渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 13:27
ガルーダの天ぷらうどん、..
by umi_bari at 12:18
★taroさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 23:03
あー!?先を越された〜!..
by taro at 15:22
★bali suka さ..
by tidakapa-apa at 23:13
いつも楽しく拝読していま..
by bali suka at 12:21
★みみさん、こんばんは〜..
by tidakapa-apa at 21:58
こぱさん、こんにちは。 ..
by みみ at 10:29
★アラックさん、ただいま..
by tidakapa-apa at 21:53
お帰りなさい、いっぱいの..
by umi_bari at 18:12
★アラックさん、こちらも..
by tidakapa-apa at 21:39
★アラックさん、こんばん..
by tidakapa-apa at 21:35
マンガマドゥーって、いつ..
by umi_bari at 11:03
バナナの量が半端ではない..
by umi_bari at 11:01
★鍵コメさん、ヌサドゥア..
by tidakapa-apa at 18:46
カテゴリ
全体
バリの芸能
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
バリのSPA
渡バリ情報
バリの本
ジャワ島
バリ以外のリゾート
バリ以外のホテル
海外旅行
食いしん坊バンザイ♪
オフ会
なぜか雪山
国内旅行
音楽大好き
TV番組
スポーツ大好き!
ちょっとだけマイラー
etc.
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Pieces of Bali
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
Travel is my...
バリ島リンク
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://venus..
from http://venusha..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
Kevala Home ..
from 道楽のススメ
ぱうさん&こぱさんに会..
from 道楽のススメ
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
(734)
(274)
(251)
(184)
(103)
(65)
(63)
(55)
(53)
(48)
(45)
(44)
(43)
(43)
(32)
(32)
(25)
(23)
(19)
(18)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
タグ:レストラン・ワルン ( 251 ) タグの人気記事
Top▲
Nuri's warung 再び!
6月渡バリのウブド最終夜、久々に「Nuri's warung」に行きました!
e0039033_205044100.jpg
ここに来るのは3年振りなんですよ~前回の記事はこちら「NURI’s warung」この日は木曜日・・・
e0039033_20551296.jpg
そうなんです前回はガルンガンで通常メニューのみで食べ損ね今回リベンジ!それは・・・
「マグロの日」だよ~ん!
e0039033_2124111.jpg
そしてお店で待ち合わせたのは我が家の渡バリの師匠と崇める「.::BALI CHIC≠SICK::.」を満を持して先月よりUP中のりおっちさんファミリーです♪
e0039033_21273542.jpg
これが噂のマグロの刺身・・・冷凍ではなく生まぐろですよ~
すっげぇ~美味しいんだけど、この味気ないお皿なんとかなんないのかな?
e0039033_21425126.jpg
そしてこのお店のお楽しみは生ビンタンですね♪
e0039033_21435475.jpg
表では愛想の無いスタッフがスペアリブを焼き始めました!
e0039033_21452113.jpg
ん~久し振りだったし、やっぱ美味しいなぁ~
りおっち家の娘っ子は一人で一皿完食!すばらしぃ~
e0039033_21505635.jpg
そしてこの見慣れないものは・・・りおっち家の旦那:Bぶちゃんがわがまま注文した「バンズ抜きのハンバーガー」・・・ってハンバーグじゃん?
e0039033_22175082.jpg
生ビンタンに満足してたらBぶちゃんがSTORMビールも美味しいよってんで、早速飲んでみることに・・・
日本の地ビールみたいな味でした・・・何種類もあるらしい・・・

そうこうしてる内に店内は満席に、この後りおっち家のバリの友人家に移動する為ごちそうさましちゃいました♪

ここから今回の渡バリは、りおっち家とほとんど同行するのでブログではTBの嵐となる予定!
さっそく今回のNURI's warungは「木曜日はマグロの日~Nuri's Warung」にTBっす。

そして「* Happy Slow Life *」のmeroさんがUPされた生唾ごっくんの写真満載「白い煙に誘われて~♪お肉~Nuri's Warung」もどうぞ召し上がれ!

STORMビールを求めてビンタンへ・・・?
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-08-11 23:04 | バリの美味しいもの | Comments(22)
ウブドでランチ&お茶
今日は帰宅してからゴーヤ・カーテンの天井部分にヒモで棚作り・・・
これでばんばんゴーヤの実がぶら下がってくれる予定なんだけど。
収穫の時はUPいたします。

さて、今日はバリ・ネタに戻り・・・
スカワティの朝パサールの後、ゆっくりしてからバイクでウブドに行きました。
e0039033_22464838.jpg
ウブドの宿 ルナ・ゲストハウス  ~楽しい日々~」のケメさんに会いに行ったんです・・・
ところがアポ無しで突入した為この日は会えず、でもめでたく後日会うことができました(^o^;)
なんと写真はこの1枚だけ・・・とほほ・・・次回は写真撮りにまた行くよ~

ってことで帰りに「ソフィア」の前を通ったらめぐみさん発見!
e0039033_22513415.jpg
軽くランチすることにしました。
e0039033_2254437.jpg
この日はいつもの席ではなく珍しく入り口の座敷でまずはビンタン!
e0039033_22551287.jpg
今日のメニューは「ギョウザRp15,000」に「焼肉ポン酢Rp15,000」と「ごはんRp3,500」
e0039033_22584695.jpg
「焼きソバRp15,000」
あぁ~おいしかったぁ、ごちそうさまぁ~
こちらスタッフがご懐妊中の為、当分は夕方からの居酒屋営業になるそうです。
夏休み渡バリの方、ご注意を!

そして次回両親を連れてランチに行く予定の「Sari Organik」の下見に行ってみました。
e0039033_23111540.jpg
ラヤ・ウブド通りからはかなり歩くけど、この日はバイクだったので細い畦道を無理やり爆走!
田んぼに囲まれたお店がありました♪
e0039033_23145179.jpg
こぱうだーがなんでここまで来たいのか?
e0039033_23191678.jpg
店内に入って座ってみると・・・ん~なるほど!
e0039033_23172617.jpg
こんな田園の景色をパノラマで満喫出来ちゃうんですね~(^ε^)♪
e0039033_2320295.jpg
満足そうに「ミックスジュースRp15,000」を飲むこぱうだーです。
私は「マンゴ・ジュースRp12,000」を頂きました。
e0039033_23223734.jpg
このストロー竹で出来てまして、ちょっと強めに吸わないと飲めないんすよねぇ~
お店の周りは自家菜園、手すりの下も有効活用です!
e0039033_23254254.jpg
そして「バリニーズ・クレープRp20,000」も頂きました。

今回は下見なので次回、詳しくレポする所存でございます(・_・;)

なので他力本願:TBの嵐~どっぴゅ~ん!
タイチョの「素材の味に感動 @ Sari Organik
pipiさんの「まったりカフェ
meroさんの「ゴキゲンな散歩道~Sari Organik
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-08-04 23:42 | バリの美味しいもの | Comments(12)
ウブドでパダン料理を食らう!
我が家はなぜか今までパダン料理に縁が無く食べたいと思っていたんだけど食べる機会が無かったんです。
前からウブドのモンフォレ通りに美味しいパダン料理屋さんがあるって聞いてたんだけど今回やっと行くことが出来ました♪
e0039033_21281929.jpg
ここがそのパダン料理「PUTERI MINANG」です。
場所はモンフォレ通りのハヌマン通りとぶつかる手前右側になります。
e0039033_21303518.jpg
さぁ~どれを食べようっかなぁ~(^ε^)♪
いろいろ悩んだ末に決めた本日のメニューは・・・
e0039033_21341827.jpg
こぱチョイス「メインはデカ・ナス」・・・なんで?
e0039033_21352315.jpg
私のチョイスは「大好きなアヤム・ゴレン系」にカレー味スープぶっかけチャンプルーです!・・・旨そう♪
お味の方は・・・
e0039033_213821100.jpg
あぁ~おいしかったぁ~ごちそうさま~
お待たせの今回渡バリ初の完食写真です♪
・・・ちなみに、こぱの皿・・・ナスのヘタだけ・・・なんで?

あぃやぁ~とっても美味しくて満足でした~(^O^)/
(飲み物込みで二人でRp37,000でごぜいます!)

※残念ながら2009年3月渡バリ時、閉店してました
・・・「あぁ~!お店がなくなってる・・・@ウブド」参照

そして今回の初SPAは・・・
e0039033_21405424.jpg
大のお気に入り「PERTENIN」で90分しっかり揉まれて昇天♪
今回で6・7回目くらいだけどスタッフも覚えててくれてしっかり揉んで貰いました。
あぁ~気持ち良かったぁ~
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-07-18 21:45 | バリの美味しいもの | Comments(22)
「WARUNG LAOTA」 であの方と前祝い!
3月の渡バリ中は何度もミニ・オフ会ありましたが最後は・・・
e0039033_3465267.jpg
e0039033_33019.jpg
トゥバンの「WARUNG LAOTA」にあの方と行ってまいりました。
e0039033_3101767.jpg
さすがにこの地区には美味しそうなお店が一杯あって目移りしそうですが、ぶら下がってるチキンにつられて入ってしまいました♪
e0039033_3141349.jpg
チキンではなくベベッでしたけど・・・「Bebek panggang Rp63,000」
e0039033_3174866.jpg
そしてこのお店の看板メニュー「Steam Boat:soup kepala ikant kare Rp128,000」スープはカレー味と???忘れた・・・
e0039033_3205318.jpg
今宵は「Partenza」のしゃっちょうさ~んとの再会で~す。
しゃっちょうさ~んのブログ」では素顔出てるけど、あえて仮面での登場であります♪
e0039033_3271218.jpg
このネギ油を入れて食べるとすっげぇ美味しい!
途中で冷えたビールがなくなってアイスのお出まし~
e0039033_3291471.jpg
鍋がデカイので食べても食べても減りませんぜぃ・・・っていうか、このしゃっちょうさ~ん、たいして食べないけど飲む飲む(・_・;)
3人でビンタン17本空けちゃいました~(汗)・・・前祝いですよ~
(※スモール・ビンタンなのでたいしたことないですからぁ)

なんと、しゃっちょうさ~ん来週、結婚式でごんす!
おめでとうございます♪


という訳で、しゃっちょうさ~んの結婚式に出席する為に明日から渡バリしてきます!
今回は少し短めですが、前半のんびりと田園の中でまったり治療予定・・・
旨いもんしっかり食ってくるぜぃ~ (-。-)y-°°°


このお店、*Happy Slow Life*のmeroさんもレポされていますのでTBズッキューン!
・・・「たまには食べたい^^♪美味しいお粥...WARUNG LAOTA」
↑こちらでチェックしてね・・・
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-06-21 03:44 | バリの美味しいもの | Comments(14)
クロボカン「Warung KOLEGA」でランチ!
スミニャックの雑貨屋さん」でしこたま楽しんだ後、腹ごしらえにバイク走らせ向かった先は・・・
e0039033_22435530.jpg
WARUNG KOLEGA」でありました!
このお店、こぱがどこかで旨いと見つけたんだけど住所も地図も無く判ってるのは、かなりいい加減な場所と「青い看板」という事だけ・・・
たぶんこの辺だろうとスミニャックとクロボカンの隅っこを、あっち行ったりこっち行ったり探しまくってやっと見つけたぜぃ!
e0039033_2249228.jpg
このお店のオーダーは奥のガラスケースの中の大皿の好きなものをチョイスしていきます♪
e0039033_22555031.jpg
美味しそうなものがたくさん並んでいますねぇ~
お薦めは写真右端の「イカの煮込み!」・・・これを食べに来たんです。
e0039033_22584873.jpg
あれこれ指差してお皿に盛ってもらう、こぱうだーです。
e0039033_22595279.jpg
私もチョイスを済ませウマウマのお皿をもらってテーブルに・・・あっ、ごはん大盛りねぇ~
e0039033_2311622.jpg
カウンターで値段のプレートを一緒に渡される明朗会計です、これで計Rp49,000です。
e0039033_2334647.jpg
イカの煮込みは本当に美味しかったなぁ・・・エビフライとかもあるんです。
見た目でよくわからなくてもオーダーの時に聞けば何か教えてくれます。
e0039033_2362641.jpg
苦労して見つけたお店、噂通り美味しくてニコニコのこぱうだーです♪
e0039033_2372865.jpg
当然完食ですよ~
あぁ~おいしかった、ごちそうさま~!

住所、電話番号は判らないので地図に書き込みいたしました!
e0039033_16132113.jpg
たぶん合ってると思いますが「ヴィラ・ルンブン」まで来ればすぐにわかると思います。
行く価値在りのワルンでございました・・・満足!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-06-09 23:17 | バリの美味しいもの | Comments(20)
レギャンで旨いステーキを食らう!
前回「DEPOT 168水餃店」の後、にんにく臭いままチェックインしたのはスミニャックの「Uma Sapna
ここはすでにUPしてるのでその夜の食事レポを・・・
e0039033_22215557.jpg
今回突入のレストランはレギャンにあるステーキが美味しいと噂の「Yut'z Palace
e0039033_22243588.jpg
1月渡バリ時に来たかったんだけど無理だったので今回やってまいりました♪
e0039033_2227454.jpg
メニューを覗き込むこぱうだー&ウェルカム・ドリンク(アルコールの効いたフローズンタイプ)です。
e0039033_22364214.jpg
とりあえずハウス・ワインで乾杯!(このワイン一番高くてRp128,000・・・ひぇ~!)
e0039033_22384189.jpg
まずは「スモーク・サーモン Rp59,000」・・・ハズレ・・・
e0039033_22395429.jpg
こぱは「コードン・ブルー・ハム・チーズ Rp43,000」・・・普通・・・
e0039033_2241278.jpg
私は念願の「フィレ・ステーキ Rp59,000」・・・当たり!おいしかったぁ~
e0039033_22432549.jpg
日本ではあまり[肉ぅ]のかたまり、食べさせてもらえないもので・・・感動!(涙)
e0039033_22435032.jpg
このお店、日本人は私たちだけで他は欧米人がほとんどでした。
食後には「カプチーノ Rp20,000」と「フランキャラメル Rp20,000」を頂きました。
e0039033_22495987.jpg
このお店、ステーキは美味しかったけど他は・・・普通かな
今回は注文しなかったけどローストビーフ、ソーセージは美味しいらしい・・・
お肉系がお薦めですね~♪
ステーキには大満足!ごちそうさま~

Yut'z Palace
JL.Werkudara 521 Legian Kaja,Bali
Tel:0361-765047 (For Reservations 081-239-51454)
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-06-04 23:07 | バリの美味しいもの | Comments(10)
「WARUNG SOVIA」で二次会
カフェ・ビアンララ」でのミニ・オフ会の後、再びふふさんと向かった先は・・・
e0039033_19431821.jpg
ウブド極楽生活」のめぐみさんがやってる「ワルン・ソフィア」でございます!
・・・以前の記事は「こちら
すでにさんざん飲み食いした後なので、そんなにお腹に入りませんが・・・
e0039033_2003326.jpg
ここにはいつもお腹一杯状態で来ることが多いんだけど、ウブドに来たら必ず寄るお店になってます。
だってめぐみさんとおしゃべりするのが楽しいんだもん♪
しこたまウブドの最新情報や小耳に挟んだ裏情報を教えてもらいます!

そしてここでは珍しくアラックを頂いております・・・
いつも注文するのは「めぐみさんの本日のお薦め・・・」今日は「焼きソバ Rp15,000」「餃子 Rp15,000」
「たぬき豆腐 Rp7,500」「梅きゅうり Rp6,000」「カリカリ(豚肉揚げ) Rp7,500」
そしてアラック・ソーダ Rp9,500 」そして最後のシメはこぱうだーが大好きな「おにぎり Rp6,500」
・・・話しに夢中なのと、酔っ払ってるので写真がもう無い・・・とほほ

また次回も酔っ払って行くのでよろしくねぇ~♪

そうそう、ここには週1回「海老の日」があるんですよ~!
e0039033_20204473.jpg
この写真は1月17日(木)の「海老の日」にお邪魔した時に食べた「茹でエビ」&「揚げエビ」です、エキスたっぷりの海老のお味噌汁付きでした。
たしか毎週木曜だったと思うけど・・・美味しかったぁ~

warung SOVIA」 Tel:081-6470-1769(日本語OK)
ランチタイム: 11:00~15:00
夜営業: 18:00~21:00(までに入店すればじっくりOKです)


※残念ながら2014年秋、閉店されました。
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-05-17 20:33 | バリの美味しいもの | Comments(16)
サヌールの激ウマ・ナシチャンプル「ワルン・クリシュナ」♪
SPA「di GAYA」でしこたま揉まれた後、再びチャリンコで向かった先は・・・
e0039033_1345681.jpg
「warung KRISHNA」でございます!

ここは、こぱがかなり美味しいナシチャンプルを食べさせてくれるワルンがサヌールにあるらしいと小耳に挟みネット・サーフィンの末に見つけたお店です。
情報がほとんど無く、当然紹介してる雑誌等もありませんでした。
場所がほとんどわからない状態で、なんとかチャリで探してみようと思ってました。

しか~し、SPAのスタッフに聞いたらここのワルン知ってたんですよ~
でもサヌールの地図を見せても地図上の場所がわからず大体のところを聞けたので「ワルン・クリシュナ」探しのサイクリングへと出発したのであります!
e0039033_13152977.jpg
地図ではまっすぐな道も微妙に曲がりくねっててどっち向いて走ってるかわかんなくなりそう・・・

こんな看板やこんな路地を行ったり来たり地元の人に道を聞きながら炎天下を走ること30分
e0039033_13192029.jpg
やっと見つけましたぁ~!

少し奥まってるので、もう少しで通り過ぎるところだったぜぃ
大活躍のチャリンコを置いてと・・・MTBは自力では立ってられません(汗)
e0039033_13232094.jpg
こちらがやっと見つけた「warung KRISHNA」でございます!
この日は日曜だったので空いてたけど平日のお昼は地元の人でいっぱいだそうですよ!
e0039033_132666.jpg
もっとちっちゃくてボロいワルンを想像してたのできれいでびっくりしました。
e0039033_1328373.jpg
別のアングルの店内と手際よくナシチャンを盛っていくスタッフたちです。
e0039033_13301593.jpg
これがあこがれの「ナシチャンプル」・・・メニューはこれだけです!
お皿が半分空いてるのは、ここでナシプティと具を混ぜて食べる為です。
e0039033_13333662.jpg
やっとお目当てのナシチャンに巡りあえ、さっそくパクつく二人です。

辛いけどめちゃくちゃおいしぃ~
e0039033_1336295.jpg
こんなに美味しいんだもの~完食は当たり前でしょう・・・

あぁ~激ウマ! ごちそうさま~♪

かなり辛口でひぃ~はぁ~はぁ~でしたが大満足でした。
マイ・ベスト・ナシチャンの仲間入りです!
ナシチャンとエスジュルック各2でしめてRp28,000でありました。
※ここのエスジュルックも◎のウマウマとエスジュルック評論家?のこぱが激褒めです!
平日は2時過ぎくらいで売り切れ閉店になるようですのでご注意を・・・
e0039033_1344547.jpg
奥の方にもテーブル席がありました!
帰りの道を地図で探してるこぱです。

帰りはもうお尻が痛くてお尻を浮かしての走行でしたが、美味しいナシチャンたべれてウキウキでした・・・

※さっそく「タイチョがこのお店のレポ」をTBしてくれたのでTB返し・・・ズッキューン!

その後このお店で激ウマ体験したレポートはこちらです・・・
Kira Kiraさんの「サヌールで必食!Warung Krishna
ベッティーナさんの「病み付きになる美味しさ-Warung KRISHNA-
meroさんの「噂のナシチャン~Warung KRISHNA
そして「~海外旅行中毒~」のーちんさんの「200904バリ中毒~4/16-4 Warung krishna(ワルン クリシュナ)。
追記:「キトキト日記」のす~さんもUPされました・・・「ナシチャン万歳!!Warung Krishna

たくさんのブロガーさんがこのお店に突入されてます♪・・・みなさんTBありがとう!

そして2008年9月にも行って来ました・・・「ナシチャンプル 今年のマイ・ベストNo.1
地図はこちらです!
    ⬇︎
    ⬇︎
    ⬇︎

自転車で走ってみてやっと場所がわかったのでUPしておきます!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-13 13:55 | バリの美味しいもの | Comments(42)
サヌールで初バリ飯「ワルン・パラヒャンガン」
いつも帰国後のUPは、初日から順番にしてるんだけど今回スミニャックのお宿からスタートしたのでペースが狂ってしまいました・・・
今日からは渡バリ初日に戻ってサヌールからUPいたします。

3月15日(土)渡バリ初日・・・空港からタクシーでサヌールのお宿にチェック・イン!
荷物を開けるのもほどほどに、すぐにご飯を食べに出かけました♪
e0039033_2121383.jpg
向かった先はサヌールでは有名な「warung PARAHYANGAN」
e0039033_21223411.jpg
メニューを見る前に、とりあえずビンタンでしょうねぇ~乾杯!
e0039033_2125339.jpg
こちらが厨房です、てきぱきと料理中です・・・早くねぇ~
着いたばかりだし、挨拶代わりに注文したものは・・・
e0039033_21264116.jpg
うぉ~待ってました!バリ飯~
e0039033_2128368.jpg
左から我が家の定番「フユンハイRp10,000」、「カンクン炒めRp4,000」
「イカン・アッサム・マニスRp22,000」、「スプ・ブントゥッ(牛のテール・スープ)Rp14,000」
「ナシゴレン・シーフード(辛口)Rp16,000」そして「ラージ・ビンタンRp17,000」
・・・安くて美味しい♪
e0039033_21421987.jpg
あぁ~これこれ・・・バリに着いたぁって感じ!
この「スプ・ブントゥッ」は旨みたっぷり、飲み始めたらもう止まりませんぜぇ~
e0039033_21463416.jpg
ぷはぁ~・・・あぁ~おいしかったぁ
ごちそうさま~
e0039033_21551018.jpg
さぁ~お勘定・・・しめてRp83,000・・・安い!
後でよく見たらビンタン1本付け忘れてました、ごめんち~

Warung Parahyangan
Jl.Sudamala No.55-59,Sanur
Tel:270532
Open9:00~21:30 (無休)

後日ルナ・ゲストハウスのケメさんファミリーがこちらに行ってUPされてます・・・
こちらにさっそくTB返し♪・・・「サヌールでワルン☆デビュー

ここはこんなにメニューも豊富なんですよ!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-04-01 22:07 | バリの美味しいもの | Comments(14)
お初!のネットカフェ「DRAGONFLY」
今朝は一番で「Sara spa」に予約を入れそれまでネットしようと「アンカサ」に行ったら11時オープンで開いてない!
そこでまだ入った事のなかったデヴィシタ通りの「DRAGONFLY」に入ってみる事にします!
e0039033_1138772.jpg
ここは昨年来た時もオープンしてたけど旧PCは無線LANに繋ぐ事が出来なかったので来てませんでした。
e0039033_11433955.jpg
ここもメニュー・オーダーするとネット接続料はかかりません。(「アンカサ」と同じくらいの値段)
e0039033_11452533.jpg
店内はきれいで落ち着いてネット接続してられます。
e0039033_223837.jpg

※ただし「アンカサ」より遅いですねぇ〜
これでネット繋げるお店がもう一つキープ出来ました!

今夜も、昨夜に引き続きブロガーさん達とのミニ・オフ会があります、楽しみ〜!

そろそろSPA予約の時間なので揉まれてきます・・・ではまた!
Top▲ by tidakapa-apa | 2008-03-19 11:50 | 渡バリ情報 | Comments(10)
| ページトップ |