渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★鍵コメ22:57さん、..
by tidakapa-apa at 08:48
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(730)
(270)
(244)
(182)
(103)
(64)
(52)
(51)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
相撲観戦
e0039033_283644.jpg
今日は国技館にお相撲を見に来ました。
e0039033_2114768.jpg
たまたま一人分空きがあると言うので従姉のお姉ちゃんに誘われやって来ました、こぱはお留守番です。
e0039033_2144947.jpg
お茶屋さんでお土産一杯もらって升席へと向かいます。
e0039033_224327.jpg
1時から飲んで食って良い気分で中入りを迎えました・・・今日も満員御礼です。
e0039033_217734.jpg
左:西方の土俵入り、右は東方でございます、みんな大きいですねぇ~
e0039033_2181845.jpg
そしていよいよ横綱の土俵入り・・・今場所はどうなるかと思えた朝青龍、見事な復活でした!
e0039033_2203676.jpg
続いて白鵬の土俵入り、すっかり風格が出ています。
さすがに横綱、二人とも土俵上にオーラが漂いかっこ良かったです♪
e0039033_2243597.jpg
ひいきの関取の名前を叫びながら手に汗握る取り組みが続いていきます。
左:高見盛は負けちゃってふんぞり返って帰っていくパフォーマンスは見られず残念。
右:前半大活躍の把瑠都も勝ち越しを決めました。
e0039033_2314533.jpg
注目の大関対決「日馬富士VS琴欧洲」は送り出しで日馬富士、なんとか新大関の場所を勝ち越せましたね、よかった。
e0039033_23554.jpg
白鵬は千代大海に勝ち、結びの一番「朝青龍VS魁皇」
二人が土俵に上がると場内から魁皇コールの大声援!久々にヒール役に戻った朝青龍も気合入りまくりで時間前のまわしを叩くしぐさに場内は最高潮!
e0039033_239232.jpg
朝青龍が負けると座布団投げが待ってたんだけど、やっぱ強いわぁ!
危なげなく魁皇を寄り切って勝ち名乗りを受けました。
e0039033_2412253.jpg
さて明日は千秋楽の横綱対決!どちらが優勝するんでしょうか?

e0039033_2441725.jpg
それにしてもお土産たくさんで食べ切れなかったぜい・・・持ち帰ったのだけでこの量です!
おつまみやカツ・サンドまであったんですよ~
おまけに飲み放題、あぁ~良く飲んで食ったなぁ・・・
e0039033_247115.jpg
留守番のこぱうだーには同じ誕生日でひいきにしてる白鵬Tシャツをお土産にしました。
ついでに私は日馬富士Tシャツ・・・しかし、どこで着るねん・・・

久々の相撲観戦 あぁ、おもしろかったぁ~





e0039033_235411.jpg
本割では白鵬に敗れ14勝1敗になったけど優勝決定戦でみごと白鵬に勝ち貴乃花の優勝回数を上回る23回目の優勝。
やっぱり役者でした、来場所もがんばってね~!
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-01-24 13:58 | スポーツ大好き! | Comments(23)
Commented by carambola at 2009-01-24 14:22
去年辺りから座布団投げると捕まるんじゃなかったっけ?

朝青龍,なんだかんだ言っても強いもんなぁ.
たいしたもんだよ,憎たらしい(笑)
Commented by えこ at 2009-01-25 13:40 x
ぱうさん、こぱさん、こんにちは~!!
・・・たしか相撲の話もしてましたよね~
相撲見に行くって言ってたんだっけ・・
なんだかあっちこっち記憶が飛んでる私デス(≧m≦)ぷっ!

私も相撲を一度は見に行きたいと思ってるんですが
なかなか機会がなくって残念・・。
朝青龍の相撲見てみたいです。いいなあー。

お茶屋でお土産をたくさん貰ってから席に着くもんなんですか・・
全然知らなかったデス。
Commented by arak_okano at 2009-01-25 16:17
アラックです。
お土産&飲み放題とは枡席ですよね?
全く知らないのですが4人じゃないといけないのですよね、
値段はお一人3万円位??
情けない話ですいません、全く知らないんですよ。
Commented by pome_kuma at 2009-01-25 16:56
ただいま、白鵬と朝青龍の優勝決定戦を見守ってる最中です!
ぽめ、相撲には全然興味がないんですが、くまの影響で最近は連日でテレビで見てます。

すごいですね!!写真もきれいに撮れてるし、いい席だったみたいですね!!
ところで、林家ペーはいましたか?(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-25 21:37
★鯔ちゃん、こんばんは〜
えぇ〜座布団投げると捕まっちゃうんですかぁ〜!
それはやばかったですね、でも朝青龍が勝ったので平穏無事に終わりました。

結局、全勝ではなかったけど優勝しましたね。
憎まれ役もいないと盛り上がりませんからこれからもがんばってほしいです♪
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-25 21:39
☆えこさん、こんばんは〜〜。
そう、今回はお呼ばれでぱうだーだけ行ってきました。
土曜だったから丁度よかった..アタシャ〜昼間っから酒はもう沢山(笑)

アタシも前に一度連れて行ってもらったけど
まずお茶屋さんに寄って会場で食べる山ほどのお弁当やツマミをもった
お兄さんに枡席まで案内してもらうの。
そこで心付けを渡してあとは飲み放題!
アルコールと熱気で誰もがかなりのハイテンションっす(笑)
帰りは引き換え券をだして持ち帰り用のお土産もついて至れり尽くせり。
究極の娯楽ですね〜♪♪
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-25 21:45
★アラックさん、こんばんは〜
今回は枡席でした、一枚のチケットが四枚綴りになっています。
いとこのお姉ちゃんのゴチだったので値段は?です。
昔はお茶屋さんの管理になっていて全て込み(4人分)で
10万くらいと聞いた事があります。
気軽に楽しむんだったら2F椅子席の前売りがいいかもしれませんね。
大人4人の枡席はけっこう狭くて腰や足が痛くなりますよ
なんせ弁当やビール瓶、湯呑みに荷物まで置くのですから・・・
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-25 21:46
☆ぽめさん、こんばんは〜〜。
朝青龍、頑張りましたねぇ。
あたしは同じ誕生日の白鵬を応援してたんだけど最後の朝青龍の挨拶、
朝青龍が戻ってきました!!の声がふるえてて
あ〜、彼も辛かったんだよなぁとウルウルきちゃいました。

朝青龍おかえり!!
やっぱりあなたはすごい横綱だわ!!

あっちなみにペ〜さんは居なかったようですよ(笑)
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:31
Ohh~憧れの相撲観戦ですぅ~。
ニッポン人なら枡席で・・・、そして座布団投げェ~・・・♪。
あらら、でも今はタイ~ホされちゃうんですか?(^^;

羨ましい観戦であります(^^
Commented by carambola at 2009-01-26 22:27
朝青龍,なんだかんだ言って圧勝だもんね.
ザマァミロ!と言えないから余計にみんなの反感買うんだよな(笑)

相撲中継見ながらどこかにぱうさんが…
って探しちゃったよ(笑)
見つけられませんでした~(^_^;)
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-27 00:07
★baik2さん、こんばんち~
やっぱ生観戦はたまりませんなぁ~

この日は土曜日だったけど平日の真っ昼間にこの飲み食い観戦
どんな人たちで埋まってるんでしょうかね・・・
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-27 00:39
★鯔ちゃん、こんばんち~
ひょっとして朝青龍嫌いなんっすかぁ?
品の無さとやんちゃぶりは反感あるけど旅番組なんかの朝青龍
最高におもしろくってかわいいとこあるから憎めないんですよ~

今回は西の中央付近だったのでTVだとちょうど左側になって
ぜんぜん写る所じゃなかったんです・・・
昔、プロレス中継の時は数回写ってて大興奮しましたぜぃ=3
最近は国技館でプロレスやんなくなったなぁ~

あ、もち猪木見にいったんですけど武藤敬士もいました髪ありました♪
Commented by す~ at 2009-01-28 13:49 x
こんにちは~!
過日はありがとさんですた! 相撲観戦、私はちゃんと憶えてましたよ。
え○さんと違って、泥酔してなかったので(嘘っ)
朝青龍、ホントよかったですよねー!私もなんか憎めなくて、好きなんです!
彼の取り組みは、見てて楽しいですよね!
決定戦は、白鳳びいきの祖母(92歳)が、『こらっ!朝青龍!オマエ負けろ~!!』
と、吼えている横で、密かに、朝青龍を応援してました(笑)
あ、最後の写真、ピンクのスーツは細木先生ですよね?
なんか合成っぽく見えてしまうのは私だけ??


Commented by tidakapa-apa at 2009-01-28 23:03
★す〜さん、こんばんち〜
いやぁ〜やっぱ横綱は強いっすねぇ、土俵入りの時はとても大きく見えました。
他の関取とは格のちがう雰囲気でかっこ良かったです。

そうそう、ピンクの方は腹話術の人形です・・・な訳ないってかぁ
Commented by bebi at 2009-02-11 17:33 x
こんにちは。
いつも楽しくバリ情報を読ませて頂いておりますが、
初めて投稿いたします。
3月にバリに行きますので、アグスさんに先ほどメールを致しました。
人柄を感じる素敵な方ですね。
今回はオゴオゴ日にウブド滞在なので、ブログを見つけた時は
感動いたしました。

25日がロビナからウブへのド移動日なので、込みそうで
24日に来ようか悩んでいます。
その時は、pande permai に1泊しようかと。
ニュピからはプリ ウランダリです。
オゴオゴの日のウブドはどうでしたか。
何時頃から、にぎやかになりますか?
よろしくお願いします。
Commented by tidakapa-apa at 2009-02-11 19:59
★bebiさん、はじめまして&こんばんは〜
いつも読んで頂いてありがとうございます。

来月の渡バリなんですね、我が家と入れ違いみたいです・・・
アグスになんでもお願いして下さいね事前に言っておきます。

オゴオゴパレードは夕方4時過ぎ位からだったかな?
一度サッカー場に集結してうす暗くなってから再びパレードして
各村に帰って行きます。
存分に楽しんできて下さい、ニュピの夜はびっくりするほどの
満天の星空を堪能して下さいね♪

プライベートな内容のコメントの時は↓の非公開コメントに
チェックを入れると鍵コメになって内容は私にしか読めないので
よかったら使って下さいね。
これからもよろしゅうに♪


Commented at 2009-02-11 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tidakapa-apa at 2009-02-11 22:55
★鍵コメ20:41さん、こんばんは~
残念ながらグアムはあまり知らないのでお薦めも?です。
会社の旅行でツアーの方にほとんどお任せでしたので・・・
昨年は2度ともトランジットで空港内のみのグアム滞在でした。

そのうちスケジュールが合えば会えると思いますので
彼の地でビンタンでもご一緒いたしましょう!

後ほどメールいたしますね♪
Commented by bebi at 2009-02-12 22:29 x
ご丁寧に個人アドレスに、ご連絡をどうも有難うございました。

先ほど、パンデ パーマイバンガローに思い切ってスイートをRP40万で料金交渉の送信をしてみました。
果たしてどんなお返事がくるのやら。

Commented by tidakapa-apa at 2009-02-14 19:22
☆bebiさん、こんばんは〜〜。
パンデプルマイ、どんな返事だったかな〜?
無事に交渉成立だった暁にはフェイスタオルを一本持つ事をお勧めしまーす。
確かあそこはハンドとバスタオルのみだったはず。
お風呂上がりに頭に巻く為にデルデワで買った覚えが・・
ドライヤーもアグスに預けてあるのでもし必要だったらドーゾ♪(笑)
Commented by bebi at 2009-02-15 15:22 x
バリですね~。
今だにお返事はありません。
グアムから帰ってきた頃には、届いているかしら。

マイ ドライヤーは凄いです。
私は中古のクバヤが欲しいな~、と
思っています。
(日本人は色が白いので本当に似合います。)
Commented by tidakapa-apa at 2009-02-16 00:31
★bebiさん、こんばんは~
前に違うホテルだけど何度メールしても返事来なくて
直接電話したことがあります。
迷惑メール処理されたのか、メールは届いてなかったんですよ。

ドライヤーはアグスに言うと持ってきてくれますからね(笑)
バリの女性はドライヤー使わないみたいでした。

・・・あ、なんで相撲のレスなのかな?
<< サヌール朝散歩Part2 | ページトップ | サヌール朝散歩Part1 >>