渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 12:09
カクテルでいっぱい、パウ..
by umi_bari at 08:24
★たばはちさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 18:01
昨年コマネカに泊まられて..
by たばはち at 16:07
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:03
ぱうだーさん&こぱうだー..
by syougachan at 16:21
★hirokotoさん、..
by tidakapa-apa at 22:52
初めまして。 いつも楽..
by hirokoto at 14:05
★しんちゃん67さん、初..
by tidakapa-apa at 00:00
こんにちは、初めてコメン..
by しんちゃん67 at 10:18
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 11:39
豪華ですね、たまりません..
by umi_bari at 06:20
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:54
敷地内で、ゆっくりくつろ..
by umi_bari at 11:19
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:50
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
クエストホテルトゥバン
from Travel is my l..
バリ島旅行③ー1
from ☆まりも日和☆
ゴータマ
from ジンジャー日記
バリ島旅行②
from ☆まりも日和☆
日馬富士・横綱へ
from Anything Story
ぱうさんこぱさんとウブド..
from 道楽のススメ
バリ&ジャカルタ 2012
from Kesayangan!
タグ
(749)
(282)
(255)
(193)
(103)
(66)
(63)
(55)
(55)
(53)
(45)
(44)
(44)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:ホテル ( 193 ) タグの人気記事
Top▲
7月台湾旅:Kホテル台北松江館
桃園空港を0:30発のバスに乗ってホテルに着いたのは深夜1時過ぎ・・・
e0039033_11060429.jpg

行天宮の地下鉄駅のすぐそばにある「Kホテル台北松江館」

e0039033_11042561.jpg

今回は地下鉄をメインに使って移動する予定だったのでロケーション重視でこのホテルに決定!

e0039033_11534045.jpg

ホテルから1分くらいで地下鉄の入り口があってすごく便利でした。

e0039033_11523424.jpg

ホテルの入り口はこちらになります。

e0039033_11553026.jpg

深夜のチェックインでしたがスタッフは笑顔で対応♪

気持ちよく部屋へと入ることができました。

e0039033_16402071.jpg

通された部屋は11Fのデラックスルーム・・・ドアを開けると

左に洗面室、右側にクローゼット

e0039033_16524121.jpg

普通の大きさのダブルベッド

e0039033_16534150.jpg

大きめの壁掛けテレビ(NHK映ります)とミニバー

e0039033_16544170.jpg

ipodが入るオーディオチューナー

e0039033_16541142.jpg

飲料水とポット・・・コーヒーは朝食会場に24時間使えるコーヒーメーカーがあります。

e0039033_17092882.jpg

パソコンとかいじるのに便利なテーブル(USBやコンセントもあり便利でした)

ちっちゃなお菓子袋が何個か置いてあり無料で食べられて翌日追加もされていました。

e0039033_16531143.jpg

部屋から入り口を撮ったところ

e0039033_16592928.jpg

洗面室は中央にシンクがあり左バスタブがあり・・・

e0039033_17002917.jpg

右にシャワーブースとトイレ

e0039033_17005967.jpg

狭そうなシャワーブースですが全然平気でお湯の出も合格点

e0039033_17035401.jpg

トイレはシャワートイレで快適です。

e0039033_17044831.jpg

対面にクローゼット

e0039033_17053310.jpg

中はこんな感じです。

掃除は行き届いてて居心地の良い部屋でした。


そして美味しくてびっくりの朝食ブッフェは次回に紹介いたします♪







Top▲ by tidakapa-apa | 2017-07-29 17:13 | 海外旅行 | Comments(0)
香港島「バタフライ・オン・モリソン」に泊まる♪
今回の香港も九龍側ではなく大好きな香港島に宿泊
e0039033_23494189.jpg

その中でもお気に入り地区・湾仔/銅鑼湾にあるブティックホテル

e0039033_23502649.jpg

「バタフライ・オン・モリソン」に泊まりました。

実はこのホテル、仕事で行ったのでブログにはアップしてないけど
2015年11月に宿泊してロケーションとか良かったのでリピートしちゃいました。

e0039033_01212212.jpg


今回はこちらの27階の部屋になりました♡

e0039033_00040534.jpg

部屋のカテゴリーは「デラックス」になります。

e0039033_00051461.jpg

枕にはバタフライが・・・花はクッションでバリみたいにバスタオルではありません(笑)

e0039033_00082213.jpg

部屋はいたってコンパクト・・・ていうかはっきり言って狭いです

e0039033_00171603.jpg

部屋に入るとすぐにクローゼット&セーフティーボックス、冷蔵庫があります。

e0039033_00121193.jpg

そしてテーブルと壁にはテレビ(国際NHKあり)

e0039033_00135926.jpg

窓際にちっちゃいソファがあります。

e0039033_00175879.jpg
洗面室もコンパクト・・・洗面台/シャワーブース/トイレの並び
注:便座が冷たくて目が覚めますよ!

e0039033_00180835.jpg

四角いシンク・・・お水は少し下水臭い感じがした。

e0039033_00181524.jpg

シャワーのお湯の出と排水は合格です。

e0039033_00183736.jpg

アメニティーも最低限揃ってる程度です。

e0039033_00184493.jpg

サービスの飲料水とポットとコンセント

e0039033_00251278.jpg

そして27階からの眺めは・・・

e0039033_00252860.jpg

海は見えないけど圧巻のビル群は健在です!

e0039033_00253215.jpg
ハッピーバレー競馬場もよく見えています。

さてさて、荷物を置いてひと段落ついたところで何か食べに行きますかね〜

香港のお楽しみ美味しいもの食べに行きましょう♪・・・つづく


※2015年に泊まったのはこちらの部屋になります!・・・チェックしてみてね。 ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎
Top▲ by tidakapa-apa | 2017-04-14 23:23 | 海外旅行 | Comments(2)
「成田ゲートウェイ・ホテル」に前泊♪
2016年の夏休み渡バリ・レポが終わっちゃってネタ切れしちゃいました!
次回の渡バリまでしばし別ネタでご勘弁を・・・

今日からは3月に行った「香港うまいもの旅」レポート始めます♪
まずは3月15日、仕事を終えてから前泊の為「成田ゲートウェイ・ホテル」に移動。
e0039033_12282269.jpg
今までは「東横INN成田空港」をよく使ってましたが一部改装中で
無料駐車場サービスも無くなったのであっさりとホテル変えてみました。
e0039033_12074099.jpg
外観は夜着いて撮ってなかったのでホテルのものを拝借いたしました。
e0039033_12303966.jpg
チェックインを済ませてさっそく部屋へ・・・
e0039033_12313895.jpg
予約したのは「ツインルーム」一泊¥5,355の部屋であります(by Expedia)
e0039033_12361068.jpg
清潔感のある部屋でした。
e0039033_12364804.jpg
ツインベッドだけどそんなに狭くなかったですよ。
e0039033_12374053.jpg
足元側にテーブルとTVがあります。
e0039033_12382282.jpg
もちろん無料Wi-Hiでサクサク繋がります。
e0039033_12401134.jpg
ポットの下が冷蔵庫になっています。
e0039033_12405732.jpg
洗面室はちょっと狭目ですかね〜
e0039033_12410258.jpg
ユニットバスでトイレはダイヤルの簡易式の水シャワー付きでした。
(コマネカのトイレのようなやつです)
e0039033_12410902.jpg
お湯の出や排水は全く問題ありません。
e0039033_12463936.jpg
シャンプーは「マーガレット・ジョセフィン」なんだそうです・・・
e0039033_12411399.jpg
こちらが洗面室のアメニティーになります。(デカくなるスポンジ最高!)

前泊するには十分な部屋であります。
e0039033_12435486.jpg
そして、このホテルの中庭には・・・
e0039033_12435919.jpg
美味しいイタリアン・レストランがあるんです!

ホテルの直営ではなく単独のレストランが入店してるそうです。
以前は和食のレストランがあったらしく店内はちょっとダサ目だけど・・・
e0039033_12493924.jpg
コースもあったけどアラカルトにしました。
まずは「前菜7種」・・・どれも美味しかったなぁ!
e0039033_12521557.jpg
白ワインはよくわからんのでこちらをチョイスしたけど大当たりで美味しかったです。
e0039033_12534871.jpg
平目のカルパッチョ・・・ソースもいけてます。
e0039033_12544235.jpg
そして「ふわふわチーズ・オムレツ」・・・名前の通りふわふわで美味♪
e0039033_13005969.jpg
そして「アマトリチャーナ」と・・・
e0039033_13011269.jpg

私はシンプルに「ペペロンチーノ」・・・良かったわぁ〜
e0039033_13102204.jpg
思いがけず美味しいレストランに当たりこぱうだーも大満足の様子。
e0039033_13011765.jpg
もちろん完食ですとも!(パンがあったらソースもたいらげるところでした)

あぁ〜おいしかった ごちそうさまぁ〜♪

ここのイタリアン目当てに前泊が増えそうです(笑)

美味しく晩御飯もいただき明日は香港に出発です!


詳しくはホテルの公式ホームページでチェック!➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎「成田ゲートウェイ・ホテル




Top▲ by tidakapa-apa | 2017-03-31 23:23 | etc. | Comments(0)
「ヌサ ドゥア ビーチ ホテル」の朝ごはん♪
「ヌサ ドゥア ビーチ ホテル」の朝ごはんはこちらのレストランでいただきます。
e0039033_00140104.jpg
(この写真は昼間に撮ったものです。)
e0039033_00251751.jpg
食事中はいっぱいですが広いので待たされることはなかったです。
e0039033_00362013.jpg
池沿いのテーブルでゆっくり食べれました。
e0039033_00165929.jpg
ブッフェ・タイプでメイン食材はこちらになります。

ミーゴレンやナシゴレン、ソーセージやベーコンなどがあります。
e0039033_00184928.jpg
エッグステーションと後ろはホットケーキやワッフルを焼いてます。
e0039033_00200012.jpg
こんな感じで大忙し・・・もちろん私は初日:目玉焼き、翌日:オムレツのワンパターン
e0039033_00211356.jpg
こちらのお兄さんはフレッシュジュース担当であります。
e0039033_00241438.jpg
シリアルやブブールもちゃんと揃っています。
e0039033_00231428.jpg
ブレッドコーナーはこちらと・・・
e0039033_00234608.jpg
対面側にクロワッサンやデニッシュがあります。
e0039033_00244605.jpg
フルーツ・コーナー・・・うり坊みたいなのってなんだったんだろう???
e0039033_00302089.jpg
やっぱりブッフェは楽しいですね〜♪
e0039033_00312138.jpg
ついつい食べ過ぎてしまいます。
e0039033_00321053.jpg
だけど翌日もお腹いっぱいに食べてしまいました・・・
e0039033_00324088.jpg
レストラン横の池には置物かと思ったら鳥が来てキョロキョロしてました。
e0039033_00390021.jpg
少し部屋に持ち帰ってリス君の朝食になったりして・・・
e0039033_00434287.jpg
そして再びビーチ三昧っと・・・あぁ〜楽しい♪




Top▲ by tidakapa-apa | 2017-03-03 22:22 | バリのお宿 | Comments(0)
「ヌサ ドゥア ビーチ ホテル」でリゾートしましょ♪
バリ島の大型ホテルで気持ちが良いひとつに手入れされた中庭があります。
e0039033_10143293.jpg
中型ホテルにはない開放感のある中庭ですね〜
e0039033_11082443.jpg
サヌールのバリハイアットも良かったけどここも良いね。
e0039033_11112260.jpg
アヒル君ものんびりとひなたぼっこ中でした。
e0039033_11123025.jpg
頭にボンボン付いてるのがいました・・・
e0039033_11134363.jpg
とても大きな御神木もあって祀られていました。
e0039033_11160728.jpg
青空に椰子の木・・・あぁ〜リゾートしてる♡
e0039033_11163525.jpg
こちらはメインプールになります。
e0039033_11201491.jpg
ビーチもあるのでそんなに混んでなくて場所取りも簡単でした。
e0039033_11170725.jpg
サンケンバーの隣は子供用の浅いプール
e0039033_11180209.jpg
砂浜付きのプールも隣接してました。
e0039033_11233660.jpg
中庭、プールを抜けるとビーチになります。
e0039033_11260728.jpg
ビーチ横にあるカフェ・レストラン
e0039033_11245473.jpg
のんびり感溢れるヌサドゥア・ビーチ
e0039033_11305037.jpg
物売りの人も営業しないでくつろぎ中・・・
e0039033_11265591.jpg
ヌサドゥアはビーチもホテルの敷地なのでゆったりしますね。
e0039033_11394136.jpg
クタとかにくらべると静かでのんびりしています。
e0039033_11323949.jpg
もちろんビーチの木にもリス君がいて手からでも餌食べてくれます。
e0039033_11333945.jpg
くれぐれも指をかじられないようにね!
e0039033_11353241.jpg
やっぱり海バリでリゾートするのも良いね〜♪





Top▲ by tidakapa-apa | 2017-02-27 10:11 | バリのお宿 | Comments(0)
「ヌサ ドゥア ビーチ ホテル」でゆっくりしましょ♪
2016年渡バリの最終宿泊地はビーチでゆっくりしたいということでヌサドゥアに決定!
e0039033_06495932.jpg
こぱ両親初のヌサドゥアは「ヌサ ドゥア ビーチ ホテル」になりました。
e0039033_06505971.jpg
ヌサドゥアらしいエントランス
e0039033_10163153.jpg
こちらのカウンターでチェックイン・・・
e0039033_10133004.jpg
チェックインを済ませ部屋へ入ります。
e0039033_09422386.jpg
ドアを開けると左側にミニバー、荷物置き、クローゼットがあります。
e0039033_09443229.jpg
ポットやマグカップとティーバックのお茶等が揃ってます。
e0039033_09463292.jpg
そしてクローゼット
e0039033_09472586.jpg
クローゼットの中にセーフティーボックスもあります。
e0039033_06544633.jpg
そして右側が洗面室になっています。
e0039033_09521116.jpg
洗面台の左にバスタブ、右がシャワーとトイレ
e0039033_09565024.jpg
バスタブのシャワーは可動式
e0039033_09532151.jpg
洗面台はシングルのシンクですが周りが広いので使いやすいです。
e0039033_09560142.jpg
シャワールームは大きなレインシャワーでお湯の出も排水もOK!
e0039033_10004249.jpg
トイレは普通です。
e0039033_09411256.jpg
こぱ両親がいるのでコネクティング・ルームにしました。
e0039033_09394276.jpg
私たちの部屋はダブルベッド
e0039033_09401117.jpg
ベッドサイドに小さいソファもついてました。
e0039033_10050434.jpg
ipad使ったりするのに便利でした。
e0039033_10062162.jpg
ウエルカム・フルーツが置いてありました♡
e0039033_10080380.jpg
ベッドの足元の壁側に壁掛けテレビとテーブル
e0039033_10095174.jpg
テーブルの下に冷蔵庫があります。
e0039033_10105492.jpg
冷蔵庫の中はこんな感じです。
e0039033_10150854.jpg
そして広い中庭が見渡せるベランダ・・・
e0039033_10193007.jpg
そしてベランダではリス君が迎えてくれました♪
e0039033_10204193.jpg
お菓子をあげると食べに来ます!
e0039033_10214287.jpg
リス君は毎日やって来て和ませてくれました。
e0039033_10232202.jpg
木の実でなくてもなんでも食べちゃいますね。
e0039033_10240736.jpg
ビーチの木にもいて楽しませてくれました。
e0039033_10260108.jpg




Top▲ by tidakapa-apa | 2017-02-20 20:20 | バリのお宿 | Comments(4)
コマネカの30分のサービスマッサージ♪
そういえば昨年9月渡バリのコマネカでのスタッフの大失態が1件ありました!
アルマ美術館に送ってもらい、帰りのピックアップも頼んでたのに閉館時間を30分過ぎても迎えが来ない!
確かに大渋滞で時間はかかってたけどね・・・
e0039033_11051878.jpg
迷惑をかけたと4人全員に30分のサービスマッサージをプレゼントしてくれました♡
e0039033_11052467.jpg
ということで翌日SPAに行ってみました。
e0039033_11072385.jpg
ここんとこ街SPAばかり通ってるのでホテルSPAの豪華さに圧倒されますね(笑)
e0039033_11104244.jpg
準備が整うまでお茶などいただいたりして・・・
e0039033_11084201.jpg
ジャグジーとかもあったりするのです・・・
e0039033_11092709.jpg
2Fに通され着替えをします・・・道場みたいに広い・・・
e0039033_11122930.jpg
こちらで揉んでいただきます。
e0039033_11210222.jpg
施術してもらうところはちゃんと外から見えなくなってるんですね〜
e0039033_11123769.jpg
フットマッサージorネックショルダーが選べたのでネックショルダーをチョイス!
e0039033_11125810.jpg
爽やかな風が通る気持ちの良い部屋ですね。
e0039033_11130460.jpg
30分しっかりと揉んでいただきました。(気持ちよかった♪)
e0039033_11172132.jpg
ちょうど他にお客様がいらっしゃらなかったので見学させてもらいました。
e0039033_11175110.jpg
シャンプー台ですかね・・・
e0039033_11183183.jpg
マッサージルームです。
e0039033_11190034.jpg
やっぱ街SPAより豪華じゃ〜
e0039033_11193078.jpg
施術後のお茶とクッキーです。
e0039033_11201157.jpg
ホテルSPAもいいね〜
e0039033_11201627.jpg
いやぁ〜気持ち良いスペースでくつろぎました♪
e0039033_11212093.jpg
あぁ〜 気持ちよかった♪








Top▲ by tidakapa-apa | 2017-01-09 11:30 | バリのお宿 | Comments(4)
プールでいただく「コマネカ」のアフタヌーン・ティー♪
前回、朝食編でしたので今回はプールサイドでのアフタヌーン・ティーを紹介します♪
e0039033_23242615.jpg
コマネカ・モンキーフォレストのプールは一番奥にあります。
e0039033_23285351.jpg
ロビーを抜け、レストラン、客室棟を通り過ぎていくと見えてきます。
e0039033_23251248.jpg
大きくはありませんがすっきりとしてて好きなプールです。
e0039033_23310336.jpg
ヴィラはプール付きなのでいつも空いてます。
e0039033_23321606.jpg
こちらのプールでは席取りの心配はありませんね。
e0039033_23324699.jpg
階段を降りたところでアフタヌーン・ティーを頂きます。
(リクエストすると部屋に持って来てもらえます。)
e0039033_23360652.jpg
コーヒーと紅茶の他にも怪しいハーブティーもありました(笑)
e0039033_23363509.jpg
バリニーズのお菓子・・・甘いけど美味しい
e0039033_23553293.jpg
のんびりした昼下がりのお楽しみです♪




Top▲ by tidakapa-apa | 2016-12-16 23:23 | バリのお宿 | Comments(0)
美味しくてボリュームタップリ・・・大好きなコマネカの朝ごはん♪
コマネカ・グループのホテルの朝食は基本的に同じメニューです。

さらに他のホテルに行って朝食をいただくことも可能です。
例えばビスマに泊まっててモンキーフォレストで朝食とかね・・・
e0039033_21231050.jpg
最初の朝食はレストランでいただきました。
e0039033_21273058.jpg
私のNo.1は「アメリカン・ブレックファースト」です。
トーストと卵料理(目玉焼きやオムレツ)
e0039033_21273432.jpg
さらにペストリー・バスケットがついてます。
e0039033_21274965.jpg
こぱうだーのお気に入りNo.1はインドネシアン・ブレックファーストです。
e0039033_21331777.jpg
チョイスには「ブブールorミーゴレンorナシゴレン」です。
e0039033_21274216.jpg
これには右に見えてる「ルンピア」もついてます。
e0039033_21281157.jpg
その他に「フレンチ・トースト」
e0039033_21281749.jpg
「バナナ・パンケーキ」
e0039033_21283017.jpg
「エッグ・ベネディクト」などを選ぶことが出来ます♪
e0039033_21284658.jpg
全てのメニューに選べる生ジュースとフルーツ・プレートか
e0039033_21285044.jpg
フルーツ・ヨーグルトが付いています。
e0039033_21290094.jpg
もちろん部屋食もOKでございます。

さすがの食いしん坊の我が家でも大満足の朝食であります。

あぁ〜また食べに行きたいなぁ〜♡


Top▲ by tidakapa-apa | 2016-12-13 21:42 | バリのお宿 | Comments(4)
「コマネカ・アット・モンキーフォレスト」ルームNo.201
今年泊まった「コマネカ・アット・モンキーフォレスト」の私たちの部屋は前回紹介しましたが

こぱ両親はスィートルームNo.201に泊まりました。
e0039033_14243384.jpg
こちらは同じ棟の1Fになります。
e0039033_14265260.jpg
少しレイアウトが違いますがほとんど私たちの部屋と同じでした。
e0039033_14272256.jpg
両親の希望はツインベッド
e0039033_14281860.jpg
1Fの眺望です・・・稲の緑がちょうどいいですね!

写真を撮り忘れましたが手すりの下が細い池になってて金魚にパンやるのが日課になってたようです♪
e0039033_14284929.jpg
ベランダから見た部屋です。
e0039033_14292101.jpg
こちらが洗面室になります、クローゼットの位置とかが少し違ってます。
e0039033_14295119.jpg
バスルームのバスタブ、シャワーブース、トイレは同じでした。
e0039033_14302266.jpg
こちらのバスタブにはフラワーバスになっていないのでベッドの花を入れました。
e0039033_14310002.jpg
こちらが泊まった棟になります(スィートルームは別の棟もありますが田んぼビューこちら)
e0039033_14333905.jpg
部屋で一息ついたので・・・
e0039033_14370949.jpg
晩御飯でも食べに行くとしましょう・・・

私たちの泊まった部屋はこちらです。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


Top▲ by tidakapa-apa | 2016-12-06 06:06 | バリの風景 | Comments(0)
| ページトップ |