渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 22:21
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:43
★TAROさん、お久しぶ..
by tidakapa-apa at 00:30
こんばんわー。ご無沙汰し..
by TARO at 17:05
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:19
リスさん、ばっちりですね..
by umi_bari at 09:48
★tomo_tant こ..
by tidakapa-apa at 21:44
思ってたのよりもずっとず..
by travelml2 at 09:57
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 23:05
★syougachan、..
by tidakapa-apa at 23:00
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 08:55
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 21:40
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 08:03
グヌンサリ、懐かしいです..
by umi_bari at 15:14
★umi_bariさん、..
by tidakapa-apa at 18:18
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
お気に入りブログ
ユル・いんしょう派の系譜
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(722)
(270)
(238)
(180)
(103)
(64)
(52)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(39)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:ホテル ( 180 ) タグの人気記事
Top▲
台北トランジットで帰国の途
チャイナエアラインでバリ島から台北に到着後、向かったホテルは
e0039033_12474795.jpg
翌朝早くに松山空港に行けるロケーションということで善導寺駅から歩いて3分くらいのところにある「グッドライフホテル」
e0039033_12543946.jpg
街中のビジネスホテルって感じでしょうか。
e0039033_1255465.jpg
小さくて古いホテルだけど寝るだけなので十分です。
e0039033_1255879.jpg
近くにコンビニがあったので夜食をいただき早めに寝るとしよう!
e0039033_1342726.jpg
洗面室はこんな感じ。
e0039033_135258.jpg
広さはビジネスホテルのユニットバスくらいですかね。
e0039033_1371173.jpg
バスタブもちゃんとあり、お湯のでも合格点です。

雨が降ってたせいもあり台北にしては肌寒い夜でしたが部屋はエアコンがギンギンに効いてて寒いのなんのって・・・

おまけに空調は部屋用エアコンではなくビル全体の空調のようで止めても冷たい風が出てきてるし温度を上げても寒いままなのだ・・・

しょうがないのでパンツ履いてパーカー着て寝ました。(寒っ!)
e0039033_139394.jpg
朝早かったので朝ごはん食べる時間なかったけど24時間無料で飲めるコーヒーメーカーが1Fにおいてあったのが良かったです。
e0039033_1311994.jpg
翌朝早々にチェックアウトして初めての地下鉄で松山空港まで移動です。
e0039033_13122098.jpg
券売機は初めてでもわかりやすくなってて助かりました。
①で購入ボタンを押して行き先料金を指定
e0039033_13122716.jpg
②でお金を投入します。
e0039033_13123220.jpg
③こちらから入場コインが出てきます。
e0039033_13124250.jpg
海外で乗り物乗るのって不安だけど楽しいね♪
e0039033_13125212.jpg
やってきました台北の地下鉄だよ〜
e0039033_13125632.jpg
さぁ〜さっそく乗り込みましょう!
e0039033_13214459.jpg
まだ6時過ぎだというのに結構乗ってる人いるんですね。
e0039033_1323922.jpg
15分ほどで松山空港に到着・・・フライトはCI220 9:00発成田行き
・・・すぐにチェックインしてラウンジに向かいます♡
e0039033_13253100.jpg
こちらがラウンジになります。
e0039033_13372651.jpg
桃園空港ほどすごくないけど落ち着いててゆっくりできるラウンジですね。
e0039033_13392729.jpg
飲み物コーナーです。
e0039033_17141425.jpg
さすがに台湾・・・小籠包もバッチリの品揃えなのだ!
e0039033_1340399.jpg
果物やデザートのコーナーまでちゃんと揃っていました。

朝早くの桃園空港だったら空港近くのホテルが限られてるけど、松山空港ならたくさんのホテルから選べるし空港もわかりやすくて良かったです。
e0039033_17195543.jpg
そしてこちらが機内食・・・

楽しかったニュピ体験の3月渡バリのレポートもこれにて終了!

バリ島ネタが尽きたところで昨年のバリ島以外の旅行記ネタで次回の渡バリまでつなごうと思いますので引き続き「渡バリ病棟」をよろしくお願い致します♪

2015年3月「ベトナム編」につづくのであります・・・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-05-24 12:45 | 渡バリ情報 | Comments(4)
「スリラティ・コテージ」の朝ごはん♪
ウブドのお宿「スリラティ・コテージ」の朝ごはんはこちらのレストランでいただきます♪
e0039033_15551267.jpg
なかなかオシャレなレストランですよ!
e0039033_15561578.jpg
1階もありますが風通しの良い2階席の方に行きました。
e0039033_1557233.jpg
テーブル席の他にソファ席・・・
e0039033_15591748.jpg
ちょっと変わった縁側みたいな席を見つけたので初日はこちらで頂きました。
e0039033_161482.jpg
こちらが朝食メニュー・・・色々あって楽しめるメニューです。
e0039033_165569.jpg
基本的にフレッシュジュースとバリのお菓子の小皿とコーヒーorティーが付いてます。
e0039033_1673246.jpg
①アメリカンブレックファースト・・・私の定番ですがちょっと寂しいかなぁ
・・・あっ! ベーコン付け忘れてるじゃん
e0039033_16135640.jpg
②オシャレにエッグベネディクトなんかも食べちゃいましょう♪
e0039033_16181373.jpg
毎日違った席で雰囲気変えていただけるのもこのレストランのいいところです。
e0039033_16182244.jpg
③フレンチトーストもありました。
e0039033_16194035.jpg
こぱうだーの大好きなインドネシアンメニューも・・・
e0039033_1620337.jpg
④インドネシアン・・・ブブール(お粥)見た目は辛そうだけど、あっさりしてておいしかったです。
e0039033_16222189.jpg
定番のナシゴレンもいけてます。
e0039033_16235479.jpg
もちろんミーゴレンは外せませんよね。

今回は4泊したので二人で8種類たっぷりと楽しめました♪
e0039033_16313325.jpg

朝から完食の日々・・・ごちそうさまぁ〜♪

ニュピの日の他にも部屋飲みのためにルームサービスを頼みましたが、どれも美味しくいただきました。
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-04-18 18:18 | バリのお宿 | Comments(4)
ウブドのお宿は「スリラティ・コテージ」♪
2015年3月の渡バリのメインは「ニュピ」を楽しむこと・・・

場所は迷ったけどウブドに決定、あとはゆっくりできて食事が美味しいホテル(笑)
e0039033_20213514.jpg
・・・ということで選んだホテルは・・・「スリ ラティ コテージズ Sri Ratih Cottages

場所はラヤウブド通りからチャンプアン橋を過ぎてすぐの路地プヌスタナン通りを登って行ってすぐです。
e0039033_20214582.jpg
こちらがレセプションになります。
e0039033_20215012.jpg
日本語のできるスタッフはいないけど、なんとかチェックイン完了
バイクレンタルもこちらで済ませました(国際免許の提示が必要)
e0039033_23264855.jpg
プールを抜けて緑いっぱいの中庭の中に部屋はありました。
e0039033_23274859.jpg
こちらの2階が予約してるデラックスルームです。
e0039033_2329646.jpg
部屋No.24のわが部屋に入ってみると・・・
e0039033_2330384.jpg
寝心地の良かったダブルベッドの部屋です。
e0039033_23314646.jpg
読書灯が付いたベッドサイド
e0039033_23335136.jpg
入り口側の壁面に壁掛けテレビとミニバーがあります。
e0039033_23344312.jpg
テレビはケーブルテレビだけど23chの半分はローカルでNHKはありません。

Wi-Hiは無料で部屋でもバッチリ繋がりました。
e0039033_23381575.jpg
ミニバーのテーブルのコンセント・・・アダプターを用意しておきましょう!

この部屋には湯沸かしのポットもグラスもありません・・・ホットウォーターは電話すると持ってきてくれますが湯沸かしポットのリクエストしたらスイートルーム以上でないと付いてないと断られました、これにはがっかり・・・
e0039033_2343523.jpg
入り口の隣が洗面室です。
e0039033_23431428.jpg
ダブルシンクの洗面台は使いやすかった。
e0039033_0362116.jpg
アメニティーと毎日追加される無料のウォーターとコンセント
e0039033_23431919.jpg
クローゼットにもなっています。
e0039033_23534559.jpg
ここのセーフティーボックスは固定されてなくて簡単に持ち帰れそうじゃ!・・・使えねぇ〜(爆笑)
e0039033_031578.jpg
奥にシャワーブースとトイレになっていてデラックスルームにはバスタブは付いていません。
e0039033_044522.jpg
シャワーの出は最初最悪で全く使えそうにないくらいでした。
せっかくデカヘッドなのになんでこんなに出が悪いんだろうとお湯の出ていないシャワーの穴のところを指でプニプニ引っ掻いてみたらお湯がではじめたので、改めて全体をゴシゴシやったらいきなりお湯の出が良くなってびっくり!・・・・・こんなこともあるんですね〜 今度他でもやってみよっと♪
e0039033_0151980.jpg
そしてちっちゃいけどベランダが付いています。
e0039033_0164055.jpg
ベランダにはテーブルセットがあるんだけど部屋にないので中に入れて使っていました。

今回初めて利用したホテルですが、1万円以下で泊まれて部屋もきれいだし朝ごはんもすごく頑張ってるしスタッフも感じ良くてなかなか気に入っちゃいました。
次回以降ウブドに泊まる時はリピートしてもいいと思いました♪

次回は頑張ってる満足の朝ごはんを紹介いたしますよ♡

”Sri Ratih Cottages”
Jl. Raya Penestanan, Sayan, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali
TEL:+62 361 975638
HP:http://www.sriratih.com/

Top▲ by tidakapa-apa | 2016-04-15 15:15 | バリのお宿 | Comments(2)
「クタのサトリヤ・コテージ」の朝ごはん♪
クタで2泊した「サトリヤ・コテージ」の朝ごはん・・・
e0039033_21535213.jpg
レストランは2ヶ所あってどちらも利用できますが泊まった棟の1Fにちっちゃいけど空いてるレストランがあったのでこちらで食べることにしました。
ブログネタ的にはもう一つのレストランに行くべきだったかしらん(笑)
e0039033_21544658.jpg
種類は少なめだけど結構揃ってました。
e0039033_2155341.jpg
調理メニューはこちらになります。
e0039033_21554385.jpg
左にはナシゴレンとフライドポテト
e0039033_21554861.jpg
真ん中はパスタと野菜の炒め物
e0039033_21555755.jpg
右にはベーコンとソーセージ
e0039033_21563189.jpg
端っこにはフルーツとヨーグルト
e0039033_21563678.jpg
そしてあると嬉しいエッグステーション
e0039033_21564160.jpg
ということで私はいつもの目玉焼きにトーストであります。
e0039033_2244055.jpg
こぱうだーはいつもインドネシアンですね。

※お味の方は美味しくて合格点でした!
e0039033_2263587.jpg
ちなみにこちらは私の二日目の朝ごはん・・・いつも通り目玉焼きがオムレツになっただけですけどね。
e0039033_2265222.jpg
もちろんこぱうだーはインドネシアン・・・我が家の朝ごはんってワンパターンなのだ♡

あぁ〜おいしかった ごちそうさまぁ〜♪

このホテル、ロケーションもいいし安くて気に入っちゃったのでクタの定宿に決定・・・かなっ!?
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-03-28 23:24 | バリのお宿 | Comments(2)
2016年3月渡バリ 「クタのサトリヤ・コテージ」
昨年の渡バリで久々に泊まったクタ・レギャン地区が美味しいワルンや街SPA(失敗したけど・・・)も多くてちょっと気に入ってしまったので今回もクタにお宿を取ってみました。
e0039033_1149759.jpg
予約してたのは「Satriya Cottages」・・・かなりリーズナブルなお宿です。
e0039033_1152371.jpg
ロケーションはとても良く、ビーチからは少し路地を入ってますが以前泊まった「de kuta」のすぐ隣になります。
e0039033_11552560.jpg
入ってすぐのレセプションにてチェックイン・・・カタコト日本語のおっさんスタッフも出てきてにこやかなチェックインとなりました。
スタッフはみんなフレンドリーですが日本人のゲストは他には見当たりませんでした。
e0039033_11584958.jpg
予約してたのは割と新しく出来たビル棟ということだったのですが中庭も予想以上に広くて客室棟もいくつもあってびっくり!
e0039033_15545726.jpg
中庭の中央にあるパブリックプール
e0039033_1231462.jpg
プールを過ぎたこの棟かと思ったら通り過ぎて行き、さらに奥に別の客室棟がありました。
ちっちゃな受付カウンターとレストラン、プールまであり、裏門もあってそこからはレギャン通りもすぐでした。
e0039033_1252197.jpg
予約したのは「スタンダードルームII」通されたのは3FのNo.425です、早速入ってみましょう!
e0039033_1293838.jpg
そんなに広くはないけどこじんまりとまとまった部屋です。
e0039033_1524517.jpg
広いダブルベッド
e0039033_15272031.jpg
壁掛けテレビと湯沸かしポット
e0039033_15283567.jpg
ベッドサイドのセーフティーボックス付きのクローゼット
e0039033_153068.jpg
クローゼットの下によく冷える冷蔵庫があります。
e0039033_15312734.jpg
こちらが洗面室
e0039033_15324173.jpg
洗面台はシングルシンク
e0039033_15341198.jpg
隣がデカヘッドのシャワーブースでバスタブは付いてません。
お湯の出もバッチリで排水も問題なかったです。
e0039033_15355350.jpg
そしてトイレとなっています。
e0039033_15371564.jpg
ちっちゃいけどベランダも付いていました。
e0039033_15391316.jpg
写真撮ってたらいきなりの大スコールがやってきました!

雨が止んだら美味しいバリご飯食べに行こう!
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-03-22 22:22 | バリのお宿 | Comments(0)
「クタ・パラディソ・ホテル」の朝ごはん♪
「クタ・パラディソ・ホテル」の朝ごはんブッフェはホテルの口コミ見てもすごく評判が良かったので期待してレストランに行きました!
e0039033_22283851.jpg
1Fロビーからすぐに入れてプールサイドまでゆったりと使った朝ごはん会場です。
口コミ通りたくさんのメニューが揃っていますね。
e0039033_2235213.jpg
プールサイドに陣取って、さっそく料理を取りに行きましょうかね。
e0039033_2237264.jpg
まずはジュースにシリアル・・・
e0039033_22382058.jpg
メインのインドネシアンやベーコンなどのコーナー(このおっさんは私ではありません)
e0039033_22402740.jpg
こちらはお腹に優しいブブールとスープのコーナー
e0039033_22413999.jpg
トーストとマーガリン、ジャムのコーナー
e0039033_22422776.jpg
デニッシュやフルーツのコーナー
e0039033_2243298.jpg
プールサイドにはエッグステーションやホットケーキなどの作りたてをいただける屋台がありました。
e0039033_2247116.jpg
ミーゴレンとナシゴレン両方ともあってご機嫌なこぱうだー
e0039033_2249694.jpg
ブブールからトーストに目玉焼きと朝からたっぷりの私のご飯♡
e0039033_22514661.jpg
口コミ通り多彩なメニューに満足出来る朝ごはんでした。
e0039033_22553034.jpg
最終日もいい天気に恵まれました♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-02-19 23:01 | バリのお宿 | Comments(0)
2015年渡バリ12日目「クタ・パラディソ」に移動♪
ウブドのお宿「コマネカ・アット・ビスマ」って良かったなぁ〜
やっぱり我が家はコマネカの大ファンです♡
もうすぐコマネカ初のビーチ・ホテルが「KARAMAS」に出来るようですが期待大です!

さてさて2015年渡バリ・・・タケくん夫婦も帰国して最終宿泊地クタへ移動いたしました。
e0039033_18214678.jpg
クタのホテルは初めての「クタ・パラディソ・ホテル」です。
e0039033_18261714.jpg
クタ・スクエアのすぐ隣で抜群にロケーションの良いホテルです。
e0039033_1832813.jpg
ロビーに入るとデカいケチャ噴水が迎えてくれます。
e0039033_18345937.jpg
少し早く(13:30)着いたんだけど、チェックインすると14:00までは入室できないと言われ、結局14:30にやっと部屋に入れました。
e0039033_18392236.jpg
予約したのはデラックス・ルーム・・・
e0039033_18412732.jpg
ツイン・ベッドの部屋でした。
e0039033_1842129.jpg
ウブドで大きいキングサイズのベッドに寝てたので、えらく小さく見えますが落ちませんでしたよ。
e0039033_18435838.jpg
ベッドの反対側にテーブルと液晶テレビがあります。
e0039033_18452137.jpg
テレビの下には冷蔵庫とミニバー・セット
e0039033_1846508.jpg
ベッドサイドにもテーブルとシングルのソファが置いてあります。
e0039033_18482990.jpg
狭いけどベランドもあります・・・景色は駐車場でイマイチでした。
e0039033_18502936.jpg
こちらが洗面室になります。
e0039033_18512941.jpg
シンクはシングルですが洗面台に余裕があるので使い勝手がいいです。
e0039033_18531159.jpg
洗面台の左がバスタブ、右にシャワーブースとトイレがあります。
e0039033_18545137.jpg
トイレの隣にセーフティーボックス付きのクローゼットがあります。
e0039033_18571065.jpg
ライトのスイッチもベッドサイドにまとまってあります。
こじんまりとまとまってる部屋で掃除も行き届いてました。
e0039033_18591384.jpg
ただ一つの難点はこのアナログなルームキー・・・
e0039033_1902218.jpg
ドアノブの上に差し込んで開けるんだけど、開かね〜ったらなくて何度もガチャガチャやってやっと入れる代物で参りました・・・

ガルーダさんの帰国フライトが夜中発なので、最終日に部屋でゆっくりする為に安めのホテルで1泊捨てるのですが、これくらいのホテルだと連泊しても全然OKですね♪

とりあえず夕食はカルティカ・プラザ通りの美味しいレストランでウマウマしたいですね〜

ホテルのHPはこちらです・・・「Kuta Paradiso Hotel
Top▲ by tidakapa-apa | 2016-02-15 15:15 | バリのお宿 | Comments(0)
コマネカ・ビスマのプールでゆっくり♪
コマネカ・ビスマにはプールがふたつあります。
e0039033_17435490.jpg
まずはホテルの紹介写真でもおなじみのメインプール

この長細いプールといえば昔は「アリラ・ウブド」のプールってイメージですね〜
あの頃はプールが有名すぎて写真を撮るゲストが気になってゆっくり泳げなかったな・・・
その時の記事はこちら・・・「ALiLA・UBUD プール編
e0039033_1746169.jpg
この周りの景色が圧巻です!
e0039033_17524819.jpg
鳥の声や風の音を聞きながらゆっくりくつろげます。
e0039033_17543922.jpg
緑いっぱいの自然の中のプールですごくリラックスできました。
e0039033_1758123.jpg
ちょうどこの階段上がった部屋が自由に使えるジムになっていてタケくんが気に入って毎日鍛えてましたよ。(いつも誰もいなかったですよ・・・写真がなくて残念)
e0039033_1814188.jpg
そしてメインプールの下にSPAとサブプールがあります。
e0039033_188291.jpg
メインプールからはこの階段で降りてきます。
e0039033_1854365.jpg
SPAの隣のはライブラリーとか置いてあるゆっくりできる部屋のようでした。
e0039033_189785.jpg
こちらのプールもゆっくりするには最高ですね〜
e0039033_18101996.jpg
こちらには屋根付きの東屋風ソファがあるので日焼けしたくない方にはいいかも・・・


プールではゲストの方はみんな街に繰り出してるのか、ほとんど毎日貸切状態でした。
せっかくリラックスできるプールなのでゆっくりするのがいいんじゃない・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-12-26 18:35 | バリのお宿 | Comments(0)
バリ島TV情報・・・ザ・ベストホテル「ダブルシックス ラグジュアリー ホテル スミニャック」
今年最後の「ザ・ベストホテル」にもバリ島のホテルが登場します。

12月24日(木)23:30~23:55 【BS-TBS】

 「ザ・ベストホテル」
e0039033_1118342.jpg
「ダブルシックス ラグジュアリー ホテル スミニャック」


番組内容:2014年、スミニャックのダブルシックスビーチ沿いに誕生した注目のデザインホテル「ダブルシックス ラグジュアリーホテル スミニャック」。
人気ショップが軒を連ねるダブルシックス通りや、ビーチクラブなどのナイトスポットも近い、絶好のロケーション。
バリのホテルのイメージを覆す、革新的なデザインが話題のホテル。
e0039033_11204278.jpg
ホテルのオープンラッシュがものすごいことになってるバリ島・・・
今年は久々にクタ&レギャンに泊まったけれど街並みにちょっとびっくり!
スミニャックやクロボカンあたりもかなり変わってきてるんじゃないでしょうかね???
e0039033_11235778.jpg
写真を見る限りかなり洗練されたホテルのようですね。
じっくりTV鑑賞したいと思います。


そして翌日は・・・

12月25日(金) 23:00~23:30 【日テレ】

  「アナザースカイ」
e0039033_11341580.jpg
中田敦彦が結婚式を挙げた想い出のインドネシア・バリ島を訪れる。
e0039033_1135327.jpg
番組内容:オリラジ中田敦彦が結婚式を挙げたバリ島へ。
奥様の福田萌&娘も登場!子供と一緒にサファリパークへ。
奥様に花火のサプライズ!中田敦彦が親子3人の時に見せる意外な素顔


今年のバリ島関連のTV番組もこれでおしまいかな・・・来年も楽しい番組たくさんあるといいですね♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-12-23 11:40 | TV番組 | Comments(0)
コマネカ・ビスマの朝ごはん♪
我が家のお気に入りホテルのコマネカ・リゾート・・・
ポイント高いのが朝食で、メニュー豊富だしボリューム満点でとてもおいしい♪
e0039033_0325212.jpg
この日はレストランで頂くことにしました。
e0039033_034556.jpg
もちろん部屋でゆっくり食べることもできます。
こちらは部屋食で4人分・・・色々頼んでるけど圧巻ですね〜
e0039033_0373987.jpg
この時はブブールにしました。
e0039033_0403454.jpg
生ジュースにフルーツ(プレートかヨーグルト)はどれにも付いてます。
e0039033_0395579.jpg
こぱうだーの好きなインドネシアンはミーゴレンと・・・
e0039033_0431347.jpg
ナシゴレンは定番ですね〜
e0039033_0482642.jpg
こぱうだーもコマネカの朝食は大好きです。
e0039033_0443563.jpg
ホットケーキも美味しいよ♪
e0039033_0453562.jpg
たまにはフレンチトーストなんぞ・・・
e0039033_0463477.jpg
ちょっと変わってエッグベネディクトもありですか・・・
e0039033_051723.jpg
もちろん私も大満足なんだけど、こんなにいっぱいメニューがあると2・3泊じゃ食いきれませんね・・・
e0039033_053059.jpg
私の定番トーストと目玉焼きはアメリカンブレックファーストで頼むんだけどこのペストリーも付いててさすがの私も食べきれませんぜ〜
e0039033_17131.jpg
いやぁ〜とても美味しかった ごちそうさまぁ〜♪

そして
 ⬇︎
 ⬇︎
 ⬇︎
 ⬇︎

日替わりのアフタヌーンティーはこちら・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-12-21 21:21 | バリのお宿 | Comments(0)
| ページトップ |