渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
モンキーフォレスト朝散歩♪
久々にウブドで一夜を過ごし気持ちよく目覚めた朝・・・
AM6:30・・・朝食前に散歩に出かけました。
e0039033_1272370.jpg
ハヌマン通りからモンフォレ通りに入る両側にはオゴオゴ人形が飾ってありました。
e0039033_1284812.jpg
2008年の渡バリでは体調不良で出発寸前で渡バリをキャンセルしてた、こぱ父も今回は元気いっぱいでウブドを満喫しています!
満面のニコニコ顔を見せられないのが残念です・・・
e0039033_1312421.jpg
ウブド中心部の田んぼは青々として最高の景色を見せてくれています、今日はいい天気になりそうだぁ。
e0039033_1325084.jpg
最近のウブドは新店ラッシュですが、まだまだ建設中や改装中の建物が多いですね。
e0039033_1393363.jpg
そして「モンキー・フォレスト」にやってきました、お猿さん以外は私たちだけでした。
e0039033_1405172.jpg
前にパサールで果物を買った帰りモンフォレ通りで猿にひったくられそうになったことがあるけど今日は大丈夫かしら?
e0039033_1434128.jpg
ちょうどお猿さんの朝食時間らしく餌の近くにいっぱい集まってきています。
e0039033_1450100.jpg
こぱうだーが上向いてカメラを構えていますねぇ・・・
e0039033_1454415.jpg
この時の写真がこちら・・・ターザンごっこしてるのかな?
e0039033_148941.jpg
連写でいってみよう!
e0039033_1492653.jpg
なかなかのベスト・ショットじゃ~ないですかぁ・・・私が撮ったのといえば・・・
e0039033_151845.jpg
それはこちらです・・・わっはは・・・失礼(^o^;)
e0039033_1522264.jpg
赤ちゃんを抱いた母猿もたくさん居ますねぇ
e0039033_1582951.jpg
今回は朝ごはん中ということもあって私たちには興味ないのか無視されちゃいましたね、よかった。
e0039033_201983.jpg
奥の泉のところまで行き裏の出口に回って帰ることに・・・
e0039033_242181.jpg
裏の座敷では赤ちゃんを抱いたお母さん猿が井戸端会議中・・・
e0039033_2163384.jpg
裏口から抜けて、いつも気になるあのお店へ・・・「CoCo Bamboo」って名前になって来てないなぁ・・・
e0039033_218120.jpg
鍋釜もありクッションとかもあったので営業してるみたいですね♪
e0039033_2185758.jpg
ちょうど橋のところで朝日がバッチリ!
e0039033_221122.jpg
さぁ~1時間の散歩を終え部屋に戻って最初の朝ごはんをいただきましょう♪
あぁ~腹へったぁ!・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-31 02:23 | バリの風景 | Comments(16)
インドネシアTV放映情報!
再放送ですがジャワ島・バリ島の魅力満載の番組があるので是非チェックしてみてください!

e0039033_2321693.jpg
11月1日(月) 22:00~22:54 BS-TBS

【地球百景】 豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ 愛しき人々
   「インドネシア 神々の宿る島々」
番組内容:大小あわせて一万七千もの島々からなるインドネシア。
中でもジャワ島とバリ島には、時代を彩った華やかな文化と歴史の面影が今も色濃く残されています。
ジャワ島の特に中部地方には「古都」としての伝統と気品が、バリ島には世界でも屈指の芸術性を生み出す神懸かり的な力が存在しています。
番組では「ぱしふぃっくびいなす」が寄港した2006年2月に取材したジャワ島中部や、バリ島の様子を紹介します。

番組HPはこちら・・・「地球百景・豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ
ぱしふぃっく びいなすのHPはこちら・・・「ぱしふぃっく びいなす

我が家の保存版になっている番組です♪ 見逃さないでね!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-29 00:10 | TV番組 | Comments(8)
「WACKEL」でバリ飯を食う!
ここんとこ仕事が忙しく帰りが遅いので、ブログの更新やコメント返しが出来なくてすみません(汗)
今日は久々に早く帰ってきたので更新しちゃいますね♪

※インドネシアを襲ったスマトラ島沖の地震、ジャワ島ムラピ山の噴火の被害が最小限で収まりますように・・・

1年ぶりの渡バリで初日の夜に食べに行ったバリ飯はこちら・・・
e0039033_21581297.jpg
「アヤム・タリワン」がウブドで食べられるというので楽しみに行ってみたらお休みだった「ビストロ・ウブド」
後日、毎日行ってみたけど営業する気ないみたいで、ずっと閉まってました。

「カフェ・キタ」も閉店だし、どこか新しいところでも開拓しようとアルマあたりからハノマン通りを北上するも、ここはって所がなくホテルまで帰ってきてしまいました。
途中、猫の看板でおなじみだった「NURIANI」がすごく奇麗になってリニューアル・オープンしてました。
食べようと思いメニューを見たら・・・高いし、旅行者用レストランに変わってたので断念。
e0039033_2225041.jpg
もう9時ちかかったし早くバリ飯にありつきたかったのでホテルの隣にある「WACKEL」に入ってみました。
e0039033_2230379.jpg
このレストランは本来「German Restaurant」でドイツ風のソーセージとかが美味しいらしい・・・
e0039033_22312046.jpg
まずはビンタン(ラージ Rp28,500)で1年振りのウブドに乾杯!
e0039033_22302664.jpg
やっぱりバリ飯食べたくて何にしようか悩むこぱうだー。
e0039033_22512025.jpg
「蟹とアスパラのスープ」 Rp17,500 やっぱうま~い♪
e0039033_224053100.jpg
「チャカンクン」 Rp20,500 野菜もちゃんととらなきゃね。
e0039033_2247220.jpg
こぱうだーは「ミーゴレン」 Rp25,500
e0039033_22474633.jpg
さっそくぱくつくこぱうだーです。
e0039033_2248338.jpg
私は「ナシゴレン・シーフード」 Rp35,000 あぁ~バリ飯ぃ~
e0039033_2249568.jpg
やっとありつけた1年振りのバリ島・現地飯・・・えぇ~なぁ
e0039033_22532075.jpg
お味の方はいたって普通でしたが、もちろん完食!
バリ飯大満喫ぅ~ ごちそうさまぁ~♪
e0039033_18421895.jpg
翌朝、散歩の時の看板、向こうに見えるのが「De Ubud」のショップの看板です。
このレストランって「Cafe' Tegal」の系列だったんですね♪

1年振りの渡バリ、お宿もご飯も満足したところで明日からウブドを楽しむぞぉ~!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-27 22:57 | バリの美味しいもの | Comments(10)
スワンレースに参加してきました!
昨日、1年振りのスワンレースに参加してきました。(昨年の模様はこちら・・・「久々のスワンレース♪」)
e0039033_18124812.jpg
集合はいつも通り西武池袋線の石神井公園駅・南口です。
今年は私たちを含め7名が参加しました。
e0039033_1814497.jpg
「壇ふみさん」のお家を眺めつつ石神井公園に向かいます。
e0039033_18151941.jpg
ボート乗り場に到着です。
e0039033_18171012.jpg
いつもは二人で乗り込みレースをするんだけど、参加者が少なめなので今回は一人づつで乗り込むことになりました。
公演には結構人がいましたが、準備運動など全員で行った後(どんなグループに見えたのかしら?)、スワン・ボートに乗り込みます。
一斉にスタートできないので各人がストップウォッチを持って乗り込み順にスタートしていきます。
e0039033_18205470.jpg
私は、こぱに続いて2番手スタートでした。
秋空の下、いよいよスワンレースの開幕です!
e0039033_18362639.jpg
二人乗りを一人で漕ぐので、けっこうキツイです(汗)
池の向こう「めがね橋」がゴールです。
e0039033_18382910.jpg
これまで最下位とBBばかりだったので、今回はマジにがんばって見ました・・・
スタートしてすぐに、こぱうだーを抜いて先頭に立ちました。
e0039033_18402446.jpg
途中で足がヘロヘロになりつつゴールのめがね橋に到着!
スワンボートは端をくぐれないので橋の壁にスワンのくちばしがコツンと当たればゴールでストップウォッチを止めます。
e0039033_1844444.jpg
端の近くは狭くなってるので、後からスタートしたボートが殺到するとなかなかゴールできませんね(笑)

私のタイムは「6分17秒」・・・7名中3位でございました♪
e0039033_184949.jpg
ボートは30分借りれるので、後はゆっくり池をクルーズ・・・
e0039033_18502367.jpg
レース後は公園内を散歩しつつ隣駅「大泉学園」の打ち上げ会場まで向かいました。
e0039033_18515486.jpg
お店は、こちらも毎年恒例の「タイレストラン MARAI」です。
e0039033_18551540.jpg
毎回違うメニューで楽しみにしてるんですが今回は「ソーセージ」「サラダ」
e0039033_1943919.jpg
「空芯菜」「トムヤムクン」
e0039033_1954341.jpg
「チキン」と「お魚」
e0039033_1962364.jpg
そして「焼ビーフン」に「グリーンカレー」 その後「アイスクリームとバナナの春巻き?」
飲み物は飲み放題コース♪ ビールにワイン、ごっちゃんです!

あぁ~おいしかったぁ ごちそうさまぁ~!

楽しい1日でした、幹事さん、参加の皆さんお疲れ様でした、また来年もよろしくです♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-24 19:12 | オフ会 | Comments(10)
「De Ubud」のSPAで揉まれる♪
今回のお宿「De Ubud」は4泊のパッケージで予約したんだけど、初日にサービスSPAをお願いしてました。
飛行機がディレイしたおかげで予約してた時間に間に合わなかったんだけどチェックイン後、時間調整していただき予定通り初日に受けられるという事で、荷物を片付けてからSPAに向かいました。
e0039033_3214072.jpg
SPAは敷地の奥、1ベッドルームの上にありました。
e0039033_1451520.jpg
この階段を上って2FがSPAになります。
e0039033_2101230.jpg
部屋に入るとこんな感じで、好きなオイルを選び、足を洗ってもらいマッサージ・ルームに入ります。
e0039033_216639.jpg
マッサージ・ルームはシングルが3部屋で、自分のヴィラで受けることも出来ます。
e0039033_2224274.jpg
バスタブとシャワーも綺麗です。(ブレブレですみません・・・)
e0039033_2241333.jpg
1時間しっかりもまれた後、お茶をいただきました。
e0039033_2362888.jpg
ディレイで遅くなったんだけど、アフタヌーン・ティーのケーキも一緒に持ってきてもらえました。

※施術はとても上手で、ツボをしっかり揉んでくれて最高にリラックスできました。
気持ちよくて何度も「ぐぅ~」って寝てしまいましたぜぃ・・・

あぁ~気持ち良かったぁ~♪

今回のパッケージには1時間マッサージ、サービス・ディナーとランチが1回付いています。
滞在中の好きな日程で予約することが出来ます。

SPAで揉まれてすっきりした後は、1年振りにバリ飯食べに行きますかぁ♪・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-22 23:59 | バリのSPA | Comments(8)
「De Ubud」2ベッドルーム 2F
前回の 「De Ubud」2ベッドルーム 1F に引き続き、2Fへと上がってみましょう♪
e0039033_2233223.jpg
レイアウトは1Fと同じなんですがインテリアが少し違っています。
e0039033_22343757.jpg
2Fにも食卓テーブルだけでなくキッチンも付いてるんです。
e0039033_22363216.jpg
小さい冷蔵庫もあって、もちろんソフトドリンクは無料です。
e0039033_22375379.jpg
2Fのリビングもゆったりしててディベッドもあります。
e0039033_22392139.jpg
寛ぎのスペースがたくさんあるので、このディベッドも使わなくてもゆっくり出来るんだけどあるだけで気分にゆとりができちゃいます。
e0039033_22435893.jpg
その横には2台のマッサージベッドも用意されてるのでSPAに行かなくても部屋でマッサージを受けることが出来ます。
e0039033_22451764.jpg
こちらのソファはベンチタイプになっていました。
e0039033_2246953.jpg
2Fからの眺めはこんな感じで、すぐ横がモンフォレ通りだというのが信じられません。
e0039033_22471192.jpg
ベランダはありませんが必要ないですね、下にはプライベート・プールが望めます。
e0039033_22482415.jpg
ベッドルームに入ってみましょう♪
e0039033_224904.jpg
2Fのベッドは天蓋つきのツインベッドになっています。
e0039033_22494924.jpg
中央にTVとDVDコンポ、1Fのリビングと同じソファがあります。
e0039033_22514460.jpg
ソファからの眺めはこんな感じです・・・最高でしょ!
e0039033_22523838.jpg
ベッド脇に1Fと同じくクローゼットがあり、洗面室に続きます。
e0039033_22534562.jpg
入ってすぐに洗面台があります。
e0039033_22554972.jpg
洗面室は1Fに比べると狭いけど不自由はありません。
e0039033_2257534.jpg
トイレの奥は左がバスタブになっています。
e0039033_22581361.jpg
右側にデカヘッドのシャワーブースがあります。
e0039033_22585854.jpg
朝日を受けるリビングルームのソファ。

※ここの2ベッド・ヴィラは完全に1Fと2Fが独立してて兼用のものはなく、何不自由無しに各階で滞在できるようになっています。
こぱ両親もこの部屋に大満足で楽しい滞在が出来たようです♪

次回はSPAを紹介します・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-19 23:03 | バリのお宿 | Comments(8)
ウブドの定番「カフェ・キタ」が閉店してた!
昨日から会社の社員&ファミリーと軽井沢に遊びに行ってきました。
すこし紅葉には早かったけど久々の軽井沢散歩、天気が良くて楽しかった。
今日はアウトレットモールで買い物してきました、あぁ~おもしろかったぁ♪

なので「De Ubud」の写真編集してる時間がなかったのでちょっと別ネタを・・・

いつもウブドに行った時にはお気に入りのワルンとして通ってたハヌマン通りの「カフェ・キタ」・・・
9月に行ったら閉店してました!
e0039033_2324978.jpg
2007年9月に行った時の記事・・・「カフェ・キタ
e0039033_2341431.jpg
2008年9月に行った時の記事・・・「ウブドの定番「カフェ・キタ」
e0039033_236470.jpg
そして昨年も行きました・・・「ウブドといえば定番「カフェ・キタ」

他にも何回か足を運んでました「カフェキタ」・・・
e0039033_2385094.jpg
今年の9月に行ったらこんなになってました!
噂によると、契約更新の新家賃が高くて更新しなかったとか・・・

今現在は取り壊し中らしい・・・

行きつけのお店がなくなるのは寂しいですねぇ~
なんとか別の場所で再開してほしいものです。
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-17 23:16 | バリの美味しいもの | Comments(20)
「De Ubud」2ベッドルーム 1F
満足の隠れ宿「De Ubud」・・・1階から詳しくレポしま~す!
e0039033_230357.jpg
ヴィラのドアを開けるとプライベートプールごしに素敵なリビングルームが見えます。
e0039033_23134694.jpg
リビングルームからプール方向を眺めたところです。
e0039033_23272231.jpg
こちらのソファは居心地満点で普段読書などまったくしない私が文庫本3冊もここで読んでしまいました♪
e0039033_23291488.jpg
さらに窓越しのディベッドまで完備です。
e0039033_23301196.jpg
そしてキッチンがあります、朝食はこちらでいただきますが調理はしません(レストランから出来立てを運んでもらえます)
e0039033_23312625.jpg
電子レンジとコーヒーメーカーもあります。
e0039033_2332679.jpg
キッチンの下には食器に鍋などもそろってますので料理も出来ますよ。
e0039033_23333745.jpg
アクアはデカボトルが設置されてて、大きい冷蔵庫のソフトドリンクは無料です。
e0039033_23345683.jpg
リビング用のCDコンポもありました。(ベッドルームにもあります)
e0039033_23372693.jpg
こちらがベッドルームです、1階はダブルベッドです。
e0039033_23374250.jpg
部屋は広くてTV,DVD,CDコンポ完備です。
e0039033_23403323.jpg
そうそう、このベッドってすごく寝心地が良いんですよ!
マネージャーに「寝心地が最高に良いんだけど特別なベッドなんですか?」と質問したくらいです。
オーナーの特注品のようですが我が家にもほしいなぁ~!
写真右:毎晩スタッフがターンダウンの時に小物に日本語でメッセージを書いて置いててくれるんですよ、うれしい演出でした。
e0039033_23442542.jpg
そして、このベッドルームも広くてくつろぎスペース満載なんです。
e0039033_2345396.jpg
入ってすぐのところにもデイベッドがあります。
e0039033_2347746.jpg
中央にソファが1脚ありまして・・・
e0039033_2348175.jpg
奥にもこんな素敵なディベッドがあるんです!ここって8人くらいいても十分寝られますね♪
e0039033_23522638.jpg
そして洗面室の扉横にクローゼットがあります。
e0039033_2353193.jpg
もちろんセーフティボックス、買い物籠、帽子がありました。
e0039033_23555442.jpg
こちらが洗面室です、シンクはひとつですがテーブルが広いので洗面小物がいっぱい置けます。
e0039033_23573080.jpg
トイレはその奥になります。
e0039033_23581560.jpg
バスタブはゆったりしています。
e0039033_23592217.jpg
屋外シャワーもあり、こちらは大きいシャワーヘッドがついてます。

※たくさんのデイベッド(使いきれませんが・・・)やソファがあるので全員1階にいても落ち着くスペースはたっぷりです。
パソコンはWi-Fi完備で十分に使えます。
日本のコンセントがすぐにつかえるアダプターも着いています。

※※「* Happy Slow Life *」のmeroさんが記念すべきブログ開設1回目で1ベッドに泊まられたレポートされていますのでTB!・・・「はじめまして!meroです。数年前からバリにはまってしまいました!De・Ubud
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-15 23:49 | バリのお宿 | Comments(16)
ウブドのお宿は「De Ubud」
一年ぶりのバリ島上陸、最初の宿泊地はウブドです。
e0039033_2058835.jpg
今回お世話になったホテルは初めての「De Ubud」です。
e0039033_2133145.jpg
モンキーフォレスト通りの入り口を入るとレセプションがあります。
e0039033_2152370.jpg
こちらでチェックインを済ませます。
e0039033_2161754.jpg
レセプション脇の通路を入っていくと部屋があります。
e0039033_2191345.jpg
ここのホテルは1ベッド、2ベッド、3ベッド・ルームヴィラが各1棟づつの小さな隠れ宿的なヴィラです。
我が家は2ベッド・ヴィラを予約しました。
e0039033_2116739.jpg
こちらが今回宿泊した「Villa2」です。
e0039033_21263616.jpg
2階建てでプライベート・プール付きです。
e0039033_21315966.jpg
部屋に入るなり、こぱ両親が「おぉ~素敵な部屋だねぇ~♪」とひとこと。
気に入ったみたいで良かったです。
e0039033_21344013.jpg
部屋にはウェルカム・フルーツとジュース、おいしいクッキーも用意されています。
e0039033_21361770.jpg
荷物を置いて一息ついたら室内を詳しく紹介いたしま~す!

ホテルのインフォメーションはこちら・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-12 21:50 | バリのお宿 | Comments(16)
クアラ発MH715 デンパサール行き
ゴールデンラウンジでゆっくりできたおかげで2時間ディレイもあっという間に過ぎて、いよいよデンパサールに向けて出発ゲートに向かいました。
e0039033_12565474.jpg
この便はガルーダのGA9919便とのシェア便になっているようですね。
e0039033_12582781.jpg
この空港はゲートの待合室に入る時、毎回手荷物検査を受けなくてはいけないのが面倒です。
搭乗便に「Sky Chefs」から荷物を搬入していました、ランチかなぁ♪
e0039033_1332247.jpg
そして、いよいよ機内に搭乗です。
やっぱ4人の貸切のビジネスクラス・・・当たり前か・・・
e0039033_15122757.jpg
私たち4人だけなのにビジネスには3人のスタッフがいて厚いおもてなしサービスを受けることが出来ました!
e0039033_14491696.jpg
至れり尽くせりのサービスに、こぱ両親も大満足です!
e0039033_1450361.jpg
ランチメニューは「NASI LEMAK」をチョイス、他にスパニッシュ・オムレツとか2種類ありました。
e0039033_1455815.jpg
フルーツとデザート(チョコレート・アプリコット・ケーキ)もおいしゅうございました。
e0039033_145733.jpg
もちろん私たちも大満足でスタッフと記念撮影の図
e0039033_14581878.jpg
当然、完食いたしました♪
e0039033_1459590.jpg
途中、視界の下方に虹が見えてました。
e0039033_1561149.jpg
そして、いよいよバリ島が視界に入ってきましたよ~
e0039033_159450.jpg
「左向け~左!」 思わず窓側に整列する私たち(笑)
e0039033_15131932.jpg
おぉ~バリじゃ、バリじゃ~♪
e0039033_1514043.jpg
1年ぶりのバリ島に無事着陸いたしました!
e0039033_1516047.jpg
エコノミーより早く機内を出れるのもビジネスの魅力のひとつ。
ン・グラライ空港内へ・・・ここで「もわっとした空気」でバリに来た実感を味わいつつ通路を進んでいきます・・・
e0039033_15194934.jpg
さぁ、入国審査に到着、今は入国ビザのステッカーは無くなってしまいましたね。
e0039033_15271110.jpg
ひとつ前の到着グループがいたので結構混んでたけど、目ざとくスムーズに動く列(※1箇所だけ入国審査官が二人のカウンター)を見つけたのでそこに並び、前の到着グループを半分置いて入国完了♪
あぁ~1年ぶりにバリの地を踏みしめる!
そして、今回の最初の宿泊地ウブドへと向かいます。
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-10 15:53 | 渡バリ情報 | Comments(16)
| ページトップ |