渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
プリ・サロン・リゾート パブリック編
前回に引き続き『Puri Saron Resort & Spa Ubud』のお宿紹介です。
我が家が泊まった部屋は「Pool Side Villa」・・・プールサイドって?・・・
e0039033_23323744.jpg
このエリアは一段高い道路側にもヴィラがあり、このプールがシェアして使えるんです。
(プールの向こうに見えてるのが我が家が泊まった部屋になります、こちらの方が景観がいいです。)
e0039033_2343332.jpg
バイクで走り回ってたので、ここのプールで泳ぐことはなかったんですけどね・・・
e0039033_23454336.jpg
の~んびり篭もるには最高ですね、でも他の部屋にお客さんがいるとどうでしょう?
あ、宿泊中なんとゲストは我が家のみで他にゲストはまったくいませんでしたリゾートまるごと貸切です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::メインプールはこちらです・・・
e0039033_23504815.jpg
2段式のペインプールはレセプションの下にあります。
e0039033_23533050.jpg
プールの下から見上げるとすぐ上にレセプション棟があり下の階にレストランがあります。
e0039033_23572655.jpg
右側がスーペリアとデラックス・ルームの棟になります。
e0039033_2358302.jpg
メインプールの隣には専用ブリッジ付のスィート・ヴィラがありました。
e0039033_01072.jpg
このヴィラはメゾネットになっていておおきなソファとか広いバルコニーが付いています。
中も見せてもらいましたが、いつから使ってないのって感じでお客さんがすぐに泊まれるって雰囲気ではなかったので写真は撮りませんでした。
泊まってる部屋でポットとかなかったのでお願いするとここの部屋のポットやカップを持ってきてくれました。
e0039033_08742.jpg
こちらがレストランです、一度ここで朝食を食べようとやって来たら「部屋に持って行くから・・・」って言われ一度もここでは食事しませんでした。
e0039033_0112792.jpg
これは泊まった部屋の下に降りて見上げた所です。
e0039033_0122380.jpg
傾斜沿いの土地なので下にはこんな池や田んぼもありました。

ゲストが我が家1組だけだったので、やたら寂しいホテルに見えちゃいました。
建物も古くてくたびれてるけど先日見学した「プリサロン・スミニャック」とは同じホテルとは思えませんね。
泊まった部屋だけは少しきれいになってたけど、このままではヤバそうです(汗)
ただ個人的にはローカル色豊かなロケーション、雰囲気も静かでぜんぜんOKでした。

さぁ~次の日はバイクでウブドに遊びに行くでよぉ~!・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-30 23:52 | バリのお宿 | Comments(8)
プリ・サロン・リゾート&スパ・ウブドって!
ワールドカップ最終予選の6月決戦を前に、活きの良い若手の活躍で強豪チリに好試合で勝った日本代表。
来年のワールドカップだけでなく4年後にも期待できそうなチームで楽しみが膨らみます。
今夜は夜中にチャンピオンズリーグの決勝もあるし(マンU対バルサ)、サッカー・ファンには最高の夜ですね~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月渡バリ、次なるお宿は・・・『Puri Saron Resort & Spa Ubud』であります。
ウブドって名前は付いているもののウブドではなくウブドとギアニャールに近いマダンガン村という所にあります。
e0039033_20284929.jpg
ウブドから車でたっぷり30分かかりますが、田園と森に囲まれた静かな所です。
e0039033_2029152.jpg
レセプションでチェックインを済ませ、予約した「プールサイド・ヴィラ」に向かいます。
e0039033_2044131.jpg
ドアを開けると・・・左側にクローゼット、ソファ、テーブルと続いています。
クローゼットの中にはガウンとセーフティボックスがあります。
e0039033_2034208.jpg
そしてTVとその下に冷蔵庫があります。
e0039033_20532774.jpg
ベッドは天蓋付きで広さもたっぷりです。
e0039033_20542584.jpg
ベッドサイドの窓際にはソファがあって使い勝手が良かったです♪
e0039033_2056980.jpg
クローゼットの向かいが洗面室になっていて、スーツケースを置くスペースもあります。
シンクは一つですが両サイドが広くて使いやすかったです。
e0039033_20594679.jpg
バスタブの隣にはシャワー・ブースもありお湯の出もバッチリです。
トイレは洗面台の裏側になります(水の流れがイマイチでした)
e0039033_2132989.jpg
そしてそんなに広くはないけど気持ちの良いベランダがありました。
e0039033_216339.jpg
こちらがベランダからの眺めです、けっこうなジャングル・ビューでしょう♪
このホテルは渓谷の傾斜沿いに建っていて下には小さな田んぼや池もあるんですよ。
全体的には、くたびれた(笑)感じのお宿ではありますが、わかってて来たので驚くこともなく
なかなか、お気に入りの時間が過ごせそうです♪

次回はパブリック・スペースをレポします・・・つづく

夜のサプライズ・・・☆
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-27 21:48 | バリのお宿 | Comments(8)
我が家のドライバー agus君の車が変わった!
今回クタからウブドへの移動はいつものアグス君にお願いしました。
昨年秋に会った時に車を新調するって言ってたけどこんな車に変わってましたよ!
e0039033_2227417.jpg
ぱうだー「すっご~い新車じゃん!」
アグス「ちがうよ~中古だよ~」
なんて言ってたけどがんばって奮発したみたいですね♪
e0039033_22334345.jpg
エアコンもギンギンに効いて快適でした!
以前の車はこちら・・・『我が家のドライバー「agus君」
このブログを見て彼にチャーターをお願いしてくれる方も随分いらっしゃると喜んでました。
かわいい家族』の為にもがんばって仕事するんだよ~!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
貝焼きをたらふく食べた後、いよいよ次のホテルにGO!
今回のホテルも名前にウブドが付いてるけど、かなりの山の中らしくバイクで道に迷ったらまずいので
ひとまずウブドに行きバイク(アグス君の)を借りて車の後を付いて行き道を覚えることにしました。
e0039033_22474671.jpg
目指すお宿はゴア・ガジャを過ぎて一路ギャニャール方面に向かい、
ギャニャール手前の路地をキンタマーニに向かってひたすら走ります。
e0039033_22521846.jpg
・・・しかしなかなかお宿に付きません・・・途中でローカルの人に道を確かめながら進んでいきます。
e0039033_2254063.jpg
ウブドから約30分、やっとお宿に付きましたぜぃ♪
入り口から走ってきた道を振り返って見たところです。
e0039033_2256625.jpg
こちらが正門、さてとどんなお宿か楽しみですね~
e0039033_22572533.jpg
これから5日間世話になるバイクを置いてさっそくチェックインです!

次回はこのお宿「プリ・サロン・ウブド」を紹介しま~す!・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-25 23:04 | 渡バリ情報 | Comments(8)
「WARUNG ANEKA」で貝焼きを食す♪
らいださん家を後にし、向かった先はウブドではなく少し引き返した所にある「WARUNG ANEKA」
e0039033_19483724.jpg
ここはらいださんが昨年UPされたこの記事⇒「バリで『貝焼き』を食す」を読んでから行ってみたかったお店。
やっと念願かなってやって来ました♪
e0039033_19521948.jpg
バイパス沿いのこのお店、サヌールを過ぎて右側に海岸が見えてきたところあたりの左にあります。
あまりに静かだったので一瞬お休みかと思ってしまいました・・・(笑)
e0039033_1954435.jpg
店内はこんな感じ、道路から建物の所は低くなってるので高床式で店内は道路と同じ高さになっています、残念ながら海はよく見えません。
e0039033_1959477.jpg
メニューを見るこぱうだーです、シーフードがメインになっています。
e0039033_2004335.jpg
この日も暑く、私はすぐにビンタンです♪
私の後にある小屋で焼き物を作ります、さっそく炭をおこしてますね~
e0039033_2081787.jpg
オーダーした魚を焼いた後、いよいよ貝の登場です・・・
うちわでなく扇風機使うところがすごいですね(^o^;)
e0039033_20103622.jpg
この日注文したのは「ランチセット2人前コース Rp49,900」・・・カンクン炒め、チュミチュミ・ゴレン
e0039033_20295241.jpg
そしてイカンバカールとナシプティがセットになってます。
写真だと美味しそうな魚に見えませんが一緒のサンバルマタで食べると最高にウマイ!
大好きな「アスパラ・スープ Rp10,000」も頼みました。
e0039033_20325941.jpg
そしていよいよお目当ての「貝焼き」登場!
S:8個 M:12個 L:15個があり今回はMをチョイス Rp35,000です。
この貝、身はたいして激ウマではないんだけどタレが絶品でこれだけでご飯がすすみますぜい!
とうぜんごはんはおかわりしました・・・(^ε^)
e0039033_20404868.jpg
わ~い!テーブルいっぱい♪ シアワセ~
・・・あ、これドライバーのアグス君がいるので3人前ね・・・
e0039033_20435722.jpg
あっという間に完食です!
あぁ~おいしかったぁ ごちそうさま~!

WARUNG ANEKA
jl.ida bagus mantra km2,ketewel gianyar-bali
Tel:(0361)8059209,8030 744,081 338 002744

メニューはこちらです・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-23 20:51 | バリの美味しいもの | Comments(14)
サヌール移動中
びっくりデッカイ「マクロ」を後にして、いつものサヌール Hardy's にてホテルへの買出しに寄りました。
e0039033_21351670.jpg
やっぱり慣れたお店のほうが安心して買い物できますね。
ガルンガンが2日後というので・・・
e0039033_2145186.jpg
お供え用だと思うけど、レジ横のオレンジ売り場はローカルのご婦人で混みあっていました。
足元を見て大笑い、なにもそこまで・・・(汗)
何はともあれ、ビンタンとスナックは4泊分ゲットに成功。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そしていつもの所でマネーチェンジ!
e0039033_21534232.jpg
サヌールでの両替場所はここがレートもいいし安心して替えられるので、いつもここまで来ます。
e0039033_21561878.jpg
この日(3月15日)は1円=Rp121.30でした一時期より下がったとはいえ前回Rp96よりかなりの円高でした。
e0039033_22292473.jpg
いつもは空いててすんなり両替終えるのにやはりガルンガン前だからか混んでました。(月曜だったからかも?)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そしてウブドに向かう前に「バリ日和」のらいださん家にお邪魔しました・・・
この前ミニ・オフした時に「帰国前だけど移動の途中に寄りませんか」と言われ図々しくやって来た次第です。
e0039033_22254792.jpg
らいださん家2Fベランダからの眺め・・・田んぼの向こうはサヌールの海です!
風が抜けて気持ち良かったぁ~♪
帰国前のあわただしい時間にありがとうございました、次回もよろしくね~

そして、らいださんお薦めの「貝焼き」を食べに近くのワルンに向かうのであった・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-20 22:33 | バリで見つけたもの | Comments(14)
巨大スーパー「マクロ」
3月の渡バリ4日目、お昼前に「クスナディ」チェックアウトし次のホテルに移動です。
次のホテルはウブドの郊外にあり、周りには何にも無さそうなので途中サヌール経由で買出しに・・・
バイパスを走っていたらサヌールの手前に巨大なスーパーを発見!さっそく入ってみることにしました。
e0039033_2114874.jpg
建物の外でソファとか売ってるし、でも、デカイ建物です!
e0039033_21245685.jpg
なに?このショッピングカートの大きさは??さっそく入ってみましょうかね~♪
e0039033_21265332.jpg
うゎ~広っ!まるで倉庫に来たみたいです。
e0039033_21425496.jpg
瓶ビンタン・ラージもケース売りですよ~♪ 1ケース買っちゃいますかぁ(笑)
e0039033_214447100.jpg
中央から見ても広すぎて端っこが見えませんがね~
e0039033_2147762.jpg
サンバルもこの通り、おひとついかがです?・・・灯油ではありません・・・
e0039033_21483045.jpg
ここまで見ると業務用のスーパーらしいですね。
それでは、ここでの買い物は諦めて売り場見学です、お次は魚売り場。
e0039033_21514571.jpg
氷に埋まってますね・・・冷凍物もたっぷりあります。
e0039033_2155147.jpg
【肉ぅ】に【米ぇ】、ちなみにお米はこの大きさしかありません。
e0039033_21563590.jpg
ジュースだけでもこのボリューム!しかも箱売りかデカイボトル・・・いったいどんだけあるんじゃぁ~
e0039033_21584289.jpg
アイスクリームもバケツ売りです、もう笑っちゃいますね♪
e0039033_222552.jpg
ワイン・コーナーとパン・コーナーは普通でホッとしました。
e0039033_2255378.jpg
ひと回りした所で帰ろうっと、あぁ~おもしろかったぁ!
・・・あっ、出口が遠い・・・(汗)

※こちらでの買い物レポートは「気ままにオージーLIFE」のbemntyさんが「ど根性主婦の本気買い@Makro」でUPされてるのでチェックしてみてね!
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-18 22:08 | バリで見つけたもの | Comments(20)
「いちい」で和食三昧♪
昼間に「プリサロン・スミニャック見学」を終え、ホテルで一息ついた後、再びタイチョ達と合流。
これからいつもお世話になっているバリ島在住の「しゃっちょさ~んのブログ」のエンジイこと遠藤さんと再会のミニオフ会です。
e0039033_22135092.jpg
お邪魔したのは今年の2月にオープンした和食のお店「いちい」です。
e0039033_22503040.jpg
1Fはテーブル席、私たちは2Fの座敷に陣取りました。
エンジイとは「昨年6月の結婚式」以来の再会となりました。
e0039033_22283956.jpg
まずはビンタンで乾杯した後、さぁ~食うぞの第一弾は「牛タン塩焼き Rp35,000」
・・・美味しくてさっそく追加を頼んでしまいました・・・
e0039033_22312560.jpg
そしてこちらは「サラダ Rp20,000」と「ナス煮 Rp24,000」
e0039033_22332153.jpg
定番の「手羽先 Rp30,000」しっかり日本の味で美味しいです。
e0039033_22353085.jpg
まだまだ行くぜい・・・「餃子 Rp25,000 」に「出汁巻きたまご Rp15,000」
e0039033_22372481.jpg
そして「味噌カツ Rp45,000」・・・このお店は名古屋の味が楽しめるところで「味噌煮込みうどん」もあるんですよ♪
e0039033_22504850.jpg
楽しい時間はあっという間・・・エンジイどうもありがとう♪

エンジイと最初に会ったのは・・・今は閉店しちゃった「海老壱」で2007年、その節はご無礼を・・・
昨年は3月にも「WARUNG LAOTA」でバリでの再会を果たし6月の結婚式に出席させていただきました。
・・・ところでバリ在住の本職はと言えば・・・
バリ島専門旅行会社「Partenza Tour&Travel 」のしゃっちょさ~んでございます。
只今、今年の秋バリのスケジュールで予約お願い中・・・かなりがんばってますので一度HPをチェックしてみてね♪

ということで「いちい」の和食、日本で食べるのとまるで同じ味が楽しめます。
和食が恋しくなったら是非お薦めです。
あぁ~おいしかったぁ ごちそうさまぁ~

同席のタイチョもUPされましたのでTBぼっこん・・・「スミニャックで居酒屋気分な和食の宴 @ いちい

Japanese Resturant 「いちい
Kunt Plaza No.11
Tel:(0361)9228264
OPEN:AM11:00~PM2:00 PM5:00~PM11:00
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-16 23:09 | バリの美味しいもの | Comments(20)
プリサロン・スミニャック見学♪・・・後編
今回は「プリサロン・スミニャック見学♪」・・・後編です。
今回も「道楽のススメ」のタイチョの「Puri Saron Hotel Seminyak 見学記録 と 最大の気懸かり」を参照の上、ご覧になればより詳しくこのホテルが判ると思います。
VILLA ONE BED:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_21414592.jpg
プール際までの壁がちょっと窮屈そうなワン・ベッド・ヴィラのプールサイドでございますね。
e0039033_21444557.jpg
室内もシンプルでいいんだけどプール付のヴィラの部屋にしては少し狭い感じがします。
e0039033_2154336.jpg
ベッドは天蓋つきのゴージャス・ベッドです。
e0039033_2156476.jpg
洗面室はバンガロウに比べて随分オサレになってます、ダブル・シンクも良いですね。
でもバンガロウの2倍以上の値段はどんなものか・・・広い庭とか付いてれば良かったけどね。
VILLA TWO BED:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_2214868.jpg
そしてこちらがツー・ベッド・ヴィラで、プールも大きく庭付きでゴージャスです♪
e0039033_2254743.jpg
リビングもあります、右の写真のこぱが写ってる面は海風が強いのかガラスがはめてあるので突進してぶつからないように注意しましょう(笑)
e0039033_2292071.jpg
あらら、ここのベッドは天蓋付ではありませんね。
e0039033_2294036.jpg
洗面室は石臼のようなシンク(シングルですね)デカヘッドのシャワー・ブースも付いてます。
もうひとつのベッドルームには入らなかったのでわかりません。
※両ヴィラ共まだ工事が済んでなく最後の仕上げ中でした。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_22173530.jpg
そして海岸近くにはこんな素敵なパブリック・プールがあるんです。
e0039033_22263323.jpg
けっこう大きなプールでしょ、サンケンバーで喉を潤しながらまったりするのもいいですね~♪
e0039033_22214954.jpg
ビーチ沿いにSPAがあって波の音を聞きながら昇天するのもいいんじゃないですかぁ~♪
e0039033_22234666.jpg
そして目の前に広がる海岸・・・ん~思ってた以上にナイスなホテルでしたね。

個人的にはデラックスかバンガロウで十分使えるホテルじゃないでしょうか!
プリサロン・・・なかなか良かったですね、実はこのホテルはウブドにもあるんですよ・・・
e0039033_22394171.jpg
こんな所でした・・・後日UPします♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-13 22:40 | バリのお宿 | Comments(8)
プリサロン・スミニャック見学♪・・・前編
最近、投稿に使ってるウィンドウズPCの調子が悪くイマイチ気が重いぱうだーです。
エキサイトブログってMacで投稿するとリンクや編集がうまく出来ないんですよね、困ったもんだ。

さて、気分を変えて先日の続きをUPすることにしましょう・・・
タイチョと合流ウマウマ昼食!」を済ませた後、2ケツ×バイク2台で向かった先は・・・
e0039033_2235131.jpg
Puri Saron Hotel Seminyak」であります!
以前は別のホテルで最近リノベーションして生まれ変わったと言うわけです♪
e0039033_22371769.jpg
ロビーを抜けて、いざ見学にGo~!
そして当然、一緒に見学したタイチョもすでに詳しくUPされてるので当然TBなんだけど、なんせ同行してたので写真のアングルもほとんど同じで内容まったく一緒になっちゃうよう、どうしよう・・・
そこでちょっと変則的に記事をUPすることにしました♪
タイチョのレポはこちら・・・「Puri Saron Hotel Seminyak 見学記録 と 最大の気懸かり
◎アングルの違った写真を探してUPしたので、タイチョの記事の画面も開いて交互にご覧ください♪
まずはDELUXE:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_230571.jpg
これはどうでしょう・・・きれいな部屋ですね!
e0039033_2322251.jpg
内容はタイチョが詳しくレポされてるので他力本願・・・写真だけ続いていってみよう!
BUNGALOW::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_236595.jpg
出入りはこのベランダの扉からです。
e0039033_23122231.jpg
DELUXEに比べて部屋もゆったりしててベッドは天蓋付きです。
e0039033_23144172.jpg
洗面室も基本的にはDELUXEと同じだけど広くてゆったりしてます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_23335431.jpg
ホテルの敷地は思ってたより広くてDELUXE、BUNGALOWと続いてレストランがありました、新人の研修中って感じでお客さんのいないところでスタッフがてきぱき動いていましたね。
ここからさらにVILLA ONE BED、VILLA TWO BED、プールと続くんだけどタイチョのように一気にぜんぶのUPは無理なので次回、後編につづくと・・・
e0039033_23322896.jpg


パンフレットはこちらです・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-11 23:36 | バリのお宿 | Comments(4)
タイチョと合流ウマウマ昼食!
3月渡バリ3日目はタイチョと合流!
e0039033_14465620.jpg
ホテルで再会しランチしに向かった先はリストランテ・イタリアで〜す♪
e0039033_1453239.jpg
今回はタイチョの友人AIちゃんも一緒です、さぁ〜食うぞぉ〜♪
e0039033_15271349.jpg
注文は女性軍にお任せしたので・・・なんだこの具無しピザは・・・と思ったらアンティパストでした。
e0039033_15311869.jpg
サラダにピザです、なかなか美味しいですよ。
e0039033_1534469.jpg
これは私のリクエストのカニのパスタ、すっげぇウマかった!
e0039033_15355450.jpg
会話も食事も弾む昼下がり・・・
e0039033_153057.jpg
美女に囲まれご機嫌のぱうだーです♥
e0039033_15391967.jpg
デザートを写すぱうだーとその写真でござる。
e0039033_1545537.jpg
お腹もいっぱいでしばしくつろぐぱうだーであった。
e0039033_1551858.jpg
そしてNewホテル見学へレッツラゴー!・・・つづく

タイチョも「ぱうこぱさんと合流ウマウマ昼食 @Ristorante Italia」にてUPされてますのでTBボッコンっす♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-05-09 15:49 | バリの美味しいもの | Comments(12)
| ページトップ |