渡バリ病に冒された夫婦(★ぱうだー&☆こぱうだー)の治療日記
by ぱうだー&こぱうだー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
記事ランキング
最新のコメント
★アラックさん、こんにち..
by tidakapa-apa at 10:50
アラック、辛いの大好きで..
by umi_bari at 09:59
★NIBOSHIJAGU..
by tidakapa-apa at 21:27
★fysoftさん、こん..
by tidakapa-apa at 21:10
先日録画しておいた関のビ..
by NIBOSHIJAGUAR at 13:27
こんにちは。 ほと..
by fysoft at 09:53
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 21:27
わいはぁ、たいしだ めそ..
by NIKUJAGUAR at 23:33
★NIKUJAGUARさ..
by tidakapa-apa at 15:09
ご新居には梅の木があるん..
by NIKUJAGUAR at 19:34
カテゴリ
全体
2023年6月MSCベリッシマ・クルーズ
2021年11月秋保温泉
2020年11月仙台
2019年9月渡バリ
2020年1月函館
2019年3月渡バリ
2018年9月渡バリ
2018年7月韓国旅行
2018年3月台湾旅行
バリの美味しいもの
バリのお宿
バリのSPA
バリの風景
バリで見つけたもの
バリで出会った動物たち
渡バリ情報
海外旅行
国内旅行
食いしん坊バンザイ♪
ラーメン好き♪
音楽大好き♪
ふうた
スポーツ大好き!
移住
ふるさと納税
TV番組
オフ会
なぜか雪山
ちょっとだけマイラー
etc.
タグ
(899)
(349)
(331)
(266)
(138)
(109)
(95)
(73)
(66)
(61)
(57)
(55)
(50)
(48)
(44)
(43)
(41)
(32)
(30)
(27)
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
画像一覧
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
エキサイトブログ向上委員会
minum kopi l...
BAGUS!
Kesayangan!
ウブドな日々
BALI GAMELAN...
もひょつんち
バリ日和
旅はコラージュ。~心に残...
バリの月
ばりぼ~♪
.::BALI CHIC...
***よくばり***
毎日更新できるかな
太陽と南の島
il diamante
せいちゃんぷる
しゃっちょさ~んのブログ
VAMOS!
ShinjiのPhoto...
嗚呼!「ぼけなす」の日々よ
すいか。
マシマシライフ
ばりちゅう
ハレクラニな毎日Ⅱ
うるん日記
a piece of t...
ジンジャー日記
窓を開けて~ただいまお休...
もっと歩々晴天
titiang のまったり日記
ビンタン殴り書き (旧名...
Aquaterrace ...
ベッティーナ
olaola日記
道楽のススメ
旅するねこ毛
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
MARISのバリ島繁盛記
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
yuru run*run...
バリ島生活を夢見て・・・...
* Happy Slow...
LAUT BIRU
バリ〜〜スカスカ
カユマニスの香りに誘われて
さくさく
a window
fufu log
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
台湾のたびしおり
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
君がいた風景
Tiny Happy Days
Enchantment ...
Lilyrose☆melody
Travel is my...
花鳥撮三昧
Photographer...
空とグルメと温泉と
Travel is my...
バリ島大好き
バリ島リンク
ライフログ
最新のトラックバック
"Winter Hawk" Skin
by Animal Skin
blog開設 1周年!
「渡バリ病棟」を開設して今日でちょうど1年になります。
blog開設 1周年!_e0039033_21421128.jpg
昨日までで訪問者数:37,169名さま
こんなにたくさん訪問していただいて

ほんとうに、ありがとうございます!


blog開設 1周年!_e0039033_21402876.jpg
これからもマイペースで渡バリ病の治療日記を中心にアップしていこうと思っています。
◎ここにも泊まりた~いってとこも行ってみよ~
◎いろんなワルンで、どんどん食いますよ~
◎これなぁに?ってところもガンガン突撃していきます!
◎こんな景色見た~いってところも探しにいきます!

あぁ~ やっぱりバリ最高~っす!

これからも、よろしくお願いしま~す!
Top▲ by tidakapa-apa | 2006-11-13 21:57 | etc. | Comments(46)
Commented by chesya_cat at 2006-11-13 22:08
ぱうサン&こぱサン、今晩は~(^^)/
祝!一周年、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ってなモンで、そうですかぁもう一年、振り返れば
あーんなコトやこーんなコト、いつも楽しませて頂きました♪
これからも、一層楽しいバリ治療をお願いしますね(^^)/
Commented by giovanni12 at 2006-11-13 22:40
1周年、おめでと♪
これからもいろんなもの食べて、いろんなとこ突入してレポしてくださいね。で、だいじょうぶそうだったら、私も行きます(な~んて、笑)。
これからも楽しみにしてます!
Commented by baik2 at 2006-11-13 23:21
おめでとうございます。
色々と楽しい記事を読ませて頂いて、幸せであります。
いっこうに治らない(笑)「渡バリ病棟」ですが、これからも荒治療?をお願い
します。
バリ・バリと楽しい話題・処方箋をお願いしますね。(^^v
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-13 23:25
★ちぇしゃねこさん、こんばんは~
ありがとうございます!
そうなんですよぉ~ もう一年経ちました。
始めたころは過去の写真やネタがたっぷりあったけど、さすがにネタ切れになってしまいますねぇ・・・
渡バリ回数がますます増えそうです・・・ってかぁ~
我が家の楽しみ方を続けていこうと思ってますので今後ともよろしくです!
Commented by mohyo2 at 2006-11-13 23:30
こんばんは~!
①周年,ぉめでとぅござぃま~すッ☆
①年って,短ぃょぅで長ぃ…。①年続けるのって結構な労力ですょねぇ~!んでもこの調子でがんばって下さぃッ!!
ぉ互ぃ②周年も無事に迎えましょうネ!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-13 23:31
★ジオさん、こんばんは~&ありがとう~
先日はど~もでした、楽しかったです。
今回の渡バリは黒子に徹してたので次回はハジケますよう!
毒見ですかぁ~まっかせなさ~いって・・・
次回はニュピ・レポですかね・・・篭ってるだけじゃん(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-13 23:38
★baik2さん、こんばんは~&ありがとう~
師匠にそう言ってもらえて・・・うれしぃ!
そ~なんです、渡バリ病は悪化の一途をたどっております。
どしどし荒療治しないとねぇ~(バリ毒が抜けねぇ~)
これからもガンバリますのでよろしくです!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-13 23:46
★もひょつさん、こんばんは~&ぁりがとぅ~
①年も続けられたのも、みなさんのぉかげですね。
なかなか行きたくても行けないので、行ったからには楽しまなくっちゃ!
②周年目指してがんばりま~す。
Commented by bettina777 at 2006-11-14 00:39
ぱうこぱさん、連コメになりますが1周年おめでとうございます!
でも、以外です。バリブログの中では老舗(?)のイメージだったので
もっと前から続けられてるのかと思ってました。
猫ちゃんケーキかわいいですねぇ。こぱさんお手製かしら??
ではこれからも楽しいレポたくさんアップしてくださいね♪
Commented by みかわや at 2006-11-14 01:01 x
こんにちは、もう一周年になるのですね。いつも楽しいblogを拝見しています。バリのことや国内の旅行などどんどん紹介してくださいね。ではでは
Commented by azure8888 at 2006-11-14 02:21
ぱうさん&こぱさん、一周年おめでとうございます!!!
バリへ行けなくなってから日々こちらの病棟で治療させていただいてました(*^^*
早いもので、もう一周年とはビックリです。
またこれからも強力な「治療薬」の投与を・・・お願いします(笑
Commented by la_viajera at 2006-11-14 02:42
ぱうだーさんこぱうだーさん、ブログ1周年おめでとうございます~
「たのしい夫婦バリ旅」はワタクシも目指すところでありますんで(笑)
是非これからも、メオト旅視線での楽しい渡バリ治療記
参考にさせていただきますね~♪
Commented by carambola at 2006-11-14 07:14
1周年おめでとうございます~!
鯔のところは来週2周年を迎えます.
同じ月に始めてるのね♪

パウさん&コパさんはバリネタを続けてるから偉いなぁ…
鯔も最初はバリネタ一本で行くつもりだったのに
どんどん周辺国へ,それどころか最近は駅弁まで登場する始末(^^;)

…治療が必要ですかね(笑)?
Commented by harurara0528 at 2006-11-14 07:51
ぱうさん&こぱさん、
ブログ開設、一周年おめでとうございます。
渡バリ病棟とは本当にすばらしくぴったりなブログ名ですね。
今回、渡バリして感じたのですが、バリが好きってだけではなく、
私にとって、バリは治療目的でした。
これからも、お互い、ボチボチ頑張っていきましょう。
Commented at 2006-11-14 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pagi_pagi at 2006-11-14 10:25
開設一周年、おめでとうございま~す!
いつも楽しいお話が盛りだくさんで、やっぱり二人で旅すると楽しさ2倍なの
かしらんと、一人旅派(というか、相方欠乏症?)としては軽~い嫉妬の
念を抱きつつ読ませていただいてます(^_^;)
これからもお二人で愉快な渡バリ治療を続けてくださいネ!
私も早く治療を受けたいわぁ。
Commented by balibalichan at 2006-11-14 19:18
こんばんは★☆
ブログ開設1周年、おめでとうございます★☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
1年ですか~!毎回、楽しく読ませてもらってます!
これからもバリやそのほかの楽しい話題を、お2人の視点から私達に届けてくださいね~。
Commented by titiang2 at 2006-11-14 20:21
ぱうだーさん&こぱさん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
それにしてもすごい訪問数ですね!!
私のブログの訪問者数なんて恥ずかしくて言えないわ~(^_^;)
これからも、お二人の楽しい渡バリ治療日記楽しみです♪

Commented by ulun at 2006-11-14 22:23
こんばんにゃ!!
祝!!1周年!!
私は 自分がブログ始める前から、お2人のブログは 無断訪問してました(笑)。いつも 新鮮なバリの話題で 楽しませてもらっとります!!
こちらこそ これからもよろしくです!!
そうそう 来年は バリでお会いしたいです(ここんところ、いつも ニアミなんすよねぇ~~(笑))!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 22:25
★ベッティーナさん、こんばんは&ありがと~
たしかに歳は取ってますが・・・(笑)
まだまだ1年の若輩者です。

猫ちゃんケーキいいでしょう・・・ネットでバースデーケーキ探してて
見つけて加工してみました(写真だけです)・・・食ってみてぇ~

突撃レポこれからもがんばりま~す!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 22:40
☆みかわやさん、こんばんは〜〜。
そう!早いものでもう一周年なんです。
最初は殆ど見に来てくれる人もいなくてねぇ(笑)
そんな中、みかさんは当初からコメントくださって嬉しかったです〜。
もう一番の古株患者さんですわ(笑)
これからも渡バリ病棟宜しくです。
いい薬入ったら一番にまわしまっせ〜〜(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 22:40
★shinjiさん、こんばんは&ありがとう~
そういえばここんとこ行かれてないんですね。
少しでも気がまぎれれば良いのですが・・・
軽いものからディープなヤツまで処方箋探し続けてまいりま~す!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 22:48
☆隊長さん、こんばんは〜〜。
オサレとはほど遠ーーい旅スタイルですが(笑)またこいつらは・・という温かい目で見守って下され。
これからもアレコレ喰いまくり時々腹下し・・を繰り返して行くと思われ。
これからも見るだけでお腹いっぱい食卓写真を続けられる様、努力して参りまーす。(なにを・・笑)
Commented by sakuya__konohana at 2006-11-14 22:56
ぱうさん&こぱさん、一周年おめでとうございますぅ~!細く長く、いえ太く長ーーくブログを続けていってくださいねっ。お二人の食いっぷり、いえ健啖家ぶりこれからも楽しみにしてますわ♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 22:58
★鯔ちゃん、こんばんは~
へぇ~2周年ですかぁ~・・・すっげぇ~ぞ~
2年前はたぶんブログなるものも知らなかったりして・・・

別にバリネタ一本という訳でもないんだけどネーミングが・・・
バリ以外にも行きたいと思ってるところはいっぱいあるんですよ~
けど、休み取れるとなんとなくバリになってしまうんです・・・
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:00
☆はるららさん、こんばんは!!
どーにかこーにか一年間続ける事が出来ました◎
最近はブログネタを理由に渡バリ日数がチョコっと増えたようでそれも嬉しい限り。
3月は初ニュピが控えてるし・・ウシシシ♡

はるららさんトコも、もうそろそろですよネッ。
お互いこれからも宜しゅ〜頼みます。
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:03
★鍵コメさん、こんばんは~

情報ありがとうございます、本日さっそくメールいたしました・・・
結果はまた報告いたしまするぅ~!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:09
☆らいださん、こんばんは〜〜。
何をおっしゃる!!毎回自宅への長〜〜〜い渡バリ旅。
いつも指をくわえて眺めさせて頂いてますぞよっっ。
まさに我々、渡バリ病患者あこがれです。
いつか必ず“らいだスタイル”実現したいです!!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:11
★バリバリちゃん、こんばんは~
この1年でバリが近くに感じられるようになりましたよぉ~

これからも我が家独特の視点を大切に凸凹レポ続けて行きま~す!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:16
★ふふさん、こんばんは~&ありがとぅ~
訪問数はどうでしょう?最初はず~っと数人でしたねぇ~
あまり増えてもプレッシャーになったりして・・・

渡バリの余韻を楽しみながらマイペースで続けてまいりますぅ~
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:19
☆うるんちゃん、こんばんは〜〜。
いつも遊びに来てくれてアリガトね〜。
一年前まで知らぬ仲だったのにPC上とはいえ、こんなに親しくお喋り出来て嬉しい限りでっす。
是非是非お会いしたいのだけど、うるんちゃんとはニアミスばっかで。
近くて遠い存在!?(笑)
いえいえ、来年こそは!!ですよねっっ。
必ず現地で落ち合いましょ〜♪


Commented by tidakapa-apa at 2006-11-14 23:24
★咲ちゃん、こんばんは&ありがとう~
はいなぁ~、太く長~く食い続け・・・
いやいやブログ続けて行かせてもらいますよ~
まだ紹介してないワルンもあるしぃ~・・・(笑)
Commented by 竹楽器 at 2006-11-15 00:04 x
おめでとうございます!
毎日楽しみに拝見しています。
これからもう~んと豪華で派手な治療をたのしみにしていまあす!
Commented by kumako at 2006-11-15 12:43 x
お久しぶりです(^o^)/ ぱうだーさん&こぱうだーさん
『ブログ一周年おめでとうございます!』
あのオフ会からまだ半年くらいしか過ぎていないのですね~(@_@)

自分がバリへ出かけていないときも、こちらに<こそっと>訪問させて頂いてるせいか(・・?)
はたまたバリ病が伝染したのか?悪化したのか?
年中、バリが身近に感じられています。
し★あ★わ★せ気分(=^・^=)

今回のバリで十~分に確信しました。
「バリには人間リハビリのため」行く必要があると・・永遠に・・・o(^o^)oウキウキ
ぱうだーさん&こぱうだーさんもニュピはバリですね!
2回目のオフ会実現できるかな?楽しみにしていま~す。

これからも「バリ病棟」の繁栄を願って
「フレーフレー◆\(^O^)/◆ぱうだーさん&こぱうだーさん
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-15 18:41
☆竹楽器さん、こんばんは。
激励の言葉頂き、たいへん嬉しゅうございます!!
豪華で派手な治療・・・笑
ハイ、出来るだけ見栄えのよいネタ探すよう精進して参ります。
が、なんせ予算が乏しいもので△☆⦿(汗っ)
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-15 18:52
☆kumakoさん、お久しゅうございます!!
北の大地はもう凍えんばかりの気温になってるようですが、ぬる〜いバリからお帰りになって無事順応できましたか!?(笑)
今回も盛り沢山のスケジュールだったみたいですね。
はるららさんのトコで拝見しましたが夜中一人で苦しまれたこともあったようで。(笑)
3月はたぶん現地で落ち合えると思うのでその辺のお話、くわし〜く教えて下さいネ。苦しい体験もその頃には笑い話になってると思うので楽しみにしています。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-11-15 19:56
1周年おめでとうございますー!!バリネタ満載でいつも
楽しく読ませてもらっています!
私ももっと通いたい~♪
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-15 23:11
★アパさん、こんばんは&ありがとう~

どんどん通って渡バリ病の治療に励みましょうねぇ~♪
Commented by えこ at 2006-11-18 13:42 x
1周年、おめでとうございまぁーーす!!!(^_^)/
ぱうだーさん、こぱうだーさんのおかげで
たくさんのバリを知るようになりました!
いつもとっても楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいネ!!
バリで会いたいな~(^.^)
Commented by paradise_sty at 2006-11-18 17:35
ぱうさん!こぱさん!
遅くなりましたが・・・ブログ開設1周年おめでとうございます!!
お仕事の合間でお忙しいでしょうが、これからもガンバッて下さいねん♪
私も日々、治療に通わせていただきます(笑)。
Commented by julia_16 at 2006-11-18 23:59
すっごーい。。。内容濃いまま1周年。
これからも傾向と対策のテキストとして、いえいえ、ガイドブックとして閲覧させて頂きます。

Commented by tidakapa-apa at 2006-11-19 17:47
★えこさん、こんにちは。
そう言ってもらえるとうれしいです。
あまりウケ狙いすると滑ってしまうのでマイペースで行きます!

そう遠くない時に、えこさんとはバリで会えそうですよね~Y(・!・)Y
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-19 17:50
★styさん、こんにちは&ありがと~
期待に沿えるようガンバリますよぅ!
これからもよろしくです。
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-19 17:54
★樹里亜ちゃん、こんにちは~
時々薄まってはいますが・・・
まだまだ知らない事だらけなのでガンガン行きますよ~
鼻血ぬぐいながらつきあってくださいましぃ~(^@^)/
Commented by cela at 2006-11-20 11:49 x
一周年おめでとうございます。このブログはバリ島のPRにかなり貢献していますよね。みんながバリ島に行きたくてたまらなくなるよう一緒に頑張りましょう。またこれから一年間も期待しています。
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-22 18:22
☆celaさん、わざわざ有難うございまっす!!
私達自身、ブログを始めてから又新たな楽しみが増えたし
バリが一層好きになりました!!
キッカケをつくってくれたcelaさんに感謝です♡
これからも宜しくお願いします◎
<< こぱ復活の朝食! | ページトップ | こぱうだーダウン!お医者さんを... >>