渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
ウブド「漁師」でお腹復活!
お腹の調子が悪くてまる一日食事制限をしたおかげで翌日はお腹に調子も元に戻りました♡
まだローカル食の辛いのは控えておこうとやって来たのはこのお店
e0039033_22143382.jpg
ラヤウブド通りからハヌマン通りに移転して来た日本料理「漁師」です。
e0039033_221293.jpg
前の店舗の時は一度も行ってなくて今回初めてやって来ました。
e0039033_22201641.jpg
エアコンの効いた店内もいいけど外のテーブルで頂く事にしました。
e0039033_22555149.jpg
ちなみに店内はこんな感じでございます。
e0039033_22545817.jpg
お寿司もあります、ネタも揃っていますね。
e0039033_2221136.jpg
お腹も回復したのでやっぱり「ビンタン(Rp38,000)」ですねぇ〜♪
e0039033_2224775.jpg
おつまみは「まぐろのカルパッチョ(Rp40,000)」美味しいけど野菜も少し欲しかったなぁ〜
e0039033_2228888.jpg
「揚げぎょうざ(Rp28,000)」カリカリでございました。
e0039033_22334986.jpg
そして「揚げ出し豆腐(Rp19,000)」普通でした。
e0039033_22354051.jpg
チーズ好きなこぱうだーは「チーズ餅(Rp24,000)」・・・美味しく頂いたそうです。
e0039033_2237246.jpg
私の〆は「マグロの漬け丼(Rp46,000)」バリ島はマグロがおいしくていいなぁ〜
しかしお腹復活とは言え昼間っからよく食ったなぁ・・・
e0039033_22413151.jpg
もちろん完食だったのは言うまでもありません。
e0039033_2245412.jpg
あぁ〜おいしかった ごちそうさまぁ〜♪

(※上記の値段にTAX10%サービス料6%が加算されます)
実はこの時の店舗は仮営業中で隣接の土地に新しい店舗が建設中、来年には新しくオープンされる予定です♪

日本料理「漁師」
Jl.Raya Hanuman No.68
Tel:0361-977195

Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-30 22:57 | バリの美味しいもの | Comments(2)
プリアタンでのヤマサリ公演
ウブドで欠かさないのがガムラン公演。
なかでも私のお気に入りは「ヤマサリ」・・・毎週水曜日に定期公演を行っているのですが今年の春から公演場所がアンドン・ステージからプリ・アグン・プリアタンに変更になりました。
e0039033_22571218.jpg
こちらがプリ・アグン・プリアタン、土曜日の「グヌン・サリ」でおなじみですね。
e0039033_2248684.jpg
プリアタンに移って初めてだったので、ちゃんとやってるか心配で昼に見に来たら看板出ててひと安心(笑)
チケットもプリアタンの新しい物に変わってました 。(パンフは昔のままでした)
e0039033_22574056.jpg
久々のヤマ・サリにウキウキですが開演前に突然の雨!
e0039033_2301383.jpg
あわててスタッフが左にある屋根付きのステージに楽器を移動
e0039033_232077.jpg
10分遅れただけで無事公演開始出来ました♪(写真はクリックすると大きくなります)
①いつものようにオープニングは器楽曲「ウジャン・マス」
e0039033_2383648.jpg
②続いて歓迎の舞「プスパ・ラガ」・・・舞台に席があるのですぐ前がステージが近い近い!
e0039033_23122946.jpg
そんなにズームしなくてもこんな写真が撮れるんですよ。
あとはシャッター・チャンスを逃さないように踊って止まる瞬間を狙うだけです♪
e0039033_2314503.jpg
花がバシバシ飛んできまっせぇ〜
e0039033_23161163.jpg
③お馴染みの「レゴン・ラッサム」・・・チョンドンはこの前のオチビさんとは違ってました。
e0039033_2318262.jpg
なかなか良い写真が撮れてうれぴ〜♪
e0039033_23195983.jpg
ランケサリ姫役はこの前のお気に入りの娘じゃなくて少しがっかり・・・
e0039033_23213750.jpg
④「バリス」の男の子も変わってたけど、なかなか良かったです。
e0039033_2323533.jpg
いい表情をしていました♪
e0039033_23255334.jpg
⑤続いては「レゴン・ジョボグ」・・・二人とも上手いんだけど特に左のプナリはすごく上手くて見入ってしまいました♡
e0039033_23313357.jpg
あまりヤマ・サリ公演で見かけないプナリですけど・・・
e0039033_2333951.jpg
表情豊かで良かったわぁ〜また観たい!
e0039033_2335779.jpg
⑥この日のトリはデヴィちゃんの「タルナ・ジャヤ」でした。
e0039033_2336284.jpg
もうベテランの域に入ったデヴィちゃんの踊りは安心して観れますね。
もう一度ラッサム役を見たいんけど無理かな。
e0039033_2339503.jpg
リーダーのチョコルダ氏も健在でした。

プリアタンに移ってお客さんも増えましたね、この日は雨模様なのに30人くらい来てました。
やっぱりアンドンより立地が良いからね。
今回は演奏メンバーも少し違ってたし過渡期かな〜これからも目が離せないガムラン・グループです。

水曜はプリアタンで「ヤマ・サリ」観に行って下さいね!
もちろん土曜日もここでの「グヌン・サリ」も必見ですよ♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-28 23:45 | バリの芸能 | Comments(6)
ウブドでタコが食べられる?
こぱうだー情報によりますとウブドでタコのサテやスープが食べられるワルンがあるというので、早速行ってみる事にした。
私はタコが大好きである・・・共食いだなんて言う人はだれじゃ?(笑)
e0039033_235422.jpg
ここがそのワルン・・・あちゃ〜閉まってる、ガルンガン休みかなぁ?
e0039033_024686.jpg
お店の名前はタコ(GURITA)のまんま「Lesehan GURITA」
楽しみにしてたのに残念でした、お店の前で写真を撮ってると・・・
e0039033_061841.jpg
隣のお店(カンプンコピ)の人が出て来て
「このお店閉店しちゃったよ〜」との事
・・・が〜ん!食べてみたかったぁ(涙)
e0039033_38792.jpg
ガッカリして振り返るとお店の向かいにユニークな建物発見!
可愛いお家ですね~中どうなってるんだろう???

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうしようかと迷ってると、こぱうだーが久々に食べたい物があると・・・
それではと行ったお店がこちら
e0039033_0273655.jpg
タコの代わりがなんでこのお店なの!
e0039033_0285350.jpg
やって来たのは「PIZZA BAGUS」・・・実は私のお腹はファイアーのまま、翌日偶然渡バリが一緒になったバリ友さんと食事をするため少し食事制限をして回復させようと話すと・・・
e0039033_0342963.jpg
前日までファイアーだったこぱうだーがもう大丈夫なのでピザが食べたいとやって来た次第
e0039033_0365541.jpg
今まで何度もホテルに配達してもらった事があるけどなかなか美味しいピザです。
(コマネカタンガユタで注文した時は30分もかからず持って来たのにはビックリしました!)
お店で食べても良かったんだけど私のお腹の具合が芳しくないのでブンクスすることにしました。
e0039033_0483541.jpg
どこで食べようがピザ好きのこぱうだーは超ご機嫌♡
e0039033_050693.jpg
今回こぱうだーが注文したのは・・・
e0039033_0575096.jpg
ピザバグース+ダブルモッツァレラ Rp36,000でございます。
e0039033_0592418.jpg
とても美味しいと大満足のこぱうだー・・・そして私が食べたのは






➡➡➡➡➡これ食べました・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-25 23:50 | バリの美味しいもの | Comments(12)
ウブド恒例の「ビンタン・スーパー」のディスプレイ♪
いつもウブドに行った時には必ず寄ってしまう「デルタデワタ」と「ビンタン・スーパー」
e0039033_123537.jpg
まずは「デルタデワタ」、ここでは飲み物(主にビンタン♡)や果物、モルト等の日用品、タバコなどのお土産品を買っています。
e0039033_1238527.jpg
今回行ってみたら1Fの奥が増床改装中でした!
そういえば、かなり前には2Fも衣料品や日用品の売り場がありましたねぇ・・・
e0039033_1240723.jpg
改装後はかなり広い売り場になるようなので次回が楽しみです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして、もう一つの「ビンタン・スーパー」、こちらの方が「デルタデワタ」より品揃えは良いですね。
ビールもいろんな種類が置いてあるし、でも我が家的にはローカルぽくって「デルタデワタ」の方が好きかも・・・
e0039033_12545625.jpg
ここの楽しみは豪華な?ディスプレーなんです。
もうブロブにも何度もUPしててウブドの恒例行事になっています。
以前の記事はこちら・・・「2010年渡バリ時」、「2008年渡バリ時
e0039033_12464140.jpg
このガルーダ君は前回もありましたね・・・
e0039033_12564458.jpg
今回は残念ながら感動モノの作品はありませんでしたが、相変わらずユニークな手作りディスプレーは健在でした。
e0039033_12585136.jpg
この「OREO」なんて、かなりの手抜きじゃない・・・
ん〜次回に期待ってところでしょうかねぇ〜

さてと、お腹もすいて来たしウブドでタコが食べられるというワルンがあるらしいので行ってみる事にしました・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-23 13:01 | バリで見つけたもの | Comments(4)
ウブドの中華ワルン「WARUNG KEREUU」
ウブドに到着の日の晩ご飯は新しくオープンした中華のお店に行く事に!
実はサヌールから続けて辛目のローカル飯を食べ続けてたので若干お腹がファイアー・・・なのでここにしました♪
e0039033_2043262.jpg
場所はサッカー場からデヴィ・シタ通りを行くとゴータマ通りの交差点を右に入ってすぐです
e0039033_20495937.jpg
こちらがそのお店・・・ちっちゃくてかわいいお店ですね
e0039033_20511231.jpg
お店の名前は「WARUNG KEREUU」(ワルン・ケレウー)
e0039033_212616.jpg
まだオープンしてそんなに経ってないので白い店内が眩しいくらいです・・・暇そうなスタッフ(笑)
e0039033_2143357.jpg
まずは我が家定番のスープ・・・今回は「たまごスープ Rp5,500」 お腹にやさしい味でとってもおいしい!
e0039033_21102986.jpg
そしてお次は「餃子 Rp13,500」・・・餃子好きのこぱうだーに言わせると「イマイチ」ときびしい評価
e0039033_21352557.jpg
もちろん我が家の定番「フユンハイ Rp8,500」・・・ふつうだけどあんかけ過ぎじゃない!せっかくの卵がべしょべしょ
e0039033_2138309.jpg
もちろん「ナシゴレン Rp9,500」も注文、炒飯っぽくて普通に美味しくいただきました。
e0039033_21405261.jpg
お腹がファイアーとか言いながら「ホイコーロー Rp18,500」も注文しちまったぃ・・・ケチャップの味が強すぎてホイコーローとは思えなかったな、見た目はすごく美味しそうなのに残念
e0039033_21444733.jpg
私よりお腹の具合がイマイチだったこぱうだー「また頼みすぎたみたいだね~」
e0039033_21455931.jpg
「なんば言うとっとね、これくらい完食せんと渡バリ病棟ファンに申し訳なか~」とがっつくぱうだーであった!(わし広島出身なんじゃけど・・・)
e0039033_2149758.jpg
もちろん完食っすよ~
あぁ~ おいしかったぁ ごちそうさまぁ~♪

とは言え、少し食べ過ぎたみたい・・・わっはは

※こちらのお店には「Happy Slow Life」のmeroさんも行かれてレポされてるのでTB!
・・・「ウブドに中華食堂できました~♪ ** ワルン・ケレウー **」をチェックされたし~♪

e0039033_21591549.jpg
メニューは↓にUPしました・・・

メニューはこちらをクリックしてね!
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-20 03:00 | バリの美味しいもの | Comments(8)
ウブドの風景
一年ぶりのウブド・・・さっそく近所を散歩してみました。
まずは気になってたハヌマン通りのあの場所へ
e0039033_01420.jpg
閉店してしまった「カフェ・キタ」のあった場所です。
新しいレストランになってるよというので見に来たところ、新しいお店がオープンしていました。
e0039033_024916.jpg
「CAFE ANGSA」というお店でした。
「そんなに美味しくないよ」って聞いてたので外から見ただけです(レポにならずスミマセン)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次に向かった所はいつものお気に入りのこのお店
e0039033_01939.jpg
水を張った田んぼですこし残念だけど、やっぱ気持ちが良い「トロピカルビューカフェ」です。
e0039033_0113852.jpg
今回は今までとはちょっと違った田んぼの眺めだったんですよ♪
e0039033_0295094.jpg
写真では見にくいんだけどちっちゃな鳥がすごいスピードで飛び交ってるんです!
e0039033_0323362.jpg
今まで何度もこのお店で田んぼを眺めてるけど、こんな眺めは初めてで喜んで眺めるこぱうだーです♪
e0039033_0452061.jpg
うまく写らないんだけど何ていう鳥なんだろう?
ツバメやすずめじゃないんだけど小さくてすばやいんです。
e0039033_0504291.jpg
水面近くに餌の虫でも飛んでるのかな・・・
e0039033_0511047.jpg
わたしも鳥たちのパフォーマンスに大満足!
(珍しくビールではなくジュースなんぞ飲んでます・・・お腹がちょっと・・・)
e0039033_057453.jpg
夕暮れのひと時をここでのんびりと過ごしホテルに帰ってひと息ついたら晩ご飯食べに行くぜぇ~♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-18 23:00 | バリの美味しいもの | Comments(2)
「ニョマン・カルサ・バンガロー」の朝食
「ニョマン・カルサ・バンガロー」にはレストランがありません、なので朝食は部屋で頂きます。
前日に予約をしておいて希望した時間に持って来てもらえます。
e0039033_21541688.jpg
こちらがメニューです。
e0039033_21562955.jpg
初日はミーゴレンとバナナパンケーキ&目玉焼き
(部屋に湯沸かしは無いけどポットはリクエストするとすぐに持って来てくれます。)
e0039033_21581310.jpg
ミーゴレン大好きなこぱうだーもとても美味しいと満点♪
どれだけ気に入ったかは翌日からの注文を見れば一目瞭然
(インドネシアンはミーゴレンとミークアしかないんでかどね・・・ごはんものがないんです)
e0039033_220854.jpg
二日目はミークアとジャッフル&オムレツ
e0039033_22103438.jpg
三日目はミーゴレン(好きだねぇ)とトースト&目玉焼き
e0039033_2273212.jpg
最終日はミーゴレン(よく飽きませんねぇ)とバナナパンケーキ&目玉焼き・・・
今UPして気が付いたんですけど・・・
e0039033_222218100.jpg
たったの3回で微妙に違うミーゴレン・・・初日は揚げ玉入り、真ん中はミークア、三日目なんぞ野菜入ってないしぃ〜(笑)
(写真をクリックすると大きくなります!)
なにはともあれ全日美味しくて完食したのは言うまでもありません。

あぁ〜おいしかったぁ ごちそうさまぁ〜♪
e0039033_22293267.jpg
食事以外もの〜んびりとできる素敵なベランダでした♪
(無線LAN完備で無料でPC使えました・・・遅いけどね)
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-16 22:28 | バリのお宿 | Comments(4)
「ニョマン・カルサ・バンガロー」のプールと困ったちゃん
今回ウブドでお世話になった「ニョマン・カルサ・バンガロー
気持ち良く滞在出来たんだけど、一つだけ困ったちゃんがありました!
e0039033_21422864.jpg
TVの下の台、当然冷蔵庫が入ってるんだと思ったら・・・
中はからっぽで何にも無〜い!
e0039033_21451634.jpg
とりあえずレセプション横の冷蔵庫に入れさせてもらえるんだけどね。
(宿泊されたbalisukaさんの情報によると旧館の部屋には冷蔵庫があるらしい)
e0039033_2212398.jpg
夜とかいちいちここまで取りに来るの面倒だし・・・そこで!
e0039033_21583688.jpg
クーラーボックス登場♡
(いつものドライバーのアグス君が貸してくれました♪)
e0039033_2255533.jpg
すぐにデルタデワタに氷を買いに行って中にぶっこむと・・・デカすぎてビールがあまり入らねぇ〜!(笑)
でも3日間冷え冷えのビール飲めました、アグスありがとう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0039033_22124651.jpg
そして田んぼビューの素敵なプール・・・
e0039033_22142185.jpg
この時は日本は猛暑だったけどウブドは涼しくてプールは冷たくて入りませんでした。
e0039033_22162765.jpg
1Fに泊まってた欧米人のファミリーが朝泳いでたけど数分で寒い〜と絶叫しながら部屋に走って帰って行ってました(爆)
懲りもせず入れ替わりプールに入るんだけどみんなすぐにシャワー浴びに部屋に帰って行くのがおかしくて2Fから眺めながら笑っていました。
e0039033_22202377.jpg
今回もアグス君のバイクを借りてましたがヘルメットが新しくなってました♪
e0039033_22212934.jpg
なぜかピンクの方がデカイので私が被る羽目に・・・似合ってますか? わっはは
e0039033_2229035.jpg
ウブドではバリ様式の建物の方が好きなんだけど、きれいな宿泊棟ですね、

さてと・・・次回はお楽しみの朝食の紹介をいたしましょう!
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-14 22:30 | バリのお宿 | Comments(2)
ブログ開設6周年♪
いつも「渡バリ病棟」に訪問してくださりありがとうございます。
2005年11月13日にブログを開設して本日で6周年を迎える事が出来ました。
これも開設以来、延べ60万人を超える方々が訪問してくださったおかげと感謝しています。
e0039033_311189.jpg
ブログ開設6周年♪ (写真はネットから拝借・・・我が家で作ったものではありません)

ブログのおかげでバリ島好きな方にもたくさん会う事が出来、渡バリの楽しみも大きくなりました。
未だに渡バリ病は治る気配がありませんが治療の為、今後も渡バリを続け治療の模様を報告していこうと思っています。

e0039033_3243879.jpg
来年は初めてゴールデンウイークに渡バリ予定を組みました!
普段会えない方に会えるかなぁ・・・今から楽しみです。
そして夏休みには再びこぱうだーの両親連れの四人旅を企画中。
e0039033_325262.jpg
究極のワンパターンなブログですがこれからもぼちぼちとマイペースで続けていきますのでよろしくお願いいたします。
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-13 03:31 | etc. | Comments(24)
ウブドのお宿は「ニョマン・カルサ・バンガロー」
今回、ウブドでお世話になったのはモンキーフォレスト通りにあるこちらのお宿
e0039033_1535446.jpg
Nyoman Karsa Bungalows」でございます。
リーズナブルな料金とロケーションの良さで選びました。
e0039033_1571374.jpg
こちらがレセプション・・・チェックインを済ませ、さっそくお部屋に行きましょう♪
e0039033_1582265.jpg
ハヌマン像に守られた入り口を入って行きます。
e0039033_1593938.jpg
入り口のすぐ右手にある建物は前からある古い部屋の棟です。
e0039033_214058.jpg
今回予約したのは大改装され建て直された奥の新しい建物の部屋です。
e0039033_254035.jpg
階段は手前と奥の両側にあります、今回は2階の部屋をリクエストしました。
e0039033_273084.jpg
一番奥の部屋「5」が私たちの部屋です。
e0039033_292044.jpg
そんなに広くはないけど綺麗にまとまったお部屋です。
e0039033_2102199.jpg
クイーンズサイズのダブルベッド・・・寝心地も良かったです。
e0039033_2112863.jpg
こちらがTVとクローゼット・・・
e0039033_2125418.jpg
セーフティーボックスやポットもありません・・・
おまけに引き出しには前泊者の服が入っててスタッフに持って行ってもらいました(笑)
e0039033_2163985.jpg
洗面室は入ってすぐ右にあります。
e0039033_2173334.jpg
トイレと仕切られてバスタブがあります。
e0039033_2184466.jpg
洗面台のとなりがデカ・ヘッドのシャワーブース、お湯の出はバッチリでした。
e0039033_2203015.jpg
そしてベランダにはソファとテーブル
e0039033_224319.jpg
ベランダがあるので部屋の狭さが気になりません。
e0039033_223771.jpg
こちらがベランダからの眺めです、田んぼがあってウブドらしくていいですね〜
e0039033_2263525.jpg
中庭から見た客室棟、2階の一番左が泊まった部屋になります。
ちょっと見た目はモダンでウブドらしくないかなぁ・・・
でも新しくて快適な部屋でした。

次回はプールと困ったちゃんを報告します。

「Nyoman Karsa Bungalows」
Monkey Forest Road, Ubud, Bali 80571, Indonesia
Phone/Fax: +62 361 975743


ここは「ENAK!DAYS」のsukuさんが見学に行かれてレポされてます・・・
レポはこちら・・・「お宿見学@ニョマンカルサバンガローズ」にTB♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2011-11-11 23:34 | バリのお宿 | Comments(6)
| ページトップ |