渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
★たばはちさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 07:39
ありがとうございます。 ..
by たばはち at 16:16
★ たばはちさん、こんば..
by tidakapa-apa at 23:08
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:00
すっごく素敵なお宿ですね..
by たばはち at 21:55
しっかりと施設が整ったホ..
by umi_bari at 17:33
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:50
大変ですよね、頑張ってく..
by umi_bari at 21:38
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 17:51
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 17:46
★おひろさん、こんにちは..
by tidakapa-apa at 17:44
ここも強いですよね、レヴ..
by umi_bari at 15:32
良い景色ですね、こじんま..
by umi_bari at 15:30
ありがとうございます。 ..
by おひろ at 14:21
★おヒロさん、お久しぶり..
by tidakapa-apa at 23:12
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(752)
(285)
(256)
(195)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:バリ島 ( 752 ) タグの人気記事
Top▲
ウブドに移動・・・「The Udaya Resorts & Spa」
今年の渡バリ、トゥバンからウブドに移動しました。

今回のウブドは初めて宿泊するホテル2連チャンです!・・・まずは1軒目

e0039033_14053193.jpg

ウブドに移動してチェックインしたのは・・・

e0039033_13451235.jpg

ウブド王宮から北上したところにある「ウダヤ・リゾート」

e0039033_13512959.jpg

こちらがエントランスになります。

e0039033_14161521.jpg

こちらのレセプションでチェックイン

e0039033_21170511.jpg

見た目は「えっ?」と思ったけど、美味しかったウエルカム・ジュース(笑)

e0039033_01302004.jpg

日本語OKのスタッフがいたのでチェックインもスムースにできました♪
(左の女性スタッフが日本語OKです・・・お母さんが日本人だそうです)

e0039033_21263227.jpg

予約してたのは「スィート・ルーム」901号室

e0039033_21273694.jpg

天蓋付きの大きなベッドです〜♡

e0039033_21290066.jpg

今年の3月にオープンしたばかりの新しいホテルなのでピッカピカです!

e0039033_21290591.jpg

寝心地もすごくよかったベッドです。

e0039033_21284237.jpg

ベッドの上にはお飾りとメッセージが添えられています。

e0039033_21320995.jpg

枕元にはランプが置いてあるサイドテーブルとは別に読書ライトもついてて便利です。

e0039033_21345927.jpg

ベッドの右側には鏡付きのテーブル・・・足元にはコンセントも豊富にありました。

e0039033_21363369.jpg

毎日追加してもらえるフルーツ

e0039033_21361666.jpg

真ん中の仕切りのところにテレビと冷蔵庫

e0039033_21403426.jpg

開けるとこんな感じです。

e0039033_21362682.jpg

左のドアが出入り口です。

e0039033_21420024.jpg

テレビの後ろの反対側がクローゼットになっています。

e0039033_21421051.jpg

扉を開けるとセーフティーボックスとガウン

e0039033_21434622.jpg

クローゼットの向かいに洗面台があります。

e0039033_21435178.jpg

石のシンクがいい感じです・・・水の出、排水はバッチリです。

e0039033_21462102.jpg

その右がシャワーブースとバスタブです。

シャワーのところにガラスの仕切りはありますがカーテンも扉もないので
ベッドルームから丸見えになりますね

e0039033_21550481.jpg

こんな感じ・・・ちょっと変わってる

e0039033_21554986.jpg

バスタブは外からも見えてしまいそうですが
さすがにこちらにはロールカーテンがついてます。

e0039033_21505243.jpg

バスタブの方から洗面台を見たところ・・・

e0039033_21521352.jpg

左の奥がトイレになっています

e0039033_21524518.jpg

ダイヤル式の簡易シャワーのトイレでした♪

e0039033_22004909.jpg

ベランダもありますよ〜

e0039033_22005701.jpg

ちっちゃい丸テーブルと椅子の他にも・・・

e0039033_22010188.jpg

ソファもあって気持ちいいです。

e0039033_22020726.jpg

ただ、レストランから一番近い部屋だったので景色はイマイチかも・・・

e0039033_22115327.jpg

庭方面は緑も多くプールも見えていい感じでした。

次回は庭とプール周りを歩いてみましょう・・・

ホテルのHPはこちらです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スタッフも感じ良くて気持ちよく滞在できるホテルでした♪














Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-25 22:16 | バリのお宿 | Comments(2)
トゥバン最後の晩ごはん「Mie88」でヌードル&中華♪
トゥバン最後の晩ごはんは近所のレストランを検索してこちらに決定!

e0039033_22515638.jpg

ホテルから歩いて10分ちょっとのところにある麺&中華のお店

e0039033_22513198.jpg

『Mie 88」であります!

e0039033_22562106.jpg

ウブドの「ミーアヤム・ジャカルタ」も無くなってしまい、美味しい麺が食べたかった・・・

e0039033_23020869.jpg

やっぱり最初はビンタンで乾杯ですね〜

e0039033_22580420.jpg

こちらがメニューになります・・・ちょっと気に入った麺喰いイラスト

e0039033_23004129.jpg

メニューは嬉しい日本語バージョンもあります!

e0039033_23014530.jpg

今回のオーダーは・・・

e0039033_23035466.jpg

ふわふわ卵の「フーユンハイ Rp27,000」・・・ビールが進む!

e0039033_23053520.jpg

「海老すり身の包み揚げ Rp53,000」・・・プリプリでおいしぃ〜

e0039033_23072855.jpg

メインは「ミー88 特製汁麺 Rp29,000」・・・みんな入ってる豪華版(笑)

e0039033_23130531.jpg

前日注文しすぎたので今日はちょうど良かったね・・・完食!

あぁ おいしかった ごちそうさま〜♪


e0039033_23251056.jpeg







Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-18 23:25 | バリの美味しいもの | Comments(4)
トゥバンで「ワルン・クリシュナ」のナシチャンを食す♪
我が家のバリ島マイベスト・ナシチャンプルーといえばサヌールの「ワルン・クリシュナ」

e0039033_11165640.jpg

このお店は2008年に「サヌールに美味しいワルンがあるらしい」という噂を頼りに
ホテルや街SPAのスタッフ聞きながら自転車であちこち走ってやっと見つけたワルンでした。

e0039033_11232578.jpg
(写真は2016年のものです)

翌年行った時にお店の壁に「渡バリ病棟のクリシュナのUP記事」の
印刷されたものが貼ってあって嬉しかったなぁ♪

なので一番思い入れのあるワルンなのですが少し前に
トゥバンのフードコートにオープンしたと聞いてました。

ホテルの近くらしいので着いた日の夜に近くを探索・・・

e0039033_12234492.jpg

でっかい駐車場のフードコート発見!

e0039033_12240862.jpg

入り口にはクリシュナの銅像もあるじゃん♪
中を覗いたらワルン・クリシュナは閉まってました。
・・・そこで翌日のお昼に再び行ってみた・・・

e0039033_12245534.jpg

いっぱいいろんなお店が入ってていい感じのレストランですね〜

場所はあのデカいお土産やさんの向かいです。
"Krisna Oleh Oleh Khas Bali"
Jl. Raya Tuban No.2X, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali

e0039033_12250018.jpg

1Fのフードコートの右のほうにありました。

あった〜 ワルン・クリシュナ!

e0039033_12250855.jpg

さっそくナシチャンプルをオーダーします(メニューはこれだけですけどね)

e0039033_12251670.jpg

うんうん、お皿の空白といい・・・これこれ

e0039033_12252147.jpg

サンバルマタもしっかり着いてます!

e0039033_12282107.jpg

トゥバンで食べられるなんていいですね!

e0039033_12252759.jpg

味もおんなじで大満足!

あぁ おいしかった ごちそうさまぁ〜♪


以前の記事はこちらです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-15 12:41 | バリの美味しいもの | Comments(4)
「H Sovereign Bali」の屋上プールで飛行機ウォッチング♪
空港近くのホテル「H Sovereign Bali」

e0039033_07550559.jpg

屋上プールでの飛行機ウォッチングが楽しかった♪

e0039033_07541876.jpg

このガゼボに陣取って離陸する飛行機を待ちます!

e0039033_21345430.jpg

ちょうど向こう側のガゼボに望遠レンズのカメラを持った飛行機オタクみたいなおっさんがいて
携帯で離陸情報をチェックしてるらしくデカイ飛行機が飛ぶ時は
私にカメラ持って来いと教えてくれてました♪

e0039033_21380071.jpg

おかげさまでこんな写真撮れてます・・・ちょっとピンボケかな・・・

e0039033_21391493.jpg

やっぱりガルーダさん撮らなくっちゃね!

e0039033_21415405.jpg
e0039033_21352480.jpg

ぶ〜ん♪

e0039033_21440362.jpg

中にはこんな軍事用のでっかいプロペラ機・・・すごい音で迫力ありました!

e0039033_21441851.jpg

ごぉ〜!

e0039033_21450953.jpg

いろんな国の飛行機が飛んでいきますね〜♪

e0039033_21452275.jpg

真昼間は暑いので夕方再び屋上プールにやってきました〜

e0039033_21470090.jpg

もちろんカクテルなんぞいただきながら・・・♡

e0039033_21474727.jpg

夕日が空港に沈んでいきます・・・

e0039033_21455303.jpg

ライトを灯しながらの飛行も美しいんだけどカメラに収めるにはちょっと難しいね

e0039033_21454823.jpg

夕日眺められたし、このホテル気に入っちゃいましたよ!



あぁ〜 楽しかった♪





Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-11 11:11 | バリのお宿 | Comments(2)
「H Sovereign Bali」のホテルSPA
「H Sovereign Bali」のホテル内で気になるSPAのポスター発見!

e0039033_22332569.jpg

前日の晩御飯で外出した時に近くに良さそうな街SPAないかなと
探して見たけど見つからなくてSPA諦めてたんだけど・・・

ホテルSPAでこれは揉んでもらうしかないでしょう!

e0039033_22335573.jpg

ということで、さっそく申し込みました!

e0039033_22342523.jpg

まずはお茶をいただいてくつろぎモードへ・・・

e0039033_22345628.jpg

施術ルームへと向かいます。

e0039033_22361212.jpg

通されたツイン・ルーム・・・さすがホテルSPA、綺麗な部屋ですね〜

e0039033_22353706.jpg

足洗ってもらう椅子とおしゃれな桶

e0039033_22372702.jpg

この時は使わないけど綺麗なバスタブ

e0039033_22364378.jpg

施術のベッド・・・

施術は期待通りのゆったりした上手なマッサージ

今回の渡バリでの初SPAだったので久々に王様気分になれました

あぁ〜 気持ちよかった♪




Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-08 22:53 | バリのお宿 | Comments(2)
「H Sovereign Bali」の朝ごはん♪
1年ぶりのバリ島1日目は久々のバリ飯てんこ盛りで大満足!

幸せな気分で眠りにつくことができました・・・

そして「H ソブリン・バリ」の朝ごはんブッフェ!

e0039033_23380035.jpg

1Fレストランに来て見てびっくり〜!
ムスリムの方で満席じゃありませんかぁ
(写真は席に着いてから撮ったのでもう空いてきてます)

e0039033_23383055.jpg

中庭のテーブルも満席で大混雑になっていました。
翌日はガラガラだったので、たまたま混んでる時に来ちゃったみたいですね・・・
どのコーナーも料理の追加が間に合ってないよ〜

e0039033_23453346.jpg

まずはジュースのコーナー

e0039033_23465878.jpg

初日は人が多くてどこもすぐにスカスカになっちゃってましたが・・・

e0039033_23450455.jpg

こちらが本来の姿です(笑)

e0039033_00053674.jpg

ジャムにヨーグルト、ハム、チーズ、その向こうにサラダがあります。

e0039033_23534316.jpg

メニューはわりと豊富に揃ってる方だと思います。

e0039033_23541310.jpg

エッグステーションではベーコン&ソーセージも焼きたてです。

写真はないけどホットケーキやワッフルを焼いてるコーナーもあります。

e0039033_23524379.jpg

やたら美味しかったお気に入りのチキン♡

e0039033_00044301.jpg

フルーツコーナー、隣には鉄火巻きみたいなのがあったけど美味しくなかったです。

e0039033_00041085.jpg

1日目のチョイス・・・味は普通に美味しいです。

e0039033_00113461.jpg

2日目はゆったりしてたので色々チョイスして楽しめました。
ミーゴレン&ナシゴレンは美味しくいただけます♪

e0039033_00105727.jpg

それではいただきま〜す♪



食事の後はホテルのSPAで揉まれに行くぜぃ!








Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-04 04:04 | バリのお宿 | Comments(0)
初日の晩ごはんは「Warung Betawi Ahong」でお腹いっぱい♪
バリ島に着いたばっかりの晩ごはんはしっかりディープなバリ飯が食べた〜い!

というのでホテルを飛び出しこのお店に直行!

e0039033_02250910.jpg

トゥバン通りにあるローカル・ワルン「Warung Betawi Ahong」

e0039033_02290343.jpg

初めて来たお店なので美味しいかどうかわかんないけど・・・

e0039033_02291747.jpg

入り口の厨房からしていい味出してるじゃありませんか!

e0039033_02293012.jpg

バリの人ってカメラ向けると喜んでポーズとってくれますね♪

e0039033_02292102.jpg

明るくて広〜い店内です。

e0039033_02293984.jpg

とりあえず1年ぶりのバリ島に乾杯!

e0039033_02342025.jpg

まずは定番の「チュミチュミ(イカ)の天ぷら」

e0039033_02342575.jpg
ビールのおつまみに最高の「もやしの炒め物」・・・少ししょっぱいけど美味しい!

e0039033_02343821.jpg

オックステールスープが無くなってたのでお店の名前のおすすめスープ「Soto Betawi」

e0039033_02344727.jpg

こぱうだーは大好きな「クイテウ・ゴレン」

e0039033_02345229.jpg

私は「ナシゴレン・シーフード」・・・これこれっていう感動の味!

e0039033_02350189.jpg

しかし、初バリ飯ってことで注文しすぎてしまったな・・・
初めてのお店でボリュームがわかんなくてこんなになっちゃったぜぃ

e0039033_02451282.jpg

とはいえ完食〜!!(少し持ち帰りました・・・)
全部でRp264000でございました。

あぁ〜おいしかった ごちそうさま〜♪


「Warung Betawi Ahong」
Jalan Raya Tuban No.87,Tuban,Kuta
+62 361 761979



Top▲ by tidakapa-apa | 2017-10-01 02:51 | バリの美味しいもの | Comments(2)
初日はトゥバンの「H Sovereign Bali」に泊まる♪
1年ぶりの渡バリ・・・まずは空港近くのホテルにチェックイン!

e0039033_00370581.jpg

空港の通りからトゥバン通りに入ってすぐのところにある「H Sovereign Bali

トゥバン地区は我が家の大好きな「老大」や「フラマ」など美味しいお店がひしめいてる地区♡
とりあえず美味しいものいっぱい食べに行きたいので空港から近いこのホテルに決めちゃいました。

e0039033_00373509.jpg

こちらがレセプション・・・
チェックイン・カードにはすでに名前とかインプット済みなのでサインするだけで簡単に終わりました。

e0039033_00500182.jpg

エレベーターは3機ありあまり待たなくてもすぐに使えます。

e0039033_00503182.jpg

空港近くにはブティックホテル系のお安いホテルが多くていいですね。
このホテルも2泊で10000円以下で泊まれます♡

e0039033_00510183.jpg

入ると左にクローゼット、右に洗面室があります。

e0039033_00513201.jpg

シンプルなベッドルーム・・・カテゴリーはデラックス・ルーム

e0039033_00520126.jpg

広めで寝心地も良いベッドでした。

e0039033_00523174.jpg

洗面室は丸見えのガラス窓・・・もちろんロール・カーテン付き

e0039033_00530245.jpg

テーブルは少し狭いけどUSBポートやコンセントもあって使いやすいです。
オフィスチェアーみたいな椅子も座りやすかった。

e0039033_00533174.jpg

壁掛けの液晶テレビ・・・NHKも映ります。

e0039033_00540235.jpg

中身の見えるオサレな冷蔵庫とポットたち

e0039033_01063838.jpg

洗面台はシングル・シンク・・・お湯の出、排水は普通です。

e0039033_01070976.jpg

右にトイレ・・・

e0039033_01073974.jpg

左にバスタブがあるんだけど・・・

e0039033_01080992.jpg

シャワーブースがなくて固定シャワーヘッドもなく、このハンドシャワーだけなので
両手離してシャワーが浴びられなくてすごく不便・・・
このままの状態でシャワーするとお湯がバスタブの外に飛び散ります!
バスタブにひざまづく感じでシャワーしてました・・・

部屋は綺麗で空港の近くでも飛行機の音も聞こえないので居心地良かったです。

e0039033_01232881.jpg

部屋に荷物を整理して評判良かった屋上のプールに行って見ました。

e0039033_01235923.jpg

おぉ〜なかなかいい感じじゃないですか!

e0039033_01242859.jpg

こちらでウェルカム・カクテルなんぞ頂きながら寛いでるといきなりコーランが聞こえてきた!

e0039033_01275926.jpg

外を覗いたら隣にモスクがありました!
その向こうが空港の滑走路です
いい感じですよ・・・

e0039033_01462156.jpg

おっと〜 おまけに今夜は満月のようですね!

さてさて、1年ぶりの夏休み渡バリ・・・初日の晩ごはん
バリ飯食べに行くとしましょうかね〜

あ〜 楽しみ楽しみ♡





Top▲ by tidakapa-apa | 2017-09-27 23:23 | バリのお宿 | Comments(2)
2017年バリ島旅行 はじめよう!
1年ぶりの渡バリ・レポート始めたいと思います。
e0039033_23250618.jpg

ということで毎回空港出発はお約束のこの写真からスタート

e0039033_23250119.jpg

おやおや出発が10分早くなってる・・・得した気分!

ここのところお安いチャイナエアラインのビジネスを利用してましたが
今回は貯まったマイルでガルーダ・ビジネスの特典チケット旅行です♪

e0039033_23280417.jpg

出発ロビーの2Fにあるスカイチームのラウンジでしばしくつろぎます。

e0039033_23305033.jpg

ここのラウンジはご覧の席が左右にあって広くて空いてるんだけど・・・

e0039033_23321444.jpg

いつも思うんだけどこのラウンジ、見た感じすごくいいんだけど
軽食類はものすごくショボイです!
チャイナエアラインのラウンジの方がよっぽど食べるものが豊富です。

今までの空港ラウンジの中でも綺麗だけど食事類はワーストNo.1ですね〜
香港のラウンジ見習えよ〜!

e0039033_23365110.jpg

生ビールのサーバーや他のお酒の種類も豊富だけどおつまみがありません。

ミックスナッツやポテトチップスすら置いてないって・・・
クロワッサンとブブールで生ビール飲めってか!?
機内のおつまみの方がよっぽどいいぜ

デルタ航空さん、もう少し頑張りましょうね!

e0039033_23404650.jpg

さてさて、1年ぶりのバリ島へ出発だぁ〜!

e0039033_23550381.jpg

機材は私の嫌いなシート配列のB777

e0039033_23582802.jpg

それでは機内食でも楽しみましょうかね・・・

e0039033_00005457.jpg

カリフォルニア産の赤ワインだそうです。

e0039033_00015524.jpg

最初はスープ「ソトパダン」をいただきました・・・すでにバリ島気分満喫!

e0039033_00054651.jpg

メインは「ビーフテンダーロインステーキ」・・・美味しかった♪

e0039033_00072436.jpg

デザートは「塩タルト&バニラアイス」・・・これ好き!美味しかった

さ〜てと映画でも見るかな・・・???

おいおい! 日本語吹き替えどころか
日本語字幕もないぜ・・・なにこの機材!
成田発なのに日本語未対応のモニター

(なんと帰りの機材も同じでした)

e0039033_00232816.jpg

映画楽しみにしてたのに日本の映画のみしか見れないとは
ホームページで映画チェックまでしていたこぱうだーはがっかり・・・とほほ

私のヘッドホンは片方耳パットまで外れてるし、面倒なので見るのやめた!

ガルーダさんどこが★★★★★のエアラインですか?
15年前のポンコツ・ビジネスに逆戻りしてませんかぁ!

ふて寝してたらいつの間にやら軽食の時間・・・
フルフラットシートは寝心地だけは最高っす♪

私、ガルーダの「海老天ぷらうどん」大好きなんですよ〜

・・・えぇ〜 もうないって〜!(4食だけかい!)
私が寝てる間にこぱうだーはきっちり頼んで食ってやがった・・・
悔しい・・・帰りの楽しみにしておこう!

e0039033_01125678.jpg
在りし日の「海老天ぷらうどん」
(・・・帰りの夜食メニューから外れててがっかりでした・・・号泣)
e0039033_00314520.jpg

しょうがないのでビンタンとチキンサンドイッチにしてみました。

e0039033_00375590.jpg

そして窓を開けるとバリ島が見えてきた。

e0039033_00452562.jpg

そして到着〜・・・昨年までと到着ゲートが違ってました

e0039033_00461475.jpg

延々と通路を歩いてイミグレのフロアへ・・・広〜い!!

e0039033_00464484.jpg

どっしぇ〜 しかも激混み!

たっぷり1時間かけて入国しました。

今回はいつものドライバー、アグス君じゃなくてホテルの送迎を頼んでまして
お迎えのスタッフ探しが大変・・・例のプラカードを1枚づつ確認
散々探したけど見つからなくて、最後は
インフォメーション・カウンターで呼び出してもらい無事遭遇♪
ホテルまで無事到着いたしました。








Top▲ by tidakapa-apa | 2017-09-22 22:22 | 渡バリ情報 | Comments(2)
帰国しました。
今朝、帰国しました。

台風18号の余波で飛行中も揺れた揺れた・・・飛行中ほとんどベルト着用でした・・・

成田着陸時にもかなりゆらゆらふらついてましたが上手なパイロットのおかげですんなり着陸!

e0039033_17213912.jpg

こちら今回の戦利品・・・ほとんど会社のばらまき用ってか・・・

今回、スーパー以外物販のお店に1軒も行かなかったなぁ(笑)

あぁ〜 楽しかった♪



さてさて次回の予定を来年のカレンダー見て決めちゃわないとね・・・ふふふ







Top▲ by tidakapa-apa | 2017-09-18 17:20 | 渡バリ情報 | Comments(4)
| ページトップ |