャンセルとなぁ~(/。\)

このDVDはたぶんVCDの編集版だと思うけど画像がきれいかなと思って
買ってみましたがどうでしょうかね?

いやぁ~今回のトランクの重いのなんの、ポーター君も車の荷台に
上げるの苦労してましたからぁ・・・チップ弾まなくては・・・

はいっ、Baygonは「ラベンダーの香り」でございます、お香代わりにね♪
Commented by baik2 at 2008-09-21 07:35
おかえりなさいませぇ~♪
トランク一つで40kgとはすごいですねェ~(@@
ジェンガラ、シックでいいですね。センスの良さを感じます。
Tシャツもステキング♪

バリ・レポ、楽しみにしておりま~ッす(^^/
Commented by arak_okano at 2008-09-21 08:06
アラックです。
お土産いっぱい、良いですね。
私は、ダイビング機材・カメラ機材が多すぎて
何にも買ってこられないんですよ。
Commented by titiang3 at 2008-09-21 10:08
ぱうさん&こぱさん、おはようございます!
いいな~羨ましいな~重さを気にせずに買い物できて(笑)
私はいつもエコノミーなので重量気にして、スーパーで買い物かごに
入れてた物でも棚に戻したりしてます(泣)

ちょっと質問なんですが、タバコって何箱までOKですか?
スーツケースの中に入れればいくつでも大丈夫ですか?
タバコなんて買ったことがないので教えてくださ~い!
Commented by magical_cat7 at 2008-09-21 10:45
ジャムは新しくできたKOUのやつですね!そして石鹸は・・・ん?ひょっとして「しんずい」買いました??(^^)
Commented by carambola at 2008-09-21 13:52
おかえりなさ~い!
鯔もクサンバの塩5Kg,モルト6袋(1/2conc.)
その他諸々をリュックに詰め込んだら32Kgに!
いやぁ,なんか重いと思ったんだよね(笑)

フルーツソープ安くていい匂いがするので鯔も好きです.
でも,鯔はメロン派♪
Commented by marblek at 2008-09-21 15:32
おかえりなさーい!!
今年気づいたら渡バリしてるような印象でうらやましいです。

僕らも今年はドライバーとしてagusに頼むかもです。
このバリ人気復活でagusも混んでますかね??

それでは、今回のレポ楽しみにしてますよ!!
Commented by えこ at 2008-09-21 17:26 x
ぱうさん、こぱさん、お帰りなさいまし!!
すっごい生活観溢れる戦利品ですナ(^^;;
ま、うちもですケド・・
一番手前の四つあるものはいったいなんでしょ?

今回長かったですよね~
ホント、羨ましいです!!
続くレポ・・楽しみにしてます☆
Commented by N-pipi-N at 2008-09-21 18:44
 40キロってすごいですね~。
 粉に液体に重たい荷物がいっぱいですね(笑)
 白と黒のジェンガラもいいですね★
 自分の台所を持てたらジェンガラでそろえるのが私の夢で
 今から少しずつ揃えてます。
 
 こぱさん、洗濯洗い&干し&たたみ、頑張ってね★
Commented by pome_kuma at 2008-09-21 19:05
ぱうさん、こぱさん、おかえりなさ~~いっ!
荷物の重さは、思い出の重さですよねっ!!
ジェンガラのお皿、かわいいっ♪ そしてぱうさんのバロンTシャツもステキ♪

ぽめもバリコピはお土産で買ってくるんですけど、バリで飲む味と日本で飲む味と、ど~も違うんですよね~?
やっぱりバリコピはバリで飲むのが好きですっ!
Commented by bettina777 at 2008-09-21 21:31
遅くなりましたが、おかえりなさーい!
今回もたくさんお買い物されましたね。私も重量気にせず買ってみたい!
でも、40kgって持ち上げるのも一苦労だったのでは?
ジェンガラ、黒をチョイスされるとはしぶいですねー。
このお皿にはこぱさんのどんなお料理が乗るのかしら??

Tシャツ、ベッティーノ用にと8月に探しましたが、いいのが見つけられません
でした。。これシンプルだけどかっこいいわ~。さすがぱうだーさん!

これからレポ楽しませていただきまーす。
Commented by ngosrch at 2008-09-21 21:44
こんばんは。
きれいな陳列ですね~。お買い上げ品のセンスも素敵♪
我が家も、現在モルトのアロエベラ&アボガドを使っています。
いい香りで気に入っています。
ビンタンビールは2缶で足りますか???
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:05
★baik2さん、ただいま&こんばんち~
今回限りと重くて敬遠してるものを中心にチョイスしました。
ジェンガラは本店だと思いっきり選べますが我が家はアウトレット専門なので
その中からお気に入りを探すのが楽しみなんですよ~
気に入っても1個しかなかったりするんですけどね・・・
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:12
★アラックさん、こんばんは~
今回はふだん買わないものまで買い置きしました!

ダイビング機材重そうですもんね。
重りやボンベも持っていかれるんでしょうか?
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:18
★ふふさん、こんばんは〜
一度だけガルーダでオーバーチャージ取られそうになった事があったけど
なんとか機内持ち込みでその場を凌ぎました・・・
今回はコンチネンタルだったので良かったです。

タバコは一人200本です・・・
サンプルナは1箱16本入りなので3人で600本で約4カートンですね。
(40本だけオーバーになりますけど・・・ごめんち~)
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:25
☆マジカルさん、こんばんは〜〜。
はい、マジカルさんお勧めのしんずい試してみようと思って〜。
ほんとにこのお姉さんのように白く美しくなれるかしらん・・
そしてジャムを購入したのは、おっしゃる通りモンフォレ通りの新KOUです。
ここのミルクキャラメル狙いで突入してきました。
すんごい美味しいんだけど歯が溶けるように甘いんだわぁ〜。
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:25
★鯔ちゃん、こんばんは〜
クサンバの塩5Kgっすか、あれ一袋1Kg以上あるんですよね・・・

ぶどうのフルーツソープは好きな方用で我が家では
使った事がありませんです。
どうも自分用の石鹸はほとんど買った事がないんですよ。
今回初めて使ってみようと買ってみました♪

Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:32
☆マーブルさん、こんばんは〜〜。
ほんと今年はすんごいバリ人気になってるようで〜。
嬉しいんだけどラマダン明けと重なってホテル抑えるのも大変だったし
スパもあちこちフルブック状態でちょっと焦りました。
アグスも嬉しい事にかなりお客さんが入ってる様なので
出来れば出発前にメールで確認した方が無難かもです!!
これからバリか・・フルーツも美味しくなるし、うっ羨ましぃ。
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:32
★えこさん、こんばんち〜
わっはは、いつもお土産と言っても必需品しか買いませんけどね。
今回は少し長めだったので配り用も買っちゃいました。

手前のは「ショウガ飴」です、パッケージが変わってるけど
前に食べたヤツですよ♪
来年はさらに長めの夏休み狙ってるからね〜♡
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:41
☆pipiちゃん、こんばんは〜〜。
今回のスーツケースはマジ重かった。
ホテルのスタッフも二人がかりじゃないと車に積めない程(笑)
ポリカーボネイト素材なので持ち手だけで持ち上げようとすると
引きちぎれそうでハラハラしたよ。

ジェンガラも大分揃って来て嬉しいんだけど今度は収納棚が欲しくって。
おばばの物欲は留まる所を知りません・・(汗)
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:41
★ぽめさん、こんばんは〜
Tシャツもたくさん売ってるけど、なかなかお気に入りに出会うのは難しいですね。

我が家ではバリコピはレギュラー・コーヒーと5:5で
ドリップして飲んでますよ、これなかなかのお薦めです♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:51
☆ベッティーナさん、こんばんは〜〜。
ふっふっふっ。良い皿は手抜き料理をも美しく見せてくれる。
本日はマルちゃんの塩やきそばを2ランクくらい上の料理に変身させてくれました。
(って思ってるのはアタシだけ!?)

今回はヒットのTシャツがなかなか見つからなくこれ一枚きり。
でも本人は大分気に入っているようです。
でもベッティーノさんの漁師Tシャツこそめちゃイカしてますよー。
禁止令を解いて是非こちらの集いでも着て来て欲しいわぁ♪
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 22:51
★ngosrchさん、こんばんは〜
センスはどうだか・・・でも並べてるだけで楽しくなって来ますねぇ
さすがモルトの新しいのもう使ってるんですね〜

缶ビンタンがいつも数本お土産に混じってるのはホテル用に
買っておいた分の残りでございます(=_=;)
お土産にするなら小瓶にしますかね♪
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-09-22 11:32
おかえりなさ~い。
こんなの見ちゃったら買い物魂がむくむくと・・・
前回何も買ってなかっただけに今度はかいまくるぞ~!!
と鼻の穴をサブちゃんなみにして興奮してます!
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-23 00:02
★アパさん、ただいま&こんばんは~
買い物魂にファイアーしちゃってスミマセンm(_ _)m

いつもはそんなに買い物ってしないんだけど今回はおみやげ好きな
こぱ母が一緒という事で・・・(塩も3Kg買ってましたねぇ~)
<< コンチネンタル航空のなんちゃっ... | ページトップ | ただいま帰りました! >>