渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(725)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:バリのSPA( 62 )
Top▲
ヌサドゥアの「ココ・エステ」で揉まれる♪
ヌサドゥア滞在中に予約しておいた街SPAにやってきた!
e0039033_11512890.jpg
時間通りにホテルに迎えに来てくれてヌサドゥアの小高い丘を登ったところにありました。
e0039033_11515668.jpg
特に看板も見当たらないので迎えに来てもらわないとわかんないですね。

お店の名前は「ココ・エステ」
e0039033_11562536.jpg
個人宅のような作りのSPAですね・・・

こちらで冷たいおしぼりとミネラルウォーターをいただきながらメニューのチェック
e0039033_11592632.jpg
私たちが通されたのはこちらのペア・ルーム
e0039033_12004905.jpg
施術ベッドは顔を入れるタイプです。
e0039033_12030126.jpg
部屋もシーツも綺麗です。
e0039033_12044920.jpg
シャワーはなくてここちらにお湯を貯めて
e0039033_12061405.jpg
手桶で体を洗います。

施術はしっかりしてて普通に気持ち良かったです。
e0039033_12085050.jpg
施術後はこちらでジンジャーティーをいただきます。
e0039033_12082401.jpg
静かでゆったりマッサージを受けれました。
e0039033_12122943.jpg
何か物色中のこぱうだー・・・
e0039033_12123997.jpg
ヘアトリートメントはこちらの部屋です。
e0039033_12143978.jpg
オーナーが日本の方なので予約電話等も安心です!

お店のHPはこちら・・・「ココ・エステ
e0039033_12192588.jpg
e0039033_12193398.jpg

Top▲ by tidakapa-apa | 2017-03-06 06:06 | バリのSPA | Comments(0)
ウブドの街SPA「Padma Hastaa Spa」で揉まれる♪
今年の初ネタは初めて行ったウブドの街SPAだよ〜

ちょうどウブドにいた時がクニンガンと重なった為、お気に入りのお店に行ってもお休みだったり
予約が取れなかったりで、仕方なく街SPA探して歩いてて見つけたお店です。
e0039033_12270345.jpg
モンキーフォレスト通りの中ほどの路地を入ってすぐのお店でした。
(看板はモンフォレ通りから見えます)
e0039033_12274778.jpg
お店の名前は「Padma Hastaa Spa」です。
e0039033_12415226.jpg
予約なしで即OKだったので、早速準備するこぱうだー
e0039033_12391032.jpg
店内は個室ではなくカーテンで仕切るタイプでした。
e0039033_12400821.jpg
こちらがペア用に仕切られた施術ベッド

たっぷり揉んでもらいたかったので90分バリニーズマッサージ(Rp120000)をチョイス。
施術の方はしっかりと揉んでもらえて可もなく不可もなく普通に気持ち良かったです。
e0039033_12403743.jpg
施術後はお茶とフルーツがサービス
e0039033_12410788.jpg
ここんとこSPAはハズレが多かったのでひとまずホッとしました。
e0039033_12413748.jpg
もらったパンフを見たらビスマ通りにもお店があるようですね。

あぁ〜早くバリに行って気持ち良いマッサージ受けたいなぁ〜♡





Top▲ by tidakapa-apa | 2017-01-04 12:51 | バリのSPA | Comments(0)
やっぱり気持ち良い街SPA「禅」
2016年渡バリ2日目・・・午前中はホテルのプールでゆっくり!
e0039033_1730597.jpg
しかし日差しが強くて暑いこと暑いこと・・・
e0039033_1734758.jpg
プールサイドで寛ぐには暑いので子供用プールでのんびりしてました・・・
e0039033_17391540.jpg
それにしても肌寒い日本から来たせいもあって暑くて参ったぜ〜♪
e0039033_17402138.jpg
部屋に帰ってみるとベッドにカニさんが遊びに来てました・・・
e0039033_17415325.jpg
そして午後から楽しみにしてた街SPAへと繰り出しました。
e0039033_17415936.jpg
やって来たのは、こちらも昨年9月に来て気に入った「禅」です。
e0039033_17535148.jpg
ほとんど写真がなく、昨年はUPしてなかったので改めてUPしておきます。
e0039033_17562256.jpg
入ってすぐに受付カウンターがあり、その横にちっちゃい貴重品入れのロッカーがあります。
e0039033_1754114.jpg
1Fはフットマッサージの椅子が並んでいます。
e0039033_17574165.jpg
一階の吹き抜けからから見上げた2階フロア
e0039033_17574697.jpg
一人だとこちらで揉んでもらいます(昨年はこちらで揉んでもらいました)
e0039033_17575137.jpg
今年はちゃんとしたペアルームに通されました。
e0039033_1811482.jpg
シロダーラ用のオイルポットもあったので次回は受けてみようかな・・・

今回受けたのは90分バリニーズマッサージ Rp100,000 ・・・今時にしてはとってもリーズナブル!
しかも今回若い娘だったのでミスったかなと思ったら、しっかり揉んでくれてとっても気持ち良かった〜♪
こぱうだーもとても良かったと言ってたのでスタッフの技量もレベル高そうです。
e0039033_18263113.jpg


Relax Space " 禅 ZEN"
Jl.Benesari La-walon Center Lagian-Kuta Bali
TEL:(0361)365 9702
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-04-04 04:04 | バリのSPA | Comments(2)
ウブドお薦めのSPA「Cantika Spa 2」再び!
SPA好きなタケくん夫婦をウブドでどこにしようか迷った末に連れて行ったお店はこちら
e0039033_22515440.jpg
ここのところ毎回通ってるSPA「Cantika Spa 2」にしました。
e0039033_22522350.jpg
サヌールとは違った田んぼに囲まれた雰囲気にビックリのタケくん夫婦・・・
e0039033_22521887.jpg
施術はいつものこの部屋で・・・
e0039033_22520254.jpg
毎回来てるけどハズレのないのが素晴らしいですね・・・
今回も90分でRp225,000(+10%TAXが必要になってました)
e0039033_22521555.jpg
今回もじっくり揉んでいただきました。
内容も気持ち良く満足できる施術でございました。
e0039033_22511394.jpg
施術後、お茶を飲みながら満足そうなタケくん夫婦です。
e0039033_22504352.jpg
帰り際に聞いたことのある音楽が聞こえるので近づいてみたら「キャンディ・クラッシュ」やってました。
私も画面を見せたら大ウケ・・・国が変わっても一緒なんですね〜

あぁ〜気持ち良かったぁ また来ま〜す♪







Top▲ by tidakapa-apa | 2016-01-18 18:18 | バリのSPA | Comments(2)
サヌールの定番街SPA「ミラノ(旧マンダラ)・スパ」
我が家のサヌールの街SPAの定番と言ったら「ミラノ(旧マンダラ)・スパ」
e0039033_15541596.jpg
もう10回近く通ってるお気に入りのSPAです。
e0039033_15555834.jpg
こぱうだーの両親もここのSPAは大好きです。
今年も友人夫婦を連れて来ようと前日に予約に行ったところ、2年ぶりくらいなのにこのスタッフのお兄さんが覚えてくれてて大感激!
e0039033_15585052.jpg
風通りの良い2Fの部屋を予約したかったんだけど改装中ということで奥の部屋になりました。
e0039033_1604618.jpg
翌日、タケくん夫婦と我が家推薦のベモに乗り込み「ミラノ・スパ」へと向かいます。
(普通のツアーじゃベモなんて乗らんもんね〜楽しいのに!)
e0039033_1652788.jpg
こちらが通されたペアルームです。
e0039033_1661281.jpg
バスタブとシャワーブースがあります。
e0039033_1665546.jpg
瞬間湯沸かし器のシャワーですが安定したお湯で充分です!

お願いしたのは90分バリニーズ・マッサージ(Rp130,000+10%TAX)
e0039033_1612849.jpg
やっぱりここは、上手だし、しっかりと揉んでもらえて大満足♪
気持ち良い余韻に浸りながらジンジャー・ティーをいただきます。
e0039033_161311100.jpg
気持ち良かったと大満足のタケくん夫婦でありました!

そしてここのいいところは無料の片道送迎が付いてるところ!
場所がわかりにくいのでホテルに迎えに来てもらうもよし・・・
今回のように行きはベモ、マッサージを終えて行きたいレストランにも送ってもらうもよし・・・

ということでさっそく晩ごはんのワルンまで送ってもらいましょう!・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-12-06 16:20 | バリのSPA | Comments(0)
「SPA SAUR」で再び揉まれる!
2015年9月渡バリ5日目・・・サヌールにあの方登場!
e0039033_2392100.jpg
現在も活発にブログ更新をコンスタントに続けてる「道楽のススメ」のタイチョも滞在中のアメッドからサヌールまで駆けつけてくれました!
いつも渡バリスケジュールが被った時はバイク飛ばして会いに来てくれる優しいお方でございます♪
e0039033_246525.jpg
おまけに食いしん坊で飲んべの我が家に下戸にもかかわらず付き合ってくれて、いつもスンマセン!(汗)
e0039033_256295.jpg
・・・ということでサヌールビーチを連れまわすことすでに2軒目の「Bobby's」では私は「バーガー」こぱうだーは「ペスカトーレ」タイチョは「カツ」という布陣で2年ぶりの再会に乾杯っす!
(1軒目のお店では再会に乾杯するも写真を撮り忘れる失敗を犯してしまいました)

次回も滞在時期が重なったら遊んでちょうだいね〜!  あぁ〜楽しかった♪

e0039033_362532.jpg
そして夕刻には昨年も揉んでもらった「SPA SAUR」に行ってみた・・・
e0039033_3111712.jpg
ここは昨年行ったところとは場所が違ってて、タンブリンガン通りとビーチに向かうクスマサリ通りの交差点のすぐ近くです。
昨年の記事はこちらです・・・「サヌールの街SPA「SUAR」2連チャン♪
e0039033_313077.jpg
昨年より少しだけ値上げになっていますが、それでも安い街SPA価格♡
e0039033_3162421.jpg
こちらが店内・・・狭いね(鏡に映り込んでるので余計にごちゃごちゃに見えるかも・・・)
e0039033_3175792.jpg
マッサージ・ベッドはこちら・・・
(4台あったので後日来る友人夫婦と共に4人で予約しておきました)
e0039033_3194553.jpg
もちろん施術中はカーテンで仕切られております。

※施術の方はすごく良くて★★★でございます!

外れなくいつもこうだと最高なんだけど・・・後日の友人夫婦も満足してくれました!
安くて気持ち良い街SPAって最高!!
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-11-21 21:21 | バリのSPA | Comments(0)
ウブドのお気に入りSPA再び♪
今年もウブドにやって来たので昨年初めて来てお気に入りとなったこちらのSPAにやって来た。
e0039033_2218230.jpg
そう田んぼの中の快楽SPA「サンティカ2」です。
e0039033_22262932.jpg
お昼時だったけど予約なしで90分マッサージをすぐに受ける事が出来ました。
e0039033_22304157.jpg
ウブドの中心地だったら予約しないと無理だろうけど、のんびりとしたロケーションなのでそんなに混んでないのがいいね。
e0039033_22325412.jpg
今回はSPA好きなこぱ母も連れて来ました・・・辛口コメントの母が気に入るかな?
e0039033_2234835.jpg
こちらに通されて、いざ90分マッサージ・・・
昨年とは違ったスタッフだったけど施術はとても上手かった♪
ツボを外さず力加減もちょうど良く、もう最高に気持ち良かったぁ〜♡
もちろん二日後にも予約を入れちゃいました!

辛口のこぱ母もとても良かったと絶賛の「サンティカ2」
昨年のレポートはこちら・・・「田んぼの中の快楽SPA」(メニューとかも掲載してます)
お店のHPはこちら・・・「サンティカ
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-10-01 01:01 | バリのSPA | Comments(0)
サヌールの街SPA「SUAR」2連チャン♪
こぱ母のバリ島のお気に入りNo.1はSPA・・・どこに行っても時間さえあればSPAに行ってる。
2年前の渡バリの時にもサヌール宿泊時(サヌールビーチ・ホテル)に近くの街SPAに行って来て「とてもいいSPAがあったので教えてあげる」とパンフレットを渡されてた。
e0039033_19502055.jpg
それがここ「SUAR」でした。
e0039033_19531419.jpg
サヌールに何件かあるらしい「SUAR」、こぱ母が行ったのはこの場所ではないけどメルキュールの近くに見つけたので早速入ってみた。
e0039033_19555794.jpg
予約なしですぐに揉んでもらえるか交渉中のこぱうだー
すぐに電話でスタッフを呼んでくれた。
e0039033_1957861.jpg
こちらで待つ事5分くらいでバイクで乗り付けて来た。
e0039033_2063936.jpg
店内は狭くてカーテンで仕切ってるだけ。(慌てて撮ったのでブレブレですみません)

※1時間のトラディショナルマッサージを受けました・・・Rp50,000♪
施術の方はこれがまたすごく良くてびっくり!・・・大当たり!
力加減も程よくツボもバッチリハマってて気持ち良かったぁ〜
こぱうだーもすごく良かったというのでさっそく、翌日の朝一も予約しておきました♡
e0039033_20195653.jpg
マッサージ後、アクアもらってホテルに帰るこぱうだーの図

そして翌日・・・今度は大外れ!
同じお店でも揉んでくれるスタッフの技量が違い過ぎです・・・
初めがこのスタッフだったら二度と行かないね・・・残念でした。
まぁ、安いので運試しと思って行くのもいいかも(笑)

"SUAR"
Jl.Mertasari 1C & Jl.Danau Tambligan ,Sanur の2店舗あります。
Tel:+6281-999-656-083




メニューはこちらをクリックしてね♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-09-05 20:33 | バリのSPA | Comments(0)
サヌールの街SPA「アビアンスラマ」で揉まれる♪
今年の渡バリ・初SPAは日本で予約入れてた「アビアンスラマ・スパサロン」です。
e0039033_12581246.jpg
サヌールの我が家の定SPAと言えば「マンドゥラ・スパ」ですが、こぱ両親も何度も行っており今回は前から人気のこちらのお店に予約してみました。
e0039033_1513141.jpg
ホテルまでの送迎もあり、時間通りホテルまで向かえに来てもらえました。
e0039033_15182417.jpg
店内のこちらで受付を済ませます。
e0039033_15211862.jpg
部屋に通されるまでここでしばし待ってます。
e0039033_15265554.jpg
こちらが我が家が施術を受けたダブルルームです。
e0039033_1527534.jpg
ベッド内に顔はめ込むタイプのベッドですね。
e0039033_15333981.jpg
バスタブとデカヘッドのシャワー(これ良いね!)

※こちらのお店はマッサージのスタッフ養成にも使われていて日本からも参加してるらしい。
施術の方は全身しっかり揉まれ、普通に気持ち良く終了。

e0039033_1683573.png
ABIAN SRAMA SPA Salon
Jl. By Pass Ngurah Rai, Shindu Sanur - Bali
Tel:62-0361-288792

Top▲ by tidakapa-apa | 2014-08-24 15:48 | バリのSPA | Comments(6)
田んぼの中の快楽SPA
こぱうだーが行ってみたい街SPAがあるというのでバイク飛ばしてやって来た。
e0039033_7115474.jpg
この写真見て「あっ、あそこ!」って判った方はさすがです・・・
e0039033_11193299.jpg
あの田んぼの中のレストラン「サリオーガニック」(ボダッ・マリア)に行く途中にあるSPAでございます。
行き方はこちらを参考に・・・「サリオーガニックへの道
e0039033_122119.jpg
お店の名前は「サンティカ」・・・HPはこちら
(「Santika」・・・ロゴはCantikaに見えるけどCはHPのアドレス見るとSらしい)
e0039033_11574425.jpg
入ってすぐの受付でメニューをチェック! バリニーズ・マッサージ(60分 Rp150,000)を我が家の定番の90分 Rp225,000にしてもらって施術GO〜♪
e0039033_12961.jpg
こちらの建物がマッサージ・ルームです。
e0039033_12121816.jpg
さっそく入ってみましょうか・・・
e0039033_1220109.jpg
おぉ〜思ったよりも奥行きがあって広〜い。
e0039033_12132955.jpg
いつ頃オープンしたのか良く知らないけど、まだ新しっぽくて綺麗ですね。
e0039033_12161129.jpg
ツイン・バスタブ完備ですよ。
e0039033_12271493.jpg
シャワーブースは珍しくユニット式になっていました、お湯の出もOKでした。
e0039033_12275795.jpg
こちらが私たちを揉んでくれたスタッフ達、施術は力加減も絶妙ですっごく気持ち良かった♡
とても気に入ったので二日後に予約を入れて帰りました・・・
e0039033_1229378.jpg
二日後の部屋は前回とは別の部屋でした。
e0039033_1229578.jpg
こちらのシャワーブースはユニット式ではありませんでした。
肝心の施術の方は、やっぱり最高に気持ち良かったぁ〜次回渡バリにもまた来るとしよう♪
e0039033_12324673.jpg
中庭ではガルンガンのペンジョール準備中。
e0039033_12325994.jpg
ラヤウブド通りの入り口看板はこれですよ〜

マッサージ・メニューはここをクリックしてね♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-04-19 12:40 | バリのSPA | Comments(0)
| ページトップ |