渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:ホテル ( 184 ) タグの人気記事
Top▲
プールでゆっくり♪
ウブドではあそこ行って、ここ行って・・・

でもプール見たら、ここでゆっくりする事に決定!
e0039033_11084515.jpg

もう、最高だね〜♪
e0039033_11084506.jpg

しばし、くつろぎタイム!


Top▲ by tidakapa-apa | 2015-09-20 11:00 | バリのお宿 | Comments(4)
ウェスティン・プーケットの朝ごはん♪
ウェスティン・プーケットの朝ごはんは「シーズナルテイスト」というメインのレストランで頂きます。
e0039033_23283468.jpg
外のテーブルに陣取りレストランに入ってまずびっくりの種類の多さ!
ガラス越しの厨房の前にはメインの料理が・・・
e0039033_2332280.jpg
上の写真の並びでこちらまでいっぱいです!
e0039033_23342182.jpg
もちろん私の大好きな目玉焼きはエッグステーションで作ってもらいます♪
e0039033_23353022.jpg
中央にはブレッド・コーナーがあります。
e0039033_2336526.jpg
ブレッド&デニッシュも豊富ですが・・・
e0039033_23381154.jpg
さらにこちらでホットケーキやワッフル、フレンチトーストなど作ってもらえます。
e0039033_23403722.jpg
そして初めてこんな新鮮な採れたて蜂蜜見ましたぜ〜♪
e0039033_2348387.jpg
端っこの方にジュースコーナーと
e0039033_2349385.jpg
生ハム、チーズにフルーツ、ヨーグルトのコーナー
e0039033_23505638.jpg
たくさんメニューがあっても食べるのはいつも同じになっちゃうのはなぜ?(笑)
e0039033_05095.jpg
二日目は目玉焼きをオムレツに替えるのもワンパターンです・・・
e0039033_06887.jpg
とりあえず朝からこんなところで食事できて最高でした!
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-07-17 23:23 | 海外旅行 | Comments(0)
ウェスティン・プーケットに泊まる
今回のプーケット旅行は久々のツアーでの申し込み・・・
e0039033_0481442.jpg
宿泊のホテルは「ウェスティン・プーケット」でした
e0039033_1574722.jpg
こちらがロビーです。
e0039033_1584976.jpg
そしてこちらがレセプションでさっそくチェックイン!
いつもの個人手配と違ってH.I.Sさんが空港からの送迎やチェックインの手配をしてくれるので、サインするだけでとっても楽チンでした♪
e0039033_0553768.jpg
私たちが泊まったのはこの棟の2階の部屋でした。(敷地が広大な為、カートで部屋まで送ってくれます)
e0039033_115319.jpg
部屋のカテゴリーは「デラックスシービュールーム」にオプションでランクアップしてもらっています。
部屋に入るとど〜んと噂の「ヘブンリーベッド」・・・最高の寝心地で連日ぐっすり眠れました、もう大満足!
e0039033_119771.jpg
・・・それもダブルとキングがひとつづつの豪華なツイン仕様なのだ、すっげぇ〜!
e0039033_12123100.jpg
窓際にはちっちゃなソファもありました。
e0039033_1225278.jpg
テーブルと壁掛けTV・・・ケーブルTVでNHKも見れるようです。
e0039033_1244045.jpg
窓際から入り口方向を見たところ・・・
e0039033_1264982.jpg
荷物置きの左がセーフティーボックス付きのクローゼット
e0039033_1282742.jpg
右側にミニバーがあります。
e0039033_1293088.jpg
クローゼットの向かいが洗面室になります。
e0039033_130415.jpg
中央に洗面台・・・シングルのシンクはオシャレだけど水捌けが悪くて最悪・・・
e0039033_137942.jpg
右側にトイレと・・・
e0039033_1374334.jpg
シャワーブースには天井デカヘッドシャワーと可動式のシャワー、水捌けは普通です。
e0039033_134815.jpg
左には大きめのバスタブも完備で白いロールカーテンは電動で上がります・・・ベッド越しになるけど海を見ながらバスタブに入れるという趣向らしい
・・・ベッドからトイレも丸見えになるけどね・・・
e0039033_1395151.jpg
こちらがそのシービューになるベランダです。
e0039033_1411474.jpg
カーテンを開いて外に出ると
e0039033_1415462.jpg
ベランダにはゆったり目のソファがあります。
e0039033_1425385.jpg
そしてこの景色・・・ビーチリゾートしてますね〜♪
e0039033_1441047.jpg
ロビーを挟んだ向こう側もホテル棟が続いてますね、こりゃ本当に広いわ・・・

今回は短期だしほとんどホテルでSPAにプール三昧予定・・・
気になるレストランのレポは次回ですね・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-07-10 23:23 | 海外旅行 | Comments(0)
「グレイスフル・ホテル」の朝食♪
ハノイの「グレイスフル・ホテル」の朝食をご紹介!
e0039033_29867.jpg
なんたって小さなホテルですから食事処もこのスペース(写真の手前にもテーブルあるけど全部で4つだけ・・・)
e0039033_2133022.jpg
左のこの入れ物にはブブールに温野菜、そしてご飯ものor麺ものが日替わりで・・・
e0039033_2221446.jpg
二日目はこぱうだーの大好きな焼きそばがあって大喜び?
e0039033_2183264.jpg
中央の丸い入れ物にはベーコン、ソーセージ、卵焼きなど・・・
e0039033_2214911.jpg
このベーコンがよくあるカチカチベーコンじゃなくてソフトでとても美味しかった!
e0039033_224499.jpg
そしてバンとフルーツにサラダというシンプルな朝食・・・
e0039033_2252756.jpg
こぱうだーチョイスの初日ごはん・・・おこわごはんが美味しかった。
e0039033_2272739.jpg
私はいつもの目玉焼きにブブール、もちろんパンもいただきましたよ
e0039033_2283653.jpg
ここの朝食がなんと、めちゃくちゃ美味しいんです!
種類が少ないなぁ・・・なんて最初思ってたんだけど何を食べてもベリーグー♪
e0039033_235247.jpg
ベトナムってパンが美味しいって聞いてはいたけどフランスパンなんかもう最高でした。
日本には口の中に刺さりそうに周りが固いのあるけど、ここのはソフトでとても食べやすい
いやぁ〜美味しくて何度おかわり取りに行ったか・・・
4泊したんだけど毎日の朝ごはんが楽しみで最高でした!

あぁ〜おいしかった ごちそうさまぁ〜♪

さてさてハノイではたくさんベトナム料理満喫したので次回よりおいしい料理バンバンUPしちゃいますぜ・・・乞うご期待!
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-04-17 02:41 | 海外旅行 | Comments(4)
ハノイの「グレイスフル・ホテル」
空港からハノイの街中まで車で約40分。
クラクションを鳴らしながらの爆走にドキドキしながら着いたハノイの旧市街
e0039033_2233113.jpg
わかりにくい場所のホテルと聞いてたけど車で横付けされなかったらわからんなぁ
・・・(この路地にありました)
e0039033_22354946.jpg
こちらが予約してた「グレイスフル・ホテル」の入り口です。(歩道がバイクで埋まっててわかりづらい)
e0039033_2321865.jpg
入るとすぐにカウンターがあってチェックイン・・・パスポート渡してすぐに終了(写真がなかったのでホテルのHPから拝借)
いきなり女性スタッフが地図出してきて近くの見所を説明してくれましたが、あいにく日本語しかわからないので行きたいお店の名前を言って場所の確認だけにとどまりました。
ちっちゃなホテルだけどスタッフはみんな感じよくて親切で好感が持てるホテルです。
e0039033_2364925.jpg
予約してたのは「エグゼクティブ(バルコニー付き)ルーム」・・・エレバーターで5階に行きさらに階段を・・・
e0039033_23183126.jpg
ベトナムの建物は間口が狭く奥に長い建物が多く、このホテルも横幅は一室分なので道路沿いの窓付きはこの一角の部屋だけのようです。(ドアを開けたところ)
e0039033_23232253.jpg
シングルをくっつけたダブルベッド仕様、寝心地は普通に合格です。
e0039033_23264526.jpg
ベッドサイドにはテーブルとミニバーがあります。
e0039033_2328789.jpg
冷蔵庫とポット、毎日お水が付いてます。
e0039033_2330527.jpg
反対のコーナーには椅子とテーブルが置いてあります。
e0039033_2331624.jpg
壁掛けテレビはケーブルテレビだけどNHKは海外用で英語がほとんど・・・
スポーツチャンネルでずっと錦織くんのテニス中継見てました(笑)
e0039033_23342889.jpg
クローゼットはセーフティボックス付きです、隣のドアから洗面室へ・・・
e0039033_2339391.jpg
シングルの洗面台、ドライヤー完備です。
e0039033_2339492.jpg
そしてトイレとシャワーブース
e0039033_23423057.jpg
ハンドシャワーとデカヘッドが付いてますが湯量がイマイチなのでデカヘッドはちょっと寂しい感じです。
e0039033_23434548.jpg
そして、この部屋ならではのベランダです。
e0039033_23445072.jpg
狭いながらも外が見れて気持ちいい!
e0039033_23454749.jpg
別に景色が良いわけじゃないけど街並みの喧騒が新鮮で面白かった。
e0039033_2347121.jpg
以前はタバコ吸ってたのでこういうベランダにはずっと座ってたけど、禁煙して1年・・・
ちょっと寂しい感じがした・・・

Wi-Fiは部屋でも使えるのだけど廊下近くでないと繋がりが悪かったな。
街の真ん中にあるので、どこに行くにも便利だし、何よりスタッフが感じ良く、とても居心地の良いホテルでした。
次回は美味しかった朝食を紹介します。
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-04-10 22:22 | 海外旅行 | Comments(2)
バリ島TV情報・・・ザ・ベストホテル「ソフィテル・バリ・ヌサドゥア」
次週の「ザ・ベストホテル」は2回もバリ島のホテルが登場!

10月28日(火)23:00~23:30 【BS-TBS】

ザ・ベストホテル「ソフィテル・バリ・ヌサドゥア」
e0039033_23382147.png
番組内容:神々の住む島、バリ島。
インドネシア最大の観光地であり、高級ホテルが建ち並ぶ一大リゾート地。
世界中から年間300万人以上の観光客が訪れています。今回ご紹介するのは空港から車で約30分のところに位置する、ヌサドゥア。
インドネシア政府がバリ島の観光を活性化するために特別に造られたエリア。
世界的なホテルリゾートが建ち並び、ビーチはそれぞれプライベート・ビーチとなっています。
落ち着いた環境の中で、優雅な南国リゾートを過ごすには最適。
そのヌサドゥアに昨年12月オープンしたのが、フランスを拠点とする高級ホテルブランドソフィテルの「ソフィテル・バリ・ヌサドゥア・ビーチリゾート」。
プレオープン時にはAPEC国際会議の首脳会議会場にもなり、各国の首脳が訪れたことで有名。
ビーチに面した広大な敷地に建つ、5つ星の豪華な南国リゾートです。
そんな「ソフィテル・バリ・ヌサドゥア」の魅力をたっぷりと紹介します。
e0039033_23403220.png
ホテルのHPはこちら・・・「ソフィテル・バリ・ヌサドゥア・ビーチリゾート

※ヌサドゥアといえば我が家がバリ島で初めて泊まったエリア・・・
「シェラトン・ラグーナ」だったなぁ・・・それから早15年、生きも行ったり25回
随分バリ島も変わったけどビーチリゾートは健在ですね〜

そしてもう1回・・・
10月31日(金)23:00~23:30 【BS-TBS】

ザ・ベストホテル「ザ サマヤ スミニャック バリ」
e0039033_041665.png
番組内容:「神々の住む島」と称される、豊かな自然に抱かれたアイランドリゾート・バリ島。
ングラ・ライ国際空港から車でおよそ30分、洗練されたリゾートエリア・スミニャックに、世界的に人気を集めるビーチリゾートがあります。
「ザ サマヤ スミニャックバリ」静かなスミニャックビーチに面し、おしゃれなレストランやブティックが並ぶスミニャック地区にも徒歩圏内という絶好のロケーションを誇ります。
2012年にリニューアルされたバリスタイルのロビー棟。
エントランスを抜けると、息をのむほどに美しい光景がゲストを出迎えます。
そんな 「ザ サマヤ スミニャック バリ」の魅力を余す所なく伝えます。

1週間に2回も見れるなんてバグース♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-10-24 23:23 | TV番組 | Comments(2)
バリ島TV情報「ザ・ベストホテル」・・・「リンバ ジンバラン バリ」
「ザ・ベストホテル」バリ島のホテルです!
10月9日(木)23:30~24:00 【BS−TBS】
「ザ・ベストホテル」
放送内容:この番組では、世界各国の優雅で洗練されたハイクラスなホテルをご紹介。
一生に一度は泊ってみたい、憧れの一流ホテルの魅力を美しいハイビジョン映像でご案内致します。
e0039033_22383155.png
今回のホテルは・・・
#271「リンバ ジンバラン バリ」
e0039033_22443372.png
番組内容:
今回、ご紹介するホテルはバリ島の高級リゾート地、ジンバランに2013年10月にオープンした、注目リゾート、「リンバ ジンバラン バリ」。
大人気の「アヤナリゾート&スパ」の姉妹ホテル。
「リンバ」とは、インドネシア語で「森」を意味し、ホテル内はその名の通り、豊かな自然に溢れています。
8ヘクタールの広大な敷地内に広がる美しい庭園や多層式のプールなど、全てにおいて自然にやさしい造りとなっているのが特徴。
隣接するアヤナリゾートのコンセプトがビーチリゾートなのに対し、リンバ・ジンバランは、緑溢れる大自然がコンセプト。
緑豊かなリゾートライフを体験できる、そんなワンランク上のホテルライフを実現した「リンバ・ジンバラン」の魅力をたっぷりとお届け致します。


番組HPはこちら・・・「ザ・ベストホテル
ホテルHPはこちら・・・「リンバ ジンバラン バリ

※10月2日も「アヤナリゾート」放送してましたね。
旅番組の宿泊などでもよく使ってるしプロモーションしまくりですね。

そして姉妹ホテルの「リンバ・ジンバラン」以前、#262(7/24)で放送がありましたが今回は#271ということなので新取材分なのでしょうか?
まぁ、再放送なのか編集ものなのかは見てみないとわかりませんが、我が家的にはアヤナリゾート共々宿泊はする事がないと思うので番組にて泊まった気分になりま〜す。
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-10-04 10:56 | TV番組 | Comments(8)
「ペルティウ・ビスマ1」の朝ごはん♪
「ペルティウ・ビスマ1」はまだ新しいホテルなのですが泊まった感想としてスタッフがまだ慣れてないって感じでしたね。
e0039033_1322577.jpg
一人一人は一生懸命やってるんだけど連係が悪いと言うかお願いごとや確認事項が他のスタッフにほとんど通じてなかった。
車のチャーター頼んでも、その時間前にフロントに行っても違うスタッフがフロントにいてチャーター出来てなかったりって感じなのです。
もっとスタッフの教育をしっかりしないと安心して泊まれるホテルにはなれないね・・・もったいないので今回は辛口コメントです。
e0039033_13293395.jpg
渓谷プール横のステージでは朝ごはんに行く時ヨガレッスンをやってました。
e0039033_1331666.jpg
そして急な階段を登っていってと・・・
e0039033_1332245.jpg
フロント隣がレストランです。
e0039033_1333353.jpg
朝ごはんはブッフェスタイルになっています。
e0039033_13432629.jpg
そんなに種類はないけどインドネシアンにソーセージ系と卵類と揃ってます。
e0039033_1347277.jpg
ブレッドとフルーツはこちら・・・
e0039033_13482569.jpg
やっぱりブッフェは楽ですね〜
e0039033_135034.jpg
初日はこんな感じでした。
e0039033_1351324.jpg
そうそう、ここにはエッグステーションはないけどスタッフに頼むと目玉焼きやオムレツを作って持って来てもらえました♪
e0039033_13523431.jpg
5泊だったけど充分な朝食でした。
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-09-27 13:54 | バリのお宿 | Comments(0)
「ペルティウ・ビスマ1」にチェックイン②
「ペルティウ・ビスマ1」のチェックイン・・・「前回」の続き・・・
予約の部屋間違いとかで時間かかったけど、なんとか本来の部屋にたどり着けそうです。
e0039033_1053510.jpg
ヴィラからさらに階段下った所にもうひとつプールがありました。
e0039033_10573564.jpg
渓谷だけど川がちっちゃいので正面が近くてジャングルビューですね。
e0039033_10593439.jpg
ウブドではプールが付いててもあまり泳いだ記憶がなかったけど今回は天気も良くこのプールで気持ち良く泳ぎました♪
e0039033_1113886.jpg
プールの隣にステージがあってヨガやお料理講習とかやってました。
そして予約の「スィートバレー」の部屋はこの下にありました。
e0039033_1154957.jpg
部屋に入ると木調のクローゼットとテーブル
e0039033_1172987.jpg
テレビの下に冷蔵庫があります。
テレビは放送局が少なくてあまり使い勝手が悪くほとんど見ませんでした。
Wi-Fiは無料でどこにいてもストレスなしで繋がります。
e0039033_11131143.jpg
ベッドも広くて照明、コンセントもバッチリです。
e0039033_11161134.jpg
入り口の隣が洗面室。
e0039033_11173433.jpg
シンクはひとつ、すぐにトイレ
e0039033_11184345.jpg
こちらの部屋にはバスタブはなくシャワーブースになっています。
お湯の出は十分で排水は詰まり気味だったのでスタッフに掃除を頼みましたが、やってくれてなかったので自分で掃除したら排水もスムーズになりました。
排水溝開けてチップ置いてたのにチップだけ無くなりゴミは詰まったままでしたね・・・プン=3
e0039033_11141953.jpg
こちらがベランダです。
e0039033_11265391.jpg
e0039033_11242930.jpg
e0039033_11252484.jpg
ウブドならではの景色に満足です。
e0039033_1129423.jpg
ベランダの下には川が流れています。
すごい自然の中っぽいけど虫とかほとんど気になりませんでした。
e0039033_11312070.jpg
さてさて後半のウブドは5泊の予定(最終日は夜チェックアウトして空港に)
の〜んびりしてウブド満喫いたしましょう♪
e0039033_11332820.jpg
・・・とは言え毎回この階段登ってロビーまで(レストランもね)忘れ物は禁物だよ〜!
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-09-23 11:35 | バリのお宿 | Comments(2)
ウブドに移動「ペルティウ・ビスマ1」にチェックイン!
サヌールからウブドに移動・・・やって来たのは最近開発がめまぐるしいビスマ地区
e0039033_10464650.jpg
ビスマ地区はこの「コマネカ・ビスマ」がオープンしたころから急にホテルのオープンラッシュ!
泊まったのはここではありませんけど・・・ここは好きだけどちょっと予算オーバー(涙)
e0039033_10491561.jpg
まだまだ建設中の建物もたくさんありますね・・・
e0039033_10503459.jpg
来年あたり数軒オープンしそうです。
e0039033_10515729.jpg
ホテル新しくするよりビスマ通りの舗装をなんとかしてほしいね・・・
途中からデコボコのままで奥の方に今回の宿泊ホテル「Pertiwi Bisma 1」がありました。
e0039033_1056622.jpg
通りの入り口からホテルのロビーまでの奥の細道(笑)
・・・この田んぼには夜ホタルがいっぱい飛んでました♪
e0039033_111625.jpg
レセプションとレストラン・・・チェックインを済ませて部屋へと参りましょうかね
e0039033_115178.jpg
やって来たのはこちらの棟の部屋
e0039033_1163788.jpg
まだオープンしてそんなにたってないので綺麗な部屋ですね。
e0039033_1184472.jpg
こじんまりとしてまとまった部屋ですけど・・・
e0039033_1110989.jpg
こちらが洗面室、バスタブの隣がすぐに便器で狭いです。

などと部屋の写真を撮ってたら、こぱうだーが「荷物そのままで待ってて!」と言ってスタッフと話しててレセプションに戻ってしまった。
予約した部屋とカテゴリーが違う!
通された部屋はスーパーデラックス(20室ある普通の部屋)でした。
予約してたのは3部屋しかない「スイートバレー」
ところがオーバーブッキングで一部屋しか空いてない・・・翌日には使えるそうだけど・・・
なんだかんだもめてるうちに一晩だけヴィラを使って下さいという事で、こぱ両親はヴィラに入室することになりました。
e0039033_11362540.jpg
ということでデラックス棟からプールを通って移動です〜
e0039033_11392643.jpg
ちっちゃいけどいい感じのプールじゃないですか・・・
e0039033_11404724.jpg
だけど丘と言うか渓谷沿いにこの階段・・・
e0039033_11435813.jpg
ヴィラって屋根しか見えないんですけど・・・
e0039033_11444919.jpg
こ、この階段ってば・・・
e0039033_1148228.jpg
やっと一晩だけ泊まるヴィラに到着・・・さらにその下に屋根だけちょこっと見えてるけど・・・
予約してる部屋ってその先ですからぁ・・・
ここはハンギングガーデンかいっ!
e0039033_1152335.jpg
どこに行くにもこの階段を登って行くジムのようなホテルでした。・・・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2014-09-20 20:20 | バリのお宿 | Comments(0)
| ページトップ |