渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:07
行ってらっしゃい、いっぱ..
by umi_bari at 21:39
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:55
香港の空港は凄い施設です..
by umi_bari at 10:40
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 09:36
アラック、チョイ住みでな..
by umi_bari at 21:48
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 07:28
★baik2さん、こんに..
by tidakapa-apa at 07:26
お早うございます 私も..
by syougachan at 04:30
ブレのない、まるでお皿を..
by baik2 at 23:22
★アラックさん、またまた..
by tidakapa-apa at 10:26
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 10:21
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:08
やっぱり香港へ行ったなら..
by umi_bari at 03:53
えええええ、完食出来なか..
by umi_bari at 03:50
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(731)
(270)
(245)
(182)
(103)
(64)
(55)
(52)
(48)
(48)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:バリ以外のリゾート( 21 )
Top▲
台湾・弾丸トラベラー①・・・成田で1泊♪
秋のシルバーウイークみなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は先週末の3連休を利用して台湾に行ってまいりました。
私は10年ぶり、こぱうだーは初台湾で~す♪
e0039033_1431351.jpg
9月16日(金)は仕事を早めに切り上げて夕刻成田空港へ・・・
今回はユナイテッド航空なので珍しく第1ターミナル南ウイングです。
e0039033_2112639.jpg
いつもはスカイチームを使うので北ウイングが多いんだけどスターアライアンスの航空会社利用するのって少ないので新鮮ですね。
連休前だから混んでるかと思ったけど、そんなに混んでませんねぇ
e0039033_217290.jpg
受付カウンターでチェックインを待っていると・・・欠航?
フライトスケジュールをよ~く見ると1箇所だけ欠航便があるじゃん!
e0039033_224362.jpg
あっちゃぁ~大当たり!(涙)
なんでも台北発の便が飛ばなかったらしい・・・台風だけ気にしてたんだけど、こんなこともあるんですねぇ

結局、翌日のエバー航空の午後便に振り返られて手配されたホテルで1泊することに・・・
ちょっと違うけど、昨年の「サイパン珍道中」の成田泊を思い出してしまいました。
e0039033_235977.jpg
今回手配されたのはホテル日航成田でした。
e0039033_2461221.jpg
後ろ髪を引かれる思いでバスに乗り込むのでありました。
e0039033_2495832.jpg
さてと気分を変えて成田でのんびりしますかぁ~・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-09-23 23:23 | バリ以外のリゾート | Comments(8)
台湾・弾丸トラベラー!
今日の台風すごかったですねぇ!
会社の2Fのベランダは植木とか吹っ飛んでもう大変・・・
17年になりますが、初めて2Fの雨戸を閉めました(笑)

電車が止まっても自宅まで5分の徒歩通勤なのでサッカー男子のオリンピック予選はばっちり見れました。
いまいち攻めあぐねた消化不良の試合で少しがっかり、まぁ勝ったからいいか・・・

e0039033_23194695.jpg
さて先週末からの弾丸台湾ツアーから帰ったばかりなので、渡バリレポをいったんお休みして、記憶が新鮮なうちに台湾ツアーをUPしていこうと思いますのでよろしくです。
e0039033_2321278.jpg
当初3泊4日の日程でしたが行きの飛行機が欠航になるという波瀾のスタート。
翌日のフライトに変更になり2泊3日(正味一日半)のかなりハードなスケジュールになってしまいました。
でも、がんばってこんなに戦利品をゲット♪

食にお土産・・・短期だけど中身の濃い旅行記に乞うご期待を!
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-09-21 23:42 | バリ以外のリゾート | Comments(6)
香港・夜中の美食♪
深夜ホテルにチェックインして出かけた先は・・・
e0039033_2323543.jpg
前回食べてとても気に入ったお店「橋底辣蟹
写真は前回行った旧店舗・・・今回は物置になってて営業してませんでした。
e0039033_2381932.jpg
しかたなく旧店舗の右隣にある新店舗に入ることにしました。
e0039033_23105127.jpg
旧店舗は狭くてワルンのような雰囲気で気に入ってたんですけどね。
e0039033_23122528.jpg
こちらの方が広くて綺麗です。
e0039033_2313718.jpg
とりあえず青島ビールで乾杯しながらメニューを眺めるこぱうだー
e0039033_23143752.jpg
お店の人にお薦めメニューを聞いてオーダーしました。(読めないのでメニューを撮っておきました)
e0039033_23201835.jpg
こちらが現物・・・美味しい炒め物でした。
e0039033_23211084.jpg
続いてのお勧めはこちらです。
e0039033_2333997.jpg
乳鴿(ハトちゃんです)もジューシーで皮パリパリ、すごく美味しかったぁ!
e0039033_23321714.jpg
最初はおそるおそる食べ始めたこぱうだーも大満足
e0039033_2335364.jpg
そしてメインはこちら・・・粉絲蒜茸蒸聖子(マテ貝の蒸し物)
e0039033_23361270.jpg
実は前回香港で食べた中で、もう一度食べたかったメニューNo.1だったんです。
日本で食べられそうなところ探したけど見つからず、ず~っと食べたくてこれを食べに来たと言っても過言ではありません(うそつけ・・・)
e0039033_2341124.jpg
夢にまで見たマテ貝を満面の笑みで食すぱうだーの図
e0039033_23432414.jpg
こちらが今回の初の香港食でありました。
あぁ~おいしかった ごちそうさまぁ~♪

しかし現地時間AM03:00だというのに昼間のように4・5人のご婦人グループやファミリーらしきお客さんが出入りしてました、びっくり~!

(完食写真は食べ終わるとすぐにお皿を片付けに来られるので撮れませんでした)

このお店の代表メニューは招牌橋底炒蟹(大ガニの辛味炒め)なんだけど、さすがに夜中にカニまで食べれませんでした。
前回は食べたのでこちらでチェック・・・香港編 「橋底辣蟹」でウマウマ蟹!

さぁ~明日もたらふく食べまくるぞ~、今夜はこの辺で勘弁してやらぁ~・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-04-26 23:55 | バリ以外のリゾート | Comments(6)
サイパンは楽しいところなんですよ♪
そういえばお盆休みって15日まで?それとも16日までなんでしょうか?
私の会社は各自で夏休みを取るので会社自体のお盆休みはありません・・・
我が家は来月に取る夏休みまで私もこぱうだーもカレンダー通りに出勤しております。(汗)

さて、今年のサイパン旅行はハプニングとホテルの愚痴で終わっちゃったので、なんだかつまらないところみたいなレポになっちゃいました。
今回だけの印象をもたれると困るので前回のサイパン旅行のトピをUPしておきたいと思います!
だってサイパンって本来は楽しいところなんですよ。
e0039033_1730724.jpg
ただし前回2003年3月は、まだブログを始めてないので写真がほとんどありません。
全部で50枚ほど・・・昨年9月の渡バリでは1,700枚・・・よう撮りましたねぇ=3ぷっ
なんせ初バリは28枚でしたからね、以前は写真を撮る習慣がなかった我が家の旅行です。
e0039033_17371861.jpg
この時に泊まったホテルはビーチ沿いの「ハファダイ・ビーチ・ホテル」でした。
今回ローストチキンを買ったスーパーの裏にあってDFSとかも近所でとても便利なロケーションでした。
写真は「アメリカンぽいデカイハンバーガーが食べたいと!」近所のショップで買ってきて部屋でパクつくぱうだーの図
e0039033_174258100.jpg
もちろんホテルのプールサイドでは日焼け三昧のリゾート気分満喫♪
e0039033_17444134.jpg
沖に見えるマニャガハ島にもシュノーケリングに出かけました!途中でイエローサブマリンに遭遇!
e0039033_1871332.jpg
一度潜水艦にも乗ってみたいですねぇ~♪
e0039033_17454590.jpg
マニャガハ島の砂浜は白くてサラサラ・・・遠浅で波は向こうに立ってますね。
e0039033_1747547.jpg
海はこんなに透明で魚肉ソーセージをサカナ君たちが食べにやってきます(共食いじゃん!)
e0039033_1873096.jpg
お昼はツアーについてるブッフェ・ランチ・・・バドワイザーで乾杯です。
e0039033_18153586.jpg
この島にも戦争時代の遺品が残っています。
e0039033_18171189.jpg
半日海と戯れて大満足のぱうだーでした。(成田泊がなかったら今回も行くつもりだったんですけどね)
e0039033_18214579.jpg
この日は私の誕生日だったのでハードロックカフェでお食事を・・・
e0039033_1842537.jpg
こぱうだーからのバースデーカードに照れるぱうだーです。
e0039033_18434653.jpg
こぱうだーも3月生まれ、この年から3月のバースデー旅行が恒例となりました♪
e0039033_18445726.jpg
最終日には、こんな虹まで見れて最高に楽しかったで~す♪
次回行くなら、子供は多いけどビーチ沿いのホテルがいいなぁ!

ということでサイパンの楽しい思い出でした・・・・・おしまい
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-08-15 18:47 | バリ以外のリゾート | Comments(6)
サイパン珍道中 帰国編
最後の夜を、レストランでおいしい食事を済ませ部屋に戻る。
e0039033_23244957.jpg
そうそう、一日部屋にいたので掃除をしてもらってないのでタオルを変えてもらおうとフロントに電話・・・
日本語が通じないスタッフがバスタオルだけ持って部屋に来てくれました。
・・・ゴミ箱だけはきれいにして行ってほしかったんだけどなぁ・・・
2日目なのにアクアのサービスもなしかぁ・・・

夜遅く雷が鳴って激しい雨が降りはじめ翌日お昼前まで振っていました。
さぁ~朝ごはん食べたら帰国の準備だよぉ~
e0039033_23143637.jpg
ここのレストラン「和」は六本木にあるレストランのシェフがプロデュースしてるんだって。
日本人の口に合うのはそのせいだったんですね♪
e0039033_23221360.jpg
こじんまりとしてて落ち着いて食事が出来るレストランでした。
そうそう、ネット使えますって事だったけど部屋では電波が弱すぎて使えません、かろうじてレストランでは使えました。
e0039033_23165880.jpg
一日目に食べた「アメリカン・ブレックファースト」
e0039033_4413265.jpg
こちらはこぱうだーがチョイスした「チャモロ風ローカルごはん」
e0039033_23185835.jpg
そしてボリューム満点の「サンドイッチ」
お味の方はどれもなかなか美味しかったですよ♪そして部屋に戻ってパッキングです・・・
e0039033_0151585.jpg
泊まった部屋は1Fの一番手前の部屋でした。
そしてお昼過ぎにチェックアウト・・・精算しようと内容をチェックすると朝食代がついている・・・
・・・予約したのは朝食付きのパッケージなんだけど・・・
そのことを伝えると、すぐに確認に行き「すみません朝食つきでしたね、申し訳ありません。
パッケージのメニューは違うので飲み物代だけつけさせていただきますね。
・・・勝手に見過ごして気がついてない上に、朝食時にメニューを見た時、どれを頼んだらいいのか聞いたら「どれでもどうぞ」ってレストランのスタッフが言うのでメニュー決めてたのにひどい話です!
もう、文句を言うのもアホらしく顔を見合す私とこぱうだーでありました。
そそくさと支払いを済ませ車に乗り込み空港へと向かいました。
e0039033_23394859.jpg
ホテルの感想・・・このホテルの売りはダイビング・スタッフでホテルの一角にもダイビング用の建物もありました。
部屋にもたくさんのダイビング雑誌が置いてあり、ホテルが掲載されてるページに付箋が付いていました。
スタッフ全員ダイビングのインストラクター、みんなで楽しくダイビングしましょう♪ってね
かなりダイビングに力が入ってるとお見受けいたしました・・・
が、ホテルのサービスは全然だめですね=3
ダイビングの片手間にお客さんも泊めちゃおうって感じなんでしょうか・・・
改めてバリ島のホテルのサービスの良さを実感いたしました。
空港に向かう車の中で、こぱうだーが一言「ホテルの紹介でバトラーつきって書いてあったんだけど・・・」
・・・バトラーねぇ・・・バーにはバーテンダーさえいなかったよ・・・ぷっ!
いやぁ~それにしてもこのホテルにはまいりましたね、成田の悪魔のささやきは一泊でもこちらの方が良いよってことだったんでしょうか(笑)

そしてサイパン空港でチェックイン・・・
あらっ、またボランティア探しですかぁ?
日本出発が3時間ディレイ、しかも機材が変わったので20数名乗れません
おまけに私たちのエアチケットには座席No.がはいってないし~
一緒に並んでチケットもらった人たちには座席No.がちゃんと入ってる・・・どういう事?
ツアーじゃなくネット予約で座席まであらかじめ指定してるのに???

待つこと3時間、搭乗前に名前を呼ばれたのでカウンターに行くと無事にシートが確保できて無事帰国の途につくことが出来ました・・・あぁ~よかったぁ
e0039033_055068.jpg
こんな機内食を食べながらあっという間の成田着。

あぁ~疲れた・・・バリ島の良さを実感したサイパン旅行でした♪
早くバリ島に行きてぇ!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-08-12 23:49 | バリ以外のリゾート | Comments(8)
サイパン珍道中 食事編
今回のサイパン旅行、プールでまったりし夕陽を眺めた後は・・・メシ~!
e0039033_2321955.jpg
レストランを入ると夜のみ営業のカウンターバーがあり、そこを抜けるとレストランです。
e0039033_2334284.jpg
何を食べようかメニューとにらめっこのこぱうだーの図
e0039033_2361110.jpg
とりあえず赤ワインを頼み乾杯です♪ いろいろあったけど明日は帰国です、ほっ!
e0039033_2375122.jpg
注文したのは地元チャモロ料理の「牛肉のケラグエン」・・・カルパッチョ風でワインが進みます。
e0039033_2393141.jpg
続いて「エビのガーリックソテー」・・・ぷりっぷりで美味しかった。
e0039033_23104676.jpg
そして「サイコロ・ステーキ」・・・柔らかくってこれもイケました。
e0039033_23115250.jpg
出発から波瀾の旅行でどうなるかと思ったけど最終夜の食事は満足でした。
e0039033_23181516.jpg
ほ~ら、この通り完食です!(少し残ってるのもビールと一緒にお腹に収まりました)
あぁ~おいしかったぁ ごちそうさまぁ~♪
e0039033_23195047.jpg
そして夜のプール・・・
この後、天気が崩れ翌朝までず~っと雨が降っていました。

さぁ~翌日はいよいよ帰国の途につきます、しかし最後に空港でまたまた一波瀾・・・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-08-09 23:25 | バリ以外のリゾート | Comments(4)
サイパン珍道中 プール編
サイパンレポ、ローストチキン食べた翌日は一日ホテルでのんびりすることにしました。
e0039033_20294963.jpg
レストラン棟を抜けるとプールがあります。
e0039033_2247323.jpg
そんなに大きくないけどいい感じのプールです。
e0039033_2258153.jpg
いっちょまえにサンケンバーなんぞもあります。
e0039033_2354676.jpg
まったく人影がなく、プライベートプール状態ですね。
というよりスタッフすらいませんけど(笑)
e0039033_2365646.jpg
そしてこの部屋が事前に予約してた部屋(41号室)なんですよ。
e0039033_2392692.jpg
やっぱ、この部屋に変えてもらっとけば良かったかなぁ・・・窓もきれいだし(笑)
e0039033_20474966.jpg
丘の上なのでプールの向こうには海が見えます。
e0039033_20501835.jpg
なかなかの絶景にごぜいます♪ (久々のパノラマ写真・・・デカクなります)
そしてプールサイドでまったりしてたんだけど途中から曇っちゃったんで日焼けすることもなかったです。
e0039033_23125850.jpg
眼下に広がる海はこんな感じで、左沖にはマニャガハ島も見えてます。
(前回はマニャガハ島まで行ってシュノーケルして魚に餌やりしました♪)
e0039033_23553331.jpg
そして夕刻にはこんな夕陽ショーが楽しめました。
e0039033_23201798.jpg
少し雲が厚くて残念でした、もっとオレンジに焼けるときれいだろうなぁ・・・
e0039033_23215034.jpg
ちょっとアングルを変えてみました。
e0039033_2323223.jpg
雲の切れ間から夕陽が後光のように差して幻想的でした、マニャガハ島もバッチリです!
e0039033_2334235.jpg
さっきまで昼寝してたこぱうだーも夕焼け参戦です。
e0039033_2336439.jpg
何もしなかった一日でしたが、のんびり出来てさらに夕陽ショーも見れて満足です。
e0039033_23451010.jpg
もう翌日は帰国ですねぇ・・・早っ!
e0039033_2346615.jpg
そしてサイパン最後の夜は暮れていくのであります・・・って2泊かいっ(成田1泊のツケがきました)
あ~あ、後の楽しみは晩ご飯じゃぁ~!・・・・ってことでサイパン最終夜の食事編につづく♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-08-07 23:48 | バリ以外のリゾート | Comments(8)
サイパン珍道中 買い物編
やっと部屋でゆっくりできて、一息つきました。
とりあえず翌日は、どこにも行かずホテルでのんびりしたいのでお土産だけ早めに買っておこうと街に繰り出すことにしました。
e0039033_0511716.jpg
外を見ると海の沖の方には雨が降ってるらしい雲がありました。
e0039033_0541544.jpg
このホテルの車の街までのチャーターは1滞在1往復無料で2回目以降片道一人5ドルです。
まずは機内でもらったゴディバチョコ引換券を持ってGALLERIAへ
e0039033_0532622.jpg
ブランド物にまったく興味のない我が家はGALLERIAではチョコだけもらってさっさとABCストアへ(笑)
そこでしか売ってないクリームや小物を買い込み、隣のスーパーへ・・・
スーパーの後ろの建物は9年前に泊まったホテルです。
e0039033_15337.jpg
店内に入ったとたん、何やらいい匂い・・・ふと見ると「ローストチキン・・・切り売りしません6.95ドル」・・・美味しそうじゃぁ♪
横目で眺めながら、会社へのお土産用に定番のチョコやお菓子などをゲットし店内をふらついてると
e0039033_1265641.jpg
「スモカ歯磨」なるもの発見! ヤニ取れるのかなぁ?
e0039033_1345275.jpg
アメリカっぽく、こんなにでかいハムもありました、何人分あるんだろうか?
e0039033_1415462.jpg
ペット・コーナーでは猫のカリカリがありましたが、これもデカイのねぇ
e0039033_145559.jpg
こちらは猫のトイレ砂、ボトル入りやBOXタイプ等、日本ではあまり見かけないタイプもありました、いいなぁ。
やっぱり他国のスーパー探検は楽しいですね~♪
ひとしきり楽しんでホテルに戻ってまいりました、晩ご飯を食べて帰るつもりだったんだけど・・・
e0039033_1492423.jpg
おにぎりと例の「ローストチキン」の魅力に負けました!
e0039033_1505514.jpg
美味しそうでしょう!ビールもたっぷり買ってきましたよ!
e0039033_1521865.jpg
まだ熱々でスパイシーでバカウマです、ビールも進みますね♪
e0039033_1554471.jpg
そしてデザートは「アッピギギ」(手作りのサイパンもち)です。
e0039033_2103460.jpg
皮をむいたらこんな感じに、甘くておいしかった、多分バリの人にも受けそうでした。
もう、お腹いっぱいだぁ~ごちそうさまぁ~♪

翌日は1日プールでのんびりリゾートするぞぉ~!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-08-01 01:58 | バリ以外のリゾート | Comments(16)
サイパン珍道中 いよいよビジネスで出発!
「ラディソンホテル成田」で1泊して朝一番で成田空港にやってまいりました。
3連休の割には、そんなに混んではいなかったけどデルタ航空のチェックインには長い列がありました。
e0039033_22515020.jpg
でも、ビジネスなのでらくらくチェックインのカウンターに進めました♪
でもコンピューターが使えなくなっているということで電話での確認でチケットを発行していました。
e0039033_22591425.jpg
チェックイン&出国をさっと済ませ、一路ビジネスラウンジへと向かいます。
まだ8時前だったので誰もいなくて一番乗りだぁ~♪
e0039033_232306.jpg
あまりに早すぎてラウンジも売店も開いてなかったぜぃ(笑) 少し待って無事入室♪
e0039033_234466.jpg
ホテルで朝食を食べてなかったので、こちらでゆっくりいたしました。
さて、そろそろゲートに行くことにしますか・・・
e0039033_2371768.jpg
出発ゲートに行ってみると、コンピューター不良により
1時間以上のディレイ 11:00出発に変更!
e0039033_23105277.jpg
もう一度ビジネスラウンジに戻りビールを飲みなおす事にしました!
e0039033_23114449.jpg
そして、やっと機内に入ることが出来ました・・・やっと出発できるぜぃ。
e0039033_23132026.jpg
もちろん小さな機材なので、もう慣れてる「なんちゃってビジネス・シート」でございます!
e0039033_23145533.jpg
1日遅れでやっと機上の人になれましたぁ~
さっそくビールを・・・デルタなのに日本のビールしか置いてませんでした。
e0039033_23163195.jpg
食事は左:「牛肉のブルコギ」 右:「インド風バーベキューチキン」・・・こっちバカウマでした!ワインなんぞ飲んでビジネス満喫中♪
e0039033_2320227.jpg
デザート食って飲んだくれてウトウトしてると・・・
e0039033_232218100.jpg
あっというまのサイパン到着です。
e0039033_2322556.jpg
ビジネスの特権のひとつは、早く機内から出れて入国できることですねぇ~
e0039033_23254441.jpg
1便前の韓国のお客さんが少し並んでたけど、1番で入国することが出来ました!
サイパンといえば「サイパンダ君」ですねぇ~8年ぶりのサイパンです。
e0039033_23371641.jpg
うゎ~外は暑いぜぇ~!
今回サイパンで予約してるホテルは山の上にあるプチ・ホテルで「団体客と違ってスイスイ送迎ですぐにホテルへ!」というのがうたい文句のひとつですからぁ♪
えぇ~ディレイのおかげで15分後の次便のお客さんを待つので待機ですとぉ~!
e0039033_23373335.jpg
早く出てきた分、この暑い中で1時間近く待たされることになっちまいました(涙)
e0039033_23385680.jpg
おまけに待ってたお客さん(男性1名)出てくるの一番最後だし・・・お昼過ぎにはホテルに着くと思ってたのになぁ~
e0039033_23435665.jpg
やっとホテルに着いたのは夕刻5時前でした・・・あ~ぁ、疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-07-26 00:01 | バリ以外のリゾート | Comments(14)
サイパン珍道中 成田で1泊
前回の「悪魔のささやき」により成田に1泊することになりました!
e0039033_2312923.jpg
すでにサイパン行きの飛行機は飛び去った後で、なんかもの淋しいですね。
これからが大変・・・一度出国してるので、出国取り消しからスタートです。
e0039033_1244229.jpg
これが「VOID」スタンプで出国を取り消されたパスポートにございます。
免税店でタバコも買ってたんだけど、持ち出しできず翌日のフライト前に出発ゲートで受け取ることに・・・
e0039033_1271720.jpg
サイパンの予約してるホテルに1日遅れになる事を電話してもらい、用意されたホテル行きのバスに乗り込みます。
e0039033_1281593.jpg
やって来ました「ラディソンホテル成田」・・・一晩お世話になります!
e0039033_1331731.jpg
チェックインしてたら、なんとブッフェの夕食も付いてました、時間がないので部屋に入る前に食べて下さいというので、さぁ~食いに行くぜぃ!
e0039033_1411113.jpg
成田の1泊を楽しむ私でございます♪
e0039033_1464624.jpg
こぱうだーも、やっと落ち着きを取り戻しビール飲みながら明日からの予定を組みなおしております。
e0039033_1534467.jpg
お腹いっぱいで部屋に入り、一休みです。
e0039033_1551414.jpg
本来なら飛行機に乗ってる時間に成田にいるのが不思議な感じです。
e0039033_232424.jpg
さぁ~シャワーでも浴びて寝るとするかぁ・・・明日はビジネスでサイパンだよぉ~♪
7時のホテル発のバスに乗るので早めに寝ることにしました。

・・・・と、ここまでは順調でございましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-07-23 23:08 | バリ以外のリゾート | Comments(24)
| ページトップ |