渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
★まきこさん、こんばんは..
by tidakapa-apa at 23:13
そうなんですね! 子連..
by まきこ at 23:09
★まきこさん、こちらもこ..
by tidakapa-apa at 22:47
お返事ありがとうございま..
by まきこ at 15:35
★まきこさん、初めまして..
by tidakapa-apa at 14:03
初めまして。 ラオタの..
by まきこ at 13:43
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(726)
(270)
(238)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:オフ会( 23 )
Top▲
「Semar Warung」でオフ会じゃ〜♪
前回UPした「Semar Warung」にていよいよオフ会♪
e0039033_23382883.jpg
まずはanncoさんの泊まってる「テガルサリ」に集合しバイク3台で「Semar Warung」に移動。
e0039033_2319243.jpg
今回、集まったのは左からmixiのバリ友anncoさん、こぱうだー、「道楽のススメ」のタイチョ、「BALI島へいらっしゃ〜い♪」のpipiちゃん、そして女性4名に圧倒されつつムフフな私の5名なり〜
そんではバリ島での再会に乾杯〜♪
e0039033_23404473.jpg
飲み物はアルコールが苦手のタイチョとpipiちゃんがいるものの飲んべえのanncoさんと我が家ふたりはビール(Rp27,000)&ワイン(これが高くてなんとRp450,000・・・ひぇ〜)
e0039033_2353546.jpg
おつまみは「ポテトフライ」(Rp15,000)に・・・
e0039033_23571579.jpg
「オニオンリング」(Rp10,000)
e0039033_23591483.jpg
「クラブ・サンドイッチ」(Rp35,000)
e0039033_013352.jpg
下見に来た時、メニューを見て食べたかった「ベベッ・ゴレン」(Rp70,000)
もちろんホジホジ係は私ですけど・・・ちょっと痩せてたけど美味しかった。
e0039033_0115253.jpg
いよっ!pipiちゃんポーズ!関西お嬢はノリが良い♪
pipiちゃん曰く本日のファッションテーマは「バリニーズ!」だそうです・・・

次々と運ばれてくる食べ物も一通り口にしながらバリ島でのおしゃべりは熱を帯びて参ります。
そんでもって、まだまだ食いますよ〜
e0039033_0132884.jpg
タイチョのオーダー「なんやら???チキン」(Rp35,000)・・・メキシコ料理らしい・・・?
e0039033_0164529.jpg
「クリーム・スープ」(Rp20,000)・・・薄くておいしくなかったような・・・
e0039033_0261675.jpg
「ガドガド」(Rp25,000)
e0039033_0264412.jpg
「ソトアヤム」(Rp25,000)久々に食べましたがまぁまぁいけてます。
e0039033_0272761.jpg
「アヤム・ケチャップ」(Rp40,000)・・・
こうやってUPしてみると結構いろいろ食べてたんだなぁ・・・(笑)
あぁ〜楽しかった ごちそうさまぁ〜♪

味の方はいたって普通かな・・・夜にがっつり食べるよりお昼に田んぼを眺めながらランチかティー・タイムってのがいいかもです。
(※この値段に16%TAXが加算されます)

お話は盛り上がってあっという間に時間が経ちます、そろそろ場所変えて二次会と参りますかぁ・・・
という訳で二次会へとつづく

追記:この時の模様をタイチョもUPされましたのでTB♪・・・「ぱうさんこぱさんとウブドでオフ会
Top▲ by tidakapa-apa | 2012-06-08 07:07 | オフ会 | Comments(8)
「ウ子さん」歓迎オフ会に行って来た♪
先日、「ウ子さん」が上京されるというので、久し振りにバリ島ブロガー「チーム東京」が集まることに・・・
e0039033_327812.jpg
やって来たのは新宿にある「老辺餃子館」の本店です。
「ウ子さん」はブログはやられていないけどタイチョのお友達として「道楽のススメ」にちょくちょく登場されたりして、前からお会いしたかったので今回初めて会えて楽しかった!
(・・・ウ子さん登場の「Tandjung Sari の 朝食 ~ウ子さん目線のごちそう写真たち~」)
e0039033_335753.jpg
今回集まったのは「Kasayanngan!」の鯔ちゃん、「ヒヨコ・イン・ザ・ワールド」のヒヨコさんとフクノスケさん夫妻、「VAMOS!」のジオさん夫妻、「マジカル☆キャットのまたたび日記」のマジカルさん、「ベッティーナ」のベッティーナ夫妻、「☆キトキト日記☆」のす〜さん、そしてグヌンさん、ウ子さんと我が家の総勢13名!
e0039033_359311.jpg
乾杯後、料理も運ばれて来て盛り上がってきました、これは「蝦の海鮮ソース炒め」ぷりぷりで美味しい!
e0039033_3585227.jpg
アツアツの「老辺蒸し餃子」お店の看板メニューです。
e0039033_49436.jpg
2段重ねで4種類の蒸し餃子が楽しめました。
e0039033_453620.jpg
「黒酢入り酢豚」はとっても美味しかったぁ♪
e0039033_471924.jpg
「中国野菜の炒め物」・・・やっぱ野菜もとらなきゃね
e0039033_420265.jpg
そしてドラの音とともに登場したのはこのお店の名物「皇帝鍋」・・・ちょっと火、強くねぇ?
e0039033_4222065.jpg
出汁がよく出てて美味しゅうございました♪
e0039033_423104.jpg
この日は宴会のコース料理・・・なんたって飲み放題付き♪
このメンバーだと飲み放題付きにしないとえらいことになっちまいますからぁ(笑)
e0039033_4254681.jpg
そしてこの日はベッティーナさんの誕生日でした、ハッピーバースディ〜♪
e0039033_330317.jpg
やっと会えたウ子さんと意気投合・・・ツーショットでごきげんなこぱうだー♪

あぁ〜 楽しかったぁ〜♪

みなさまお疲れさまでした〜楽しい時間をありがとう!またね〜
Top▲ by tidakapa-apa | 2012-01-28 04:33 | オフ会 | Comments(10)
pipiちゃん東京来襲オフ会♪
この時期、平日は仕事が忙しくて帰りが遅くブログ更新もままならない今日この頃ですが
11月3日の文化の日は「BALI島へいらっしゃ~い♪」のpipiちゃんが久々に東京にやって来るというので「チーム東京」大集合!・・・私たちも夕方から出かけることにしました。
e0039033_22182466.jpg
今回のお店は有楽町ガード下のタイ料理「あろいなたべた」です♪
e0039033_22255921.jpg
このお店はフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「きたなシュラン」で紹介された人気店です。
さすがに17時だと、まだ空いてましたが・・・
e0039033_22305454.jpg
あっという間に満席状態で外で待ってる人もいました。
写真左が店内・・・右がお店の外になります。ってかあんまり変わんないじゃん(笑)
ガード下のトンネルを壁で仕切って半分店内にしたって感じでしょうかぁ・・・
e0039033_2375829.jpg
とりあえずみんな揃ってカンパ~イ!
e0039033_23104911.jpg
今回集まったのはpipiちゃんの他に幹事を勤めてくれた「Kesayangan!」の鯔ちゃん、「ベッティーナ」のベッティーナ&ベッティーノ夫妻、今回初めて会うことが出来た「ヒヨコ・イン・ザ・ワールド」のFukunosuke&hiyoko夫妻
e0039033_2323972.jpg
そして久々にお会いできた「マジカル☆キャットのまたたび日記」のマジカルさん、「VAMOS!」のジオさん&ゲンさん夫婦、そして我が家の11名!
e0039033_23283266.jpg
ど~んと並んだ料理はすべて一皿630円でごぜぃます!
e0039033_223504.jpg
今回注文したのは「極太ビーフン」・・・これ激辛! さっぱりと「リム・タム」
e0039033_23321324.jpg
「トート・マン・クン(エビのすり身揚げ)」に「コー・ムー・ヤーン(豚肉のあぶり焼)」
e0039033_2334265.jpg
「マラ・パッ・カイ(ゴーヤの卵炒め)」と「カイ・チャァオ(タイ風卵焼き)」
e0039033_23362520.jpg
そして「ムー・ガッ・ガパオ(豚肉ひき肉のバジル炒め)」と「???(ゆで卵そぼろかけ)」
・・・何を食べても本格的でおいしゅうございますよ!
それよりなりよりお酒が半端なくすすみます!がんがん注文してると・・・
e0039033_23493818.jpg
お店の方から飲みすぎても大丈夫とこんなものを全員にプレゼントされてしまいました!
さぁ~飲み直しじゃぁ~!
e0039033_23513659.jpg
きたなシュランに登場のトロフィー見つけて記念撮影!
e0039033_23524146.jpg
認定書は飾ってあるのですぐにわかったけど「pele」のサインも目ざとく見つけて撮って来ましたぜぃ♪
e0039033_23543213.jpg
テーブルがちっちゃくてお皿が並びきらず豪快な完食写真が取れないのでこれでがまん!
あぁ~おいしくて楽しかったぁ ごちそうさま~!

みなさん二次回へと行かれたのですが私は仕事が忙しいのでこちらでお別れすることに・・・
こちらの模様はFukunosukeさんが「有楽町で逢いましょう。」でUPされています!

みなさんお疲れ様でした、また次回もよろしゅうに♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-06 23:42 | オフ会 | Comments(14)
スワンレースに参加してきました!
昨日、1年振りのスワンレースに参加してきました。(昨年の模様はこちら・・・「久々のスワンレース♪」)
e0039033_18124812.jpg
集合はいつも通り西武池袋線の石神井公園駅・南口です。
今年は私たちを含め7名が参加しました。
e0039033_1814497.jpg
「壇ふみさん」のお家を眺めつつ石神井公園に向かいます。
e0039033_18151941.jpg
ボート乗り場に到着です。
e0039033_18171012.jpg
いつもは二人で乗り込みレースをするんだけど、参加者が少なめなので今回は一人づつで乗り込むことになりました。
公演には結構人がいましたが、準備運動など全員で行った後(どんなグループに見えたのかしら?)、スワン・ボートに乗り込みます。
一斉にスタートできないので各人がストップウォッチを持って乗り込み順にスタートしていきます。
e0039033_18205470.jpg
私は、こぱに続いて2番手スタートでした。
秋空の下、いよいよスワンレースの開幕です!
e0039033_18362639.jpg
二人乗りを一人で漕ぐので、けっこうキツイです(汗)
池の向こう「めがね橋」がゴールです。
e0039033_18382910.jpg
これまで最下位とBBばかりだったので、今回はマジにがんばって見ました・・・
スタートしてすぐに、こぱうだーを抜いて先頭に立ちました。
e0039033_18402446.jpg
途中で足がヘロヘロになりつつゴールのめがね橋に到着!
スワンボートは端をくぐれないので橋の壁にスワンのくちばしがコツンと当たればゴールでストップウォッチを止めます。
e0039033_1844444.jpg
端の近くは狭くなってるので、後からスタートしたボートが殺到するとなかなかゴールできませんね(笑)

私のタイムは「6分17秒」・・・7名中3位でございました♪
e0039033_184949.jpg
ボートは30分借りれるので、後はゆっくり池をクルーズ・・・
e0039033_18502367.jpg
レース後は公園内を散歩しつつ隣駅「大泉学園」の打ち上げ会場まで向かいました。
e0039033_18515486.jpg
お店は、こちらも毎年恒例の「タイレストラン MARAI」です。
e0039033_18551540.jpg
毎回違うメニューで楽しみにしてるんですが今回は「ソーセージ」「サラダ」
e0039033_1943919.jpg
「空芯菜」「トムヤムクン」
e0039033_1954341.jpg
「チキン」と「お魚」
e0039033_1962364.jpg
そして「焼ビーフン」に「グリーンカレー」 その後「アイスクリームとバナナの春巻き?」
飲み物は飲み放題コース♪ ビールにワイン、ごっちゃんです!

あぁ~おいしかったぁ ごちそうさまぁ~!

楽しい1日でした、幹事さん、参加の皆さんお疲れ様でした、また来年もよろしくです♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-24 19:12 | オフ会 | Comments(10)
インドネシア・フェスティバルに行ってきました。
7月10日(土)の夕方、代々木公園で開催されていたインドネシア・フェスティバルに行ってきました。
e0039033_22214864.jpg
今年で3回目となるこのフェスティバルですが、私が行くのは今回が初めてです。
屋外のイベントなので雨が心配だったけど晴れてよかったです♪
e0039033_2226948.jpg
メインステージ・・・民俗音楽が見たかったのだけどインドネシアのロックやってました。
e0039033_22271140.jpg
とりあえず久々にビンタンを飲みたかったのでフードコートに一直線!
ナシゴレンからサテカンピンまでありますね。
e0039033_22284872.jpg
お目当てのビンタンも各テントで待機中ですよ♪
e0039033_22305166.jpg
数年前にウブドで買ってUPした「闘鶏Tシャツ」を着たスタッフのテントもありました。
e0039033_22322271.jpg
有名店の出店もあり、なかなか充実のフードコートでした。
でも、どこのブースもかなり並んでたのでナシゴレンはあきらめました(涙)
e0039033_22341144.jpg
それでも私はcabeのブースでアヤム・ゴレンとビンタンをゲット!
ひとまずこれで一休み・・・来た甲斐があったぜぃ♪
そして雑貨や旅行社のブース巡りに出かけると・・・
e0039033_22355669.jpg
年金生活が気になる年頃なもんで、質問する私も真剣?(笑)・・・ヌガラにある施設でした。

一通りブースを一回りし、オフ会まで時間があったので隣に行って見ました。
e0039033_22494253.jpg
そう、お隣はNHKなのでスタジオパーク見学する事に・・・
e0039033_22504517.jpg
入場料は@200円ですが、なかなか面白かったです。

そして代々木に移動してmixiの「バリ好きオヤジの会」のオフ会に・・・
e0039033_22572236.jpg
オリエンタル・テーブル「AMA」・・・HPはこちら
7名でビールから始まり焼酎のボトルを2本開け・・・ん~楽しいオフ会でございました。

2次会はこんなもん食べました・・・メェ~
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-07-12 23:23 | オフ会 | Comments(10)
週末は代々木でインドネシア・フェスティバル♪
ワールドカップもいよいよ決勝戦!(3位決定戦もありますが)
私の優勝候補のスペインが、初のワールド・チャンピオンになることが出来るのか・・・
人もボールも動く、美しくて強いスペインにがんばってほしいです!
とはいえ、オランダも美しく勝って来てるので好勝負が期待できますね、楽しみです♪


さて、今週末の7月10日(土)11日(日)は代々木でインドネシア・フェスティバルが催されますね。
e0039033_184922.jpg
公式HPはこちら・・・「ンドネシア・フェスティバル2010
e0039033_19940.jpg
そしてメインステージの出演者について調べているとYou Tube付の紹介サイトを発見・・・
代々木公園イベント情報

10日(土)には出かけてみようと思ってるのでレポいたします。
久々にビンタン飲んでイネ飯食ってきま~す♪
夜は久々に「バリ好きオヤジの会」のオフ会です、暑い夜になりそうじゃ~
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-07-09 23:34 | オフ会 | Comments(8)
チーム東京オフ会 蘭蘭~ターロー麺
ワールドカップも1次リーグ最終戦に突入・・・フランス敗退・・・南高欧低の今大会です。
今夜はイングランドとドイツがどうなるのか心配ですねぇ
いよいよ明日の深夜は運命のデンマーク戦ですね、みなさん応援しましょう♪

さて遅くなってしまいましたが今月5日にオフ会に行ってまいりました。
e0039033_22431015.jpg
やって来たのは何度かオフ会も行ってる池袋西口の中国酒家「蘭蘭 西口本店
e0039033_22455368.jpg
参加メンバーは前回
赤羽トロ函オフ」のメンバー(えこさん、鯔ちゃん、gunungさん)に「キトキト日記」のす~さんが加わりました♪
e0039033_22504543.jpg
なんといってもビールのつまみには「緑ザーサイ」シャキシャキの歯ごたえとあっさり味がたまりません。
e0039033_2255238.jpg
これなんだっけ・・・「大豆苗炒め」だったけ?
e0039033_22591075.jpg
定番の「北京鉄鍋餃子」・・・中華では欠かせないでしょう!
e0039033_2301298.jpg
初めて食べた「春雨炒め」トマトの酸味が絶妙でした。
e0039033_2323163.jpg
そしてこのお店で欠かすことの出来ない「北京黒酢酢豚」TVで紹介されこのお店を知りました!
e0039033_2351951.jpg
プリプリのエビが最高の「海老玉子」
e0039033_2362311.jpg
もちろん「鶏唐揚げ」もありますぜぃ
e0039033_2373415.jpg
料理もテーブルにいっぱい並んでお酒も話も盛り上がり中のメンバーです♪
e0039033_2310552.jpg
誰が頼んだか「牛肉野菜鶏ガラ辛スープ煮」だと思われる辛くておいしいスープ
e0039033_2313313.jpg
そして「麻婆豆腐」・・・ご飯ももらってと・・・うめぇ~!
e0039033_23295565.jpg
そして1次会終了・・・さぁ~2次会にレッツゴォ~!
e0039033_23332642.jpg
そして「新珍味」にやってまいりましたよ~!
今回のオフ会はこのお店のターロー麺を食べるために召集したんです♪・・・おいおい蘭蘭はなんだったの?
2年前にここにす~さんとえこさんを連れて来て「美味しぃ~また食べたい!」というので再度来店してみたら改装のため閉店中・・・数ヵ月後に行ってみてもずっとそのままだったので、もう閉店しちゃったんだとあきらめてました。
今年の春にたまたま近くに来たので、その後どうなったのか確認に来たら改装してオープンしてたんです。
e0039033_23411229.jpg
さぁ~飲み直そうとレバーなんぞつまみながらビールを・・・
e0039033_23425322.jpg
そして待ちに待った念願の「ターロー麺」がやって参りましたぜぃ
e0039033_23433383.jpg
はじめての「ターロー麺」を激写する鯔ちゃんとgunungさん
e0039033_2345038.jpg
あんなに蘭蘭でたらふく食ったというのに「旨い旨い」とみなさん食べておりました。
私がはじめてここのたーろー麺を食べ、通い始めて30年、何十杯食ったかわかんないけど未だにおいしくいただけている逸品でございます。

改装前は「テーブルに肘突くなぁ~、窓に触るなぁ~油ベトベトで汚れるぜぇ~」な店でしたが、改装してすごくきれいになってました。
つまみメニューもたくさんあるので次回はここで長居するかぁ~♪

しかし我が家が幹事すると食いまくりだぜぇ~
    あぁ~おいしかったぁ!


※gunungさんも「池袋】ランラン♪のちターローメン♪【オフ】」でアップされてるのでTBざんす!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-06-23 23:54 | オフ会 | Comments(8)
「チェックインバリ」オフ会に行ってきました♪
昔からお世話になっている「チェックインバリ」のオフ会が久々に開催されるというので行ってきました。
e0039033_14303639.jpg
場所は「バリ好きオヤジの会」でいつもお邪魔してる目黒の「cabe」でした♪
8ヶ月もバリに行ってないのでバリ料理食べれるのでワクワクします(笑)
e0039033_14381078.jpg
今回集まったのはバリ好きさん40数名・・・貸切の店内、さすがに圧巻です!
e0039033_16465958.jpg
久々にお会いするバリ好きな方もたくさん参加されていて楽しかったな。
(マーニさんを囲んでanncoさんとこぱうだー)
e0039033_16454952.jpg
今回初めてお会いした方からも「『渡バリ病棟』をいつも見てますよ」と言ってもらって嬉しかったです♪
(同席のうーたろうさんと)
e0039033_16545962.jpg
食事の方は飲み放題+ブッフェ・・・よく飲んだなぁ
e0039033_1703167.jpg
久々に食べたcabeのアヤムゴレン・・・超旨かったぁ~♪

そして2次会へ・・・いやぁ1時過ぎまで飲んでました。
あぁ~楽しかったぁ♪

さすがに翌日は頭が重い・・・しかし・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-05-16 17:04 | オフ会 | Comments(18)
「WARUNG SOVIA」でオフ会
なんなんでしょう、今夜の寒さ・・・雪でも降りそうですね・・・ブルブル

9月渡バリ時サヌールでもオフ会でご一緒した「BALI島へいらっしゃ~い」のpipiちゃんがウブドに居ると言うので再びウブドでもオフ会をしましょうということになりました。
もう半年もたっているので今更・・・という感じではありますが、なんせネタがないのでUPしちゃいました(苦笑)
場所はウブドに行くとちょくちょく顔を出している「WARUNG SOVIA」でごぜいます。
e0039033_2203979.jpg
メンバーはpipiちゃんと彼女が泊まってる「ルナ・ゲストハウス」のケメちゃん、そして今回はじめてお会いできた「恋する猫毛」のアパさん夫婦
e0039033_2261055.jpg
そして「バリバリ食べてる?」のnekoさん夫婦とこちらもウブドに移動してたanncoさん再登場。

いろんな方とお会いできて楽しい時間を過ごせるのもブログのおかげですねぇ・・・
e0039033_2332416.jpg
なんか人数よりもお酒のグラス多くね・・・?
この日もこぱうだーはご機嫌モードに突入か?
話に夢中になってて写真を撮るのを忘れてました、手抜きUPになってしまいました(汗)
せっかくお初だったのにアパさんネコさんすんません、これに懲りずに今後ともよろしゅうに!
e0039033_23342993.jpg
めぐみさん、今回もお世話になりました♪

以前の「SOVIA」の記事はこちら・・・「warung SOVIA」と「WARUNG SOVIAで二次会」もどうぞ・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-04-16 23:37 | オフ会 | Comments(8)
「赤羽トロ函」でオフ会!
10日(土)の夜は「赤羽トロ函」でオフ会!
カメラを持っていかなかったので携帯での撮影で画像最悪(涙)ですが、その時の模様など・・・
e0039033_23374094.jpg
今回集まったのは「Bali大好き!」のえこさん夫婦、「Back to Back」のGunungさん、「Kasayangan!」の鯔ちゃんに我が家二人の6名でした。
e0039033_23392099.jpg
ぐるなびのクーポン持参でこの殻付きほたてがサービス!どうじゃぁ~太っ腹ぁ~♪
e0039033_2344962.jpg
このほたて、めっちゃ旨かったんですけど・・・
ところで身?が赤っぽいのと白っぽいのがあるのはどうしてなんでしょうか?
オスorメスってことなんでしょうかね?誰か教えて!
e0039033_23471554.jpg
ほたてに続いてハマグリにかに味噌いっちゃいましょう!
e0039033_23483633.jpg
サザエさんまでいっちゃいました、貝好きな私は大喜び
e0039033_2350664.jpg
魚も美味しいお店ですよ、写真ないけど刺身もたらふく食った後で「はたはた」焼いちゃいましょう!
e0039033_23523394.jpg
「名物ぶっかけウニイクラ寿司」なんぞも食ったんだぁ・・・
e0039033_2353525.jpg
負けじと「ぶっかけサーモンいくら寿司」もいただいとこうかねぇ・・・
e0039033_23555384.jpg
貝におさかなときちゃぁ「タコのから揚げ」と「イカの塩辛」も黙っちゃいねぇぜぇ~と・・・
まだまだサラダにポテト・・・まだあったような・・・
6人で生ビール×22杯、グレープフルーツサワー×19杯、ウイスキー×8杯・・・
どれどれ今夜はこのへんで許してやらぁ♪
e0039033_012272.jpg
ご機嫌なgunungさん、鯔ちゃん、えこさんの旦那「裸族のかっちゃん」
e0039033_0204345.jpg
そして相変わらずご機嫌こぱうだー、えこさん、私でごぜいます♪

このあと「ラーメン食うぞう」と私のリクエストで美味しいラーメン屋さんに行ったんだけど残念にも閉店時間を過ぎていて解散となったのでした。
同席の鯔ちゃんの「とろ函」、gunungさんの「夜の赤羽一番街にて」にもTBさせていただいてます~!

あぁ~おもしろかったぁ、ごちそうさまぁ~!

Top▲ by tidakapa-apa | 2010-04-12 00:27 | オフ会 | Comments(12)
| ページトップ |