渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 12:09
カクテルでいっぱい、パウ..
by umi_bari at 08:24
★たばはちさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 18:01
昨年コマネカに泊まられて..
by たばはち at 16:07
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:03
ぱうだーさん&こぱうだー..
by syougachan at 16:21
★hirokotoさん、..
by tidakapa-apa at 22:52
初めまして。 いつも楽..
by hirokoto at 14:05
★しんちゃん67さん、初..
by tidakapa-apa at 00:00
こんにちは、初めてコメン..
by しんちゃん67 at 10:18
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 11:39
豪華ですね、たまりません..
by umi_bari at 06:20
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:54
敷地内で、ゆっくりくつろ..
by umi_bari at 11:19
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:50
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(749)
(282)
(255)
(193)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
今年の渡バリ・レポ開始 成田・前泊編
今年も残すところ一ヶ月・・・早いなぁ〜
サボり気味のブログ更新、やっと今年の渡バリ・レポート始めたいと思います。
e0039033_013935.jpg
今回も昨年GWの時に利用した「東横イン成田空港」に前泊する事にしました。

なんといっても魅力は10日まで駐車無料!(※公式WEBサイトからのご予約限定)

朝ゆっくり出来るし、空港までは送迎バスもあるしお得です♪
e0039033_014485.jpg
街中の東横インと違って部屋も広〜い(元プリンスホテルだった)
e0039033_012289.jpg
もちろんWi-Fi完備だし朝食も無料なのだぁ〜♡
e0039033_0171382.jpg
チェックインを済ませホテルの隣にある居酒屋「ありが豚」で晩ご飯です。
昨年は台風接近で空いてたけどこの日は満席でした。
e0039033_043923.jpg
羽田発とはいかないけど渡バリ前日から旅行気分になれて最高のぱうだーであった。
e0039033_0452645.jpg
この日注文したのは「はまぐりの酒蒸し」・・・前回のあさりの方が良かったな〜
e0039033_046316.jpg
つづいて「まぐろのカルパッチョ」・・・美味しくて大好き。
e0039033_0473850.jpg
チュミチュミ好きの我が家で欠かせない「イカの姿焼き」
e0039033_0493299.jpg
このお店お薦めの「トンカツ」も柔らかジューシーでたまらない!
e0039033_0515675.jpg
でっかい「牡蠣」もぷりっぷりで最高でした。
e0039033_0525922.jpg
こぱうだーもすでに旅行モードに入ってご機嫌です♪
e0039033_0553477.jpg
もちろん完食したのは言うまでもありません。
あぁ〜おいしかった! ごちそうさま〜♪
e0039033_0532058.jpg
お腹もいっぱいになって、ホテルに戻りましょう〜

さぁ〜 明日から一年振りの渡バリで〜す♪・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-29 23:23 | 渡バリ情報 | Comments(2)
バリ島TV情報「世界温泉遺産」&「ザ・ベストホテル」
ここのところ毎週バリ島がテレビで見れて嬉しいかぎり♡
今週も木曜日に2番組あります!
11月28日(木) 20:00~20:54 【BS日テレ】
「世界温泉遺産」
e0039033_17551236.png
番組内容:日本人が愛してやまないもの「温泉」。
日本国内の温泉は数多く紹介されていますが、海外にも健康・癒やし・保養に特化した素晴らしい温泉は数多くあります。
世界温泉遺産は、各国の温泉文化と異国情緒を紹介する、新紀行番組です。

「最後の楽園に湧く絶景の湯
     バリ島 バニュウェダン温泉」
e0039033_202229.jpg
放送内容:神々が宿る神秘の島、バリ島。
伝統と癒しの極上リゾート旅▽憧れのプライベートヴィラ▽海辺のヘアエステ▽ヌサドゥアでイルカウォッチング▽夕闇に染まる寺院とバリ舞踊

(写真は2012年バニュウェダン温泉のあるミンピリゾートの温泉につかってるぱうだーです♨︎)
番組のHPはこちら・・・「世界温泉遺産

そして今週の「ザ・ベストホテル」もバリ島のホテル・・・
11月28日(木) 23:30~24:00 【BS−TBS】
「アイズ・スミニャック」
e0039033_20252093.png
放送内容:インドネシア最大の観光地であり、高級ホテルが建ち並ぶ一大リゾート地であるバリ島。
そんなバリ島で新しいブティックやレストランが続々とオープンする今、最もホットなエリア、スミニャック。
このスミニャックの一角に、2013年4月、スタイリッシュなホテルが誕生しました。それが「アイズ・スミニャック」。
トレンドに敏感な欧米人達が集まるストリートに現われた、話題のホテル。
メタリックなパネルが波打つように連なるポップな外壁が一際目を引きます。
バリに多いヴィラタイプのリゾートとは異なり「都会的ヒップホテル」をコンセプトに新しいバリのホテルの楽しみ方を提案しています。
インテリアは赤道直下の日差しに映えるよう、クールな白と空色、やわらかなグレイを基調とし、ウッディな調度品でまとめられているこのヴィラの魅力を存分にお楽しみ下さい。
e0039033_20271815.png

番組のHPはこちら・・・「ザ・ベストホテル
ホテルのHPはこちら・・・「IZEスミニャック
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-24 05:00 | TV番組 | Comments(4)
山下達郎コンサート♪
昨夜は「山下達郎」のコンサートに行ってきました!
ずいぶん昔、2度程行く機会があったのですが何故かいつも仕事とかで行くチャンスを逃してました。
e0039033_1245972.jpg
昨年から全国ツアーがあって東京公演をずっと申し込んでたんだけど、ずっと抽選に外れ続けてました。
今年のツアーもせっせと予約し続け今回やっとチケットをゲットする事が出来ました。
e0039033_126227.jpg
今年のツアーは「Melodies」30周年のデジタル・リマスター発売に会わせたもので懐かしい名曲のオンパレード!
6時半開演って早いなぁと思ってたけど終わって見れば10時をまわってた。
いやぁ〜楽しいコンサート満喫出来ました。
e0039033_1254161.jpg
山下達郎も今年で還暦だそうで・・・先日もユーミンが還暦でのコンサート始めたって記事があったけど私が若い頃中心に聴いてたアーチスト達も軒並み還暦でございますね。
観客の年齢もかなり高かったですね・・・いい感じのコンサートでした。
e0039033_12231894.jpg
私が山下達郎を知ったのは「シュガーベイブ」の1st.アルバム「SONGS」からです。
(もちろん復刻版ではなくリアルタイムですけど)
もう38年も前の事になるのだそうで・・・
「シュガーベイブ」は1枚のアルバムだけで解散しソロデビュー(1976年)
それ以来ずっと聴き続けています♪
e0039033_12301644.jpg
私の宝物、私への直筆サイン入りLPジャケット♡

達郎もMCで言ってました・・・「かっこよく歳をとりましょう!」
わたしもカッコイイオヤジになりたいものです・・・がんばろ♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-23 12:52 | 音楽大好き | Comments(2)
バリ島TV情報「ザ・ベストホテル」・・・「ザ・ロイヤル・ピタマハ」
「ザ・ベストホテル」って同じ地域の番組が続くので今回も期待してたら来週以降もバリ島のホテル♪

11月21日(木) 23:30~24:00 【BS−TBS】
「ザ・ベストホテル」
放送内容:この番組では、世界各国の優雅で洗練されたハイクラスなホテルをご紹介。
一生に一度は泊ってみたい、憧れの一流ホテルの魅力を美しいハイビジョン映像でご案内致します。
e0039033_23145315.png
今回のホテルは・・・「ザ・ロイヤル・ピタマハ」
番組内容:インドネシア最大の観光地であり、高級ホテルが建ち並ぶ一大リゾート地・バリ島。
多彩な魅力にあふれるバリ島の注目リゾートをご紹介!。
国際空港から車でおよそ1時間半。南部のビーチリゾートからも1時間ほど離れた山間に位置するウブド。
「芸術の村」としても知られ、バリ伝統の文化や芸術に触れることができるエリアです。ウブドを流れるアユン川に傾斜する広大な自然の中に建てられた、優雅なバリ・スタイルヴィラ。
絶景の渓谷に面した最高のロケーションが自慢です。
芸術の村ウブドにふさわしく、バリ伝統の彫刻や絵画で彩られた「ザ・ロイヤル・ピタマハ」。
e0039033_2319413.png
ロイヤルの名の通り、ウブドの王族が経営するエレガントなリゾートです。
バリ風の建築スタイルで造られた複数のヴィラが渓谷に沿って点在しています。
様々なタイプのヴィラが揃っている「ロイヤル・ピタマハ」。
それでは大自然に囲まれ、安らぎかつ極上のステイを楽しめるヴィラをご紹介!
e0039033_23202292.png
渡バリを始めた15年前、その頃の憧れのホテルは「イバ」や「ピタマハ」だったなぁ・・・
あの独特なプールの向こうに見える景色を満喫したいと思ったものです♪
e0039033_23242086.png
その後にアユン川沿いにオープンした「ザ・ロイヤル・ピタマハ」・・・
アユン側のラフティングの時に横を下って行きました。
このホテルは行っても部屋の見学はさせてくれないとか・・・TVで満喫するしかありませんね〜!

番組のHPはこちら・・・「ザ・ベストホテル
ホテルのHPはこちら・・・「ザ・ロイヤル・ピタマハ

11月28日(木) 23:30~24:00 【BS−TBS】
「IZEスミニャック」「ザ・アマラ(スパ)」
e0039033_12521294.png
なんじゃ!こりゃ!?未来のホテル??

こちらもお見逃しなく!
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-15 00:01 | TV番組 | Comments(4)
ブログ開設8周年♪
久々に昔の記事を読み直していて今日がブログを開設した日だと気がついた!
2005年11月13日「渡バリOct.2005」にて渡バリ病棟が始まりました。
あれからなんと8年・・・記事数1500タイトル、全体の訪問者数も827,000名を越えています。
訪問して下さるみなさまに支えられて今日まで続ける事が出来ました。
いつもありがとうございます♪
e0039033_22381577.jpg
祝!8周年♪
このブログのおかげでたくさんのバリ友もでき、バリ島や国内でのミニオフ会でお会いする事が出来ました。
一時のブログブームも去り、今ではFacebook等に押され気味で淋しいかぎりではありますが
これからもマイペースで我がマンネリ・ブログを続けて行きますのでよろしくお願いしま〜す♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-13 22:45 | etc.
バリ島TV情報「ザ・ベストホテル」・・・「ザ・バレ」
先週「ザ・ムリア バリ」が放映されましたが、今週も引き続き・・・
11月14日(木) 23:30~24:00 【BS−TBS】
「ザ・ベストホテル」
e0039033_12304637.png
「THE BALE nusadua - bali」
e0039033_12371129.png
番組内容:空港から、車で約20分。整備された道路沿いに大型のリゾートホテルが立ち並ぶ高級リゾートエリア「ヌサドゥア」。
このヌサドゥアの丘の上に、多くのセレブリティから愛される美しいリゾートホテルがあります。
「ザ バレ」。
小高い丘に建ち、眺望も抜群。
インド洋を遠くに望み、白砂のゲゲル・ビーチまでも歩いていける白亜のデザイナーズリゾート。
昨年5月に全面リニューアルを遂げた「ザ・バレ」は、デザイナーズヴィラブームの先駆けとなった存在。
小高い丘の斜面を利用した眺望抜群の立地、新進気鋭のデザイナーを起用したシンプルかつ斬新なデザイン、さらに、ゲストを16歳以上に限定したまさに大人のためのラグジュアリーホテル。
館内は、水路を流れる水の清らかさ、鏡のごとく磨き上げられたガラス、落ち葉ひとつ落ちていない歩路など、隅々まできめ細やかなメインテナンスが行き届いています。
そんな「ザ・バレ」の魅力を余す所なくお伝えします。
e0039033_1243947.png
オープンした当時は斬新なデザインが新鮮でいつか泊まってみたいホテルでしたが、昨年すでに全面改装してたんですね〜
今ではデザインホテルもたくさんありますが、やはりここは外せないでしょう。
今となってはちょっと敷居が高くて泊まれませんが・・・(笑)
いつも通りバーチャル宿泊させていただきましょう♪

番組のHPはこちら・・・「ザ・ベストホテル
ホテルのHPはこちら・・・「THE BALE

11月28日(木) 23:30~24:00 【BS−TBS】
「IZEスミニャック」「ザ・アマラ(スパ)」
e0039033_12521294.png
なんじゃ!こりゃ!?
こちらもお見逃しなく!
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-12 00:10 | TV番組 | Comments(0)
旧空港のラウンジで一休み♪
今年の渡バリでは改装したての新空港でドタバタの出国劇を体験しましたが
昨年の渡バリでは今思えば最後の旧空港での出国となりました!
e0039033_20224818.jpg
15:30発の羽田行き・・・定刻通りのスケジュールでチェックイン
いつもは夜中のフライトなので、お昼時のチェックインって最終日を半日損した感じですね〜(笑)
e0039033_2015776.jpg
チケットはエコノミーだけど@Rp150,000を払って「DEWA LOUNGE」で搭乗までくつろぐ事に・・・
e0039033_20185965.jpg
2012年、9泊10日の渡バリもこの日で最終日。
今回もこぱ両親は満足の様子で次回へと渡バリ病治療は続いて行く模様ですかね♡
こぱ母はあちこち旅行に行ってるけど、こぱ父は海外となると最近はバリ島だけで満足中。
e0039033_20312997.jpg
いつも空いてるしゆっくり料理も選べて大好きなラウンジだったなぁ・・・
せっかく改装して綺麗になってたのに3年しか使わなかったんだね。
e0039033_20372396.jpg
十数回お世話になった「DEWA LOUNGE」ともお別れっすね・・・(昨年はまだ来れると思ってたけどね)
e0039033_20413569.jpg
さてさて、名残惜しいけど搭乗時間になりました。
e0039033_20463865.jpg
初の羽田便、夜中じゃないので映画三昧ですかね〜♪
e0039033_20523459.jpg
こんなおやつ食べながら映画鑑賞していると・・・
e0039033_20535464.jpg
いつもの成田便だと飛行機からの朝焼けをUPするんだけど今回は夕焼けです!
e0039033_20554935.jpg
e0039033_20564623.jpg
どの辺りを飛んでるのかわかんなかったけど綺麗な夕陽を見れて良かったです♪
e0039033_20581358.jpg
この日は「アメイジング・スパイダーマン」を観賞いたしました。
e0039033_2191762.jpg
そして晩ご飯はお肉チョイスの私と・・・
e0039033_21101254.jpg
お魚チョイスのこぱうだー
食事が済んで一息つくと羽田に到着ですね。

今回の羽田便、往路は仕事を終えてからでも出発出来て翌朝目覚めるとバリ島着で最高なんだけど!
復路は羽田着が23:30・・・浜松町までは帰れるけれど終電に間に合わないので家に帰れません。
e0039033_22191510.jpg
浜松町のホテルに泊まって翌朝出勤じゃぁ〜
これなら帰りはぜったい成田便の方がいいね♪

今回で2012年10月渡バリレポは終了、次回より今年の渡バリレポ開始いたします。
よろしゅうに♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-10 22:22 | 渡バリ情報 | Comments(2)
2012年サヌールの朝散歩♪
2012年渡バリ・レポも最終日
e0039033_3242864.jpg
この日も日の出前から朝散歩に出かけました。
e0039033_3271481.jpg
6時過ぎ・・・朝陽がのぞいてきましたぁ〜♡
e0039033_328449.jpg
いつも雲が出ていて水平線からの日の出って見た事ないな・・・
e0039033_330185.jpg
「またこの朝陽が拝めますように」と合掌の図
e0039033_332307.jpg
この日はこぱ両親も参加しての朝散歩です。
e0039033_3345738.jpg
ワンちゃんも砂浜で砂と戯れていました。
e0039033_336813.jpg
いつもの散歩コースの遊歩道・・・バリハイアット隣の広い空き地はまだほとんど手つかずですね。
e0039033_337094.jpg
Steff Chilli まで来たら路地を抜けてタンブリンガン通りの方に・・・
e0039033_3413132.jpg
そろそろオープンするらしい大型ホテルも昨年はまだこんな感じでした。
e0039033_3422984.jpg
昨年は交差点の路面工事もやってたけど今年は綺麗になっていました。
e0039033_346852.jpg
日の出を見ながらの1時間の朝散歩を終えてホテルに戻ってきました。
e0039033_3474837.jpg
ホテルのエントランスです。
e0039033_3482636.jpg
こちらがロビーです。
e0039033_3493297.jpg
この日はそのままレストラン直行で朝ごはん。
e0039033_3512461.jpg
こちら私の朝ごはん。
e0039033_35269.jpg
食事後、一服して寛いでおります。
昨年は羽田便を使ったので、いつもの夜中発ではなく午後発になります。
チェックアウトして早めに空港に向かいます・・・「昨年のラウンジは良かった編」につづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-09 23:59 | バリの風景 | Comments(0)
サヌールのパサール
前回レポ(2012年10月)の続きになります・・・
e0039033_21485295.jpg
サヌールのレストラン「カユマニス」でおいしい食事を堪能した後、久々にすぐ近くのパサールに寄って見た。
e0039033_2150589.jpg
規模はちっちゃいけど活気があって楽しいパサール。
e0039033_21535611.jpg
お腹いっぱいなのが残念だけど、美味しそうな屋台もいっぱい出てますね〜♪
e0039033_2154371.jpg
ライヴもやってますよ!
e0039033_2155204.jpg
前に挑戦した怪しいジャムー屋さん・・・また今度挑戦してみますかね♡
e0039033_21563046.jpg
こぱ母は、日用品売り場で「giziクリーム」を見つけてお土産に買い足してました。
e0039033_21584844.jpg
ひとしきり見物した後は、お馴染みのベモに乗ってホテルに帰ってきました。
もう4度目ともなるとこぱ両親も慣れたもんです。
e0039033_2203497.jpg
レストランの方からガムランの調べが聞こえて来たので行ってみるとステージで「レゴン・ラッサム」を上演中♪
e0039033_2241267.jpg
続いて「オレッグ・タムリリンガン」・・・レストランのライヴにしてはなかなかいい感じでしたよ。
e0039033_226639.jpg
最後の記念撮影時には図々しくもステージ前までいって撮影しちゃいました(笑)
e0039033_227964.jpg
ガムラン隊はこちらのグループ・・・最後の夜に楽しいサプライズでした。
e0039033_229089.jpg
出番が終わってステージ裏でひとやすみの図
e0039033_22112184.jpg
昨年の渡バリの最終夜・・・
ロビナのイルカ・ウォッチングやムンジャガン島のシュノーケリング等楽しかったな〜
こぱうだーとの二人旅とはひと味違った4人での家族旅行もまた行きたいですね。
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-07 23:59 | バリの風景 | Comments(2)
バリ島TV情報「ザ・ベストホテル」・・・「ザ・ムリア」
昨年ヌサドゥアに華々しくオープンした6★ホテル「ザ・ムリア バリ」が登場!

11月7日(木)23:30~24:00 【BS−TBS】
「ザ・ベストホテル」
放送内容:この番組では、世界各国の優雅で洗練されたハイクラスなホテルをご紹介。一生に一度は泊ってみたい、憧れの一流ホテルの魅力を美しいハイビジョン映像でご案内致します。
e0039033_18404043.png
「ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス」
e0039033_18454346.png
番組内容:インドネシア最大の観光地であり、高級ホテルが建ち並ぶ一大リゾート地、バリ島。
国際空港から車で約25分。ドラマティックな海岸線を望むヌサドゥアの30ヘクタールの広大な敷地に誕生した、贅の限りを尽くしたバリ島初のシックススターリゾート、それが「ムリア・リゾート」です。
レストランやスパなど、ホテルファシリティが集約しているこの「ムリア・リゾート」、インドネシア語で高貴を意味する“ムリア”、その名を冠したムリアグループは1998年にジャカルタ中心部に「ホテル・ムリア」を開業して以来、インドネシア国内最高峰に君臨。
そして2012年12月、バリ島に誕生したのが「ザ・ムリア、ムリア リゾート & ヴィラス」
ロビーからはリゾート全体からビーチまで、見渡せ、豪華なインテリアも自慢。
中でもチェコグラスで出来たシャンデリアはゲストの目をひきます。
そんなムリアの魅力を存分にお届けします。
e0039033_18512175.png
ヌサドゥアにえらい豪華なホテルがまたオープンしたそうな・・・
庭でトッケイが鳴かないようなホテルは嫌な我が家的にはまず泊まる事はなさそうだけど番組見て豪華なバリ気分に浸ろうじゃありませんかぁ〜♪

番組のHPはこちら・・・「ザ・ベストホテル
ホテルのHPはこちら・・・「ザ・ムリア

来週も「ザ・バレ」が放送予定ですよ!
Top▲ by tidakapa-apa | 2013-11-04 11:27 | TV番組 | Comments(2)
| ページトップ |