渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
最新のコメント
★たばはちさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 07:39
ありがとうございます。 ..
by たばはち at 16:16
★ たばはちさん、こんば..
by tidakapa-apa at 23:08
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:00
すっごく素敵なお宿ですね..
by たばはち at 21:55
しっかりと施設が整ったホ..
by umi_bari at 17:33
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:50
大変ですよね、頑張ってく..
by umi_bari at 21:38
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 17:51
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 17:46
★おひろさん、こんにちは..
by tidakapa-apa at 17:44
ここも強いですよね、レヴ..
by umi_bari at 15:32
良い景色ですね、こじんま..
by umi_bari at 15:30
ありがとうございます。 ..
by おひろ at 14:21
★おヒロさん、お久しぶり..
by tidakapa-apa at 23:12
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(752)
(285)
(256)
(195)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
クバヤの仕立て屋さん
ウブドに着くなりデンパサールで買ったクバヤの生地を早速仕立てに行きました。
e0039033_20573750.jpg
ハヌマン通りにある「SUNARI TAILOR」です。
既製品は買ったことがありますが生地から作ってもらうのは初めてだったのでレポします!
e0039033_2185256.jpg
いよいよ各サイズを測っていきま~す。
e0039033_21104114.jpg
メジャーは使わず細いヒモを使って寸法をとっていくんですね~
e0039033_21143515.jpg
バリの人もこうやってクバヤを作ってるんですね~
一人何着くらい持ってるんだろう?今度聞いてみよぅ。
e0039033_2117820.jpg
こうして寸法を取り終り、普通は1週間、早くて3日位らしいけどウブド3泊だったので2日で仕上げてもらうようお願いしました。

しかし2日後、受け取りに行った時に少しぶかぶかのところがあったので再度仕立て直しを頼み結局ウブドをチェックアウトの日に出来上がりました。

e0039033_2123980.jpg
こちらが完成品でございます・・・結婚式の出席用にスパンコールの付いたクバヤです♪
(着る度にスパンコールがポロポロ取れていくのが気がかりです・・・涙)

私のは前回買い揃えていますので今回はこぱうだーのみです。
結婚式に出席したらバリ衣装ツーショットUPいたしますからぁ・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-30 21:29 | バリで見つけたもの | Comments(30)
MOMOTA HOUSE
昨年の秋に渡バリした時のレポはまだ完結していないことに気がついた・・・
e0039033_4583013.jpg
その時、日本の友人の桃さんに再会(幻の棚田探し編)したんだけど、ちょうどその時ウブドにお家を建設中でした!
先日、ウブドのお家が完成したとメールが来たので本日は「MOMOTA HOUSE 完成記念」でお家をUPいたしましょう♪
これは昨年の写真で「Kebun Indah」の看板の路地を入っていくと・・・
e0039033_521582.jpg
日本人オーナーのロスメンとかが在り、さらに進むと建設中のお家がありました。
e0039033_5464.jpg
もう外観はほとんど完成してました。
1階はドライバーのagus君の部屋になっていて二階が桃さんの部屋です!
ここからは桃さんがメールで送ってくれた写真を織り交ぜながら・・・
e0039033_572733.jpg
祝・完成!「MOMOTA HOUSE」
e0039033_591349.jpg
看板とお家の前の通路にはこんな装飾が出来てました!
e0039033_5135215.jpg
細い階段を上っていくと・・・
e0039033_514758.jpg
上・左から玄関、台所、トイレ&バスルーム、
下は部屋の模様です、冷蔵庫、飲料水タンク(冷水と温水)・洗濯機・レンジ・棚・鏡が完備されています。
e0039033_520138.jpg
この部屋はメゾネットになっていて上の部屋がベッドルームです・・・
こちらが天蓋付きのべっどでございますよ~♪
e0039033_5233935.jpg
そこからの眺めです・・・

昨年会った時、いろいろ建設の苦労話を聞いてたんですが8ヶ月で無事完成したそうです。
実は桃さんは移住するつもりでこのお家を建てたんですが今年結婚することになり移住の方は少し先の話になりそうです・・・
そこで部屋が空いてる時は1泊Rp100,000で借りることが出来るそうです!
自転車、携帯電話も付いていて収益は、お家の維持費とバンジャール・オダラン等のために使いたいと思っているそうです。

宿泊の件での詳しいことは直接 ↓ にメールで連絡してください!
maroko@momo-mail.com
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-28 23:38 | バリのお宿 | Comments(14)
Saren Indah Hotel その2
Saren Indah Hotel」で迎えた朝です。
e0039033_22232429.jpg
「気持ち良いから起きてみて~!」こぱに起こされてバルコニーの椅子に座ってぼぉ~としてると
風に吹かれてすっごく気持ちがいぃ~♪
この気持ち良さ・・・これが私の求めていたウブドなのでは・・・
などと感傷に浸ってるとガサゴソ木が揺れている、よく見るとリスが走り回ってます!
e0039033_232477.jpg
木々の移動は電線でしたよ・・・瞬間を激写!

気がつけば、腹減ったぁ~朝飯でも食いに行くかぁ~
e0039033_235964.jpg
こちらがレストランです。
e0039033_237438.jpg
ブッフェ・スタイルの朝食です、卵料理がリクエストできないのが残念です。
e0039033_2393988.jpg
ちょっと少なめですが、すぐにウブドの街中に出て行くのでコーヒー飲めたらOKって感じですかね。
e0039033_23104722.jpg
こちらがこぱの朝ごはん、今回は満室状態だったのでブッフェでしたが空いてるとアラカルトのようです?
e0039033_2314215.jpg
こちらがプールです、日中は欧米人が数人泳いでました。
e0039033_23162625.jpg
泳ぎはしなかったけど良く手入れされてるプールでした。
e0039033_23174566.jpg
こちらが夜のプールです。
e0039033_23234183.jpg
こちらが今回走りまくったレンタル・バイクです!
前回の「スリャ号」は手配できずこの「おりゃ号?」になりました(新車で1日Rp50,000)
バイクがあったのでトランスポートは1回しか利用しなかったけどリクエストしたらすぐに車出してくれました(無料)
全体の印象は、こじんまりとして我が家的にはとても居心地は良かったです。
スタッフはあまり日本語は通じませんが(一人女性スタッフで通じる人がいた)感じよく対応してくれました。

これからも何度かリピートすると思います!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-23 23:28 | バリのお宿 | Comments(10)
Saren Indah Hotel
今回ウブドで泊まったお宿は「Saren Indah Hotel
e0039033_21314590.jpg
初めてお世話になるお宿です。
e0039033_21325393.jpg
こちらがレセプション、チェックインを済ませ部屋へと向かいます。
e0039033_21334064.jpg
プール、レストラン脇の通路を奥へと進んでいきます、緑がいっぱいでいい感じです。
手前がスーペリアの部屋で、奥がデラックスルームになっています。
(デラックスとスーペリアの違いはエアコンかファンの違いだけだと思います。)
e0039033_2135979.jpg
一番奥の二階、手前が今回のお部屋No.111です。
e0039033_2141395.jpg
階段を上がった所がバルコニーになっていて部屋の入り口があり、隣の部屋とは壁で仕切られています。
でもバルコニーの手すりと壁の間が微妙にあいてて隣の部屋にも行けるんです!?
e0039033_21464010.jpg
天蓋付きの大きなベッド、寝心地も良かったです♪
サイドランプが触れるだけで電気が点いたり暗くなったりして使いやすかったなぁ。
e0039033_21452498.jpg
奥から見たところとバルコニー側の窓からの景色です。
e0039033_21484046.jpg
ちっちゃいテーブルにはコーヒーと紅茶のティーバッグ(お湯は毎日ポットが用意されてます)
そしてTV(ローカルのみ)、奥にクローゼット(中に冷蔵庫)があります。
e0039033_21525434.jpg
クローゼットの右に洗面室がありバスタブと洗面台、トイレとなっています。
この明るいバスルームは露天風呂感覚でとても気持ちが良かったです♪
e0039033_21541521.jpg
この洗面室は窓が大きく明るくてこんな景色になっています。
隣はレストラン「ラカレケ」です。
朝はここの窓を開けてバルコニー側の窓も開けると気持ち良い風が部屋を抜けていきます!

次回は朝食とプールなんぞを・・・

Saren Indah Hotel
Nyuh Kuning Village Ubud
Tel:62-361-974683
HP:http//sarenhotel.com

・・・今回は1泊50ドル(全て込み)でした・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-21 22:08 | バリのお宿 | Comments(18)
デンパサールいろいろ・・・
サヌールのホテルをチェックアウト後、いつものドライバーsgus君に連れて行ってもらったのはデンパサールの市場です。
まず、こぱうだーのクバヤの生地を物色・・・
e0039033_20341970.jpg
生地から選んでクバヤを作るのは初めてなんです。
今年バリで友人の結婚式があるのでその時用に新調しちゃいます。
結婚式用にとお店の方にアドバイスしてもらってお気に入りの生地をゲットできました。
ウブドで仕立てたレポートはこちら♪
e0039033_20395946.jpg
せっかくだからパサールも覗いてみることにしました。
もうお昼時だったのでそんなに混んでませんでした。
上の右端の写真のコーヒーの隣の固まりはお砂糖でした、あま~い!
なんでもありますね~またゆっくり探検に来ても良いかな~
e0039033_2047383.jpg
次に向かったのは鳥市場・・・向かいのワンちゃんコーナーです。
キンタマーニ犬が見たかったんだけどいませんでした(どんなんだろ?)
そして鳥市場・・・鳥インフルエンザは大丈夫かぁ?(笑)
e0039033_20503010.jpg
おぉ~すごい数の鳥・トリ・とり・・・ほろほろ鳥もいますね。
バリ島では珍しいカラスもいましたよ。(カラスがバリにはいない・・・怪)
なんでも観光客が嫌がるカラスは一羽残らず排除されたらしい・・・???
e0039033_2152524.jpg
あれっ・・・こいつらもいた!
カゴからツメが出てたので何かと思ったらあのフルーツバットでした!
e0039033_2175282.jpg
鳥の他にもリスやうさぎ、そして[さるぅ~]もいました。

そして、ここに来た本当の目的は・・・
e0039033_21111895.jpg
この看板のお店を覗いてみたかったんです!
e0039033_21115379.jpg
ここはパワーストーンのお店なんですよ!
すごい量のパワーストーンが並んでますねぇ~圧巻です。
e0039033_21131612.jpg
観光客相手ではないのか日本語がまったく通じなくてどの石がいいのかわかりません???
自分にあった石を探してパワーを入れてもらいベストのパワーストーン・リングを作りたかったんだけどここじゃ無理かもね・・・
ということで、早速退散、一路ウブドへと向かったのでありました・・・

途中のお昼はここでした!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-19 22:18 | バリのお宿 | Comments(16)
「Stiff Chilli」で飲み直し!
サヌールでのイカンバカール」を満喫し盛り上がったところで2次会へGO~♪
e0039033_20435659.jpg
夜の遊歩道を散歩がてら北上して向かった先は・・・
e0039033_20452874.jpg
前から行きたかったこのお店「Stiff Chilli」です。
このお店、何度もお店の前は通ったことがあるんだけどなぜか入りそびれてて、いつか入ってみたいと思ってたんです♪
e0039033_20484060.jpg
さてとワインで飲み直しじゃぁ~!
e0039033_20494111.jpg
まずはホカホカのパン(サービス)とサラダです。
e0039033_205622.jpg
そしてイカ墨パスタとこのお店の評判メニューのピザでございます・・・
しかしイカンバカールの後だっちゅうに我ながらよう食うわねぇ~
e0039033_21282592.jpg
めずらしいぱうだー&こぱうだーのツーショット(byふふさん)
ふふさんとのミニオフ、楽しくてお腹もいっぺいさん、次回はウブドで待ってるよ~

e0039033_2182454.jpg
レシート無かったけど、最後にコーヒーまで頂いてRp313,000でした。
評判通りおいしゅうございました・・・大満足(満腹?)で~す!

ふふさんもこの時の模様を「2次会は "Stiff Chilli" へGo♪」UPされたのでTB!
タイチョの「食の宝庫・サヌールで24時間食い倒れ記録」にもこのお店が掲載されてますのでご参考に!

ということで翌日チェックアウトしてウブドに向かいます・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-17 21:22 | バリの美味しいもの | Comments(28)
サヌールのイカンバカール
サヌール滞在二日目の夕食は「titiang のまったり日記」のふふさんと待ち合わせ!
e0039033_22371716.jpg
ふふさんとは昨年3月にウブドで会って以来1年振りで~す♪
久々の再会を喜びながら朝散歩でチェックしたお店に向かいました・・・
e0039033_22462523.jpg
今回はサヌールでシーフードを食べようと「CAFE KESUMA」にやってまいりました!
e0039033_22494691.jpg
ジンバランとは違った雰囲気のイカンバカールです。
e0039033_2250499.jpg
ジンバランほどたくさんの種類は無いけど魚や海老を選んで注文できます。
e0039033_22523379.jpg
定番のチュミチュミなど揃ったところでカンパ~イ♪
この日のご馳走は期待していなかったサヌールの夕陽でした!
e0039033_22564132.jpg
海には沈まないけどきれいな夕日が見れるじゃん♪
e0039033_22572753.jpg
いやぁ~食事も旨いし、夕日をつまみにビンタンも進みますよ~
e0039033_22582692.jpg
サヌールの夕暮れ・・・なかなかいい色に染まっていきますね。
e0039033_22594494.jpg
おぉ~いい感じではないですかぁ~♪

今回は珍しく完食写真は無いんですよ~ごめんち~
(美味しかったんですよ、残したわけではありませんが暗くなっちまったので・・・)

ふふさんもこの時の模様をUPされたので「サヌールでイカンバカール」にTB返し!

ということで、気分も乗ってきたところで二次会に行くぜ~・・・つづく(まだ食うぜぃ)
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-15 23:04 | バリの美味しいもの | Comments(22)
サヌールの激ウマ・ナシチャンプル「ワルン・クリシュナ」♪
SPA「di GAYA」でしこたま揉まれた後、再びチャリンコで向かった先は・・・
e0039033_1345681.jpg
「warung KRISHNA」でございます!

ここは、こぱがかなり美味しいナシチャンプルを食べさせてくれるワルンがサヌールにあるらしいと小耳に挟みネット・サーフィンの末に見つけたお店です。
情報がほとんど無く、当然紹介してる雑誌等もありませんでした。
場所がほとんどわからない状態で、なんとかチャリで探してみようと思ってました。

しか~し、SPAのスタッフに聞いたらここのワルン知ってたんですよ~
でもサヌールの地図を見せても地図上の場所がわからず大体のところを聞けたので「ワルン・クリシュナ」探しのサイクリングへと出発したのであります!
e0039033_13152977.jpg
地図ではまっすぐな道も微妙に曲がりくねっててどっち向いて走ってるかわかんなくなりそう・・・

こんな看板やこんな路地を行ったり来たり地元の人に道を聞きながら炎天下を走ること30分
e0039033_13192029.jpg
やっと見つけましたぁ~!

少し奥まってるので、もう少しで通り過ぎるところだったぜぃ
大活躍のチャリンコを置いてと・・・MTBは自力では立ってられません(汗)
e0039033_13232094.jpg
こちらがやっと見つけた「warung KRISHNA」でございます!
この日は日曜だったので空いてたけど平日のお昼は地元の人でいっぱいだそうですよ!
e0039033_132666.jpg
もっとちっちゃくてボロいワルンを想像してたのできれいでびっくりしました。
e0039033_1328373.jpg
別のアングルの店内と手際よくナシチャンを盛っていくスタッフたちです。
e0039033_13301593.jpg
これがあこがれの「ナシチャンプル」・・・メニューはこれだけです!
お皿が半分空いてるのは、ここでナシプティと具を混ぜて食べる為です。
e0039033_13333662.jpg
やっとお目当てのナシチャンに巡りあえ、さっそくパクつく二人です。

辛いけどめちゃくちゃおいしぃ~
e0039033_1336295.jpg
こんなに美味しいんだもの~完食は当たり前でしょう・・・

あぁ~激ウマ! ごちそうさま~♪

かなり辛口でひぃ~はぁ~はぁ~でしたが大満足でした。
マイ・ベスト・ナシチャンの仲間入りです!
ナシチャンとエスジュルック各2でしめてRp28,000でありました。
※ここのエスジュルックも◎のウマウマとエスジュルック評論家?のこぱが激褒めです!
平日は2時過ぎくらいで売り切れ閉店になるようですのでご注意を・・・
e0039033_1344547.jpg
奥の方にもテーブル席がありました!
帰りの道を地図で探してるこぱです。

帰りはもうお尻が痛くてお尻を浮かしての走行でしたが、美味しいナシチャンたべれてウキウキでした・・・

※さっそく「タイチョがこのお店のレポ」をTBしてくれたのでTB返し・・・ズッキューン!

その後このお店で激ウマ体験したレポートはこちらです・・・
Kira Kiraさんの「サヌールで必食!Warung Krishna
ベッティーナさんの「病み付きになる美味しさ-Warung KRISHNA-
meroさんの「噂のナシチャン~Warung KRISHNA
そして「~海外旅行中毒~」のーちんさんの「200904バリ中毒~4/16-4 Warung krishna(ワルン クリシュナ)。
追記:「キトキト日記」のす~さんもUPされました・・・「ナシチャン万歳!!Warung Krishna

たくさんのブロガーさんがこのお店に突入されてます♪・・・みなさんTBありがとう!

そして2008年9月にも行って来ました・・・「ナシチャンプル 今年のマイ・ベストNo.1
地図はこちらです!
    ⬇︎
    ⬇︎
    ⬇︎

自転車で走ってみてやっと場所がわかったのでUPしておきます!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-13 13:55 | バリの美味しいもの | Comments(42)
サヌールのSPA「di GAYA」
いつもサヌールで揉まれる時は「マンドゥラ」に行きます、すごく施術も気に入ってて4回ほど行ってます。
e0039033_1394673.jpg
でも今回は前から気になっていたお店があったのでチャリンコで行ってみることにしました。
e0039033_1425616.jpg
20分かけて向かった先は・・・マックの交差点のハス向かいにある街SPAなんです。
e0039033_1472231.jpg
こちらがそのお店「di GAYA」で~す。
e0039033_1573321.jpg
我が家のSPA定番「90分バリニーズ・マッサージ」をリクエストしてさっそく部屋に入ります・・・狭っ・・・
お世辞にもきれいとはいえませんが紙パンツはもらえましたよ。
施術は地元でも人気なだけあって、なかなか気持ち良かったです。
かなり強めにしっかりと揉んでくれます。
マッサージが終わってから隣の部屋のシャワールームに通されたんだけど
時々お湯が出なくなって、泡だらけでお湯が出てくるのを待たないといけませんでした。
e0039033_232637.jpg
終わった後はジンジャー・ティーを頂きました。
e0039033_24847.jpg
今回の渡バリでの初SPAに満足のぱうだーでございます。
e0039033_251379.jpg
こちらがビジネスカードとお店の地図です。

☆キトキト日記☆」のす~さんが行かれてUPされましたのでこちらもご参考にちぇけな~・・・
・・・「ジャムー・トラディッショナル・スパ & DI GAYA @ サヌール

次回はやっぱ「マンドゥラ」に行こうかなぁ~

そしてこの後、激ウマのナシチャンプルを食べに行くのであります・・・つづく

SPAメニューはこちらです・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-11 23:17 | バリのSPA | Comments(12)
サヌール朝散歩編(南部)
以前にも何度かサヌールでの朝散歩に出かけています。
「バリハイアット」から「プリサントリアン」の間はこちら、朝焼けはこちら
サヌール海岸の遊歩道の北部はこちらです。

今回はこの遊歩道の最南端を目指します。
e0039033_21152318.jpg
スタートしようと思ってると、なにやらワンちゃんが穴掘ってるし~・・・
サヌールビーチ・ホテル脇のショップに可愛い女の子発見!看板娘でしょうか?
e0039033_2118146.jpg
すぐ隣は「サヌールビーチ・ホテル」です、こういうホテル棟もけっこう好きなんですよ。
以前gunungさんがお部屋をUPされてましたのでTB・・・「サヌールビーチホテル@SANUR②部屋のことなど
e0039033_2119531.jpg
プールにサンベッド、レストラン・・・リゾートしてますねぇ~
e0039033_21253538.jpg
少し行くとこちらの浜辺にもジュクンが並んでました・・・さらに進んでいきます。
e0039033_21271125.jpg
おろっきれいなSPAがありますねぇ~「Odiseus」って言うのかぁ
・・・と思ってたらここもgunungさんが詳しくUPされてましたのでTB②・・・「サヌールビーチホテル@SANUR③Grand Odiseus Spaのこと
e0039033_21482878.jpg
さらに行くとすっげぇ~数のサンベッドが・・・圧巻ですね~
こちらは「メルキュール」プールサイドではこの日の夜に結婚式が行われていました。
e0039033_21525160.jpg
まだまだ遊歩道は続きますよ、バビグリンのお店もありますねぇ。
e0039033_2153486.jpg
そして今夜、食事をしようと思ってたお店「cafe KESUMA Sanur」をチェック!
後日、詳しくUPいたしま~す。
e0039033_2156827.jpg
どんどん進んで行き、やっと南端に辿り着いたみたいです。(特攻隊も待機してましたよ!)
e0039033_21583972.jpg
歩くこと20分やっと最南端に着きました自動車の所で終わってますが、その先のエリアも工事されてるみたいでいずれホテルやお店が並ぶんでしょうね♪
e0039033_2223919.jpg
海岸にはこんな看板が・・・海の彼方にはタンジュン・ベノアが霞んで見えます。
e0039033_2241451.jpg
引き返そうと思ってたらビーチでなにやら売ってるおばさん見っけ!

朝飯前にこんなん買ってしまいました・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-09 22:15 | バリの風景 | Comments(18)
| ページトップ |