渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
今回もバリ情報を有り難う..
by umi_bari at 16:03
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(728)
(270)
(240)
(182)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
「warung semesta」 でミニオフ会♪
ウブド到着の日、ハヌマン通りで偶然会った「fufu log」のふふさん
e0039033_23243596.jpg
1ヶ月以上の滞在といううらやましいふふさんの泊まってるロスメンに押しかけて記念撮影!
よかったら食事でもご一緒にということで翌日行ってみたいお店があったのでそちらで待ち合わせることに・・・
e0039033_23275089.jpg
待ち合わせたのはテガルサリが新しくオープンさせた「warung semesta」というお店
e0039033_23351178.jpg
場所はモンフォレ通りで宿泊してた「De Ubud」のすぐそばです、こちらが1F
e0039033_23364612.jpg
夕方予約をかねて下見してたんだけど予約するほどでもなく空いてました(笑)
e0039033_2341281.jpg
こちらが2Fになります。
e0039033_2341399.jpg
予約は2Fのテラス席をお願いしていました。
ちょうどウブド入りした「~いずれランダかサラスワティ~」のアイちゃんもお誘いしました♪
さぁ~この席で、と座ったはいいもののライトのせいで虫がいっぱいやって来て大変!
e0039033_23474584.jpg
急遽1Fのテラス席に変更してもらいました。
e0039033_23484041.jpg
こちらが外から見た1Fのテラス席、ここは虫君は大丈夫でした。
ふふさんもやって来て4人でミニオフ会のはじまりはじまり!
e0039033_021168.jpg
写真とってたらスタッフの方が撮ってくれました!全員ポーズ♪
e0039033_23511212.jpg
これはビンタンを頼んだら付いて来た何かの葉っぱを揚げたもの・・・パリパリしてイケました。
e0039033_2353847.jpg
ダイエットが気になる?女性中心という事でつまみ程度で進んでいきます、「フライドポテト Rp17,500」
e0039033_00434.jpg
「スプリングロール Rp17,500」
e0039033_014555.jpg
「クラブサンドイッチ Rp27,500」
e0039033_025121.jpg
「サポタフ Rp27,000」・・・あぁ~カフェ・キタがなつかしい・・・
味はいいんだけどメニューがちょっと淋しいかなぁ・・・
でもこんなメニューを見つけたのでさっそく頼んでみました。
e0039033_051517.jpg
なんと「Ramen Rp38,500」・・・いわゆるインスタント・ラーメンっすね、飲んだ締めにいいんじゃない!
e0039033_0252619.jpg
もちろん完食ですからぁ~
ウブドのミニオフ あぁ~楽しかったぁ ごちそうさまぁ~♪
e0039033_028863.jpg
明るい時のお店です。(ただし早朝散歩時でオープン前です)

Warung Semeata
Jl.Monkey Forest,Padang Tegal Ubud 80571
Tel:62-361-970677
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-29 00:22 | バリの美味しいもの | Comments(8)
バリ島TV放映情報!「亜細亜見聞録」
テレビ番組をチェックしてたら大好きな番組の再放送を見つけた!
e0039033_11585045.jpg
以前、BS朝日で放送されてた「亜細亜見聞録」という番組。
石川次郎さんが1冊の本に出会いアジアの国へ行って本に描かれた世界を体験旅行するという内容で、とても面白くていつも見ていました。
インドネシアも4回放映されましたが残念ながら番組は終了してしまいました。
CS放送(我が家はケーブルTV)では過去の名作TV番組の再放送をよくやっていますが今回この番組の再放送を見つけました♪
e0039033_12265216.jpg
「チャンネル銀河」で放映中なんです!
しかもちょうどバリ島編の放映を見つけました。


e0039033_12292499.jpg
亜細亜見聞録 #4 インドネシア・バリ
極楽島の誘惑〜気分はプランプラン・キラキラで〜

放送内容:ミゲル・コバルビアス著「バリ島」に魅せられた石川次郎氏がバリ島に飛んだ・・・
今回の旅は「リゾート・ソサエティを巡る旅」・・・渡バリ暦120回以上というスタイリストの徳丸真代さんが案内人となった。

第一章 リゾート地「バリ」の始まり・・・徳丸さんの友人宅を訪ねる
第二章 バリのリズムは「プランプラン・キラキラ」・・・「タンジュンサリ」を訪問
第三章 バリ舞踊を堪能する・・・タンジュンサリのバリダンス・ディナー・・・そして「ザ・サマヤ」に宿泊
      「クーデタ」で朝食・・・「ジェンガラケラミック」を訪問
第四章 バリマニアが集う店・・・徳丸さんに連れられ「ワルン・マデ」でディナー
      バリ家具「カルロ ショールーム」を訪問・・・「ラ・ルッチオーラ」でランチ・・・友人宅を訪問
      「ホテル サンティカビーチ」徳丸さんの定宿・・・部屋を自分流にアレンジ
      夜はホテルで「ケチャ・ダンス」・・・そしてパーティー(我が家には無縁じゃぁ~)
~放送予定~
11月30日 26:00~27:00 (12月1日 2:00~3:00)
12月 4日 25:00~26:00 (12月5日 1:00~2:00)
12月 5日  7:00~ 8:00
e0039033_12523650.jpg
亜細亜見聞録 #5 インドネシア・バリ
極楽島の誘惑〜カラダが喜ぶアイランドスタイル〜

放送内容:ミゲル・コバルビアス著「バリ島」に魅せられた石川次郎氏がバリ島に飛んだ・・・
前回に引き続き徳丸真代さんの案内するバリ島、今回はカラダとココロが喜ぶバリ島。

第一章 青々と茂る稲田に身をゆだねる・・・「ザ・チェディ・クラブ」でランチとSPA
      続いて「ウマ・ウブド」を訪問、ジャムーの紹介
第二章 ココロが安らぐ極上の風景を堪能する・・・「ワカ・デ・ウマ・リゾート」で朝食
第三章 極楽のスパを体験する・・・「キラーナ・スパ」で揉まれる・・・「ロイヤル・ピタマハ」を訪問
第四章 バリ家具の真髄をカラダで感じる・・・クロボカンの「アウリア・ファニチャー」を訪問
     「ビアサ」&「ザ・ロフト」を訪問・・・「クラブ・アット・ザ・レギャン」に宿泊」・・・「ザ・レギャン」で揉まれる
第五章 タケ家具の心地よさを体験する・・・徳丸さん友人のリンダ・ガーランド宅を訪問
      ブリンビンの朝散歩
~放送予定~
12月 7日 26:00~27:00 (12月 8日 2:00~3:00)
12月11日 25:00~26:00 (12月12日 1:00~2:00)
12月12日  7:05~ 8:00

番組HPはこちら・・・「銀河チャンネル・・・亜細亜見聞録

この番組も我が家の保存版、今回この記事をUPするのに見直しましたがやっぱ良いわ!是非チェックを♪

※このチャンネルでは「DEEP PLANET」も放映中!バリ島編の時はUPしま~す!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-27 15:01 | TV番組 | Comments(6)
おなじみ「ビンタンスーパー」のディスプレー♪
前回、好評だった? ウブドの「ビンタンスーパーのディスプレー」♪
今回もバイク飛ばしてチェックに行ってきました!
e0039033_2215960.jpg
ありましたありました!
今回も期待を裏切らない出来のディスプレー揃いですよ♪
e0039033_22164537.jpg
まずは「LEBARAN」・・・何なんでしょ?インスタントの飲み物のようですが・・・
e0039033_22182254.jpg
右サイドのべこ君も手抜き無しでかなりの出来栄えですねぇ(笑)
e0039033_22202155.jpg
もちろん王道の「ガルーダ」なんぞもちゃんとありますが・・・
e0039033_222111100.jpg
やっぱり期待はオゴオゴ風な作品?に注目してしまいます♪
トイレットペーパーに鳩・・・なんのこっちゃ?
e0039033_22223237.jpg
これは???はっきり言って商品自体には興味はございません(笑)
e0039033_22241926.jpg
アップル・ジュースもこの通り。
そして、今回のハイライトは・・・
e0039033_222636100.jpg
やってくれましたぁ~  巨大な「Baygon君」のお出ましじゃぁ~!
e0039033_22281527.jpg
なんたってデカイ白黒の蚊がすっげぇ~!
e0039033_2230337.jpg
比較するものがないけど1.5mくらいの大きさなんですよこれっ!
今回も楽しませてもらいました・・・いつか作ってるところを見てみたいものです♪
e0039033_22325324.jpg
店構えを撮らなかったのでビンタンの前で決めて見ました・・・(汗)

あぁ~おもしろかったぁ また来ようっと!

おまけ・・・こんなんありました!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-25 22:36 | バリで見つけたもの | Comments(14)
ウブドに「STARBUCKS★COFFEE」
行く度に新店ラッシュでびっくりするウブドの町並み。
さてさて今回見つけたこの建物・・・
e0039033_1149164.jpg
ラヤ・ウブド通りの「カフェ・ロータス」の隣、ウォーターパレスの入り口にできたこのお店・・・
e0039033_11552354.jpg
日本で見慣れた店構えと違うけど「STARBUCKS★COFFEE」がオープンしておりました!
e0039033_11582532.jpg
ゴングに書かれた店名ロゴ・・・ん~ウブドらしくていいんじゃないでしょうかぁ
e0039033_1201252.jpg
時間がなかったので入り口からちょこっと店内を覗いてみました・・・
カウンターは一緒でしたが、なんと喫煙コーナーがあるんですよ!さすがバリ島・・・
(日本では店外のテーブルでさえ禁煙なのにねぇ)

※「ENAK!DAYS」のスタバ好きのsukuさんが来店して詳しくレポされてますのでTB!・・・
Starbucks &Coffee and ... @ubud
2011年の最新レポは「道楽のススメ」のタイチョがレポされたのでTB・・・
・・・「老舗カフェ??いえ、スタバですが何か?w @ STARBUCKS COFFEE, Ubud

後日、ン・グラライ空港の「STARBUCKS★COFFEE」には入ってみたのでレポしま~す!

この日はこの後、バイクで「ビンタン・スーパー」に行きました・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-23 12:12 | バリで見つけたもの | Comments(14)
ついにガルーダ航空 スカイチームに加盟!
今日、すごいニュースが飛び込んできました!

e0039033_201858.jpg
「11月23日にガルーダインドネシア航空はジャカルタでスカイチームのメンバーの協力協定に署名します。」

詳しくはこちらで・・・(インドネシア語なのでPCで翻訳してくださいね)
e0039033_233425.jpg
待ちに待ったうれしいニュースです♪

ニュースによると正式にスカイチームとして加盟するのは2012年6月くらいになるということですが、これで心置きなくスカイマイルを貯め続けることが出来ますねぇ~
e0039033_13353727.jpg
このロゴの中にガルーダのマークが入る日がやってくるんですねぇ♪

ガルーダからの正式発表が待たれます!

やったぁ! あぁ うれしぃ~♪

・・・とりあえずマレーシア航空みたいに加盟前に特典マイルが使えるようになってくれると最高ですね。

追記:11月24日に正式に発表がありました!
ガルーダ・インドネシア航空の記事はこちら・・・「スカイチームに加盟
スカイチームの記事はこちら・・・「スカイチーム・ヘッドライン
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-21 02:11 | 渡バリ情報 | Comments(20)
ばびGreeeenでブンクス♪
という事で6周年に向け最初の投稿は大好きな「バビグリン」♪
e0039033_22104258.jpg
最近話題の「Greeeen」です、このお店「道楽のススメ」のタイチョが「昼はバビグリン・夜はパダンの・・・」で
バリバリ食べてる?」のnekoさんが「ばびGreeeen」でUPされてるのでTBざんす!
場所は前回UPの「Warung sama sayang」のすぐそばでお店の前から見えてます。
e0039033_2213581.jpg
この看板の建物の向こうに広い敷地のお店があります。
e0039033_22141767.jpg
すごいテーブルの列だけど、この時は誰もいなかった(汗)
e0039033_22152286.jpg
テーブルのず~っと向こうにカウンターがあります。
e0039033_22162011.jpg
バビグリンの写真といえばバビちゃんの頭で「きゃ~!怖い~」がポピュラーですが・・・
e0039033_22213626.jpg
でも横から見たほうがよっぽど怖かったりして・・・失礼
e0039033_22222762.jpg
さぁ~ブンクス(ビアサ:Rp15,000)したしホテルに戻りましょう!
e0039033_22243936.jpg
ここはスープも付いてるんですよ、うれしいなぁ♪
e0039033_22252843.jpg
紙袋を開けて見ると、ちゃんと葉っぱで具が分けてあります。
e0039033_22264315.jpg
おいしそうですねぇ~
e0039033_22272480.jpg
ホテルのリビングにレンジがあるのでチンして熱々のスープ♪
e0039033_22285035.jpg
たしかさっきまでイカンバカール食ってたような・・・
e0039033_22294777.jpg
お味の方はそんなに脂っこくなく食べやすかったです、もちろん完食だったのは言うまでもありません!

あぁ~おいしかった ごちそうさまぁ~♪

RUMAH MAKAN Greeeen
Jl.Raya Tebongkang Ubud
Tel:0361-882-6528
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-17 23:00 | バリの美味しいもの | Comments(10)
いつの間にか5周年!
本日でブログ開設5周年を迎えました♪
e0039033_21474451.jpg
(今年はケーキの写真がないので大好きだったF1ドライバーナイジェル・マンセルのレッド5で)

気がつけば5年間も続けてこれました、訪問者数も47万人を越えました。
こんなに続けてこれたのも訪問してくださってるみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます、暖かく見守ってくださるみなさんに感謝です!

これからも、よろしくお願いしま~す♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-16 21:57 | etc. | Comments(22)
ウブドでイカンバカール♪
プール遊びでお腹も減ったし、お昼ご飯に行ったのはプンゴセカン通りからファイブスター通り(Raya Tebongkang)に抜ける道(Raya Singekerta)の交差点近く(バトゥボンカン)にあるこのお店・・・
e0039033_196494.jpg
Warung sama sayang に初突入!
e0039033_19105222.jpg
・・・メニュー看板は出てるけど、店名看板がありません・・・
e0039033_19151791.jpg
手作り感あふれる店内・・・座っても大丈夫かと思わせるベンチですなぁ・・・(笑)
e0039033_19182627.jpg
その奥に東屋があったので、そちらでいただく事にしました。
e0039033_19201572.jpg
店内の足元には生簀?があります。
e0039033_19213659.jpg
お魚はグラミ(淡水魚)でナマズ君(写真右)も食せます!
e0039033_19521157.jpg
とりあえず料理が来るまでビンタン(@Rp25,000)で乾杯っと!
e0039033_1954797.jpg
看板が東屋のそばに置いてありました・・・落ちちゃったのか今から取り付けるのか?
e0039033_20142185.jpg
さぁ~料理が来ましたよ! 待ってましたぁ
e0039033_20401490.jpg
オーダーしたのは・・・「イカン・バカール・セット Rp22,000 」(各セットにはご飯とカンクンが付いてます)
e0039033_20435296.jpg
グラミの苦手な私は「アヤム・ゴレン・セット Rp18,000 」
e0039033_20461487.jpg
そして珍しい料理に挑戦・・・「Sate Kakul Rp15,000 」エスカルゴのサテです!(スープも付いてます)
今まで食べたことがあるエスカルゴとは違って串に刺されたエスカルゴのサテにたっぷり入ったスープです!
e0039033_20525475.jpg
恐る々々食べてみると・・・貝ですねぇ~・・・特にうめぇ~って味ではないけど普通に頂けました。
ということで・・・
e0039033_20552125.jpg
もちろん完食!

あぁ~おいしかったぁ ごちそうさまぁ~♪
・・・えぇ~?4人の食いしん坊のお昼ご飯にしては少なくないかって・・・
e0039033_2058926.jpg
すぐ近くに、もう1軒気になるお店があるんですよぉ~
ブンクスして帰るつもりで少し抑え目の食事をしてた私でございました(汗)
これにはこぱ両親もあきれ顔
それではお迎えの車が来る前に買いに行くとしましょうかぁ♪・・・・・つづく

Warung sama sayang
Jl.Tebongkang Sebelah Seletan Pompa Bensin

詳しいメニューはこちらです!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-13 21:04 | バリの美味しいもの | Comments(14)
De Ubud プールでおおはしゃぎ!
De Ubud のプライベート・プールは少し大きめなのでファミリーでも十分楽しめる広さです♪
e0039033_220239.jpg
今回はこのプールを満喫する我が家の模様をUPさせてもらいました。
e0039033_22394511.jpg
この日も朝からいい天気~♪
e0039033_2205562.jpg
向こうに見える浮き袋にしがみつくカナヅチ二人・・・
今回プール付きのヴィラに泊まるというので浮き袋をゲットしたこぱ母
e0039033_22203246.jpg
こぱ母が浮き袋を買いに行ったのは8月の終わり、すでに浮き袋の在庫が少なく浮き輪の在庫がなかったそうです。
そして目に付いたのがこの大きな浮き袋!
店員さんに「この浮き袋くださいな、ところでこれ大きいけど膨らますのは口でも大丈夫だよね?」
店員「えぇ!口でですかぁ・・・膨らませなくはないけどポンプの方がらくだと思いますが・・・」
こぱ母「そうなの、じゃポンプも一緒にちょうだい!」
ということで浮き袋をゲット♪
e0039033_222762.jpg
そして浮き袋ゲットした夜、さっそく我が家にこぱ母から電話が・・・
「今日、浮き袋買ってきたからね~ポンプもあるのでぱうだーにバリで膨らましてくれるようにお願いしといてね♪」
そしてこの日、無事に膨らませプールにて大活躍してるのであります!
・・・それにしても、かなりかさばったであろう浮き袋と足踏みポンプ・・・持込ご苦労様でしたぁ~(笑)
e0039033_22321787.jpg
ということで、こぱ母セクシー・ショット・・・(・_・;)
e0039033_22361594.jpg
この大きな浮き袋のおかげでプール遊びが楽しかったのは言うまでもありません。
私もおおはしゃぎしております!
e0039033_22411034.jpg
こぱうだーもプール遊びに大満足でシンクロ・ポーズ・・・足着いてますけど・・・
e0039033_2242532.jpg
もちろんプールサイドにもビンタン欠かせないよね~

プライベート・プールでおおはしゃぎの巻きでした・・・おそまつ!
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-10 22:45 | バリのお宿 | Comments(8)
pipiちゃん東京来襲オフ会♪
この時期、平日は仕事が忙しくて帰りが遅くブログ更新もままならない今日この頃ですが
11月3日の文化の日は「BALI島へいらっしゃ~い♪」のpipiちゃんが久々に東京にやって来るというので「チーム東京」大集合!・・・私たちも夕方から出かけることにしました。
e0039033_22182466.jpg
今回のお店は有楽町ガード下のタイ料理「あろいなたべた」です♪
e0039033_22255921.jpg
このお店はフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「きたなシュラン」で紹介された人気店です。
さすがに17時だと、まだ空いてましたが・・・
e0039033_22305454.jpg
あっという間に満席状態で外で待ってる人もいました。
写真左が店内・・・右がお店の外になります。ってかあんまり変わんないじゃん(笑)
ガード下のトンネルを壁で仕切って半分店内にしたって感じでしょうかぁ・・・
e0039033_2375829.jpg
とりあえずみんな揃ってカンパ~イ!
e0039033_23104911.jpg
今回集まったのはpipiちゃんの他に幹事を勤めてくれた「Kesayangan!」の鯔ちゃん、「ベッティーナ」のベッティーナ&ベッティーノ夫妻、今回初めて会うことが出来た「ヒヨコ・イン・ザ・ワールド」のFukunosuke&hiyoko夫妻
e0039033_2323972.jpg
そして久々にお会いできた「マジカル☆キャットのまたたび日記」のマジカルさん、「VAMOS!」のジオさん&ゲンさん夫婦、そして我が家の11名!
e0039033_23283266.jpg
ど~んと並んだ料理はすべて一皿630円でごぜぃます!
e0039033_223504.jpg
今回注文したのは「極太ビーフン」・・・これ激辛! さっぱりと「リム・タム」
e0039033_23321324.jpg
「トート・マン・クン(エビのすり身揚げ)」に「コー・ムー・ヤーン(豚肉のあぶり焼)」
e0039033_2334265.jpg
「マラ・パッ・カイ(ゴーヤの卵炒め)」と「カイ・チャァオ(タイ風卵焼き)」
e0039033_23362520.jpg
そして「ムー・ガッ・ガパオ(豚肉ひき肉のバジル炒め)」と「???(ゆで卵そぼろかけ)」
・・・何を食べても本格的でおいしゅうございますよ!
それよりなりよりお酒が半端なくすすみます!がんがん注文してると・・・
e0039033_23493818.jpg
お店の方から飲みすぎても大丈夫とこんなものを全員にプレゼントされてしまいました!
さぁ~飲み直しじゃぁ~!
e0039033_23513659.jpg
きたなシュランに登場のトロフィー見つけて記念撮影!
e0039033_23524146.jpg
認定書は飾ってあるのですぐにわかったけど「pele」のサインも目ざとく見つけて撮って来ましたぜぃ♪
e0039033_23543213.jpg
テーブルがちっちゃくてお皿が並びきらず豪快な完食写真が取れないのでこれでがまん!
あぁ~おいしくて楽しかったぁ ごちそうさま~!

みなさん二次回へと行かれたのですが私は仕事が忙しいのでこちらでお別れすることに・・・
こちらの模様はFukunosukeさんが「有楽町で逢いましょう。」でUPされています!

みなさんお疲れ様でした、また次回もよろしゅうに♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-11-06 23:42 | オフ会 | Comments(14)
| ページトップ |