渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★鍵コメ22:57さん、..
by tidakapa-apa at 08:48
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 22:23
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 22:21
香港、トラムは撮った事し..
by umi_bari at 08:14
またまた、バリ島を紹介、..
by umi_bari at 08:12
ありがとうございます! ..
by なつえ at 10:55
★なつえさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 21:35
こんにちは。以前からちょ..
by なつえ at 11:04
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 20:49
アラック、今年は行けませ..
by umi_bari at 22:21
★syougachan ..
by tidakapa-apa at 22:58
ぱうだーさん+こぱうだー..
by syougachan at 14:10
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 07:53
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 07:49
アラック、香港島に泊まっ..
by umi_bari at 16:05
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(730)
(270)
(244)
(182)
(103)
(64)
(52)
(51)
(48)
(47)
(45)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(25)
(22)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:ラウンジ ( 5 ) タグの人気記事
Top▲
香港空港のNOODLE BARでウマウマ♪
プーケットの帰り、トランジットの香港空港で往路に叶わなかったラウンジ「THE WING」にやっと寄ることができた。
e0039033_22513569.jpg
今度はちゃんと場所を調べておいたのですんなりとここにたどり着きました!
e0039033_2254970.jpg
こちらの入り口でチェックイン・・・ラウンジの中も広くてどこにあるのか探したぜい・・・
e0039033_22551674.jpg
細い階段を上っていくと、ありました!お目当の「THE NOODOLE BAR」
e0039033_22565551.jpg
さっそくカウンターに行って注文しなくっちゃ!
e0039033_22573791.jpg
こちらがメニューになります。
e0039033_22584252.jpg
注文するとこのポケットベルみたいなの渡されるのでアラームが鳴るまで席に待機・・・
e0039033_2311045.jpg
さすがに人気のコーナーだけあって混んでる〜
e0039033_2322737.jpg
奥の竹林テーブルに陣取ってるとポケベルが鳴ってきた♪
e0039033_2342139.jpg
おすすめはなんといっても「担々麺」と「海老ワンタン麺」
濃厚なスープが病みつきになる「担々麺」
ぷりっぷりの海老ワンタンと細麺がおいしい「「海老ワンタン麺」・・・とても美味しくて大満足でした。
e0039033_2391528.jpg
ヌードル・バーのとなりにはコーヒー・バーもあって好きなコーヒー飲み放題!
こんな贅沢なラウンジが数箇所もある香港空港って素敵♥
e0039033_23142377.jpg
さてさて夜中のトランジットもここのラウンジでゆっくりできて最高でした。

ところでバリ島「ングラ・ライ空港のガルーダラウンジ」はもう仮設からちゃんとオープンしたんだろうか・・・
2年連続で座ることもできなく、超最悪だったので今回も心配だなぁ

プーケット空港のラウンジはこちらです・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2015-09-04 23:23 | 海外旅行 | Comments(2)
クアラルンプールのゴールデンラウンジ (サテライト編)
MH715デンパサール行きが2時間ディレイになったおかげで前回レポした「ゴールデンラウンジ (コンタクトピア編)」に続いてサテライトの広いゴールデンラウンジに行けることになりました♪
e0039033_22511221.jpg
とにかくここのゴールデンラウンジの広いのには圧倒されます。
なんせ世界でも最大級の広さを誇ってて床面積約4,000㎡なのであります。
おまけに中央が仕切られていて右半分はファーストクラス専用になっているんです。
写真は左半分のビジネスクラス用ラウンジの入り口です。
e0039033_2252543.jpg

そしてこの写真はビジネスクラス用ラウンジの窓側だけの部分を手前からと奥から撮影してみました。
e0039033_225751.jpg
こちらが同じく中央部の写真です、どんだけ広いんじゃぁ!
e0039033_2322275.jpg
もちろん置いてあるブッフェ以外にも注文を受けるカウンターがあります。
e0039033_2331787.jpg
こぱうだーヤケ食いにはしるの図
e0039033_2335495.jpg
そして私はビールなんぞを飲みあさっております、もちろんデザートもね!
e0039033_23132045.jpg
リラクゼイション・ルームでマッサージも受けられます!
e0039033_2345094.jpg
ちっちゃい方のラウンジは禁煙なんだけど、こちらには喫煙ルームがあってほっと一服できるのであります(-。-)y-°°°

さぁ~一服したし、気を取り直して出発ゲートに向かいますかね♪
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-10-08 00:04 | 渡バリ情報 | Comments(10)
いよいよ昨年9月渡バリ最終日・・・
なんと昨年の9月渡バリもやっと最終日を迎えました。(こんなに引っ張っちゃってごめんち~)
e0039033_17271173.jpg
いくら以後の渡バリが無いといっても8ヶ月も経ってては情報も古くなっちゃってますね(大汗)
e0039033_17321029.jpg
思えば雨の中の出発から始まって、ボロブドゥールの朝日も小雨にたたられ、ウブドも雨だらけ・・・と雨の多い渡バリでありました。
ウブド滞在中にこぱうだーが買いたい物があるのでちょっと買い物に行ってくると出かけた後も雨が降ってきて、大丈夫かなと思ってたところ・・・
e0039033_17341999.jpg
こんな傘をかぶって戻ってきました!
e0039033_17354759.jpg
お気に入りの傘・・・Rp20,000だったそうです。
e0039033_17433658.jpg
名残惜しいコマネカリゾートを後に空港へと向かいますか・・・
e0039033_17494592.jpg
ドライバーはいつものアグス君にお願いしてたんだけど急用が入って急遽アグスのお兄ちゃんが来てくれました。
e0039033_17555276.jpg
お兄ちゃんもサヌールを中心にドライバーをやっていて車はこちらです。
日本語はカタコトで苦手なので欧米人の方がお客さんとの事でしたがアグスのお兄ちゃんも好青年でした♪
(ところでウブドは曇ってたけど南部のこの天気はなんなのでしょう!)
e0039033_1859587.jpg
この時はマレーシア航空MH714便15:10発だったのでお昼過ぎには出国し、いつものデワ・ラウンジに直行!
e0039033_194898.jpg
2階に上がると誰もいなくて貸切りだぁ~い♪
e0039033_1952765.jpg
生ビンタンなど頂きながらくつろいでるとなんと3時間のディレイ!・・・
e0039033_1961160.jpg
まぁクアラルンプールで4時間半もトランジットの時間があったので余裕で読書するこぱうだーと
e0039033_19152860.jpg
ジョッキ片手に昼寝するぱうだーの図

それでは次回9月渡バリ最終回クアラ・ゴールデンラウンジ編につづく・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2010-05-22 19:19 | バリで見つけたもの | Comments(12)
ゴールデンラウンジ(クアラ空港)がふたつあった!
一夜明け、いよいよジャワ島に移動です。
以前「Bali大好き!」のえこさんがUPしてた「クアラ!ビジネスラウンジ♪」で見たラウンジをすっごく楽しみにしてました!
朝食抜きでホテルをチェックアウトし、イミグレを通過してさっそくゴールデンラウンジへ♪
e0039033_2154256.jpg
ワクワクしながら入っていくと・・・
e0039033_21552645.jpg
おぉ~さすがに入り口からゴージャスじゃぁ~・・・あれっ?
e0039033_21571978.jpg
たしか、すっげぇ広いはずなんだけど・・・あんまし広くはないなぁ・・・
e0039033_21592761.jpg
Kid'sルームや中央にもソファもあるんだけど、なんかちょっと違うなぁ・・・
喫煙ルームは閉鎖してて禁煙になってるしぃ(涙)
e0039033_226496.jpg
でも空いてるし美味しそうな料理もあるし、気分をかえて楽しむことにしましたぁ♪
e0039033_22124031.jpg
どれにしようかほくそえむこぱうだーであった。
e0039033_2214810.jpg
こぱチョイスの朝ごはん・・・
e0039033_22145861.jpg
こちらはオーダーできるカウンターとメニューです♪
e0039033_22154618.jpg
「ビーフ・ヌードル・スープ」と「チキンお粥」おいしぃ~♪
e0039033_2220478.jpg
食後はこのカウンターでカプチーノを作ってもらいました!
ここのラウンジも居心地良くて満足でしたよ♪

※ジョグジャ行きはサテライトからの出発ではなかったのでメインターミナル2Fの小さめのラウンジだったことが判明・・・
復路ではちゃんとサテライトにあるデカイ方のラウンジに行きましたからぁ♪

道楽のススメ」のタイチョも「マレーシア航空・ゴールデンクラブクラスで行くデンパサール」でレポされてるのでTBばっこ~ん!機内の写真も豊富です♪


お腹も一杯だし、さぁ~ジャワ島、ジャワ島・・・つづく

こぱうだーの前にあるトトロのようなものが気になるお方はこちら・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-10-06 22:29 | etc. | Comments(18)
9月渡バリ・レポ始めます♪
本日より9月渡バリのレポ始めたいと思いま~す!
次回渡バリまで長いので気長にお付き合いの程を・・・m(..)m
e0039033_2149272.jpg
やっぱ一発目の写真はお約束の成田空港第2ターミナルから・・・
シルバーウイークの1週間前だけど結構混んでますねぇ
e0039033_2225782.jpg
そうそうEカウンター横にユニクロが出来てました、さっそく店内をチェック!
かわいいハンカチとパンツをゲット!忘れ物しても役に立ちそうですね♪
e0039033_21524876.jpg
今回の渡バリは初めてのマレーシア航空でのフライトです・・・わくわく!
(ワールドパークスのマイル・チケットで予約した昨年10月時は3万マイルでビジネス・チケット取れました・・・もう4万マイルになってしまいましたねラッキーでした!)
e0039033_2264340.jpg
今回のラウンジはカンタス航空、ここも初めて入りました。
前回ガルーダ航空の時使ったラウンジは・・・「こちら
e0039033_22114012.jpg
窓際のカウンター席(PC利用可)が長~く続くシンプルな館内です。
e0039033_22135899.jpg
ドリンクとスナック・コーナー・・・そんなに種類はないけど十分です。
e0039033_2215916.jpg
それとは別にミニバー・コーナーがありました。
e0039033_22162935.jpg
私はこれさえあれば笑顔ニコちゃんですからぁ(^ε^)
e0039033_2221859.jpg
そろそろ時間です97ゲートに行ってみるといつの間にか雨が降ってました。
e0039033_22223127.jpg
おぉ~憧れのカプセル・シート・・・前が広くてマガジンラックに手が届きません!
おまけにブランケットが薄いけど羽毛でござりました・・・すっげぇ~!あったかぽん♪
e0039033_22282234.jpg
離陸して飲み物を頂いてると噂のサテが出てきたぜぃ・・・うっめぇ・・・ビールお代わり!
e0039033_22312066.jpg
そして昼食の時間、おされな料理が運ばれて来ます・・・
※こぱの隣の男性はムスリムなのか飛行中何も口にせずひたすらTVを見てました、ラマダン・・・辛いですね・・・
e0039033_22314575.jpg
断食男性を横目にこぱは「ホタテとお魚」私は「お肉」をチョイス・・・ワインもすすみます!
e0039033_22375782.jpg
ウトウトしてたら夕方の軽食・・・また食うの?・・・しょうがねぇなぁ~
サーモンうめぇ~ビールお代わりね!・・・ハーゲンダッツもしっかり頂きすぐにクアラルンプールに到着です!
e0039033_22413833.jpg
入国票と一緒にもらったオレンジの魔法のカード!
今回は乗り継ぎ時間が長く空港内のトランジット・ホテルが使えなかったので一旦入国して空港隣のホテルに1泊します。
混んでるイミグレ・カウンターを横目に見ながら誰も並んでいないオレンジ・カーペットのカウンターへ・・・
e0039033_2394663.jpg
そう、ビジネスクラスの特典で専用カウンターでスイスイと入国できました♪
このサービスいいね!インドネシアも導入してくれないかなぁ・・・

次回はクアラで泊まったホテルだよ~・・・つづく
Top▲ by tidakapa-apa | 2009-09-29 22:51 | 渡バリ情報 | Comments(24)
| ページトップ |